VIPなドッグラン

  • Day:2009.08.22 11:13
  • Cat:散歩

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




前記事のヘン顔で爆笑した後、フル充電された テンと jumee☆walkdog1 に行った・・・

我が家から徒歩10分内にある 多摩川 かおまる

ウチの近所の多摩川って、ゴルフがメインなんだけど、

そこが ナント 夕方5時以降は フリー解放すると聞き、行ってみた ニコニコマーク




ジャーン やじるし  ゴルフの打ちっぱなし練習場デス  


IMG_7155.jpg



キャー 目がハート    広いし、人が居なくて 超VIP GOOD

ナントも有難い、めっちゃ気に入った ニコニコはーと   しかも、タダだし~ jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R   ← 大事②

 


古~いコンデジしか持って行かなかったので最高に写り悪い 絵文字名を入力してください

どぉして、こんなにアホなんだろう・・・ 




まー、気を取り直して・・・

ノーリードに 犬 

あまり知られていないのか、見かけたワンさんは 5頭だけ 絵文字名を入力してください

白豚発見 とばかりに、吹っ飛んできてくれた・・・




めっちゃ広いので、接触出来たのは このコ達だけ~ たはー


IMG_7161.jpg



このコ達、おにぎり の事(笑)を、ガン見してた jumee☆faceA61

ヘンな顔って、思ってたのかな~ かおまる

もの凄い遠くから走ってきてくれたので、オーナー様のぉ顔すら見えず・・・

ぉ互いに、会釈だけした感じでした かおまる





IMG_7157.jpg



メンズ達は、楽しそうに走ってた ダッシュ

↑ 2枚とも フラッシュたいたら、夜みたいに暗く写ってるし (;´д`)トホホ…




動画も、撮ってみた・・・


[高画質で再生]

多摩川で、ラン・ラン・ラン

[広告] VPS


代々木公園とかのランだと、急に爆走したりして捕獲が大変なのに、

これだけ広いのに、ターゲット ワンさんが居ないと 意外と側に居た 絵文字名を入力してください 




この後は、バテ② なテンさん・・・ 


IMG_7167.jpg



これぞ、 バテバテン jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

今度は、フラッシュ無しにしたら、 ブレ②だょっ かおまる





給水TIME jumee☆faceA194a


IMG_7173.jpg



寝ながら飲む、行儀の良い息子 (笑)




十分に走り周ったら、陽が落ちてきた 夕日

IMG_7164.jpg



新たな発見で、ウチのパパも気に入った VIPなドッグランを満喫したテンさんでした ニコニコはーと

体力が無いのか暑かったのか、帰りは道路で伏せしたまま動かず 汗;

結局、抱っこして帰った・・・  ← 勿論、パパが 


こうして、我が家のぉ盆休みは、終わったのであった ピンクハート



又、行こうねっ おにぎり クン ぺろ

有難う❤ By テン  


Comment

気持ち良さそう~~~

タダって言うのが、一番のポイントだよね~。

お金かけずに思いでたくさん♪

いいな~
広いし芝の緑が気持ちいい良さそう!
テンちゃんも 思いっきり走りまわれて楽しかったようですね。

六郷の花火・・・その頃は帰省中なので見たことありません。
川崎には1年しか住んでなかったもんで・・・
こ~~んなに広い所が開放されてタダなんて最高じゃないですかv-218
近所にこんな場所があって、ワンちゃんにも会えるならドッグランに行かなくても十分楽しめますね(^^)v
パパさんと楽しそうに走って、足元をチョコチョコ着いて回るテン君、可愛いなぁ~v-410
テン君はどんなにイタズラされてもパパさんが大好きなんだ!!(^^)v
  • 2009/08/22 14:46
  • ぶんはち母
  • URL
久しぶりの訪問ごめんなさいv-356
こりゃ確かに贅沢なランだわ~v-353
たしかに広過ぎて、ワンコ遭遇確率は低そうだけど(笑)、こんなランはそうそう無い!
テンちゃんも思いっきりランできて、気持ち良さそうですね!
花火も見れるし、いいとこ住んでるぅ~v-413
  • 2009/08/22 16:41
  • まめ子
  • URL
  • Edit
なんて贅沢なランなのかしら~v-218
行けども行けども、草原!!
ランランし過ぎでテンチャン疲れちゃったのね~フフフv-411
テンパパもお若いですね~一緒になって走ってるなんて~良いパパです♡
これから活躍しそうな場所ですね~!!
テンチャン思いっきり走れるぞ~v-91
こんにちは~!!へ~・・・。打ちっぱなし解放してくれたんですね~!これは楽しいですよね~!何て贅沢な・・・。これだけ広いなら走っても走っても大丈夫ですね!!テンちゃんがとっても楽しそうで・・・。
生き生きしてる姿見てると嬉しくなっちゃいますね!!
河川敷打ちっぱなしの貸切は最高だよね~
以前よく利用して梅も楽しそうに走ってました。
そろそろ夕方なら涼しいし虫ケアさえしてガンガン走っちゃいましょう!
❤ ぉ返事デス ❤


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  我が家の近所にもこんなィィ場所がありましたっ(^∀^*)ゞ
川や噴水等があれば良かったのデスが、ゴルフの打ちっぱなしなので
ただの草っ原デスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、徒歩で行けて、タダって言うのがポイントですょねぇ~( ´艸`)
都内のランは、ワンさんが沢山で楽しいけど、目が離せないデスから、
ナイスな自然ドッグランを見つけましたヾ(*゚∇^*)ノ  明日も、行ってみようかと(笑)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  凄い有難いデス(‘-^*)b
ただ、冬は夕方でも真っ暗だと思うので、利用は難しいデスけどねっ(≧▽≦)
あまりにも、広すぎて意外と側に居ました(;´∀`) 

六郷の花火・・・ なるほど~、ぉ盆の時期デスもんねっr(^ω^*)))
時間は短いし、有名でも無いデスが、結構良いデスょ( ´艸`)
1年しかこちらには居なかったんでしたねっ、失礼しました(^▽^;)
又、川崎に戻ってくる事は無いんデスかぁ~?
ぶーたん達と、遊びたいな~( ^ω^)ゞ


ぶんはち母さんへ
めちゃ②広いデスょねぇ~(‘-^*)b  ゴルフの打ちっぱなしなので、
周りにネットがあって、逃走する心配も無くて安心デス(‘-^*)b
しかも、タダっていうのが、なんとも嬉しいデス~(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(≧▽≦) どんなにイジられても、スーパー・パパっコなんデス(;´∀`)
パパの足元をチョロ②してましたょ( ´艸`)  ォチリをプリ②させながら(笑)


まめ子さんへ
ぃぃぇ②、全然デスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ、かなり有難い、自然なランです(*´∀`q)エヘヘ
ただ、夕方5時から解放って事なので、冬は真っ暗デスけどねっ(;´д`)トホホ…
ワンさんとの遭遇率は悪いデスが、テンが他のコに挑発する事も無いので、
安心出来て、助かりマス( ´艸`)ヨカッタ

全然、ィィ所ぢゃ無いんデスょ~(≧▽≦)
ウチのパパは、あん豆家の近辺がぃぃな~って言ってマスもの~r(^ω^*)))
まー、ぉ高いので絶対に無理デスけどねっ(;´∀`)ァハハ~


まつゆきさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  タダだし(笑)、ホントに有難いランです(‘-^*)b
周りには、ネットがあるので逃走の心配も無くて有難いデスょ(^∀^*)ゞ

ウチのパパ、見た目は若いけど、実年齢は若く無いんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  
ただ、一緒に走ってホントに楽しそうでしたヾ(*゚∇^*)ノ

ハイ、パパが仕事から帰ってきたら 本日も行ってみる予定デス( ^ω^)ゞ


こまとらさんへ
こんにちゎヾ(*゚∇^*)ノ
そぉなんデスょっ(‘-^*)b  打ちっぱなし解放してくれるんデスょ(^∀^*)ゞ
但し、夕方5時以降デスけどねっr(^ω^*)))  冬は真っ暗デスね(≧▽≦)

贅沢デスょねぇ~( ´艸`)  しかも、タダだし~(*´∀`q)エヘヘ
ノーリードで走ってると、ホントに楽しそうで、この笑顔を見ると
こちらまで、嬉しくなっちゃいマス( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
ホントに、ここの河川敷打ちっぱなしの貸切は最高デスねっd(ゝ∀・)
車でわざ②、代々木や駒沢に行くよりもよっぽどィィですねっ( ´艸`)

うーまーちゃんも、利用していたんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ここは、火曜日は終日フリーみたいな事を聞いたのデスが、そ~なんデスかねっ?

先週は、ワン用の虫よけスプレーをテンの洋服の上からぶっかけて、
私達もそのスプレーをかけて行って来ました(^∀^*)ゞ
本日パパは仕事なんデスが、今日も行ってみる予定デス(*´∀`q)エヘヘ



  • 2009/08/23 12:14
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
