NEW HOUSE

  • Day:2008.05.25 16:41
  • Cat:ぉNEW
最近 体が大きくなり、ゲージが小さくて可哀想で・・・謝罪~!

ベッドをひっくり返して、トイレの上に乗せて遊んだりしてました泣


 

画像 060



ぅ~ん・・・・・冷汗4   


限界を感じたので、購入しました。

で、昨夜届きましたょ~ニコッ♪



画像 022



今迄の1.5倍の大きさに なったかと思いますほっ…




今朝、見ると・・・

画像 023




随分、余裕がありそうで良かったぁグー  暫くは、これで大丈夫そうです。 

屋根が無いので、右側の手前部だけ以前使っていた物を再利用してみました。

何れは、屋根を全部に付ける予定・・・  手作りかぁ~、面倒だなぁ苦笑い



ん?  ぅぉ~ガーン    早速 カジられてるぅ汗

 

画像 031



やっぱりねっ汗  予想はしてたけど・・・  即カジかょっ冷汗1




今日、パパは仕事でした汗。  

なので、昼過ぎに雨もあがった事だし、散歩してきましたにっこり

昼間の散歩は、土・日しか行ってあげられないので大事ハート


ロングのお散歩をしたので、帰宅後は当然 爆睡すうすう、おやすみ中


画像

何か、ヘンな体勢jumee☆faceA110



この後、起きたと思ったら、今度はソファーで いびきかいて寝てる。

画像 032-1

可愛い寝顔、久々登場ぷぷ


 

一時間すると、パパが帰宅しました。

すると、このぉ方は・・・・ やっぱりベッタリ泣   と、思ったら・・・


  男同士 仲良く寝てたあ

画像 037


画像 038-1




ぁららっ、起きちゃった?  ゴメン②jumee☆sweat2Lr

画像 040-1

ママ、邪魔しないでよっ怒

世話係&カメラ係 辛いっ涙



Comment

下から4枚目のびよ~んと伸びたテンちゃんかわいぃ~v-10
ゲージって次から次に新タイプの良いやつが発売されますよね~!
テンママさんが買われたこのケージって、トイレ部屋直通のドアがあるやつですよね~!!
いいないいなぁ~☆

テンちゃん、11時間のお留守番のときはお昼ご飯&う○ちとかはどうされてるんですか~??
食糞してないですか…?!
ぜひぜひ長時間お留守番の方法を教えてほしいです!!
ぽん太ママさんへ
有難うございますv-290  久々ですよっ、ブチャイク顔で無い寝顔(笑)

ウチは、犬を飼う予定が無かったのに、即決で買ったもので・・・ 
慌てて、色んなモノをとりあえず揃えたから、ゲージも小さくてショボくてねぇ(汗)
そぉなんですょっv-219  これはトイレの仕切りが反面開くんです。 
仕切りを取る事も出来ますが・・・  未だ②、危険デス(汗)

ご飯は、朝と夜の2回なんですぅ。  最初から、ぉ留守番生活だったので、
ど~やら寝てるみたいデスょv-290  
夜、帰宅して『ただいま~』ってゲージを覗いても、一度も鳴いた事が無く、
大あくびしながら、こっちを見ますv-408  寂しくないのか?

散歩デビュー前は、やはり食糞してましたねっv-356
デビュー後は、オシッコもv-294もしてませんねぇ。 
その変わり、私が帰宅すると、凄い大量にオシッコしますけどねっv-411
テンは、ぉ留守番が当たり前で育ったので慣れっこになっているだけなんですかね。  
毎日、30分ずつ時間を延ばして、ぉ留守番の練習をするのはど~ですか?

ウチは、寝る時も一緒に寝た事が無いんですょ。
『おやすみ』 と電気を消してリビングを出ても、鳴きません。
これも、習慣になったのでしょうねっv-433

ペットショップの方に、仔犬は20時間寝るので留守番の時間が11時間というのは、
仔犬にとっては逆に良い事だと言われました。
そして、一緒に寝たりしないで下さいv-222と・・・
それをやると、一緒に寝れない状況の時に、犬が不安がって寝なくなります。 って・・・

可哀想ぢゃ~んv-12と思いながらも、その通りに守って生活したら、
今では、言われた通りにして良かったと思えますv-433

ポンちゃんは、ぉ利口さんだから、慣れれば大丈夫ですよっ。
毎日の習慣で、必ず身についてくれるハズです。 
ぽんちゃんママさん、頑張って下さいねっd(ゝ∀・)

 

  



新しいゲージ、広いですなぁ!
うちでも大きめのを買ったつもりが、
いつの間にやらパッツンパッツンですわ。
ゲージの中にクレートを入れてるので、
余計に窮屈で。。
テンくん用のL字型リビング、うらやましいっすぅ。。

ところで、テンくんのお母さん、見つかってよかったね。
お母さんはお利口さんなんて、テンくんもイイお母さんを持ったもんだ。
ゲージが広くなって快適そうでいいですねえ~。
トイレとリビングが別々てのもいいですね。
ウチは最初から大きいゲージを買ったんですが、
ゲージ内でのトイレを区別できずに、ベッド以外の
ところであちこちしちゃいます。
まるで、大きなトイレの中で寝てるようなもんですわ。
プーも昼間はお留守番なのですが、来たときから
留守番させているのですが、少々分離不安症気味ですね。
慣れは固体にもよるんですかね~?
どんどん占領されてますね~v-411 うちも今日夏用にゲージを広くしたところ、これでお留守番も少し安心です。
テンちゃん、すっかりだんなさんにv-344ですね~。
ああいう何気ない犬と一緒に写ってる写真も羨ましいですよね~v-413
せつない気持ちとってもわかります。。。v-307
あはは~、可愛い寝姿ですね~。腕を後ろに伸ばして寝てるシーンは始めて見ました。珍しいですね~。

テン君、
ずいぶんデッカイ邸宅になりましたネ。これならいくら寝返りうっても大丈夫ですね~。

ホントにパパさんにべったりなんですね。
matsuパパさんへ
ご無沙汰デス~v-290

やっとですょ、今迄のがゲージが小さくてショボ過ぎたので・・・
良く我慢してくれてたと思いますv-433  

そぉなんですょv-10 
ぉ顔が分かっただけで大変満足していますv-218
ご対面てな訳にはいきませんけどねっv-409
プーちゃんのパパさんへ
今迄、窮屈な思いをさせてしまったので、せめて伸び②として欲しいと
思いましてv-10
大きなトイレで寝ている感じって、ウケちゃいました(笑)

ぉ留守番に慣れていても、分離不安症気味ですかぁ?
慣れとかの問題では無いんですかねぇ~v-12
プーちゃんは、レディーだから寂しん坊なのかなぁ~v-415
まめ子さんへ
ホントに占領されてきましたょ~v-408  
まー可愛い、愛BUHIの為だから、仕方が無いですねっv-290

一応、パパが帰宅する迄は、私にベッタリなんですが・・・
写真撮って~って思っても誰も居ないし・・・ガーンv-399

世話係ってホントに何だか、損な気分デスe-263
やっぱり、v-307呑んで忘れるしか無いデスかねっ(笑)

ぁっ、リンク有難うございましたm(__)m
ボストンブルさんへ
ホントにヘンな寝方ですよねっv-290
私も、ぇ~?って思って思わず写真撮りましたっv-411

今迄、狭くて可哀想だったので・・・ 良く我慢してくれたと思いますv-433  今は、好きなように遊んでマスょ~v-290

パパっ子・・・ 最後の写真なんて、ホントに邪魔しないでv-412って
感じに見えて悲しくなりますょv-409  
ありがとうございます~!!!
ご飯も2回なんですね~そっか~。
うちも明日から朝晩に切り替えようかな…。
お昼があったので、なかなか外出ができなくて難儀してたんです…実は(^^;
でもでも、お留守番中はおトイレしないことがびっくりです~!!!
そーなんですね~。じゃあ、部屋に臭いもこもらなくていいですね!!!
ぽん太なんて、自分のうんちゃんだけでなく、他のうんちゃんにも寄って行って、
一回公園にあった猫のまで食べちゃったんですよ~(>_<)
ぽん太ママさんへ
ぃぃぇっ② ダラ②とゴメンなさいねぇv-408

ぁっ、オシッコは少量してマスよ~v-356  
でも、室内はきっと臭うと思いますゎっv-355
動物臭いというか、獣臭いというか・・・(笑) 
スプレーしてるんですけどねっv-404

ァハハv-411 
ポンちゃん猫ちゃんのv-294まで食べちゃったんだぁ~v-408   ウチは朝、散歩に行けないので、トイレでv-294食べてマスよっv-409  なんでだろう・・・v-404
豪邸だね
テンくんのハウス…豪邸だねー。でも即噛みね…美味しかったのかな?   テンくんはパパっ子だねー。背中の上のテンくんの顔v-10カワイイv-10
こんにちは。フレブルひろばよりやってまいりました。ブヒっちです。
テンくんとうちの子はお父さんが一緒なんです。どことなく感じも似ているというか・・・。ゲージいいですね。うちも増設しないと少し狭そうです。またお邪魔します。
ムットママさんへ
テンのv-258は、豪邸になり・・・
人間様のスペースは、ドン②狭くなるぅ~v-12

ハイ、即噛みデスゎ~e-263  美味しかったと思って貰えれば幸いデス(笑)

背中の上の写真、可愛いですよねっv-408  →親バカv-411  私との写真が無いので、寂しいデスv-409
ブヒっちさんへ
初めましてv-10  ご訪問・コメント有難うございますv-411
キャー、ぉ父さんが一緒だなんて、かなり嬉しいデスv-344

後程、じ~っくりと訪問させて頂きマスv-290
テン君、クタ~ってなってるーv-343
超~かわゆいよぉ~v-345
こんな姿で寝てたら悪いけど起こしちゃうよねぇ~(笑
それと、遅くなったけど5ヶ月おめでとうv-308
体重何キロになった??
(どうしてもウチのちびっ子と比べたがる私 笑)
tomoさんへ
ァハハ、いつもダラ②のテンですょv-10  しかし、パパ限定v-409
ハイ、起こしちゃいましたぁv-397  だって、ムカツクんだもん(笑)

v-308有難うデスv-344
体重量って無くて、分からないんデスv-356  
ウチ、体重計無くて(汗)  だから、私はデブなのか・・・(涙)

土曜日、病院なので、体重量って貰いますので、土曜日報告しま~すv-422
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
