絶対に笑うなよ!

  • Day:2009.08.20 09:35
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



16日の夕方、私達がラーメン&枝豆食べながら呑んでいると・・・

最近、枝豆大好きなテンが近寄ってきた あせ

塩気を取り、薄皮を一枚剥いで あげると、パク②食べる。

チョット、目を離した隙に テーブルの上にあったティッシュを奪い逃走 MoEアイコン(ガーン)

やっとこさ、パパが捕獲・・・  でも、ティッシュは 咥えたままで唸る 汗3




大好きな 枝豆を目の前に出しても無理だった・・・




で、パパにイジられて・・・・





こぉなった ぷぷ





IMG_4641.jpg



鼻に枝豆 刺さってる 爆

 


でもねっ、これでも ダメだった 絵文字名を入力してください

取ろうとすると、唸って怒る 


IMG_4644.jpg



ホントに、気の強いオトコで 困っちゃう うーん





この後、枝豆がポロっと落ちた・・・






今度は・・・





IMG_4648.jpg



半分に割った枝豆が、両鼻に ひくっ




これでも、口を開けない 絵文字名を入力してください
 




ジーっとしているので、パパのイタズラは続き・・・





IMG_4649.jpg



テーブルの上に有った、きざみ海苔 貼られてたっ 汗;




大爆笑してたら、チョット 腹が立ったのかどうかは分からないけど・・・





IMG_4650.jpg



めっちゃ、ブサイク~ うしし    この隙に、無事ティッシュは回収 d(ゝ∀・)




皆、絶対に笑うなょっ jumee☆faceA137   by テン

 



そりゃ~無理っしょ ぷぷ   やっぱり立派なぉ笑い犬 アップロードファイル   

有難う❤ By テン  

 

Comment

ゴメンね~テンちゃん、おばさん大爆笑しちゃったよぉ~枝豆だけじゃなく海苔まで~!!もう本当にパパさんったらおもしろいね~あ~笑った笑った♪
  • 2009/08/20 10:38
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ギャハハハ~ テンちゃんウケる~
枝豆 鼻穴にすっぽりだね。
眉毛までつけられちゃって・・・
テンちゃんは 自分がどんな顔になってるか
知らない方がいいかも。

今度はイモトみたいな眉毛お願いします。
無理無理無理!!!
これを笑うななんて絶対むりですっ もう大爆笑o(≧∇≦o)
鼻に枝豆入ったるだけで大笑いなのに、眉毛まで(爆笑)
あぁ 涙が出ちゃった~~~ パパさん最高です!
そしてテンちゃん可愛いすぎます☆ 今度デ-トしてぇ(笑)
あははは~。さすがテンくん。
ティッシュ好きはうちもそうだけど、おやつやごはんだとすぐ離すよ。
テンくん、そんなにティッシュおいしいの??
  • 2009/08/20 16:18
  • ブヒっち
  • URL
ガハハハハ…テンチャン最高!!
テンチャンには悪いけど、ごめん!!笑っちゃう~v-411
パパさんのセンスも最高ですっ♪
愛する故にって感じですね~フフフ
そんなテンチャン大好きですv-345
ごめん、テン君。
笑わない覚悟で見てたんだけど笑っちゃたよ~!!
大爆笑。
ホント男前が台無しだねぇ~

明るいテン家に今日も癒していただきました^^
  • 2009/08/20 20:19
  • ロク母
  • URL
あははは!こ、これは!?ちり紙くわえて離さないの!?こまも大好きなんですが・・・。テンちゃん程執着してないかな(笑)まさか、ここまで何されても離さないなんて・・・。さすがテン兄さん(笑)しかし海苔で眉毛が何とも凛々しくて笑えますね~。ゴメンね!テンちゃん!
これ~無理でしょ~\(-o-)/
どうやったら笑わずすむのか知りたい・・・。

でも~唸りながらもジッとされるがままのテンくんはスゴイ!!
よもぎなら間違いなくカプッ(涙)
こんな大爆笑モノ!取扱い注意ですよ!
電車の中で見てたら吹いてしまい、怪しい目で見られました!!
両鼻に枝豆でこらえていたものが、眉毛で爆発しましたww

最初の眉毛写真…さりげなく、表情まで凛々しくなってる気がするのは
私だけでしょうか?良く見るとカッコ良く見える(*^∀^*)
これてせ笑わん人おったら、顔見たい(笑)
パパの悪戯センスも良いけど、ティッシュに命かけるテン君も最高~v-392
眉毛犬テン!男前やぞーv-410
おばちゃん今夜はこの顔が夢に出てきそうやわー
ちょっとーーーー!! パパさんナイスですv-218
テンちゃん可愛いぃ~~(^^)v
枝豆を前にしても、こんなイタズラされても、眉毛付けられてもティッシュ離さないなんて・・・その瞬間はテン君にとってティッシュが宝物だったんですね(笑)

しかし、テン君ファミリーは色んな事で笑わせてくれます(爆)
楽しいファミリーで最高ーーー(^^)v
  • 2009/08/20 22:39
  • ぶんはち母
  • URL
そんな酷なこと~
笑わずにはいられません~~~~
ってか涙でてきちゃうほど笑ってしまったよw
ごめんね~テン君!愛してるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/20 23:53
あっはっは~~
おっと。笑っちゃいけないんだったね。

でもぉ~絶対笑うし。。。笑

・・・で、その鼻に突っ込んだ枝豆は誰が食べたの?(笑)

朝から笑わせてもらいました。
さぁ週仕事納めの金曜日、パワーもらったんでガンバリマス!
なんだかパパさんとテンちゃんとの爆笑コントみたい(笑)v-411
眉毛までとはv-424
ティッシュ取ろうとしたら唸るけど、豆入れるときは怒らないんですね~
うちだったら、間違いなくどっちも唸るよ。。。(汗)
我が家もティッシュ争奪戦は時々あるけど、もう放置しちゃってますっ・・・

  • 2009/08/21 08:56
  • ぽん太ママ
  • URL
やっぱり笑わない人はいないみたいですねぇ~
私も仕事中に大笑いです(汗
唸って男らしいテンくんが、
されるがまま・・・っていうのが超ウケるぅ~~

パパさんとのコンビ、バッチリですねっ!!
こ、これはゲラの自分には耐えられない(大爆笑)
それにしてもテン君!眉毛(のり)が生えて、よかったですね!!
白いお肌によく映えます(笑)

  • 2009/08/21 23:42
  • ARA
  • URL
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン


ムサシのかあちゃんさんへ
ぃぃの②(*´∀`q)エヘヘ  だって私達も大爆笑だったから( ´艸`)
タイミング良く、テーブルの上にきざみ海苔があったから、眉毛つけたみたい(^m^) ムフッ

ウチのパパ、テンをイジるの大好きでさっ(^▽^;) 
だけど、溺愛もするし 何だかヘンなメンズ達だょr(^ω^*)))


ぶーたんママさんへ
笑わずにはいられないデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、鼻穴に枝豆がスッポリ( ´艸`)  しかも、眉毛付き(爆)
ホントに、面白いヤツだなぁ~って(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、鏡で見せてみれば良かったかも~(^m^) ムフッ
もの凄い吠えそう(笑)  プププ( ´艸`)  今度はイモト・・・ やってみます(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
ァハハ~( ´艸`)  でしょ②、笑わないなんて無理デスょねっ(^m^) ムフッ
鼻に枝豆入っただけぢゃ無く、タイミング良くテーブルにきざみ海苔が(爆)

でも、パパはこんなイタズラをしても、テンを溺愛してマス(*´∀`q)エヘヘ

ウソ~w(゜o゜)w  チンピラとデートしてくれるんデスかぁ( ´艸`) 是非②ヾ(*゜∇^*)ノ


ブヒっちさんへ
ぇ~ w((´ω`))wワォッ  チャアちゃんもティッシュ好きなんだぁ~( ´艸`)
ぁらっ、ぉゃっとご飯を見ると離すんだぁ~w(゜o゜)w 

あんまり、頑固ぢゃ無いんだねぇ~(^▽^;) テンが異常なのかなぁ?(≧▽≦)
ティッシュとか、カーペットの糸とか、タオルの糸とか、何でも食べちゃうの(;´д`)トホホ…


まつゆきさんへ
ァハハ~、ぃぃんデスょ~( ´艸`)  私達も大爆笑でしたから(*´∀`q)エヘヘ
パパのイタズラのセンスはホントに抜群デスd(ゝ∀・) 

こんなイタズラもしますが、普段はメンズ同士でラブ②なんデスょ~r(^ω^*)))
仲良し親子デスヾ(*゚∇^*)ノ


ロク母さんへ
ぃぃの②( ´艸`)  だって私達だって大爆笑しましたから~(*´∀`q)エヘヘ
凄い頑固デスょねぇ~w(゜o゜)w  ティッシュを取られたく無いから、口は開けないんデスょ(ノД`)ヽ
立派なぉ笑い犬に育ってくれてマス(^∀^*)ゞ  

我が家は貧乏だけど、明るい事だけが自慢デスヾ(*゜∇^*)ノ 


こまとらさんへ
ホントに凄い頑固なんデス∑(゜∇゜|||)  ティッシュに限らず、自分の気に入ったモノは
絶対に離しませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  それどころか、口を開けません(;´д`)トホホ…

こまちゃんもティッシュ大好きなんデスねっ(^▽^;)  何でだろう??? 
「ぉ前は、ヤギかっ?」って、ブツ② 独り言を言ってしまいマス(笑)

海苔眉毛・・・ 凛々しいデスかぁ~( ´艸`)  それは良かったデス~(^∀^*)ゞ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
でしょ②( ´艸`)  このブサ顔を、笑わないなんて無理デスょねっ( ´艸`)
テンに、無理だって伝えておきマス(笑)

違うんデスょ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  ジッっとしているのでは無くて、絶対に口を開けたく無いから
噛み付いたりしないんデス(;´д`)トホホ…  ティッシュに限らず、口に入れたモノを取ろうとすると
いつも、こ~なるのデス┐(´д`)┌ヤレヤレ  頑固な息子だこと(≧▽≦)


MIYUちゃんへ
プププ( ´艸`)  取扱い注意だった?(笑)  確かに、電車内で見たら危険だねっ(*´∀`q)エヘヘ
両鼻に枝豆も、可愛いでしょ( ´艸`)  海苔で眉毛も、似合ってる感じ(^∀^*)ゞ

海苔眉毛で、凛々しく見える?  やっぱりウチのコは、男前でしょ(^m^) ムフッ 
普段から、眉毛つけておこうかな~(爆)


一麻さんへ
でしょ②( ´艸`)  笑わない人は、少ないでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ
だって、めちゃ②ブサイクだもの~(^∀^*)ゞ

パパの悪戯センス、抜群デスょねっヾ(*゜∇^*)ノ ティッシュに限らず命かけマス∑(゜∇゜|||)
ホントに有り得ない程、頑固な息子デス(ノД`)ヽ

海苔眉毛・・・  男前デスかぁ(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ァハハ(笑)  夢に出てきましたかぁ~?(爆)


ぶんはち母さんへ
ハイ、なかなかの男前となりましたぁ(*´∀`q)エヘヘ 

もぉホントに頑固なので、ティッシュに限らず、口を開けないんデスょ~∑(゜∇゜|||)
ホントに困ってマス(;´д`)トホホ…  「ぉ前はヤギか!」ってね┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が家は貧乏だけど、明るい事だけが自慢デスヾ(*゜∇^*)ノ 
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


JACKmamaさんへ
プププ~、涙が出ちゃう程、笑ってくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃゃ~、確かにブサイクで、笑っちゃうょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

ぃぃの②ぉ笑い犬だから、笑ってちょ( ´艸`)

オイラも、JACKmamaちゃん、愛してるよ~❤  by テン


鍵コメさんへ
メールにて、ぉ返事させて頂きましたヾ(*゜∇^*)ノ


TAJImamaさんへ
笑っちゃいけないとはいえ、無理デスょねぇ このブサ顔は( ´艸`)
私達も、大爆笑でしたから~(*´∀`q)エヘヘ

ティッシュを無事回収した時に、下を向いたテンの鼻からポトッっと落ち・・・
テンさん食べちゃいましたぁr(^ω^*)))  地球に優しいオトコですd(ゝ∀・)


梅松父さんへ
朝から、この顔見たらチョット キツイですねぇ~(;´∀`)
ぁっ、載せておきながらスミマセン(笑)

パワー、ありましたか?( ´艸`) 
このブサ顔を思い出して、昨日は仕事にならなかったのでは?(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
もぉ、イタズラ大好きなパパと、それを喜ぶテン・・・  ヘンなメンズ達だょ( ´艸`)

海苔眉毛・・・ 結構、似合っててビックリ~( ^ω^)ゞ  やっぱり、男前?(爆)

ティッシュ取ろうとしたら唸るけど、豆入れる時は怒らないょ~r(^ω^*)))
言われてみれば、不思議だねぇ~(笑)  何でだろう・・・
ウソ~w(゚o゚)w  ぽんちゃん、両方唸る? ぽんちゃんも気が強いねっ(^▽^;)
ァハハ~(^m^ )  ティッシュ争奪戦後は、放置なの~?*(゚Д゚*
何か大量に食べると、死に至る・・・ ってネットで見て、ビビってたの(≧▽≦)
だって、ウンさんでも出てこないし(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
ァハハ~(^m^ )  こんなブサ顔見たら、笑っちゃいマスょねっ( ´艸`)
ぇ~~~w(゚o゚)w  ぉ仕事中に見てくれたんデスかぁ~*(゚Д゚*
下品な記事で、ゴメンなさいねっr(≧ω≦*)スミマセーン

めっちゃ唸ってマスが、ティッシュを取られたく無いので、
口を閉じたまま、されるがままなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ 超頑固デス(;´∀`)

パパとテンのコンビは、見てるとホントに笑えマスr(^ω^*)))  
我が家は貧乏だけど、明るい事だけが自慢デスヾ(*゜∇^*)ノ 


ARAさんへ
プププ~( ´艸`)  このブサ顔に、耐えられなかったデスかぁ?(^m^) ムフッ
立派なぉ笑い犬に育ってくれてマスd(+’A`+★

海苔眉毛・・・ 結構似合ってマスょねっd(ゝ∀・) やっぱりウチのコ、男前だゎ(爆)
確かに、白い肌に映えてマスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ



  • 2009/08/22 11:08
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
