型紙直し大苦戦

 


本日、予約投稿デス heart


「夏だし、裸族でぃぃかぁ~」 って思って、ず~っと ミシン サボってた かおまる

だけど、そろ② 重たい腰を上げょ~って 自分に渇を入れ・・・(笑)
 
型紙出したけど・・・  スッカリ忘れてたぁ 絵文字名を入力してください  

肩付近の形が気に入らないままだった事を 泣く   





ちなみに、以前の形は・・・


IMG_1452_20090913021546.jpg



やっぱり、めっちゃヘンだゎ~ うわー!

ワタクシ、極度の面倒くさがり・・・   でも、直さねばっ かお

 


っつう事で・・・

型紙を作り直して、要らない生地を裁ち・・・  仮縫いしてみた あせ

この時点で、既に面倒で一人で絶叫 かおまる   やはり不向きである・・・

 

 

一応 テンさんに、着せてみたけど 汗;   やっぱり、ヘン どよ~ん


IMG_5140.jpg




首長族だしと思って、後ろ身ごろの襟位置もプラスしたのに、未だ足りて無いし 汗;

このままだと、リブを付けたら又 遠山の金さんになっちゃいそぉ~ 号泣

ホントに面倒だけど、又 やり直し~ BAD

 



作り直したというより、付け足したり引いてみたり 汗;;


IMG_5142.jpg



ズボラなオンナ 丸出し ひくっ   

決して、新しい紙に書き直したりしません jumee☆sweat1Lb   まー、エコって事で・・・ たはー





又、要らない生地を裁って・・・  な~んて、そんな面倒な事は、絶対無理 

なので、この型紙で ザク②と 本番の生地を裁っちゃった 困った

仮縫いしようかな~って思ったら、パパが仕事から帰ってきちゃったので、

今日は、ここまで きゃっ  週末に、縫ってみます ミシン  失敗しそうな予感 だけど・・・
    




パパが帰宅して、ソファーに寝転ぶと 早速このぉ方もボーンを持参して・・・


IMG_5145.jpg



パパの、ぉ股の間を独占 かおまる
 





IMG_5146.jpg



そぉだょねっ、天気も良いし・・・   んぢゃ~、 jumee☆walkdog1 ランにでも 行きますかぁ グー

 

私も、無い頭を振り絞ったから、気分転換したいしぃ えへ

今迄も太ってたけど、更に太ったから歩かねばっ がーん  マヂでヤバイ どよ~ん


ぉ袋の為に 絵文字名を入力してください ちょっくら行って来るぜ~ 急ぐ  by テン

有難う❤ By テン  


そんな訳でぉ出掛けするので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

