六郷花火大会

  • Day:2009.08.18 09:35
  • Cat:日常

 


予約投稿デス  は-と



前記事、前々記事と 酒呑み旅行記にも関わらず、

コメントを下さった皆様 有難うございました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




8/15の事・・・

旅行から戻り、洗濯・掃除を済ませた夜、

我が家から花火が見えるので、Kさんファミリーが遊びに来てくれた 目がハート 


IMG_4457.jpg



コウタ   もぉ直ぐ2歳 ニコニコはーと

去年、会った時はベビーカーに乗ってたのに、ホントに成長って早い ぺろ

 


IMG_4455.jpg



Kさんファミリーは、ゴールデンを飼っているので、コウタはテンの事は全然平気 グー




花火が始まり、ビール持って ベランダへ かおまる

IMG_4477.jpgIMG_4543.jpgIMG_4607.jpgIMG_4610.jpgIMG_4531.jpgIMG_4581.jpgIMG_4617.jpgIMG_4621.jpgIMG_4623.jpg


40分間という短い時間だけど、年に一度の楽しみになってマス ニコニコはーと




花火が終わって、出前したピザでゆっくりと食事 ピザ

IMG_4631.jpg




IMG_4633.jpg



もぉ、オバちゃん メロ②   ホントに可愛かったぁ かおまる




コウタとテンも、沢山遊んだけど 写真撮って無かった 汗;  やっちった あせ

11時頃まで、ワイ②して 宴が終わった ニコニコマーク

その後は、クタ②ヨレ②のテンさん・・・  爆音のイビキを発して寝てた すうすう、おやすみ中 

テンさんにとっては、チョット ハードなぉ盆休みだったかな~ たはー




翌日のぉ盆最終日は・・・ 


IMG_4635.jpg





IMG_4637_20090816171247.jpg


夕方迄、ほぼ寝てた テンさんでした jumee☆faceA3   しかし、この後 フル充電が完了 MoEアイコン(ガーン)



面白い事が起きた(笑)  それは、又 次回に 目がハート 


有難う❤ By テン  


Comment

六郷の花火は久しく見に行ってないですね~
音は我家まで少しですが聞こえてきます・・・。

熱海呑みの旅、、やっぱ朝からに決まってますよね~
お犬様は外で遊べないし、、ダラダラ&呑みが一番!
ベランダからこんなにキレイに花火が見えるんですねっv-33
そら、外出るより家でまったり呑みながら&食べながらが楽しいよ~v-411

テンちゃんは子供ちゃんと仲良く遊べるんだねv-344
おもちゃの取り合いで唸ったり噛んだりしない?!
うちはどうも怖くてまだ子供ちゃんとは遊ばせてことないですv-409
  • 2009/08/18 13:35
  • ぽん太ママ
  • URL
ご自宅からこんなに綺麗に花火が見えるなんてすごぉ~い!!
これは、お酒進んじゃいますね♪♪ うふ
さつまあげに夢中のコウタ君と、おねだりするテンちゃん いいですねぇ❤
最後の寝顔もキュ~トすぎですぅ♪♪♪
花火めっちゃキレイに撮れてますね~すごい!!私の撮った花火の写真がなんだかショボイ(爆笑)疲れるくらい休みを満喫できてテンちゃんよかったね~♪ハードな夏休みにポチィ!!
  • 2009/08/18 14:42
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
いいなー家花火観賞。
我が家も見えるはずだったのにー、隣にマンションが建たなければ~e-262
テン君は音、大丈夫だった??ゴンは音にビビリまくりずっとヒザの上だったよ。
お疲れだけど、楽しい充実した呑みお盆休みになってよかったね。
うぉぉおおお。キレイ!!!!!!
去年はコンデジ撮影だったかな?綺麗さが全然ちがう!!!
コウタ君も可愛いv-414
テンちゃん子供といっぱい遊べて満足だっただろうねぇ。
最後の写真、全然寝ているように見えないです(笑)
花火めちゃくちゃ綺麗ですねv-398ベランダから見えるなんていいなぁ~v-363
うちの近くも花火大会あったけど、ベランダからは10円玉ぐらいの大きさでした(笑)
テンくんは花火の音とか大丈夫でしたか?うちはこないだ遊びに行った所でたまたま近くで見たんですけど、ZENONはめっちゃ大人しかったんですが、OREOはビビッてたのか、何かひとりで喋ってました(爆)
花火いいな~
おうちから見えるなんて最高ですね。
昨日はこっちも松島の花火大会でしたが
混むから行きませんでした・・・
今年は花火見てないなぁ
花火最高の場所で見れるんですね~。うらやましか~(笑)
しかもめちゃめちゃ綺麗だし!!テンちゃんコウタ君と楽しく遊んだみたいでよかったね!!
面白い事!?なんだろう・・・?楽しみ(笑)
ベランダから見えちゃうんだ~、いいな~。
花火、今年は一つもみてないな~。
これも、パン屋の早起きのせいだ~(TT)

あ~。花火きれ~。コウタくんかわいいですね。
そりゃあ、メロメロになるなる。
  • 2009/08/19 16:37
  • ブヒっち
  • URL
コウタくんかわいいですね~v-398
あの頃って何をしてもかわいいんですよね~ウフフ
テンちゃん子供同士仲良くしてましたね~
花火がすごく綺麗v-352
今年も花火を見ることなく終わったので、いい花火を見れましたよ♪
テンママさんのベランダ広くていい感じですね~!!
我が家のベランダの床なんて安そうで貧乏っぽい。。。
ソファーがボロボロになっても、テンチャンの愛する家っていうのが感じられますよね~☆
お久しぶりで~~す!!
自分の家から花火が見れるなんて羨ましいですぅ~♪
我が家は何の楽しみもないから年がら年中つまんないっすv-406

熱海の呑み旅行、最高っす!!(爆)
各種揃った冷蔵庫の中、焼酎のボトル、外での泡泡の美味しそうなv-275ビールに焼き鳥!!
楽しそう♪ 旅はこうでなくっちゃ!!(^^)v
ぉ返事遅れてしまいゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
梅松父さんへ
六郷の花火は、8/15と決まっていて、ぉ盆中なので結構厳しいデスょねっ(ノД`)ヽ
ウチも一昨年までは、旅行に行っていましたが、花火を見たくて日付をズラしてマス♪
梅松家まで、音が聞こえますかぁ~( ´艸`) 
結構、迫力があるのに、あまり知られていないのか穴場的な感じデス(‘-^*)b

デスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  旅行と言えば、呑み喰いデスょねっ(^▽^;)
現地に到着すれば、車の移動も無いし、朝からイッテしまいマスヾ(*゜∇^*)ノ

涼しい時期なら、ぉ散歩にいけるけど、夏は外に出れないので、
やっぱり、呑むしか無いデスものねっ(^m^) ムフッ


ぽん太ママさんへ
そぉなの~( ´艸`)  年に一度の楽しみだょ~(‘-^*)b
来年は、テーブルと椅子を置く予定(*´∀`q)エヘヘ  ←予定は未定だけどねっ(笑)

テンは、子供も大好きょヾ(*゜∇^*)ノ  自分よりも下とかではなく、人好きだから
きちんと人として認識しているみたい(‘-^*)b
ただ、コウタと遊び方が同レベルだったので、最後の方はコウタに抱きついて
コウタの腕に、テンの爪跡がw(゜o゜)w  少し、ハラ②しちゃった(ノД`)ヽ

もぉ直ぐ、ぽんちゃんはぉ兄ちゃんになるから、慣れるんぢゃない?
それとも、ヤキモチやくかな~?


たらままさんへ
そぉなんデス~(*´∀`q)エヘヘ  年に一度の楽しみデス(^∀^*)ゞ
缶ビール呑みながら、見てました(‘-^*)b  ベスポジで最高デス( ´艸`)

コウタは、食べるのが大好きで、常にぉ口の中に食べ物が入ってました( ^ω^)ゞ
ホントに可愛くて、メロ②❤  テンも、遊ぼう♪ って感じでしたヾ(*゜∇^*)ノ

テンには、ハードだったようで皆が帰った後は、撫でても起きませんでした(笑)


ムサシのかあちゃんさんへ
花火キレイに撮れてる?  パパが撮ってたんだけど(^▽^;) 喜ぶょ~(*´∀`q)エヘヘ
花火って、撮るタイミングが凄い難しいょねぇ~(≧▽≦)
何度も失敗してきたから、少しはマシになってきたのかな~(*´∀`q)エヘヘ

テンは、旅行から帰ってきた時点で 既にグデン②だったんだけど、
まさかのぉ客様に、大興奮┐(´д`)┌ヤレヤレ  部屋の中でクールタイ巻いてたょ(笑)

ハードだったけど楽しかった夏休みに、ポチィっと有難う❤  by テン


一麻さんへ
年に一度の楽しみになりましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ベランダからバッチリですd(ゝ∀・)

ぁららっ(≧▽≦)  マンションが建ってしまって見えなくなっちゃったんデスねぇ(;´∀`)
何だか、損した気分になっちゃいマスょねっ(;´д`)トホホ…

テンは花火の音、全然大丈夫なんデスょ~( ´艸`) 
パピコの頃、一度花火の爆音で、パパに飛びついてましたが、
それ以来は、鳴いたり逃げたりしませんd(+’A`+★  まー、関心も無いようデス゚(ノД`)゚

ゴンちゃんは音が苦手なんだぁ~(^m^ )カワイイ  ペコちゃんはど~ですか?

ハイ、ホントに楽しい呑みぉ盆休みとなりましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


MIYUちゃんへ
そぉ②、かなりのベスポジだょ~(‘-^*)b  
ぁっ、気が付いてくれたのねぇ~(^m^ )  去年はコンデジで・・・ 
やっぱりデジイチだと綺麗だょねぇ~d(ゝ∀・)  三脚が無いから、ちと怪しいけど(笑)

コウタ、めちゃ②可愛いの~( ^ω^)ゞ  全く人見知りしないコで、メロ②だったょ( ´艸`)
テンは、ぉ友達感覚で、大興奮してた~r(^ω^*)))  家の中でも、クールタイつけたの(≧▽≦)

最後の写真・・・  起きてるように見えるょねっ(笑) でも、爆睡してイビキかいてた~(^m^ )


オレたまさんへ
そぉなの~( ´艸`)  年に一度の楽しみになってるょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぉ~r(^ω^*)))  10円玉ぐらいの大きさだと、チョット寂しいねぇ~(^▽^;)
花火を見に行くとなると混雑しているから、非常に有難いょd(ゝ∀・)

テンは花火の音、全然大丈夫だょ~( ´艸`) 
パピコの頃、一度花火の爆音で、パパに飛びついてたけど、
それ以来は、鳴いたり逃げたりしませんd(+’A`+★  まー、関心も無いみたいで゚(ノД`)゚

OREO君、花火は苦手? 一人で喋ってたのねっ(爆)
ぃゃ~ん、その姿 動画で見たかったな~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
年に一度の楽しみになりましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ベランダからバッチリですd(ゝ∀・)
古市場にぉ住まいの頃、六郷の花火大会 見ませんでしたか?
結構、迫力有りで良いんデスょ( ´艸`)

松島でも花火大会だったんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉ②、でもあの混雑が嫌デスょねっ(;´д`)トホホ…  最近、花火って
部屋から見てばかりな気がします(^m^ )  ←贅沢デスょねっ(^∀^*)ゞ


こまとらさんへ
年に一度の楽しみになりましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ベランダからバッチリですd(ゝ∀・)
ビールを呑みながら、チョット贅沢な一時デス( ´艸`)  
規模が小さいわりに、結構 立派な花火なんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、テンもコウタと楽しく遊んでいました(^∀^*)ゞ  興奮しずぎて、クールタイつけました(笑)

面白い事!?  プププ( ´艸`)  ぉ楽しみに~(*´∀`q)エヘヘ
きっと、こまとらさんなら、笑うハズです(^m^ )


ブヒっちさんへ
そぉなの~ヾ(*゚∇^*)ノ  年に一度の楽しみになんだぁ~(*´∀`q)エヘヘ

そっか②(≧▽≦)  毎日、早起きしてパン屋さん頑張ってるもんねぇ゚(ノД`)゚
来年は、ネーネちゃんとチャアちゃんと花火見れるとぃぃねっd(ゝ∀・)

コウタ・・・  めちゃ②可愛いでしょ~( ^ω^)ゞ
コウタとテンの動きが一緒で、凄い面白かったょ~( ´艸`)
子供ってやっぱり、可愛いし癒されるねぇ~(‘-^*)b


まつゆきさんへ
コウタ・・・ めちゃ②可愛かったデス~(‘-^*)b
全く人見知りせずで、しかもテンと行動が似てて笑ってしまいました(^m^ )
テンも、子供大好きなので、仲良くしてましたヾ(*゚∇^*)ノ

花火・・・ 年に一度の楽しみになってマス( ´艸`) 
今年は花火を見れて無いんデスねぇ~(≧▽≦) 
では、少しは見た気になれたかしら~(*´∀`q)エヘヘ

部屋のわりに、ベランダ広いんデスr(^ω^*)))  でも、使い道無くて意味無いのデス(汗)
ぁっ、腐ったサラダ(枯れた植物)があります(;´∀`) ←ぃぃ加減捨てろょ
ウチのベランダの床も、実はカーペットと同様、端が無いんデスw(゚o゚)w
貧乏デスから∑(゚∇゚|||)ガマン②

ニッセンのソファー、ボロ②ですょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でも、買い替える予定無しデス(爆)


ぶんはち母さんへ
ぉ久ぶりデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ 年に一度の楽しみになってマス( ´艸`)
ぇ~、ママさん宅にはぉ庭も有って、広いぉ家でそれだけで
十分に贅沢ぢゃないデスかぁ~(‘-^*)b

ァハハ~、ママさんも飲兵衛でしたょねっ?(^m^ )
そぉなんデス、旅行っていうと、いつも呑み旅行になってしまいマス(;´▽`A``
毎回、呑みブログで、テンの登場率めっちゃ低いデス(笑)

各種揃った冷蔵庫・・・  ホントに嬉しい中身でしたけど、
あっと言う間に空っぽになり、買い足しましたょ(*´∀`q)エヘヘ
だけど、旅だからこそ出来る贅沢デスょねっ(^∀^*)ゞ

  • 2009/08/20 01:06
  • テンママ
  • URL
こんにちわ
先日はゴチソウサマでした~~!!!
しかも・・いきなり押しかけてしまってスミマセンでした(;^ω^)

せっかくのゴージャス花火が「テンちゃんVS怪獣コウタ」のプロレスごっこで二の次になっちゃったのが残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもすっごい楽しかった♡♡♡

うちのゴールデンはさすがに(?)オトナなのかコウタにされるがままでほとんど手ごたえがないので、テンちゃんが遊んでくれるのがホントに楽しかったみたいです。
この次はテンちゃんに負けないように鍛えておきますねv( ̄Д ̄)v
  • 2009/08/20 17:24
  • コウタママ
  • URL
  • Edit
コウタママちゃんへ
ぉ返事遅くなっちゃって、ゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン
ぃぃぇ②、手作り料理一つ出来ずでゴメンネ~━━Σ(゚д゚;)━━!!
ホントに、楽しかったぁ~( ^ω^)ゞ  コウタの可愛さにメロ②デス❤

「テンVSコウタ」のプロレスごっこ、ハラ②したけど、コウタが楽しそうに笑ってくれて
安心しちゃったぁ(^∀^*)ゞ  でも、最後の方、引っかきキズが出来てたけど
大丈夫だったかな?
ご近所だし、是非②また遊びに来てねぇ~( ^ω^)ゞ

クーパーは、大人だから落ち着きがあるから、コウタが暴れても無視かな?(笑)
コウタとテンの行動が似てて、ホントに笑っちゃった( ´艸`) ぁ~、楽しかった(*´∀`q)エヘヘ
今度は、朝日屋に行きましょっヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2009/08/22 11:00
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
