嬉しいプレゼント&無駄な努力

  • Day:2009.08.23 12:40
  • Cat:日常

 


昨日の事・・・


いつも仲良くして頂いているブロ友さんの

ボストンブルさん から 素敵なプレゼントが届きましたぁ~ 目がハート


IMG_4714.jpgIMG_4725.jpg

右) ボストンブルさんが描いた、愛BUHIちゃんのイラスト入りで ぉ手紙が ポッ

ぉ手紙の最後に・・・ あまり呑み過ぎ無いよう お体を大切に と

書いてありました 困ったスミマセーン


 


キャ~~~、何だろうなぁって ワク②しながら開けてみると アップロードファイル




中身は、ナ・ナ・ナント ナント ナント フレブル3





ジャーン ハート


IMG_4718_20090822173123.jpg



ぉ皿で出来た時計 アップロードファイル   超、可愛い~ 目がハート


こんな高価なモノを、頂いてしまって良いのでしょうか jumee☆sweat2Lr  ← もぉシッカリ、飾っているけど

リビングに時計が無い我が家 汗    早速、リビングに飾らせて頂きました jumee☆shy2

ボストンブルさん、ホントに有難うございました jumee☆thanks1





ほらっ、テンさんからも ぉ礼を言って 


IMG_4727.jpg



大切に使わせて頂きマスねっ かおまる





【 最近の事 】

テンは生まれた時から、ご飯は 涙焼け防止効果のあるフード しか食べた事が無い かおまる

飽きずに喜んで食べていてくれて、有難かった GOOD




しか~し、最近 「 ご飯だょ~ 」 と 置いてあげても・・・




こんな、感じ やじるし


IMG_4660.jpg


 
この冷ややかな顔 汗3

フード台は、ダイソーで探したけど、ィィのが無かった あせ  ← 100円以内で済まそうとする私





「 ご飯、食べなさ~い 」    段々と、声もデカくなる・・・


IMG_4665.jpg



まー、確かに・・・ 汗; 

だけど、トッピングしたり色々と手を加えてしまうと、旅行の時等に困るし d001

ぉ肉は、ぉゃっであげてるから、ご飯はシンプルで食べて頂きたい 号泣





IMG_4670.jpg



ゲゲゲ がーん     ぉ主、鋭いトコつくな~ 絵文字名を入力してください





チーズを、トッピングしてあげるから 食べなさ~い 


IMG_4676.jpg



顔がめっちゃ、渋々 ひくっ





結局は・・・


IMG_4679.jpg



全部食べた 拍手    そぉ②、ぉ腹が空いたら食べるのょねっ グー






IMG_4680.jpg



そ・そんな、悲しそうな顔しないで~ 涙    今日の朝は、ガツ②すんなり食べました ほっ…



確かに、毎日同じご飯ぢゃ飽きるょねっ 困った  何で、ぉ酒は飽きないんだろう・・・ 

有難う❤ By テン  


 

Comment

こんばんは~!ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
ステキはプレゼントですね~。
お酒・・・なんで飽きないのか私も教えて欲しいですww
こんばんは!あらら、素敵な置き時計ですね~!イラストもとっても可愛いですね!
テンちゃんご飯飽きちゃったの?あらら・・・。ふてってますね~(笑)
うちも今の所飽きずにガツガツいってくれてるので助かってます・・・。
演技してもママさんの方が一枚上手だったね!テンちゃん(笑)
テンママさんの気持ち、すごくわかりますよ~!
ロクも殆んどトッピングなしのカリカリフードだけですが、時々「またこれか…」って顔をします。
結局は全部たべるんだけど、明らかに不満そう
あんまり贅沢にしてフードを食べなくなっても困るので…ねぇw

フレブルちゃんの時計、ステキなプレゼントですね^^
ボストンブルさんのご意見に私も賛成~(笑)

↓ ゴルフ場がドッグランに、なんてステキすぎ~!
いいな~!!
ウチの近所にはラン出来る所は(勝手に)ありますが、近くに本物のドッグランがあったらいいのにな~、って思います。
  • 2009/08/23 22:31
  • ロク母
  • URL
めずらしいね~テン君!
JACKは食にあんまり興味がないからいつも、がっついて食べてくれません~涙
あたしの手作り食が気に入らないのかもしれないけど・・・(結局基本は一緒の材料だからだろうな~)
なんでもガツガツ食べてくれるとうれしいんだけどね~
うちも毎日色々トッピングしてますよ~
そしてうちの食事の台は牛乳パックですよ~うはははは100円もかかっておりません~なんか買えよw
❤ ぉ返事デス ❤


kotajiさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぃぃぇ②、ご無沙汰デス~(^∀^*)ゞ
そぉなんデスょ~、ホントに素敵なプレゼントを頂いてしまいました( ´艸`)ヤッター
大切にしたいと思いマス( ^ω^)ゞ

ぉ酒・・・ ホントに不思議デスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
何で飽きずに呑めるのか(笑) ぁっ、酒には種類があるからかしら?(爆)


こまとらさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
そぉなんデスょ~、ホントに素敵なプレゼントを頂いてしまいました( ´艸`)ヤッター
フレブルっていうのが、嬉しいデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  
早速、壁にかけちゃいました( ^ω^)ゞ

演技だと思われマス(;´д`)トホホ…  食べなかった時に、一度
食べないならと、ぉ肉のぉゃっやパンをあげたらクセになったのかも∑(゚∇゚|||)
なので、心を鬼にして放って置いたら、渋々食べてましたr(^ω^*)))
ハイ、騙されませんょ~(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
デスょねっ、ロク母さんも同じキモチで良かったぁ(≧▽≦)
一度、食べないならと色々あげたら、クセになっちゃったみたいで、
食べなければ、他に貰えると思ったらしく(;´∀`)  演技されました(;´д`)トホホ…
まー、確かに毎日同じモノ食べたら、飽きるから可哀想だと思うけど、
旅行の時等に、カリ②フードを食べてくれないと困りマスからねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フレブルの時計、可愛いでしょ~(^∀^*)ゞ 大切にしま~す( ^ω^)ゞ
ァハハ~r(^ω^*)))  そぉデスねっ、呑み過ぎ注意デスねっ(汗)

↓ ドッグランて訳では無いのデスが、フリー解放で人が殆ど居ないので、
飼い主さん達は皆ノーリードにして遊ばせているようデス( ´艸`)
本物のドッグランは、色んな犬種が沢山居て、ケンカになったりも怖いし・・・
しかも、東京のランは恐ろしく混んでマス゚(ノД`)゚ なので、ホントに有難いデス(‘-^*)b


JACKmamaさんへ
そぉなの~(≧▽≦)  ご飯食べる時は、ノンストップ野郎で顔をあげる事なんて
無かったのに、一度食べなかった時に甘やかしたら、クセになっちゃったみたいで∑(゚∇゚|||)
でも、心を鬼にして放置したら、渋々だけど全部食べたょ~(笑)

JACK君は、パピコの時から食にあんまり興味が無いって言ってたもんねぇ~*(゚Д゚*
ムサシ君もだけど、食べる事よりも遊ぶ事の方が好きなのかねっ?
ママさんは、色んなモノを手作りしてホントに凄いょ~、尊敬しちゃうょd(ゝ∀・)
絶対にマネ出来ないゎっ(;´д`)トホホ…

ブード台は、牛乳パックで作成?w(゚o゚)w 凄~い、全然思いつかなかったゎ(笑)
ウチも、靴の空き箱は沢山あるから、これからも買わないと思う(;´∀`) ←ドケチ



  • 2009/08/23 23:43
  • テンママ
  • URL
5分出して食べない時はすぐ下げる。
甘やかさないことです。2,3日食べなくでも平気だし腹が減れば食べますよ!

あと嗅覚の動物なのでチーズもイイしゴマやきなことかふりかけてニオイで誘うのもGOOですよ!
とっても素敵な余計ですね☆
見ているだけで癒やされちゃいそうですねぇ♪
あらら テンちゃんご飯食べないの演技だったの?(笑)
本当に仕方なさそうに食べてるみたいに見えるよぉ~(笑)
お酒・・ 今日は抜くぞぉ~ って思うのに、ついつい毎日呑んでしまう自分が怖い^^;
↓ ゴルフ場を解放してくれるなんていいですねぇ♪ とっても綺麗な所
ただ・・ まるたんの場合ノ-リ-ドにすると帰って来ないので(-"-;)
リ-ド付きで一緒に走るしかないかなぁ^^;
テンちゃんはえらいよ~!!なんだかんだ言っても食べるしぃ~ムサシにも見習ってほしい・・・ムサシは毎日違うものを作ってあげるのに食べないときは全く食べないもん(涙)昨日なんてお肉煮てあげたのにそれを食べずにサツマイモを食べた・・・最初に甘やかしたツケが結構大きいものだと最近悩んでいるかあちゃんです><
  • 2009/08/24 10:12
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 10:47
わぁ~とっても素敵な時計ですねぇ~
素敵なテンママさんのお家にピッタリですね!!

テンちゃん食欲なかったのかなぁ~?と思いきや綺麗に食べましたねぇ~♪
ミルもずっと同じフードですが、一度も残したことのない食いしん坊でございます汗

フードトレー素敵ですね!!
ママさんのいつも素敵なチョイス見習いたいですぅ~♪
わぁ~すご~いv-353
リビングがテンちゃんグッズでいっぱいになってきたんじゃv-411

ドッグフードだけだと飽きてきちゃったのかな(笑)
うちも軽~くトッピングするくらいですよ~
メインはもちろんドッグフードv-391
トッピングといっても、ヨーグルトか冷凍のカボチャか、
プチトマト・きゅうり・・・こんなもんですv-408
でもね、トッピングしたからって飛びついて食べるわけでもなく
反応は普通なんだよね~
『今日は豪華だ!おいしそうやろ!』ていう私の単なる自己満足なんだけどねv-408
  • 2009/08/24 15:30
  • ぽん太ママ
  • URL
素敵な時計!!  すご~~い、これは嬉しいプレゼントですねv-25
ブヒが家族になってから、ブヒがプリントしてあったりするとついつい買ってしまいませんか?
でも、こんな可愛い時計は見たこと無いっす(涙)
宝物が増えましたね(^^)v

テン君、トッピングが欲しくて演技してたとしたら・・・アカデミー主演男優賞!!(爆)
  • 2009/08/24 16:35
  • ぶんはち母
  • URL
素敵なプレゼント!!
いいお友達ですね~。

よもぎは食べますよ~!!
子踊りして喜んでくれます。いつものフードでも(笑)
食べることには貪欲すぎるくらい貪欲です。
どこででも生きていけるタイプ(笑)
テンくんはよもぎよりちょっぴりグルメなんだね~(^^)
❤ ぉ返事デス ❤



梅松父さんへ
「5分出して食べない時はすぐ下げる」・・・  もの凄く安心しましたぁ(≧▽≦)
正直、こんなフードばかり食べさせていたら、ダメだょ可哀想!というコメントが、
沢山の方から入ると思っていて、覚悟しておりました(汗)

ホントに一度甘やかすと、ドン②贅沢になっていってしまうんデスねっ∑(゜∇゜|||)
今回、たった一度甘さを出したら、クセになってしまったようで┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウチのパパも、同じ意見で 『腹が減ったら、何でも喰うから放っておけ』と・・・
なので、『ご飯食べなさ~い』と怒り口調で言ってたら、
無理だと察知したのか、パク②と今迄通り食べてくれましたヾ(*゜∇^*)ノヨカッタ

いつも、勉強になりマス、有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たらままさんへ
ハイ、とっても可愛い時計でめっちゃ嬉しいデス~(^m^) ムフッ
早速、飾らせて頂いておりマス~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、以前に一度、甘やかしたらクセになっちゃったみたいで、
『毎回同じメシは飽きた、違うのくれ!』と言わんばかりの態度でした∑(゜∇゜|||)
今迄は、ノンストップで見向きもせずに食べてくれてたのに、今回渋々食べてました(ノД`)ヽ

ぉ酒・・・ やっぱりママさんも( ´艸`) 一緒デスねぇ~(笑) 失敗しても懲りないし(爆)

↓ ゴルフ打ちっぱなしを解放してくれるんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  有難いデス(‘-^*)b
テンも普段なら、逃走犯なのにあまりの広さで怖かったのか分かりませんが、
意外や意外、側にいましたょ~(^∀^*)ゞ だから、まるたんも絶対に平気ヾ(*゜∇^*)ノ


ムサシのかあちゃんさんへ
食べる事が大好きで、食事中はノンストップ野郎だったから、ビックリしちゃったょw(゜o゜)w
たった一度、甘やかしたらクセになっちゃったみたいで∑(゜∇゜|||)オソロシイ
まー、結局は無理だと察知して、食べてくれたけどねっ(‘-^*)b

ムサシ君は、パピコの時から食に興味が無いから、かぁちゃんも心配して
色々と食べさせようと、色んなモノをあげてしまったから、美食家になっちゃったかな?
かぁちゃんは、偉いょ~d(ゝ∀・) 毎日手作りでしょ? ホントに尊敬するゎヾ(*゜∇^*)ノ

ぉ腹が空けば、嫌でも食べるから放置するって事も必要なのかもしれないねっ(ノД`)ヽ
でも、可哀想って思っちゃうんだょねぇ~(≧▽≦)難しい~


鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~*(゚Д゚*  
一度食べなかった時に、甘やかしたらクセになっちゃったみたいデス∑(゜∇゜|||)
文句有りの顔で、こっちを見ながら食べませんでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぉ腹が減ったら食べるんだろうし、放っておけば良かったと後悔しました(≧▽≦)
でも、無理と分かったのか、渋々食べました(*´∀`q)エヘヘ

↓ めっちゃ広いデスょねぇ~(^∀^*)ゞ  近所にこんな場所があるとは
知りませんでしたょヾ(*゚∇^*)ノ  ラッキーです( ´艸`)
打ちっぱなしは、流石に有料デス~r(^ω^*))) 
イタグレちゃんが遊びに来てくれたのに、テンが挑発しだして・・・
コンビは、逃げて行きました(笑)  テンも追いかけたのですが、全く追いつかずで
諦めて戻ってきました(^m^ )ダサッ 

度胸が無いオトコなのか、意外とパパの側に居てビックリでしたぁr(^ω^*)))

夕焼け綺麗デスょねぇ~(‘-^*)b  次はデジイチ持って行きマスd(+’A`+★


かのこさんへ
ホントに可愛い時計を頂いてしまいました( ´艸`)
我が家には勿体無いデスが、早速飾っちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ 食べ物を残した事なんて無いのですが、
以前に一度甘やかしてしまったらクセになってしまったみたいで∑(゜∇゜|||)
しかし、放置しておいたら結局、渋々食べてました(^m^) ヨカッタ~

ぇ~~~w(゜o゜)w  フード台、素敵デスかぁ~ w((´ω`))wワォッ
ケチって、靴の空き箱デスょ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  ただのドケチですぅ(´д`||i)


ぽん太ママさんへ
素敵な時計でしょ~( ´艸`) 我が家には勿体無いょ~(^▽^;)
でも、もぉシッカリ飾っちゃってるけどねぇ~(^m^) ムフッ
気が着いたら、サーフィン系のモノが減り、BUHIグッズの方が増えてキター(*´∀`q)エヘヘ

今迄は、ノンストップでガツ②食べてたのに、先日一度甘やかしたらクセになったらしく(ノД`)ヽ
他のモノくれ! とばかりに、食べるの拒否してたょ~∑(゜∇゜|||)
でも、放置したら結局は諦めて全部食べたけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

トッピングで、ヨーグルトとかキュウリってだけでも違うかもねぇ~(‘-^*)b
ただ、フードのみにした時に、食べなくなるのが怖くてチャレンジ出来ない~(≧▽≦)怖っ
『今日は豪華だ!美味しそうやろ!』って声をかける気持ち分かるょ~ヾ(*゜∇^*)ノ


ぶんはち母さんへ
ホントに素敵な時計デスょねぇ~( ´艸`)  
あまりにも可愛くて、開けた瞬間 『キャー』って叫んでしまいました(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、自然とBUHIグッズに目がいってしまいマスょねっ❤
ハイ、宝物が増えました( ^ω^)ゞ  大切にしま~すヾ(*゜∇^*)ノ

一度食べなかった時に、甘やかしたらクセになっちゃったみたいで∑(゜∇゜|||)
文句有りの顔で、こっちを見ながら食べませんでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なので、『ご飯食べなさ~い』と怒り口調で言ってたら、
無理だと察知したのか、パク②と渋々デスが今迄通り食べてくれましたヾ(*゜∇^*)ノヨカッタ
演技してたとしか思えないんデスけど~(ノД`)ヽ ぃゃ②、「劇団ひまわり」のレベルですょ(爆)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ハイ、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
ボストンブルさんには、以前にも2つもガラス細工を頂いているんデス(≧▽≦)
ホントに嬉しいデス、大切にしま~す( ^ω^)ゞ

よもちゃん、偉いなぁ~(‘-^*)b  子踊り? 今度動画で見た~い( ´艸`)
テンも今迄は、大喜びでノンストップで食べてたのに(;´д`)トホホ…
でも、心を鬼にしたので、今夜はすんなりガツ②食べてくれました(^∀^*)ゞ



  • 2009/08/25 00:05
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
