ハグ

  • Day:2009.08.25 10:49
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と


本日も、予約投稿デス かおまる




毎晩、晩酌時は、パパの隣をしっかり キープ・・・  スーパーファザコンである 絵文字名を入力してください


IMG_4683.jpg



テンは、ぉ水だけどねっ たはー

 


IMG_4684_20090822135440.jpg

 

ぃゃ② ご勘弁を かおまる   だって、酒乱ぽいもん 汗3





んぢゃ~、とりあえず 気分だけでも jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
 

IMG_4291.jpg

ならんでェェからっ 絵文字名を入力してください





IMG_4296.jpg


って、オイッ 絵文字名を入力してください     ホントに呑みそうな、勢いだし きゃー!

危険なので ビールは、退かして・・・ と (笑)





IMG_4685.jpg


食べ終わるのを、ジー っと 待ってマス 困った





イタズラ大好きなパパですが、 枝豆クン にしてばかりでは ありません 

毎晩、テンさんと ハグっておりマス ニコニコはーと   私とは、ハグりませんけどっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


IMG_4690.jpg



少しずつ、乗り上げ番長になりマス かおまる





そして・・・


IMG_4687.jpg


完全に乗り上げて、ハグ ラブラブ





この後は、パパが テンに息を思いっきり吹きかける・・・  ← イタズラ付きデス

そぉすると、テンは興奮して 目ん玉落ちそうになりながら・・・

IMG_4694.jpg


毎晩、こんな事しているメンズ達 かおまる

楽しそうで、何よりデス 犬



最近、パパが犬っぽく見えてきた・・・ えへ 

有難う❤ By テン  


Comment

ぶっ~~~~~!!やっぱり家と一緒ぉぉぉ~~~!!!とおちゃんが
『とおちゃんにチュゥ~~~』って言うと離れた場所にいても飛んでいってチュゥするんだよ!私が言っても9割の確率でシカトなのに・・・テンちゃんにしてもムサシにしても本当にファザコンだよね!!ラブラブなメンズの姿にちょっといやかなり妬けますわ☆
  • 2009/08/25 11:14
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃはは テンちゃん本当にビ~ル飲んじゃいそうぉ(爆笑)
酒乱(笑) そんな気もする ゴメンネ(笑)
飲兵衛の親には、飲兵衛のお子様が産まれるとかって聞いたような・・
この間、ビ-ルをちょっとこぼしちゃって(涙) 慌てて拭いたんだけど
まるたんず~っとペロペロしてたの(-"-;) もしかしてイケル口??
テンちゃんもイケル口かなぁ?(笑)
ラブラブしよって見つめるお顔がたまらないです
でも、乗り上げてハグなのねぇ(爆笑) 今日もテンちゃんステキ(笑)
うちの旦那もわざと届きそうなところにコップ置いたりするんだよね~v-389
テンちゃんもきっと飲兵衛ぽいねっ(笑)

ラッブラブだね~v-345v-345v-345
私はチュー&ペロペロはちょっと遠慮してるv-408
息吹きかけるのはうちの旦那も同じ同じ(笑)
  • 2009/08/25 12:25
  • ぽん太ママ
  • URL
いや~ん!!
テンチャンったらパパさんとラブラブしてる~んだっv-398
ほんとにテンチャンがパパさん大好きなんだって伝わってきますよ~ウフウフ~
パパさん幸せですね~e-349
ブリンもビールの匂いが好きみたいで、コップの先をベロベロ!!
でも、短い舌はビールには到達できず。。。ケケケケッ♪
ブリンも飲兵衛の傾向ありですv-389
ビールを前にしたテンくん、超カワですっ!!
やっぱり飲兵衛の子は飲兵衛でしょう!(爆

テンくんはパパさんラブなのね。
「私とは、ハグりませんけどっ」って赤い文字・・・
主語はテンくん?パパさん?
なんかぁ~ヤキモチ妬いてるママさんが可愛く思えるんですけど(笑

うちはハグ&ペロチューは私とします。
リキ父はヤキモチ・・・です(笑
ムフフ!めっちゃラブラブですネ~。
こんなに可愛い顔して隣に座ってくれたら、お酒もガンガン進んじゃいますね~。

息吹きかけると、ペロチュ~して返してくれるなんて、可愛いですね~。
ウチのジョーは、頭突きをかましてきますよ・・・(><;)
その後、部屋の中を猛烈ダッシュで駆け回ります。どうも、フゥ~って吹きかけられるのは嫌いみたいで・・・。
  • 2009/08/25 19:04
  • ボストンブル
  • URL
あはは!さすが!?テンちゃんと言うべきなのか、テンパパ、ママさんの息子だからそうなのか・・・。ビールを飲もうとするなんて(笑)
うちのも物凄い反応するんですよ!これはテンちゃんと仲良くなれるかも!
テンパパさんとのハグ最高ですね!可愛いですな・・・。
いやぁーラブラブですねぇ…v-398
どんだけパパ好きなんだよwwってツッコミたいです。
でも、テンちゃんがパパとハグしてるときの顔…
ものすごーく幸せそうな顔ですねぇv-407

おっと、テンちゃん飲兵衛宣言ですね。ネェーネ付き合うよwウフw
きゃーかわいい~
めちゃくちゃかわいい~テン君の甘えた顔最高ですねっ!
男同士とは思えないwラブラブぶり~
パパのデレデレ顔もみたい~贅沢いってますw
パパさんとテンくん、熱いキッスを交わしてますね(笑)
ほんまにテンくんはパパさん好きですね~v-411
うちのZENONも息を吹きかけられると、テンションがめっちゃ上がります!そして乗り上げ番長になるところも一緒ですv-408
ただZENONは絶対チューはしてくれませんv-358匂いだけめっちゃ匂ってきますけど(笑)
お久しぶりで~す。
いつも②応援・心配ありがとうございますe-267
ジャックは少しずつ②、1日②良くなってきています。
今日はフラフラですが部屋を歩きましたよぉe-280

ビールを目の前にしているテンくん可愛いですぅ
ジャックはパピーの頃、ビール舐めちゃったなぁ~e-330
テンママさんには恥ずかしくてハグとチューは出来ないんじゃないですかねe-3
きっとテンくんは恥ずかしがり屋さんなんですよぉ~e-77
4枚目のテン君、可愛いぃv-410
ウチのブヒ達はv-275ビール好きなんですよ(^_^;)
前にちょっとだけ舐めさせた事があって、それ以来、私達が晩酌してると欲しそうにジーッと見てますv-390

テン君のチュー、迫力!!(爆)
最近はこんな熱烈なチュー、ぶんはちにしてもらってないなぁ(^_^;)

テンママさん、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2009/08/26 00:35
  • ぶんはち母
  • URL
嬉しいやら悲しいやら・・・。
なんでこんなに好きなんだろうね~。
パパってあんまりおこらないからかなぁ?
  • 2009/08/26 10:50
  • ブヒっち
  • URL
パパさんとテンちゃん ラブラブだね~
濃厚なブチュ~だ!
ママさんとはやらないの?

ボストンブルさんからのプレゼント素敵ですね!
センスいいわ~
ハグハグ写真かわいい~v-344
うふふっ。耳なしテン君も男前やねー。
ビール飲んだら、犬も酔うの知ってた??ふらふら歩くのよー
もちろんゴンじゃないよ(笑)

なんでも即食いのゴンもペコが来てからは、好き嫌いが出てきてたまーーにむかつく(笑)
でも朝はフード以外はパンの耳しかあけません。
フード食べなけりゃ下げちゃいます私も。
夜になればお腹すいて、二人とも無言パクついてるし(笑)

素敵なラン!!さっそく大阪でどっかゴルフ場を解放ないかなと探したけどなかったよ(TT)
初めまして!!同じ川崎市在住です。
テンちゃんと~~~~ってもかわいいです!!!
パパさんが飲んでたら、テンちゃんも飲みたくなっちゃいますよね~。

我が家もファザコンです・・・。主人に興奮する小太郎を見て、寂しさを感じます・・・。私はマッサージ専門のようです。私にもワフワフしてもらいたものです。
  • 2009/08/26 21:30
  • 小太郎☆
  • URL
テンちゃん、パパとのハグのお目目が、
うっとりぃ~~~
だね~。

パパさん、メロメロだね。

パパさんを見つめるテンちゃんの目、恋してる目だわ~v-344
抱き合ってる時の満足そうな顔もなんともいえないしv-10
本当キャッキャツ♪楽しそうにしてるの見るのって、平和な光景でいいですよねv-290
でも男同士じゃなかったら、けっこうジェラシーしちゃうかもv-402
  • 2009/08/27 11:21
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ごぶさたしてます~。

てんちゃんはぐはぐかわいい~!!
ほんまにビールのみそうな勢い。笑
ぱぱさん、めろめろですね~。
出遅れてごめんなさ~い!
ふふふ、テン君とパパさんのラブ②ぶり、うちも良くみる光景かも。
でも、ロクは野郎には絶対チュ~しないの。(笑)

ビールを目の前にお耳のなくなったテン君がラブリーで可愛い~♪
テン君も呑ませたら そうとうイケるクチっぽいですね(爆)
  • 2009/08/29 15:38
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/30 12:00
☆ ぉ返事デス ☆



皆様へ
ぉ返事、遅れてしまい本当にゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
いつも、楽しく読ませて頂いておりマス(●ゝω・)b アリガトン♪



ムサシのかあちゃんさんへ
そぉでしょ②(ノД`)ヽ  ファザコンの息子は、毎日パパとラブ②してるょ~(≧▽≦)
何でだろうねぇ~、ホントに不思議だょ(;´д`)トホホ… 外では、女好きなクセにさっ(;´Д`A ```

毎晩目の前で、見せつけられてるゎょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
確かにねっ、嫉妬心も出てきちゃうょねぇ~(≧▽≦)


たらままさんへ
ぃゃ②、実はホントに呑んぢゃうんデス~(ノД`)ヽ 間違い無く飲兵衛デス(笑)
だけど、絶対に酒乱な気がしますょねっ(*´∀`q)エヘヘ 
まー、普段から酒乱ぽい態度な奴デスけど(爆)
ぉ~、まるたんもイケる口なんだぁ~( ´艸`)  やっぱり、カエルの子はカエル(^m^) ムフッ

毎晩、ワタクシの目の前でラブ②が繰り広げられています∑(゜∇゜|||)
乗り上げ番長で、鼻・口・ホッペをペロチュー攻撃してマス(ノД`)ヽ パパが犬っぽいデス(笑)


ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんもビール呑んだ? ウチは、目を離した隙に呑んでたょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
飲兵衛ぽいょねっ(笑)  しかも、間違い無く酒乱タイプかと(;´Д`A ```

そぉなのょ~、毎晩ラブ②だょっ(;´д`)トホホ…  最近、パパが犬に見えてきたもん(笑)
ァハハ~、分かる②  私も、口へのペロチューは遠慮気味だょ、衛生的にねっ(*´∀`q)エヘヘ 

息吹きかけるのは、パパさんもやるんだねぇ~( ´艸`) ぽんちゃん、嫌がらない?
ウチは嫌がるんだけど、風が出てくる元を塞ごうとしているのか、ペロチュー攻撃になるの(^m^) ムフッ



まつゆきさんへ
そぉなんデスょ~、毎晩デスょ 私の目の前で(;´д`)トホホ…
ハイ、、、、  テンはパパの事が、ホントに大好きデス(≧▽≦) 
ぁれっ、私の事は? って思うけど、もぉ諦めました…。(´д`||i)カナシイ

ビール、届く所にあると、テンは呑んでしまいマス w(゜o゜)w
間違い無く、飲兵衛デス(笑)  そして、絶対に酒乱だと思われマス( ^ω^)ゞ
ァハハ~、ブリンちゃんも飲兵衛の傾向あり・・・  やっぱり、カエルの子はカエル(^m^) ムフッ


リキ母さんへ
可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ァハハ~、やっぱり飲兵衛の子は飲兵衛でしょうかねっ(*´∀`q)エヘヘ
って事は、リキ君も飲兵衛デスねっ、あとコタロウ君も(爆)  

テンは、パパが大好き過ぎるみたいデス(ノД`)ヽ 私としては、チョット納得いかないデス(#`皿´)

「私とは、ハグりませんけどっ」・・・ っていう赤文字は、パパと私の事でしたぁ(爆)
私 文才が無いので上手く伝わりませんょねっ、ゴメンなさ~ぃ…(≧▽≦)
なので、ヤキモチでは無いんデスょ~(^m^) ムフッ
ほらっ、テンとなら 無理矢理でも抱っこして、顔スリ②出来ますから~( ´艸`) ←虚しいオンナ

ぁらっ、リキ君は ママさん派デスかぁ~? それとも、ハグ&ペロチューのみ、ママさん?
使い分けているとしたら、リキ君 凄すぎマスょ(爆)  リキ父さん、可愛いデスねっ(*´∀`q)エヘヘ


ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ 毎晩デスょ、このラブ②は・・・(;´д`)トホホ…
ァハハ~、今迄は私達が呑んでいる時は足元に居たのデスが、『クゥ~②』と鳴くんデス(^▽^;)
多分、「仲間に入れろ~」という訴えなんでしょうねっ(笑)
隣に椅子を用意すると、ジャンプしてちゃっかり参加してマス( ´艸`) 

息吹きかけると、嫌がるんデスが、風が出てくる口を塞ぐ為にペロチュ~して
阻止しているようデス(*´∀`q)エヘヘ  しかし、風を送れなくなると、そのままずっと
ペロチュー攻撃をしています(^m^) ムフッ

ァハハ~、ジョー君は、頭突き&大運動会デスかぁ~( ´艸`)ウケる~  可愛いデスねっ(笑)
ちなみに私は、フーって耳に吹きかけたら、唇噛まれました(;´д`)トホホ…



こまとらさんへ
実は、以前呑んぢゃったんデス~(ノД`)ヽ 美味しいのか、私達が呑んでるから
欲しいのかは、分かりませんが、興味有りデス(;´д`)トホホ…
やっぱり、飲兵衛なんデスかねっ(*´∀`q)エヘヘ 間違い無く、酒乱だと思いマス( ´艸`)

ぉ~、こまとらちゃんもビールに反応デスかぁ(笑)  やっぱり、カエルの子はカエル(^m^) ムフッ
ホントに仲良く出来ると、嬉しいんデスけど~(‘-^*)b

パパとのハグ・・・  毎晩デスょ、それも私の目の前で(ノД`)ヽ 
ぉ陰で、パパが犬に見えてきました(爆)


MIYUちゃんへ
そぉでしょ~w(゜o゜)w  もぉ、めっちゃラブ②なんだけど~(#゜Д゜)y-~~
ホントにどんだけパパが好きなんだよwwって 言いたくなるょねっ(;´д`)トホホ…
テンがやたらと、満足げな顔しているから余計にムカっとくるんだょねぇ~(ノД`)ヽ
まー、私も無理矢理抱っこして、テンに抱きついたりしてみてるけどねっ(笑)
ぁっ、勿論 シツコイから嫌がって逃げるけどね~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) って、悲しいね私(涙)

居た②、ここにも飲兵衛が(爆)  是非②、一緒に~(^m^) ムフッ


JACKmamaさんへ
ァハハ~、可愛い? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
もの凄い満足げな顔してるでしょ~(≧▽≦) コレが、毎晩だょ~(;´Д`A ```
しかも、私の目の前でねっ(;´д`)トホホ…

男同士というより、ホントにカップルみたいだょ w((´ω`))wワォッ 
しかも、犬のカップルねっ(爆)

あまりにも、ラブ②だから、動画で撮ろうと思ったけど、
デレ②の散らかったパパの顔が写ってしまうので、やめたょ~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦)  毎晩、ぉ熱い2BUHIなのょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホントに、パパの事が大好きなんだぁ~(≧▽≦)  チョット、私 悲しくなるょ(;´д`)トホホ…

ァハハ~、ZENON君も息を吹きかけられると、テンション上がるんだねぇ~( ´艸`)
ぉ~、乗り上げ番長になるところも一緒なんだぁ~(*´∀`q)エヘヘ
ぁらっ、ペロチュー攻撃はしないんだねぇ~w(゜o゜)w  色んなコが居て、面白いねっ( ^ω^)ゞ


たぁぼ~さんへ
ぉ久しぶりデス~(^∀^*)ゞ  こんな大変な時期にコメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにジャック君元気になって、良かったぁ~( ^ω^)ゞ 
ぉ~、凄い②ヾ(*゜∇^*)ノ フラ②しながら、歩けるようにまで回復したんデスねっ(‘-^*)b
もぉ少しだょ~、ジャック君頑張れ~❤

ビールを目の前にしている姿、可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テンも、ビールは舐めるし、泡もペロ②しますょ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
美味しそうに呑んでるから、気になるんでしょうねっ(笑)

ァハハ~、違うんデスょ~(笑) 私、文才が無いので上手く伝えられませんでしたねっ(≧▽≦)
ハグったりしない・・・ っていうのは、パパと私の事でしたぁ~(爆)
テンの事は、無理矢理抱っこして、シツコク ハグしま~す( ´艸`) 勿論、嫌がってマスが(滝汗)


ぶんはち母さんへ
4枚目テン、可愛いデスかぁ~( ´艸`)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ァハハ~、やっぱりビール好きデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 実はウチも好きみたいで(^m^) ムフッ
晩酌してると欲しそうにジーッと見マスょねっ、ウチと全く一緒デスヾ(*゜∇^*)ノ
仲間に入りたいのかな~(^▽^;)  一緒に呑めたら楽しいでしょうねっ(笑)

ホントに凄い勢いで、ペロチュー攻撃してマスょ~(ノД`)ヽ 特に、鼻を(爆)
毎晩、見せつけられてマス(≧▽≦)  何だか切なくなりマス(;´д`)トホホ…

リンクのぉ誘い有難うございマス~( ^ω^)ゞ 勿論デス~、早速貼らせて頂いてマス❤
私も、ぉ願いしようと思っていたのに、コメ送信ボタンを押した後に
『今日も言い忘れた~』って、毎回でした(≧▽≦)スミマセン  ←ホントに、アホなヤツ
こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
ハイ、毎晩デスょ~、この濃厚なブッチューは┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホントに、パパ命っコのようデス(≧▽≦) チョット、悲しくなりマス(;´д`)トホホ…
私は、唇はなるべくしないようにしています、衛生的に(^▽^;)
でも、たま~にしますけどねっ( ´艸`)  特に呑んだ後に(^m^)  嫌がられマスけどねっ(滝汗)

そぉなんデス~、ボストンブルさんから めっちゃ素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁヾ(*゜∇^*)ノ
ホントに可愛い時計デスょねぇ、ぅん②ナイスセンスだと私も思いマス(‘-^*)b 大切にしま~す(^∀^*)ゞ


ブヒっちさんへ
嬉しいやら悲しいやら・・・  って、ホントにそぉなの②(≧▽≦) 複雑だょ(;´д`)トホホ…
何で、こんなにパパっコなのか分からないの~∑(゜∇゜|||)
色んな方のブログを拝見すると、結構ママっコの方が多いでしょ~(ノД`)ヽ
なのに、何故ウチは・・・ と凹むゎょっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

悪い事したら、パパはめっちゃ怒るょ~(;´Д`A ``` それなのに・・・何故だ~(≧▽≦)ショック


一麻さんへ
可愛いやら、男前やらと嬉しいゎ~( ´艸`)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  ビール呑むと犬も酔うんデスかぁ?
知らなかったぁw(゜o゜)wビックリ  以前、呑んだ事があったけど、フラ②してなかったデス(笑)
ぅ~、試してみたくなるなぁ~(爆)  ←冗談デス(*´∀`q)エヘヘ

↓ぁらっ、最近はゴンちゃんも偏食気味? 環境が変わったりして好き嫌いが出ちゃったのかな?
『これは、要らない食べない』 みたいな顔すると、カチーンときますょねっ(#゜Д゜)y-~~イライラ
そぉ②、ぉ腹が空けば何でも食べますからねっ(‘-^*)b 甘やかさないようにしないと(ノД`)ヽ
あれ以来、すんなり食べてマス、演技しても何も貰えないと察知したようデス( ´艸`)

↓ 素敵なランですょねぇ~(‘-^*)b  ただ、夕方5時からっていうと冬は真っ暗? みたいな・・・
ゎ~、大阪で探してみたんデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
ココの打ちっぱなしは、多摩川という河川敷に作ったモノなので、
普通の打ちっぱなし練習場とは、チョット違うのかも~(^▽^;)


小太郎☆さんへ
初めましてヾ(*゜∇^*)ノ  ご訪問・コメント、有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大変、嬉しいデス( ^ω^)ゞ  同じ川崎市在住なんデスねっ、更に嬉しいしデス( ´艸`)

テンさん、可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ  有難うデス~❤  ←ホンキにする親バカ(笑)
私達が口にしているモノに、興味深々なんデスょっ(^▽^;)
もしかしたら、一緒に呑みたいのかもしれませんね~(^m^) ムフッ

小太郎☆さんご一家も、我が家同様 ファザコンですかぁ~(≧▽≦)
主人に興奮する姿を見て、寂しさを感じます・・・ ← 分かりマスょ~、その切ない気持ち(ノД`)ヽ
全く私と一緒デス…。(´д`||i)カナシイ  世話係は、ホントに寂しいデスょねっ(;´д`)トホホ…

小太郎クンは、フレブルちゃんデスか?
もし、ブログがあればURLを教えて下さ~い( ^ω^)ゞ 小太郎クンを拝見したいデス(^∀^*)ゞ 


TAJImamaさんへ
ホントにウットリしちゃってマスょねぇ~( ̄口 ̄;)!! 
この姿を毎晩 私の目の前でやっているんデスょ~(#゜Д゜)y-~~イライラ
チョット、腹立たしいのが分かります? (笑)

そりゃ~②、パパは 溺愛でございマスょ(;´Д`A ``` 
最近、本気でパパが犬っぽく、見えてきました(ノД`)ヽ


まめ子さんへ
やっぱり、そぉ思いマスかぁ~(;´Д`A ```  テンはホントにパパ命っコでございマス(;´д`)トホホ…
明らかに、私と居る時間の方が長いし、ご飯も散歩も私が殆どやってマス(≧▽≦)
それなのに、何故こんなにパパ派なのか不思議で仕方が無いデス(ノД`)ヽ

でも、やっぱり愛BUHIが楽しそう&嬉しそうにしている姿を見ると
こちらまで、嬉しくなりますょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  ←どっちなんぢゃぃ(笑)

そぉなんデス、このぉ方達は、メンズ同士なんデスょねっ…。(´д`||i)
毎晩、私の目の前でラブ②なので、ジェラシー感じてしまいマス~(#゜Д゜)y-~~ (器が小さっ)


たぶちなさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ ぉ元気そうで何よりデスd(ゝ∀・)

毎晩デスょ、しかも私の目の前でw((´ω`))wワォッ  がり君は、ハグったりしませんか?
パパ派かしら、それともママ派かしら~?( ´艸`)

そぉ②、実は以前にペロ②と呑んでしまったんデスょ~(;´∀`)
絶対に、イケるクチだと思いマスr(^ω^*)))

ハイ、ウチのパパはメロ②デス~(≧▽≦)  でも、男同士なんデスけどねっ(笑)


ロク母さんへ
とんでも無いデスょ~(^ω^)ゞ 私の方こそ、ゴメンなさいデス(≧▽≦)

凄いでしょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  毎日デスょ、このラブ②なのは(;´д`)トホホ…
しかも、最近エスカレートしてきて、ナント 超ディープなの~w((´ω`))wワォッ

ぇっ、ロク君はメンズには、チュ~しないんデスかぁ~?w(゚o゚)w  って事は・・・
ロク君が、ペロチューするのは ロク母さんにだけ?

ビールを目の前のテン、今にも呑み出しそぉでしたょ(^m^) ムフッ 
パパが食べたり呑んだりするものは、気になるらしいデス(*´∀`q)エヘヘ
実は以前、ビール呑んぢゃったんデスょ~(;´∀`) ハイ、絶対にイケるクチですねっ( ´艸`)


鍵コメさんへ
ブログへ訪問させて頂きマスヾ(*゚∇^*)ノ


  • 2009/08/30 13:07
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
