初めて○○されました

  • Day:2009.09.08 10:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



先週の水曜日の事・・・

私達が大好きな近所の居酒屋 「まったり亭」 さんで呑んでたら、

最近、NっちとKちゃんの息子になった シュナウザーの陸(リク)たんが来た 目がハート

今は、事情があり マスターとママさんの自宅で柴犬3匹と猫2匹とで暮らしている。

なので、閉店間際に散歩を終えた陸たんが、Nっちと現れたのである かおまる




マスターに、『 テンも連れて来てぃぃょ 』 って言って頂いたので ( ´艸`)

ぉ言葉に甘えて、テンをぉ店に連れて行った かおまる  有難い アップロードファイル


IMG_4888.jpg



陸たんは、未だ8ヶ月・・・ 大人しくてぉ利口さん GOOD  誰かさんとは、全然違う~ 拍手

 


早速、ご挨拶 目がハート


IMG_4840.jpg



積極的な 陸たんに、ビビってる ぷぷ  





逃げるコには、ガウ②挑発するくせに、

積極的に来てくれるコには、ビビリーなヘタレなテン なさけねぇな・・  情け無い 絵文字名を入力してください





陸たんは、テンのぉティーン様のニオイを終始 クン②してたぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でゎ②、連続で・・・


IMG_4850.jpg





IMG_4856.jpg





IMG_4842.jpg





IMG_4873.jpg





IMG_4875.jpg





IMG_4879.jpg



プププッ えへ   メンズには、モテるのかしらっ ぷぷ 

陸たんの気持ちは分からないけど、テンが静かでィィ グー   ナイスだ陸たん(笑)




バイトが終わったKちゃんに、甘えるテン たはー

IMG_4852.jpg



嬉しそうだこと かおまる





Kちゃんからの ぉゃっタイム・・・  

IMG_4862.jpg



しかも、陸たんに 「ぉ座り」って言ってるのに、ヤツは伏せしちゃってるし 困った





IMG_4866.jpg



食い意地張り過ぎ・・・  ぉ恥ずかしい かおまる 




この後、本日のタイトルとなった 『初めて○○されました』 ですが・・・




それは・・・ 




ナント・・・

IMG_4877.jpg



BUHI界のチンピラが、初めて ヘコられたぁ 爆笑  テンのビビった顔、最高 アップロードファイル





IMG_4883.jpg



コレで順位が決まったのかどうかは不明だけど、社会勉強になったと思う イエーイ Yeah  イエイ





IMG_4885.jpg



意外と、相性がィィのかも~ 目がハート




IMG_4891.jpg



陸たんとは、仲良く出来そうだゎっ heart   又、遊んでねっ ぷぷ



 ぉ友達が出来て、良かったねぇ テンさん かおまる

有難う❤ By テン  


Comment

陸たん可愛いぃ~♪
閉店後、連れてきてokなんて素敵すぎです☆ ナイス常連さん(笑)
テンちゃん追われると弱いのね(笑)
まるたん、びびりだけど、次遊んでもらう日までに仕込んでおこうぉ♪
ヘコられて、固まってるテンちゃん可愛すぎぃ~o(≧∇≦o)
テンちゃん、初めてのへこりだったんだ~(笑)v-411
ぽん太も1才くらいまではへこられてばっかりだったんだけど、
最近はお気に入りの子(ブヒちゃん♂)にはしつこいくらい
へこるようになったよ…v-408

ちょっとビビリのテンちゃんだけど、陸ちゃんに気に入られたってことだね~v-344v-344v-344

この際だから、「まったり亭」の看板犬になっちゃえ~v-353v-392
  • 2009/09/08 11:24
  • ぽん太ママ
  • URL
なんか、すっごぉ~~く面白かったぁ~~
・・・って、テンくん、ごめんね!!
でも、びびってるテンくんがミョーにツボにはまりました(笑
どのテンくんもビックリお目目で、可愛すぎです。
Kちゃんの腕にからめた前足が流石ですが・・・(爆
可愛いM・シュナちゃんですね~。なかなか積極的なコみたいで!
ふふふ・・・陸たん、終始クンクンしていた訳は、そこに行き着くわけですね。笑
でも、なんか見慣れた感じが・・・って、ウチのジョーと同じ行動です!
ジョーも、いつもワンコの背後に回ってクンクン・・・最後は、トォ!ってマウンターに変身です。トホホ

あはっ、テン君は、ギャル好きですね~。腕をハシッと掴んだ手が可愛いです。
しかも顔が、デレデレですね。e-446ムフフ
  • 2009/09/08 11:31
  • ボストンブル
  • URL
おぉ~テンちゃんが押され気味!!初めて見る光景ですね~^^我が家の僕ちゃんはいつも押され気味ですが・・・(汗)ビビリ顔でも逃げないからいいじゃぁ~ん!きっとそのうちめっちゃ仲良くなるよ☆テンちゃんはおねえちゃんの方がいいみたいだけど(爆笑)絡ませた手がなんとも言えん!!初体験したテンちゃんにポチィ!!
  • 2009/09/08 11:55
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
常連特権ですね。流石地元。
テンくん、ブルの血が流れてるんだから年下シュナなんぞにヘコられてる場合じゃないぞぉ~
ガハハハハ…めちゃんこ笑っちゃいましたよ~v-411
だって~あのテンチャンが借りてきたネコちゃんのように…なってる~
イケメンは辛いですね~(●^o^●)
メンズにモテルのも辛いですな~(^_^;)
ギャル好きなテンチャン最高♪
陸たんはすっごいテンチャンのこと好きなんですね~v-344
しかし、BUHI界のチンピラ テンチャンもメンズLOVE攻撃には勝てなかったか~
ギャルの腕をひしっ!とつかむテン君の手が(笑)
どんだけギャル好き~!

テンくん、えらくクンクンされて^m^
でも怒らずでイイ子だったね!
ってそのビビったようなお顔はなんだ~(笑)
うふふ。
テンちゃん、目が。。。
絶対目を合わせないようにしてるぅ~
若い男子にモテモテなんだ~♪

↓石アート、すごい~テンちゃんそっくりでびっくりした~。
宝物が増えましたね。

あはは、テンちゃん、クンクンされまくりですね(笑)相当びっくりしたんじゃ・・・。テンちゃんの表情がとってもいいですね!!最高です!
まさかのへコられ・・・。テンちゃんも積極的な陸くんには完敗かな?陸君怖いもの知らずだね(笑)
うはははは
やられちゃったんだ~
テン君のビビリ顔がかわいいいい~
でもやさしい証拠だよ~JACKなんか上にのられるの大嫌いで・・・汗
自分はのりたがるくせにね・・・
少しは引くってことを覚えて欲しいもんだよ・・・
仲良くできてるやん~。
こういうの理想だな~。
チャアちゃん、まったくなかよくできないしさ。
近所のワンちゃんには逃げられてばかり・・・。
そりゃあ吠えて飛びかかっていきそうな勢いじゃね。。。

成長してるテンくんえらい~。
陸たん、テンくんの事が好きみたいですね~v-344
タジタジのテンくんのお顔がめっちゃ可愛いですv-398
シュナちゃんって結構BUHIと相性いいですよね~v-363シュナちゃんにはうちも結構遊んでもらってます♪
テンくん初めてヘコられて参っちゃったのねv-411
りくたんかわいい~♪
てんちゃんがびびってるなんて不思議(笑)
人間もわんちゃんもおともだちと一緒に呑めるなんて
さいこーですね!
陸ちゃん テンちゃんが気に入ったみたいだね。
テンちゃんは興味なし?
お姉さんにだけ興味があるのかな?
もう テンちゃん正直!
やっぱり 男の子はそうなのかな?
ぶーたんも女の人大好きです!
またまたご無沙汰しております(;^_^ A
(毎回同じ書き出しで・・・涙)

テン君のビビリ顔が・・・(^w^) ぶぶっ。でも可愛いんだけどね♪
耳もすごい位置になっちゃってる笑
うちも1歳になる前はやられ側だったのに
気がついたら、やる側に0(>_<)0
しかも去勢した仔に・・・涙。
テン君!次はリベンジだ!!
☆ぉ返事デス☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
陸たん、ホントに可愛い~んデスょ~(‘-^*)b  しかも、めっちゃぉ利口さんヾ(*゜∇^*)ノ
閉店間際だったので、他の常連さんも少し居たのですが、
マスターもママさんも大の犬好きでして、テンの事をもの凄く可愛がってくれるんデス~❤
ホントに有難い( ´艸`)  感謝②デス( ^ω^)ゞ

そぉなの~w(゜o゜)w  最低なオトコでしょ~∑(゜∇゜|||)
ららぽーとのテンの姿は、何処へやら? ってぐらいヘタレでした(爆)
大人しくて逃げ腰のコにだけ、強気なようでイヤなヤツです(;´д`)トホホ…

まるたんは、大人しくてィィコだから、危険かも~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぁのパイドメンバーのコ達は、テン以外は皆ィィコだったし~( ̄口 ̄;)!!
仲良く遊べる事を祈るのみデス(≧▽≦)  楽しみに~(*´∀`q)エヘヘ

ヘコられて、固まってるテン、笑えマスょねっ( ´艸`)プププ 情けないオトコ(爆)


ぽん太ママさんへ
そぉなの~(笑)  テンは追いかけ回すタイプだから、皆逃げて行くし、
ヘコった事も無いし、ヘコられた事も無かったの(*´∀`q)エヘヘ
テンが唯一ヘコるのは、自分のベッドにだけ~( ´艸`)超ヘタレ

そぉなのょ~、この姿を見た時に真っ先に、乗っかりオレオ君が浮かんだょ(^m^) ムフッ
ぽんちゃん、ガッツリ ヘコられてたもんねぇ~(笑)
ぁらっ、今ではぽんちゃんも、シッカリ乗っかるんだねぇ~(‘-^*)b 
しかも、メンズのBUHIちゃんに~ヾ(*゜∇^*)ノサイコー

陸たん、発情期みたいで、ず~っと、クン②してたょ(^∀^*)ゞ
積極的だけど、大人しいコだから、テンがもの凄く静かで助かったゎ(笑)

ァハハ~、「まったり亭」の看板犬になるのは、無理だゎ~(*´∀`q)エヘヘ
柴犬3娘が居るからさっ( ´艸`)  しかも、ヘタレなテンには、無理②(≧▽≦)


リキ母さんへ
ゎ~、面白かったデスかぁ~( ´艸`)  良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ
何だか気が付くと、下ネタになっていたりで┐(´д`)┌ヤレヤレ

めちゃ②、ヘタレだと思いませんかぁ~?
いつもは、ラン等で逃げるコを追いかけ回して、挑発して嫌われているのに、
積極的なコには、ヒビリまくりで・・・(;´д`)トホホ…  ホントに情けないオトコでした(≧▽≦)
目ん玉、落ちそうになりながら、『助けて~』って訴えていました(爆)
勿論、助けませんでしたけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

Kちゃんの腕に、しっかりガッツリですょ(ノД`)ヽ ホントに図々しいオトコです(;´Д`A ```


ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`) めちゃ②可愛いM・シュナちゃんデス(‘-^*)b
基本、テンに対しては逃げるコばかりで、こんな積極的なコは初めてデス(^m^) ムフッ

ハイ、陸たんは、終始クン②ペロ②してましたぁ(^∀^*)ゞ 発情期のようデス(笑)
怖く無いのかな?って不思議なくらいでしたヾ(*゜∇^*)ノ 最後は、押さえてヘコ②(爆)
ぁらっ、ジョー君も、クン②した後は、ヘコ②ですかぁw(゜o゜)w
「オレの方が上」っていう事なんデスかねっ?  テンのビビった顔が最高でした(爆)

大のギャル好きデスからねぇ~(≧▽≦) 誰に似たんだか(笑)
シッカリ・チャッカリ、しがみついてマス(*´∀`q)エヘヘ 何とも図々しいオトコで(;´д`)トホホ…


ムサシのかあちゃんさんへ
でしょ② 私もビックリだったょ~( ´艸`)  ムサシ君の事を追いかけ回して、
挑発していた嫌なヤツが、こんなにヘタレだったとはw(゜o゜)w ビックリ~(汗)
逃げるコには追い続け、積極的に来られると、固まるタイプみたい(ノД`)ヽナサケネ~

やっぱりそぉ思う? 私も何だか陸たんとは仲良くなれそうな予感❤
ァハハ~、そぉ② テンは、Kちゃんや人間様が大好きだからねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
だけど、犬なんだから、ワンコさんと仲良くして貰わないと困るし(≧▽≦)
社会勉強になったと思うゎっ( ´艸`) 

とんだ初体験に、ポチィっと有難うm(●´C_,`●)m フクザツデス♪  by テン


梅松父さんへ
そぉデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ  しかも、マスターママさんは大の犬好き( ´艸`)
柴犬を3娘飼われていて、テンの事もめちゃ②可愛がって貰ってマス(^∀^*)ゞ
ホントに有難いデス( ^ω^)ゞ  やっぱり一緒に居れると嬉しいし安心デスょね(‘-^*)b

めちゃ②、情けない男デスょねぇ~(≧▽≦)ビックリ~
毎度、シツコク追いかけ回している男が、今回は『助けて~』って顔して、
固まってました(爆)  陸たんは、非常に落ち着いていて、頭の賢いコですヾ(*゜∇^*)ノ
そんなコだから、ぉバカなテンを逆に教育してくれたのかもデス(*´∀`q)エヘヘ
社会勉強になったと思いマス( ´艸`)  少し、犬社会を知って貰わないと(;´д`)トホホ…


まつゆきさんへ
笑って頂いて、良かったデス~( ´艸`) そぉなんデスょ~(爆)
ぁのテンさんが大人しいとは、私達もビックリでしたぁ(^m^) ムフッ

イケメンですかぁ~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
モテてるというよりも、発情期って言った方が正しいかもっ(*´∀`q)エヘヘ

ギャルちゃん、大好きなんデスょ~♪  ィィ香りがするのかな~(笑)
陸たんは、今発情期なので、クン②していたようデス( ´艸`)
BUHI界のチンピラ・・・ 相手によって、ヘタレになるという事が発覚しました(≧▽≦)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ハイ、しっかりと図々しくギャルちゃんの腕を掴んでましたぁ(笑)
チャッカリしてマスょねぇ~、ホントにどんだけギャル好き~? そして誰に似た?(ノД`)ヽ

陸たん、只今発情期みたいで、クン②嗅ぎまくりでしたぁ~( ´艸`)
挙句には、前から乗っかられて(爆)  ビックリして怒るどころか固まってましたぁr(^ω^*)
超ヘタレなヤツですょねぇ~(;´д`)トホホ… でも、面白かったけど(^m^) ムフッ


TAJImama さんへ
そぉなんデスょ~(爆)  ビビって、目は絶対に合わせない・・・みたいな( ´艸`)
ホントにヘタレなオトコでしたぁ~(ノД`)ヽ 
でも、見ていて別犬?ってくらい大人しかったので、楽しかったデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
モテてるというより、陸たんが発情期のようでクン②してましたr(^ω^*)

↓石アート、凄いデスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ 私もホントに、箱を開けた時、
思わず悲鳴をあげてしまいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
ハイ、宝物が増えましたっ( ´艸`)  大切にしま~す♪


こまとらさんへ
ププッ、相当ビビってましたょ~( ´艸`) まるで別犬?ってぐらいに(爆)
いつも、追いかけ回して嫌われるので、あんなに積極的だと怖かったのかも(笑)
しかし、ただの発情期という事が判明したので、今後はど~なる事か(≧▽≦)

まさかのヘコられ・・・ もぉ、大爆笑でしたょ~(^m^) ムフッ
あのテンが固まってましたからねっ(爆) 陸たん、ホントに怖いもの知らずデスねっ(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
そぉ②、初めて乗っかられてヘコられたょ~( ´艸`)サイコー
もぉ、ぁのビビった顔ったら、思い出しただけでウケちゃうょっ(爆)
優しいというか、ホントに初めての事で、何だコイツ? 強い!って感じだったのかも( ´艸`)

ァハハ~(^▽^;)  JACK君は上に乗っかるのは好きなのに、
乗られるのは大嫌いなんだぁ~(^m^) ムフッ  男気あるねぇ、JACK君(‘-^*)b
カッコィィょ~、これでサクラちゃんの❤は、掴めるかな?ヾ(*゜∇^*)ノガンバレ~


ブヒっちさんへ
仲良くというより、テンがビビっているだけだけどねぇ~(笑)
普段は、挑発野郎だから皆に嫌われてるもん(≧▽≦)

チャアちゃんも、上手に遊べないんだねぇ~(ノД`)ヽ これも血筋かな?
チャアちゃんとテンが会ったら、どんな感じなんだろうねっ( ´艸`) 
一度、会わせてみたいな~♪  

成長してるのか~?(^▽^;)  ただのビビリ王子な気がするんだけどなぁ(笑)


オレたまさんへ
陸たん、今発情期のようで(^▽^;)  クン②していたようデス( ´艸`)
なので、気に入ってくれた訳では無いようデス(;´д`)トホホ…

ぁの、挑発野郎がこんなビビっていて、ビックリだょねぇ~(爆)
ゼノン君にガウって飛び掛ろうとしたテンなのに、こんなにヘタレとはねぇ(≧▽≦)ナサケナイ

シュナちゃんて、大人しくて頭が良くて社交的だから、BUHIと相性イイかもねっ(‘-^*)b
普通、怖がられるし吠えられるからねっ、散歩しているだけなのに(;´д`)トホホ…

そぉ②、初めてヘコられて、ビビリまくってたょ~(*´∀`q)エヘヘ 面白かった(^∀^*)ゞ


たぶちなさんへ
陸たん、めちゃ②可愛いデスょねぇ~( ´艸`) ぉ利口さんでホントにィィコです(‘-^*)b
そぉデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ ぁの、テンが固まる程ビビるなんてねっ(爆)
私達も不思議だし、ホントに面白かったデス~(^∀^*)ゞ

ハイ、マスター・ママさんが大の犬好きなので、ぉ店に少しの時間だけでも
入店許可して頂いて、ホントに嬉しいし楽しかったデス~( ^ω^)ゞサイコー


ぶーたんママさんへ
陸たん、只今 発情期らしくて(*´∀`q)エヘヘ  なので、テンを気に入ったのでは無く、
ただクン②したかったみたいデス~( ´艸`) かなりビビってましたけどねっ(爆)

テンはやっぱり、人間大好きっコなので、ギャルちゃんに夢中でした(^m^) ムフッ
ハイ、ホントに正直! 一体、誰に似たのかしら~???(笑)

ぶーたんも、女の人大好きなんデスねぇ~( ^ω^)ゞ
いつか、ぶーたんと会ってみたいデスヾ(*゜∇^*)ノ 
そして 大顔を(笑)、撫でまくりたいデス~❤  


ごっちははさんへ
ぃぃぇ②、全然デスょ~(^ω^)ゞ  私も毎回、同じく放置状態デスから~(≧▽≦)
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ

テンのビビリ顔、めっちゃウケますょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ もぉ、大爆笑でした( ´艸`)
耳はビビるといつも倒れて、目は落ちそうになるんデス~(爆)

そぉでしたねっ(^m^) ムフッ だいご君は、去勢済みのオトコのコが大好きでしたねっ(^∀^*)ゞ
去勢済みのコって、ニオイが違うみたいデスねっr(^ω^*))) 去勢して無いコからしたら
魅力的なのかしら~(笑) 
テンが、ヘコるのは自分のベットだけなんデス~。(´д`||i) ヘタレ過ぎるぅ(;´∀`)ナサケナイ


  • 2009/09/12 20:39
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
