またも・・・

  • Day:2009.08.30 16:36
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




久しぶりに、テンさんにヨーグルトをあげてみた かおまる


IMG_4731.jpg



口元に、ヨーグルトがついた ぉ顔 大好き ニコニコはーと

この、マヌケっぽいトコが ホントに大好物だゎっ アップロードファイル


 


だけど、やっぱり 可愛い顔(親バカ) → ヘン顔 に変身するこのぉ方・・・




でゎ・・・





左から順へ・・・





IMG_4737.jpgIMG_4742.jpgIMG_4745.jpg

右の写真、怖っ MoEアイコン(ガーン)     犬に見えな~い たらり





テンさん、怖いょっ あせ


IMG_4744_20090823130211.jpg



少しずつ、元に戻ってきたねっ たはー





IMG_4746.jpg

 

って・・・ やっぱり、怖っ ひくっ    ナベアツみたい うしし  






この顔で、終わるのも何なので・・・  





心が和む(笑) 写真にしましょっ かおまる    まー、和む事は無いと思うけど・・・


IMG_4748.jpg


レバーが、鼻に刺さってるけど、大人しいデス ぷぷ



またも、イタズラされたテンさん ウインク  イジられキャラだね 苦笑い

有難う❤ By テン  


これから急遽出掛ける事になったので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

