雨の日の悲劇

  • Day:2009.09.02 10:46
  • Cat:日常

 


月曜日の事・・・

夜、雨が降っていたので ぉ散歩に行けず あせ


ぉ袋、散歩サボってんぢゃね~ょ 怒る   と言わんばかりに 大暴れ MoEアイコン(ガーン)

雨だから仕方無いのに、分かっては貰えず かおまる




私がキッチンに居て、パパが冷蔵庫へ向かった瞬間の事・・・

テーブルの上から、またも ティッシュを奪い逃走 かおまる    ぉ前は、ヤギかっ 怒り 

で、何とかパパが捕獲したものの、相変わらずの 頑固一徹野郎 絵文字名を入力してください


IMG_4819.jpg


唸りまくってた 号泣 トホホ


 


何とか、ティッシュを取ろうとしたんだけど・・・ 




その結果・・・




パパが・・・





IMG_4827.jpg







『 何で、噛むの~ 』 って、怒鳴る・・・   そして、当然 怒る・・・

しかし、逆ギレしたのか 気に入らなかったのか分からないけど、

更にパパの手に噛みついた 絵文字名を入力してください




酒呑んでるから 一瞬で、だらけに がーん

がダラ②と垂れてきて、パパも イテ~ って言いながら水道で手を洗ってた マジですか 

とても写真撮る雰囲気ぢゃ~無かった あせ  プロレスの流血マッチかと思ったもん∑(゚∇゚|||)





少し時間を置いて、消毒してティッシュで拭いて見たら・・・


IMG_4828.jpg



恐ろしい 泣





IMG_4833.jpg



傷だらけ ひくっ





翌朝・・・   

IMG_4835.jpg



やっぱり・・・ 困った   


BUHIのアゴの力って、凄いのねっ 絵文字名を入力してください  ホントに恐ろしい 絵文字名を入力してください

有難う❤ By テン  


Comment

ありゃ~。うちもティッシュ食べるよ~(自慢してる場合じゃないんだけど)
ゴミ箱から、こっそりもっていく・・・(笑)

パパさん、大丈かな??チャアちゃんも結構ムキになるとやりかねない。
普段も結構痛いし、このままがぶっと食べられちゃうかも。って思う時もあるし。最近は、物々交換で、返してもらうことにしてますが、逆効果のような気も。。。
なにかいい方法あるといいんだけどね。パパさん、お大事に~
  • 2009/09/02 11:05
  • ブヒっち
  • URL
うわぁ~パパさん大丈夫ですかぁ?
穴が開いちゃうなんて、すごい力ですね。
テンくんは執着心が強いんですね。
うちの子は諦めが早いヘタレなので、今まで被害が出てません。
追いかけられただけで、口の中の物を出しちゃうし・・・(汗

ほんと良い方法が見つかるといいですね。
あらら…テンちゃん、、、やっちゃったね~。。。
でも、とてもとても他人事じゃないe-263
うちも同じ状況だとこうなるしねv-390
ぜーったいわかってやってるんだよね…ティッシュ噛みも。。。

つい先日も置いてた携帯ストラップをちぎられちゃって、ガラス玉だったから
オヤツ作戦にも失敗しながら無理やり取り上げたら噛まれたし(泣)
何かいい解決方法があったら私も教えてほしいです~v-406

パパさん、お大事にv-356
  • 2009/09/02 11:38
  • ぽん太ママ
  • URL
うそーーー!!
テン君、よっぽどティッシュで遊びたかったのねv-390
でも、大好きなパパさんの手を噛んじゃうなんて・・パパさんもショックv-395だったんでは?

以前、愛犬に手を噛まれた方が言ってたけど、「ワンコの口の中は結構菌がいるから噛まれたら消毒しないといけない」って・・・。
パパさんもしつこい位に入念に消毒して、ショックから立ち直ってくださいね!!
どうぞ、お大事に。
何とか直してあげたいよねー
噛み癖はだんだんエスカレートしてくるだろうし、、。
先ずはティッシュとかイタズラするものを遠ざける環境に徹するのがイイかもですよ!

あと注目させるためにわざとイタズラしてるかもよ。
そんな時は反応も相手もせず、
夫婦二人で目も合わさないように無視するのもかなり有効かもです。
パパさん大丈夫ですか~??
痛いよりも、噛まれたってことの方がショックよね・・・
ゴンも一時噛み癖が出て、いろいろ試して一番効いたのはやはり無視かな・・・
噛みだしたら、立ち上がって背中向けて無視。
取られたくないものをこっちが取ろうとしたらエキサイト間違いなしで。。。。

できるだけ治してあげないともし他のワンコや、飼い主さんに噛みついたら困るもんね。
ママ、パパ頑張ってね!!
パパさん大丈夫ですか??
腫れるなんて・・・。本気で噛んだんですね~。

小太郎もティッシュは食べ物だと思っているようで、くわえて逃走してます。
先日お返しのコメントいただいてありがとうございます!
残念ながら、ブログはやっていないんですよ~。ミクシィはしているんですけど・・・。ブログたのしそうですよね!
  • 2009/09/02 13:27
  • 小太郎☆
  • URL
えーーーーーー
ほんとにティッシュ好きなのね~ってか散歩行かせろって抗議なのかな?
パパさまなんとも痛ましい・・・
うちでは三姉妹がよく噛まれて流血しております~
まあ寝込みを襲って嫌がらせしまくるから、やられても仕方がないんだけど・・・「あんた(子供)が悪い」でおわっちゃうw
しっかり消毒してばい菌入らないようにしてくださいね~お大事に~
すごい事になってますが、パパさん大丈夫ですか?^^;;
この手のおまた?の所って、弱いんですよねぇ
に、しても大けがですね(-"-;)
パパさんにアグなんて・・ お散歩行けなかったからスイッチが入っちゃったのかしら?(涙)
でも、ママさんじゃなくて良かったですね (パパさんゴメンナサイ^^;;)

まるたんは、私にだけ甘噛み(涙) スイッチが入って効かないとは無視して席を外してます
ティッシュ等々も奪って逃走もあるけど、幸い食べ物以外は手を突っ込むとすぐに口から出してくれるので助かってるかなぁ^^;
テンちゃんは、おやつでも釣れなかったし^^; なかなか手強いですね(涙)
パパさん、ママさん頑張ってぇぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/02 16:29
アハハハハ…やっちゃいましたね~テンチャン!!
パパさん頑張ってますね~でも、お気の毒です~v-388
テンチャンのそういう意味不明な行動も私は好きなんだけどな~!!
でも、テンママでなくて良かったですね~テンママにはしないのかな??
だって、テンチャンは男だから、女を泣かすようなことはしないでしょ~??v-392
うへ~・・・。パパさん痛そう・・・。うちもひづめとか取ろうとすると唸ってガブッ!!と来る時があります(涙)うちも執着心が強くて強くて・・・。
いつだったかこっぴどく怒ってからはよくはなりましたが・・・。まだまだ修行中です(笑)パパさん大事にしてくださいね!
パパさん大丈夫ですか~?めっちゃ痛そうですねv-399
テンくん、お散歩出来なくてストレス溜まってたんですねv-390
うちのOREOも怒られそうになると逆ギレして唸ってますよv-411そして一度だけ旦那の手を噛みましたが、血は出なくて、本気噛みではなかったみたいですが青アザが出来てましたv-390
BUHIって顎の力が凄いみたいですね!怒る時は気を付けないといけないですねv-356
パパさん、お大事にしてくださいねv-388
テンちゃんも、ティッシュ好き?
タジも大好きで、何度か食べちゃったよ。
それも私が鼻かんだ奴。。。笑

パパさん、お大事に~

写真だけでも痛さが伝わってきます…。パパかわいそう。
血だらけになるほど思いっきり噛んだって、
よほどテンちゃんもヒートアップしちゃったんだね。
パパの傷見て、ちゃんと反省してるかな?
パパさん、はやく穴が塞がって元通りになると良いですねv-356
ウチもたまに噛みます…
父だけですが。(笑)
遊びがエスカレートして噛んじゃうのは まぁ、大目に見るとしても、気に入らない時に鼻をヒクヒクして威嚇したり、血が出るくらい噛み付くことも~(汗)
「今度やったらブチ殴る」と父は言いますが、『ブチ』殴ったことはありません
(結局甘々w)
どうやったら噛まなくなるんだろうね~
ねぇ~?
  • 2009/09/05 14:01
  • ロク母
  • URL
☆ぉ返事デス☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


ブヒっちさんへ
チャアちゃんも、ティッシュ好きなんだねぇ~w(゜o゜)w 何でだろう・・・(≧▽≦)
美味しいハズ無いのにねっ(→o→)ゞ  ヤギかょ? って言いたくなるょねっ(笑)

パパ、かなり痛かったみたい(ノД`)ヽ ホントに血ダラ②でビックリしちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
未だに腫れてるけど、大丈夫みたいm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

チャアちゃんも結構気が強い(ょねっ)? やっぱり血筋かしらねっ(^▽^;)
そぉなの、甘噛みなんてレベルぢゃ無いくらい、普段でも痛いの(;´д`)トホホ…
私も傷だらけだもん(≧▽≦) 物々交換で、返して貰うのも確かにヘンだょねっ(ノД`)ヽ
悪い事しているのに、ぉゃっが貰えるんだもんねっ(;´Д`A ``` 
ウチは物々交換も通用しない程、口を絶対に開けない頑固野郎だょ∑(゜∇゜|||)
このままぢゃ~、マズイなぁ・・・(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
パパ、かなり痛かったみたいデス(ノД`)ヽ ホントに血ダラ②でビックリしましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
未だに腫れてるけど、大丈夫みたいデスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

めちゃ②力は凄いし、気も最高に強いデス∑(゜∇゜|||)  気に入ったモノに対しての
執着心は半端無いっ(≧▽≦)  大好きなパパにすら、こんなんデスからねっ(怖っ)

リキ君は、追いかけられただけで、口の中のモノを出すんデスねっヾ(*゜∇^*)ノ
何てぉ利口さんなんでしょう( ^ω^)ゞ  羨ましいデス(ノД`)ヽ
今迄、口の中のモノを取ろうとして何度も噛まれましたが(パパが)、
今回はいつもとは違い別格でしたぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オソロシイ~

このままぢゃ~、マズイですょねっ(;´д`)トホホ… 何とかせねば(≧▽≦)


ぽん太ママさんへ
そぉなの~(ノД`)ヽ ぅん②絶対にワザとティッシュ噛んで逃走している気がする∑(゜∇゜|||)
かまって欲しいからなのか、ただの嫌がらせなのかねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぽんちゃんとは、誕生日も近いせいか・・・ 結構似てる行動が多いょねっ(^▽^;)
携帯ストラップをちぎられちゃったの~w(゜o゜)w  ガラス玉だとかなり焦るょねっ…。(´д`||i)
噛まれてもィィから、誤飲だけは避けたいと思って必死に取上げようしてしまうから
余計にムキになって、噛んでくるんだろうねっ(→o→)ゞ

他人様には、噛む事は無いとは思うけど、このままぢゃ~マズイょねっ(;´д`)トホホ…
口に入れられて困るモノは、置かない・・・ コレが先ず私達がヤルべき事かもねっ(滝汗)

パパの手は、未だに腫れてるけど、大丈夫だと思いマ~スm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ぶんはち母さんへ
ぃゃ~、ホントに執着心が凄いんデス(;´д`)トホホ… 
ティッシュに限らず、気に入って口に入れたモノは、絶対に離しません∑(゜∇゜|||)オソロシイ
パパも、二度目に噛まれた時は、痛かったのとビックリしたのと、あの血の量を見てなのか、
テンに対して怒る事もしなかったデス(ノД`)ヽ 多分、ショックだったと思いマス…。(´д`||i)

やっぱりそぉデスょねぇ~、多分 ばい菌が凄いだろうな~って思い、
無駄にマキロンをぶっかけてみました(^▽^;)  私の手では無いので手加減せず(笑)
未だに腫れていますが、大丈夫だと思いマスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

手にやたらと執着心があるので、気に入らない事があると直ぐに噛みマス(;´д`)トホホ…
このままだと、非常にマズイですねっ∑(゜∇゜|||)  何とかせねば(;´Д`A ```


梅松父さんへ
そぉデスょねぇ~(→o→)ゞ  噛み癖は何とかしないとデス(;´д`)トホホ…
他人様に噛む事は無いとは思いマスが、今のままではマズイですもんねっ(≧▽≦)

イタズラするものを遠ざける環境・・・  ハイ、仰る通りでございマス…。(´д`||i)
私達の不注意が原因で始まった事デスからねっ(;´д`)トホホ… 気をつけマス(≧д≦)

ダメ!って怒られるのが分かっていて、イタズラしている可能性も有りマスねっ∑(゜∇゜|||)
ハイ、そんな時は反応も相手にもせず、無視してみますm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


一麻さんへ
未だに腫れているけど、大丈夫だと思いマス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪
過去に何度か噛まれてマスが、今回のはかなり痛かったみたいだし、
何しろ出血が凄かったので、間違い無くショックだったと思いマス(^▽^;)

噛み癖で色々試して、一番効いたのは無視・・・ ←やっぱり無視が最適って事は、
かまって欲しいからワザとやっているって事なんデスねっ(ノД`)ヽ
ホントに、今は他人様には噛んだりしないけど、直さないとマズイですね(;´д`)トホホ…


小太郎☆さんへ
ハイ、未だ腫れていますが、大丈夫だと思いマス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪
今回は、今迄に無く本気噛みだったようデス…。(´д`||i)オソロシイ

小太郎クンも、ティッシュが好きで逃走しますかぁ~w(゜o゜)w  美味しいハズも無いのに、
何ででしょうかねっ? 気を引く為の行為なのかな~(;´Д`A ```

ぃぃぇ②、とんでも無いデス~( ^ω^)ゞ  逆に、又ご訪問&コメを下さって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログはされていないんデスねぇ~(≧▽≦)  ぁっでも、ミクシィをされているのならば、
是非②、ブログ立ち上げてはいかがデスかぁ~( ´艸`)ムフッ  背中を押しちゃいマス(笑)
沢山のぉ友達が出来て、ホントに楽しいデスょっ(^∀^*)ゞ 待ってマ~ス(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
ティッシュに限らず、ダメ~ってモノは全て離さないの~∑(゜∇゜|||)
散歩行かせろって抗議もあると思うし、かまって欲しかったのかな~って(;´д`)トホホ…

何回も噛まれているけど、今回は流石に凄い量の血と痛みがあったみたい(ノД`)ヽ
このままぢゃ~、絶対にマズイょねぇ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 何とかせねば・・・

aneちゃん達も、噛まれて流血しているんだねぇ~(^▽^;)
JACK君も手加減しているだろうし、今は少しのキリ傷ですんでいるけど、
BUHIのアゴの力って半端無いから、気を付けてねっ(ノД`)ヽ

ハイ、ばい菌が怖いから無駄にマキロンぶっかけてるょ~(笑) 有難うねっm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


たらままさんへ
そぉなんデスょ~∑(゜∇゜|||)  ププッ、場所が悪かったデスょねっ(ノД`)ヽ
それにしても、流血で戦った男みたいになってました(笑) ←笑っちゃイケない?

ぉ留守番&散歩行けず・・・ って事でストレスがたまっていたのかもしれませんねっ(;´Д`A ```
ホントですょねぇ~(^▽^;)  まー、私にはペロチュー攻撃も少ないけど、
本気噛みもしないのかもしれませんねっ(ノД`)ヽ  パパには何でも、本気!みたいデス( ´艸`)

ゎ~、やっぱりママさんも、スイッチが入っちゃった時は、席を外して無視するんデスねっ(≧▽≦)
そっかぁ~、皆様のコメを拝見すると、無視って凄く効果があるんデスねっ(‘-^*)b
まるたんは、ホントにぉ利口さんデスょねぇ~( ^ω^)ゞ
ウチは、口の中に手を入れる事が出来ないんデス、歯を食いしばって絶対に
口を開けずに、唸りまくってるか~~~( ̄口 ̄;)!!  何とかしないとマズイですねっ(;´д`)トホホ…
ハイ、頑張りマス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


鍵コメさんへ
ハイ、今回は、ガッツリ噛まれちゃってました∑(゚∇゚|||)  恐ろしいデスねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ゎ~w(゚o゚)w  シーズーさんに、本気噛みデスかぁ~w((´ω`))wワォッ
それも、めちゃ②痛そうデスねっ(;´∀`)  やっぱり傷は残っちゃったんデスねぇ~(≧▽≦)
ウチのパパ、既に傷だらけデスr(^ω^*))) 

確かに噛まれた痛さよりも、噛み付かれた事の方が、ショックですょねっ(;´д`)トホホ…
雨降りでぉ散歩に行けず、ストレス溜まっていたんでしょうね( ̄口 ̄;)!!

ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 


まつゆきさんへ
ハイ、やっちまいましたょ~(;´Д`A ```  でも、テンも今回ばかりは、ヤバイ!と
思ったようで、パパの足元で足をペロ②と舐めてました( ´艸`)

テンチャンのそういう意味不明な行動・・・ ホントに意味不明デス(;´д`)トホホ…
気分屋さんというか、我が儘というか、全く分からないデス∑(゜∇゜|||)

私にも、飛び掛ってくるし、噛んできますょ~(≧▽≦)
ただ、『遊べ~』って訴えな感じなので、血が出る事は無いデスけどねっ(^▽^;)
ぉ留守番も長いし、ストレスが溜まっているのかも~(ノД`)ヽ


こまとらさんへ
今回は、かなり痛かったようデス(ノД`)ヽ 流血マッチみたいでしたょ~(笑)
手に力が入らないって言ってましたから、余程だと思いマスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

こまとらちゃんも、執着心が強いんデスねぇ~(≧▽≦) 
BUHIって頑固デスからねっ(;´д`)トホホ…

ぁっ、でもこっぴどく怒ってからは良くなったんデスねぇ~(‘-^*)b  ぃぃな~(^▽^;)
ウチは、全く良くなりませんょ∑(゜∇゜|||)  やっぱり、ぉバカなのかも(→o→)ゞ ぁちゃー
ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


オレたまパパさんへ
ハイ、今回はかなりの本気噛みだったの~∑(゜∇゜|||)  
めっちゃ痛かったようで、力が入らないって言ってたょ(ノД`)ヽ
ぉ留守番も長いし、散歩も行けないしで、ストレス溜まってたのねぇ、きっと(;´д`)トホホ…

OREO君は一度だけ噛んだだけなの~?w(゜o゜)w  ホントにぉ利口さんなのねぇ~(‘-^*)b
ウチは、手に執着心があるから、気に入らないと噛んでくるの(≧▽≦)  マズイょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

BUHIって、顎の力が凄いから、気を付けないとねっ( ̄口 ̄;)!!
だって、あんなに固いボーンが1/3になる程の噛む力を持ってるからね(;´Д`A ```コワイ②

ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


TAJImamaさんへ
ハイ、大好きみたいデス(≧▽≦) 美味しい訳無いのに(;´д`)トホホ…
でも、美味しそうに食べてマス∑(゜∇゜|||)  ヤギかっ! って言いたくなりますょねっ(笑)

プププ( ´艸`) タジ君も、ティッシュマニアなんですねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ギャハハッ、ママさんの鼻をかんだティッシュでしたかぁ~(^m^) ムフッ
勿論、ウチも 鼻をかんだティッシュですょ~(^▽^;)  湿りっけが、美味しいのか?(爆)

ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


MIYUちゃんへ
写真だけでも痛さ伝わってる? 今回は、マヂで痛かったみたい(ノД`)ヽ
テンも必死だったのかもねっ(≧▽≦)  でも、噛んだ後は『ヤバイ』って思ったみたいで、
パパの足元で、ず~っと足を舐めてたょ( ´艸`)  パパも怒らずに、頭撫でてた(‘-^*)b

穴が開いたとこは、治ってきたみたいょ( ´艸`)  ただ、親指の傷が又開いちゃったぁ(;´Д`A ```
心配してくれて、有難うm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

ぃゃ~、テンさんの噛む力は、凄いゎっ(;´д`)トホホ…  ボーン見れば分かるけどさっ(≧▽≦)オソロシイ


ロク母さんへ
ロク君も、やっぱり噛みますかぁ~(≧▽≦) ァハハ、ロク父さんにだけ?(笑)
そぉ②、気に入らない時に鼻をヒク②させて威嚇しますょねぇ~(´д`||i)コワッ
やっぱり、アゴの力は凄いデスねっ(;´д`)トホホ…

『ブチ』殴ったことはありません・・・ 気持ちはあっても、なかなか出来ないデスょねっr(^ω^*)))
それで良いんだと思いマス( ´艸`)  
それにしても、ど~やったら噛まなくなるのか、聞きたいデスょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
躾の問題なのか、それとも性格?
やたらと手に執着心があるので、ホントに困ってマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何とかしないと、このままだとマズイです(;´д`)トホホ…


  • 2009/09/05 16:04
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
