素敵なプレゼント

  • Day:2009.09.05 16:14
  • Cat:日常

 


今回も、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事にご心配&対策案のコメント、本当に有難うデス~ は-と

パパの手の傷も、治ってきました かおまる   

対策も考えました たはー  それは、また後日にでも・・・




今日、 それいけ!ぽん太日記 のぽんちゃんママさんから、

嬉しいプレゼントが届きましたぁ 目がハート




ヂャ~ン ↓


IMG_4998.jpg



テンさんの、似顔絵  jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R     コレ、何だと思いマス~ !?


 


実は、この素敵なイラストの正体は・・・




なんデス~ びっくり    オリジナル石の記事は、 コチラ を見てねっ かおまる

ママさんのブログで拝見した時に、ホントにビックリしたし、感心してました ハート

コッソリ、注文しちゃぉ~ って思っていたけど、プレゼントで頂いてしまいました ポッ

また②、こんなに素敵な高価なモノを 号泣    おしゃべりな石たちのHPは、コチラを 





IMG_5002.jpg



ソックリだょ~ ピンクハート  ってか、実物より男前に描いて貰って良かったねっ えへ




ぽんちゃんは、7月末頃に・・・ 先天性の背骨の奇形が判明 うわーん

テンと、ぉ誕生日が4日違いで同じくヤンチャBOY で、私的にはテンと兄弟みたいな感じ ニコニコはーと

何とか、症状が治まって欲しいし、このまま治っちゃって欲しいと思う かおまる


そんなママさんから、

『 テンちゃんは健康で良い子だ びっくり  この先もず~っと元気でいれますように・・・  

祈りを込めて、ぉ送りします 』  と ぉ手紙とボーロまで 涙 カンドー




テンさんからも、ぉ礼を言って jumee☆faceA3

IMG_5004.jpg



この場をぉ借りして・・・ ぽんちゃんママ&パパさん、ホントに有難う jumee☆thanks4 

大切にしま~す ハート



これからも、ず~っと病気知らずの健康っコで、居てねっ 目がハート

有難う❤ By テン  


Comment

すご~い!!!芸術ですね☆
しかしテンママさんといい、ブヒを飼ってる人達は、どおしてこう器用な人が多いんでしょう。
いつもテンママさんのブログでプレゼントが紹介される度に感心しちゃいますv-398
テンちゃんグッズどんどん増えていきますね~。
テンちゃん御殿と化する日も近いかなv-411
  • 2009/09/05 17:10
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ヒェ~すごい似てるっ!!
これは芸術ですね~♪
そして、あたたかいお手紙もいいですね~
テンチャン幸せだね~♡
芸術の石の置き場に悩んきゃいますね~v-398
忙しいのにさっそく記事にしてもらっちゃって…
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうでしたv-344v-290

こうやって本物のテンちゃんと並ぶとリアル度がわかるね(笑)
気に入っていただいて何よりですv-344
父親にも伝えておきまーすv-291
  • 2009/09/06 00:06
  • ぽん太ママ
  • URL
めっちゃ似てますねv-405すごい可愛いですv-10
こんなの作ってくれるのがあるんですねv-237
素敵なプレゼントですねv-25

ぽんちゃんの病気も心配ですねv-390
私もぽんちゃんの病気が治るように祈ってますv-363
おぉ~。テンくんのも似てるね~。
ぽんちゃんの、すっごくにてる~って思ってたら。
またまた似てる。
すっごいよね。めちゃうまい。
テンくん、よかったね。

カミ癖・・。先日ねえねが足のゆび、噛まれて怒ってました・・・。
素敵なプレゼントですねe-454
似てる②e-267

ぽん太くんとジャック・・・兄弟して同じ病気でビックリです。。。
ジャックは手術しなきゃいけないくらいに酷くなってしまいましたけど、ぽん太くんにはこのまま落ち着いた状態で過ごして欲しいですねe-77

どっちが本物のテンくんだか分からなくなってきた(笑)
きゃぁ~~ なんて素敵なプレゼント♥ テンちゃんそっくり!!
もうマジマジと見つめちゃいましたよぉ~~
ちらっと拝見しましたが、注文出来るんですね♪♪
お願いたいなぁなんて思います えへへ 
後で、ゆっくり見てみまぁ~す♪
ぽんちゃん心配ですね(涙) みんな健康であって欲しいです
どうか、ぽんちゃんの症状が良くなりますように☆
すごくリアルでビックリ(@_@;)
これ書いてるんですか?
石選びと書く絵とがマッチしててスゴイですね!
テン君物の宝物がまた増えましたね!
置くところに困ったら、いつでも我が家でお引き取りいたしますよ~(笑)
ほおおおお!これは凄い!とってもリアルに描かれてますね!そっくりだ~。芸術品ですね~。石がこんな風になるなんて・・・。とっても素敵ですね!テンちゃんよかったね!ぽんちゃんの病気心配ですね・・・。頑張れぽんちゃん!
ただいまぁ!!長い間ご訪問も出来ずに・・・(涙)かあちゃん復活でございます!パパさんの手大丈夫!?重症だね・・・テンちゃんダメではないかぁ!!ってもうガッツリ怒られたよね・・・もう噛んだりしちゃだめだよぉ☆石すっごいね~本当にそっくり!!素敵なプレゼント、よかったね~テンちゃん♪
  • 2009/09/07 10:11
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
すごーーい!!
そっくりじゃないですかv-410
皆さん本当に器用で感心しちゃいますよv-424
テン君一家には大事な家宝がどんどん増えていきますねぇ~♪

パパさん、快方に向かってるみたいで良かったですね♪
そろそろテン君はパパさんに仕返しのイタズラされちゃうんじゃないのかな??(爆)
今度は、どんな仕返しで笑わせてくれるんでしょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/07 15:55
すばらしい石ですねぇ!!!!素敵なプレゼントw
本当によく似ている!感心しちゃいますねぇ。
ぽんちゃんのママさんに感謝ですねぇv-343
早くぽんちゃんの症状が良くなるように、このプレゼントを素敵に飾らなくちゃですねv-352コレクションケース、おもちゃ屋でも販売されてますが、100円ショップなんかにも少し販売されているはずなので、チェックしてみると良いかも?v-354
  • 2009/09/07 23:33
  • MIYU
  • URL
☆ぉ返事デス☆



皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



まめ子さんへ
ホントに凄いデスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ  私も拝見した時は、ビックリしましたw(゚o゚)w
ぁっ、でもコレを作られている方は、プロの方デスょ~r(^ω^*)))
ぽんちゃんママさんのぉ父様のぉ友達さんとの事デスd(ゝ∀・)

私は全然、器用ぢゃ無いデスょ~(;´∀`) かなり大雑把な性格デスし・・・
最近は、更にオッサン化してマスし(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、ホントにBUHIグッズと、テンさんグッズが、ドン②増えてきましたぁ(^∀^*)ゞ
とっても、嬉しいデス(^ω^)ゞ  大切にしま~す(^m^) ムフッ


まつゆきさんへ
めちゃ②、似てますょねっd(ゝ∀・)  ホントに芸術デスヾ(*゚∇^*)ノ
『ぉしゃべり石』というだけあって、手に乗せているとホントに話し出しそうデス( ´艸`)

ハイ、温かいぉ手紙も頂いてしまいましたぁ(≧▽≦) 
ホントに幸せ者デス、テンも私も(^∀^*)ゞ 

芸術の石の置き場・・・ とりあえず、ケースを買ってきま~す(*´∀`q)エヘヘ
大切に飾りたいと思いマス(^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
とんでも無いょ~❤  今日は、休みだしコンビニと散歩でしか
外に出て無いから、ダラ②してたし~(*´∀`q)エヘヘ
ぃゃ②、ホントにこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって(≧▽≦)
私のなんて、ホントにショボイ プレゼントだったのに(;´∀`)トホホ
ホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  大切にしま~す(^ω^)ゞ

ホントに、『おしゃべり石』っていうネーミングが、分かるょ~(^∀^*)ゞ
ジーっと見てると、ホントに話し出しそうだもんd(+’A`+★ ホントにリアル( ´艸`)

ハイ、ぉ父様にも宜しくぉ伝え下さいm(_ _)m 


オレたまさんへ
でしょ② もぉ、ホントにビックリ~w(゚o゚)w  見た瞬間に悲鳴をあげちゃったぁ(笑)
HPを拝見すると、更に凄い(‘-^*)b  ホントに石なの?って疑ってしまうr(^ω^*)
ハイ、素敵なプレゼントを頂いてしまいました(*´∀`q)エヘヘ 大切にしま~す(^∀^*)ゞ

ぽんちゃんの病気・・・ 心配だょねぇ~(≧▽≦) 
でも、絶対に大丈夫だと信じてるし祈ってマス(^ω^)ゞ 
皆の愛BUHIちゃんが、健康であって欲しいょねっ❤


ブヒっちさんへ
めちゃ②、似てるょねぇ~d(ゝ∀・) ホントに喋り出しそうだょ~( ´艸`)
ぽんちゃんのも、めちゃ②ソックリだったもんねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
素晴らしい作品だと思うょ、HP見て改めて感動したゎん(^∀^*)ゞ
最高のプレゼントでした、大切にしま~す(^ω^)ゞ
すっごくにてる~って思ってたら。

噛み癖・・ ぁららっ(≧▽≦) チャアちゃん、ねぇねちゃんの足噛んぢゃったの*(゚Д゚*
何か、気に入らなかったのかな? 何とかしたいょね、噛み癖は(;´д`)トホホ…


たぁぼ~さんへ
ハイ、敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ~(^∀^*)ゞ
めちゃ②似てますょねっ(^ω^)ゞ ジーっと見てると、喋り出しそうデス( ´艸`)

ホントにねぇ~、ジャック君とぽんちゃんが、同じ病気でビックリしてマス━━Σ(゚д゚;)━━!!
でも、ジャック君は手術も頑張ったし、リハビリも頑張ったし、元気になりますょd(ゝ∀・)
そして、ぽんちゃんもきっと治る・・・ と信じて祈ってマス~(≧▽≦)ガンバレ~


ァハハ~(^m^ ) どっちが本物か分からなくなりましたかぁ~(*´∀`q)エヘヘ
石のように静かだと、助かるんデスけどねっ(笑)  大暴れ全開デスr(^ω^*)


たらままさんへ
ホントに素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
しかも、テンにソックリでしょ~( ´艸`)  
ジーっと見つめていると、喋り出しそうなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデス、注文出来るんデス(^∀^*)ゞ 欲しい一品デスょねっ❤
まるたんのぉしゃべり石も、見てみた~ぃ(^ω^)ゞ

ハイ、ぽんちゃん心配デス(≧▽≦) でも、絶対に大丈夫って信じているし、
願ってマス゚(ノД`)゚  ホントに、皆 健康であって欲しいデスょねっ♪
ママさん優しい~❤  有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ホントにめっちゃリアルですょねぇ~ w((´ω`))wワォッ  
私も、見た時は悲鳴をあげてしまいました(笑)
そぉなんデスょ~、描いてあるんデス( ´艸`)  素晴らしいデス(‘-^*)b
是非②、ホームページを覗いて見て下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ 素敵過ぎマスから~(^m^)

ハイ、また②宝物が増えましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ 
プププ( ´艸`)  このまま飾るのが勿体無いので、
きちんとケースを買ってきてから、飾りマス~( ^ω^)ゞ 


こまとらさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ リアルでソックリでまさに芸術品デス(‘-^*)b
石がこんな風になるなんて、私も始めてブログで拝見した時、感動でした(^∀^*)ゞ
おしゃべり石というだけあって、ジーっと見ていると、喋り出しそうなんデスょ~( ´艸`)
大切にしま~す(*´∀`q)エヘヘ

ぽんちゃんの病気心配デスょねっ(≧▽≦)  こまとらさんもぉ優しい~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、皆でぽんちゃんの気力と体力を信じて祈りましょ~(≧д≦)


ムサシのかあちゃんさんへ
かぁちゃん、ぉっけぇ~り~~~~❤  
とんでも無いょ~、そんな事は気にせずにヾ(*゜∇^*)ノ
入院中、寂しかったでしょ~ムサシ君と会えなくて(;´д`)トホホ… 
一瞬間分、抱擁したかな?(笑)  体調に気を付けてねっ( ^ω^)ゞ

パパの手はもぉ大丈夫だょ~、傷だらけだけどねっ(‘-^*)b  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

素敵な石でしょ~( ´艸`)  っていうか、石に見えないのw(゜o゜)w
ホントに石なの? って不思議な感じ(*´∀`q)エヘヘ  
ジーっと見てると、喋り出しそうだょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 素敵なプレゼントを頂いてしまったょ(ノД`)ヽ
ケースを購入して、大切に飾らせて頂くゎ~(^∀^*)ゞ


ぶんはち母さんへ
ホントに凄いデスょねぇ~(‘-^*)b  しかも、ホントにソックリでビックリ~w(゜o゜)w
ジーっと見ていると、喋り出しそうなんデスょっ(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、家宝がドン②増えてきました( ´艸`)  ホントに幸せ者デス(^∀^*)ゞ

ご心配頂きまして有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぉ陰様で、パパの手は傷だらけ(笑)ですが、治りましたぁ( ´艸`)

ァハハ~、パパの仕返しを期待しちゃいマスかぁ~?(笑)
仕返しするんデスかねっ( ´艸`)  いつも、その場の思いつきのようなので、
前もって計画は出来ないと思いマスが(*´∀`q)エヘヘ 私も少し楽しみだっり(爆)


鍵コメさんへ
凄いデスょねぇ~w(゜o゜)w  私も見た時、ホントに驚きましたょ~ w((´ω`))wワォッ
石に似顔絵なのに、本物に見えるんデス( ´艸`)  ハイ、しかもソックリでしょ~(^∀^*)ゞ
ジーっと見ていると、喋り出しそうなんデス(*´∀`q)エヘヘ ホントに芸術デスょねっ(‘-^*)b
素敵なプレゼントを頂いてしまいました(≧▽≦) 大切にしま~すヾ(*゜∇^*)ノ

ァハハ~、この写真の撮り方、大失敗しましたぁ∑(゜∇゜|||) ホントにバカですょねっ(;´д`)トホホ…
AVモードで撮ってしまいました(ノД`)ヽ  こ~ゆ~時は、全体的にピントが合うように
撮らないとダメですょねっ(;´Д`A ```  ホントにセンス無いデス私┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぽんちゃんの先天性の背骨の異常・・・ 鍵コメさんも、ぉ優しい~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、このまま悪さをせずに治まって欲しいデス、そしてそぉ祈っておりマス(≧▽≦)


MIYUちゃんへ
ホントに凄いょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ  マヂで感動だょ~❤
めちゃ②似てるし、ジーっと見てると喋り出しそうなの~( ^ω^)ゞ
ホントに、ぽんちゃんご一家に、感謝②だゎっ(^∀^*)ゞ

そぉなの、早くぽんちゃんの症状が良くなって、このまま治っちゃって欲しい(≧▽≦)

ケース買わないとっd(ゝ∀・)  おもちゃ屋でも売っているんだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
又、ロフト見ようかと思ったんだけど、ダイソーも見てみるゎっ( ´艸`) 
情報有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/09/07 23:59
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
