熱海旅行(後編)

  • Day:2009.08.16 15:26
  • Cat:散歩

 


前記事の続きデス かおまる

ぉ散歩しながら、 CAFE Nagisa さんへ行ってきました うしし

こちらは、テラス席は ワンコOKで、ロケーションバッチリです ニコニコマーク 

私達は、夜に行ったので見えなかったけど、夕方は最高かも ニコニコはーと


IMG_4387.jpg



50mmレンズしか持って行かなかったので、この写真が限界 かおまる  HPで見て下さい。

 


IMG_4355.jpg



ラムちゃんは、ママのぉ膝の上で・・・





IMG_4351_20090816104254.jpg



テンさんは、通行人が気になるらしく、落ちそうなくらい前乗り野郎でした(笑)




朝から呑んでいたので、ココではぉ酒は注入せず 困った  


IMG_4344.jpgIMG_4361.jpgIMG_4384.jpgIMG_4386.jpg

非常に上品なぉ味でした 目がハート  次回は、ワインを呑みたいと思いマス ニコニコマーク





IMG_4369.jpg



そぉ②、肝臓も少し休憩させないとねっ 汗;




この後、熱海ビーチ付近をぉ散歩して、汗だくになって帰宅・・・

当然、缶ビールを開ける プチュッ って音が聞こえた事は、言うまでも無い jumee☆shy1




翌朝、ワタクシ アホなので 前日の日焼けで大失敗 まずった!!

足の甲に、オイルを塗り忘れてヤケド かおまる

腕はオイル塗ったけど、手を洗ったりして取れていたのか、手の甲もヤケド 泣く

顔に日焼け止めを塗り忘れ、鼻がアンパンマンのように真っ赤 絵文字名を入力してください

海に行く予定だったけど、私はぉ留守番する事にした うわーん

だけど、皆も 日焼けは十分にしたし、今日はぃぃゃって事で、

部屋でのんびりしようという事になった あせ  ←私のセイだねっ(汗)

そんな訳で・・・  朝から部屋呑み~ 困った


IMG_4403.jpg




IMG_4410.jpg



結果は、良かったのかな~ かおまる




ぉ昼ご飯は、差し入れの稲庭うどんを茹でる事に・・・  ラムママ、準備してくれて jumee☆thanks4

ぉ蕎麦屋さんで、天ぷらとカツ煮を出前して こんな感じに 矢印


IMG_4416.jpgIMG_4417.jpgIMG_4414.jpg

うどんには、日本酒 って事で こちらを購入 ピンクハート  美味しかったデス jumee☆yippee1

まったり、ワンさん達とダラ②して・・・




夜は、ぉ散歩へ・・・  昨年も行った、ライスボール さんに

IMG_4419.jpgIMG_4420.jpgIMG_4425.jpgIMG_4421_20090816114652.jpgIMG_4422.jpgIMG_4431.jpgIMG_4427.jpg

ラムちゃんと、テンさんに濃厚アイスを食べさせて、ぉ散歩して帰宅・・・





ココからが、私達の時間 うしし

以前から気になっていた すぎ山 さんへ 焼き鳥  写真は、コンデジで全てブレてますが・・・


IMG_7122.jpg



めっちゃ、美味しそうな注ぎ方 拍手




閉店1時間前だったので、一気に頼んだ(笑)

IMG_7126.jpgIMG_7127.jpgIMG_7129.jpgIMG_7130.jpgIMG_7132.jpgIMG_7133.jpg

美味しく頂きました ハート8   完全に呑みブログだゎ かおまる

こんな感じで、楽しい 酒呑み旅行を満喫してきました 目がハート




楽しい事は、あっという間 かおまる   翌朝、帰る時間に・・・  


IMG_4435_20090816121546.jpg



フリ②のぉ洋服で、可愛い はーと   ラムちゃん、またねっ ニコニコはーと

ラムママ、3日間 有難うねっ ハート



帰りの車内・・・  テンさん、今回は 私の足元に ( ´艸`)


IMG_7142.jpg



テンさんも、疲れてしまったようで 帰宅後はグッスリ ウインク

ホントに、楽しい旅行でした かおまる



長~い、酒呑み旅行記 最後まで読んで頂き有難うでした jumee☆sweat2Lr


有難う❤ By テン  


Comment

あははは!凄い!飲んでますね~。お返事見てさらにびっくり(笑)ラム家はさらに酒豪・・・(笑)完全に飲みブログ化してて、テンちゃん、ラムちゃんがあんまり写ってないのがいいですね(笑)
本当にお疲れさまでした!!
最初~最後まで飲み続け~の読んでるだけでアルコールの匂いが
プンプンしてきますよ~!
飲んでないのにまるで飲んだみたいな気分です(笑)
それにしても強いんですね(驚)!!
まるでお茶やジュース飲んでるみたいにグビグビいっちゃいますね!
お見事ですm(__)m
おかえりなさい!
呑み旅行おつかれさまでした~(笑)
焼き鳥フルコースもあれば、オシャレなディナーまでv-353
どれもめっちゃ美味しそうだし~v-411
テンちゃんもこの旅行には慣れたもんだね(笑)

ラムちゃんとは仲良しにはまだまだ時間がかかりそうだね…
頑張れテンちゃんv-363v-363v-408
  • 2009/08/16 22:49
  • ぽん太ママ
  • URL
素晴らしい呑み旅行ですね~!こんだけ呑むと気持ちいいでしょぉ~^^
テンちゃんもいい笑顔してるよ♪ラムちゃんと二人でお留守番中仲良く慣れたかな??なんかそんな旅行もいいね~☆我が家は家で夏休みをなんとか楽しみました^^
  • 2009/08/17 09:19
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
大変ご無沙汰してしまいました(>_<) ごめんなさい(>_<)
とぉ~っても素敵なご旅行ですね♪♪
このお酒の量 宝の山です(笑)
我が家も旅行は伊豆方面ばかりなんだけど
犬連れでランチできる所が、なかなか探せなくて^^;
参考にさせていただいちゃいます^^; 貴重な情報をありがとうですぅ❤
うわぁ~~まさしく呑み旅行ですね~
見てるだけで酔ってきそう・・・って、そんなヤワじゃないかぁ、私(汗
呑んで食べて、とても楽しそう!
テンちゃん、可愛いラムちゃんと仲良くできたのかな?
3日間あるとのんびりできますね~~羨ましいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/17 18:17
さすがですw
いやーそれにしてもすごいっのみっぷり~感動いたしましたw
私は下戸なのですが、友達には呑み助が沢山いるんだけど、三日三晩のみたおす友達はいないかも~ウハハハハハ
いやはやすばらしいです!
でも好きなお酒を飲みたいだけのめるなんて楽しかったでしょう~
テン君もずーーーーとパパママと一緒で十分満足したみたいですね~
しかし熱海いってみてーーー
こまとらさんへ
ハイ、告知通り 朝から晩迄呑みっぱなしでしたぁ(*´∀`q)エヘヘ
そぉなんデス~*(゚Д゚*  ラム家は、大酒豪デス(爆) 
呑み方が半端無いデス( ´艸`)  だから、めっちゃ楽しいんデス(‘-^*)b

デスょねっ(≧▽≦)  毎度、旅行記って完全に呑みブログ化して、
しかも、ワン達の登場が少ないし、面白く書けないんデス(;´д`)トホホ…
反省すべき点デス━━Σ(゚д゚;)━━!!  ←でも、反省しないと思われマス(汗)


  • 2009/08/17 23:03
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデス~(*´∀`q)エヘヘ  毎度、旅行記は呑みブログとなりマスr(^ω^*)))
ァハハ~、読んでるだけで酒臭い(爆)  確かに臭いそうデスねっ(笑)

私は、強いというより、好きデスねぇ~( ´艸`)
ただ、自分のペースで呑まないと死亡します━━Σ(゚д゚;)━━!!
記憶も無くなり、散らかりマス゚(ノД`)゚

ラムママも私も、普段水分を全然取らないんデス(´д`||i)ヤバッ
コーヒーと、夜の酒くらいで(;´∀`)  間違い無く、血がドロ②です(汗)


  • 2009/08/17 23:04
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
ただいま~ヾ(*゜∇^*)ノ
ホントに楽しい旅行だったょ~(^∀^*)ゞ 
毎度②、呑み旅行だけど、これが又最高に楽しくて(*´∀`q)エヘヘ
今回の焼き鳥屋さん、かなり気に入ったょ( ^ω^)ゞ
ぉ陰様で、テンもぉ留守番は慣れっこかな~( ´艸`)

どぉしても、ラムちゃんはテンの事が嫌いみたいで(≧▽≦)
キャン②鳴かれてしまうの(ノД`)ヽ  多分、ずっと嫌われっぱなしかも(汗)
とは仲良しにはまだまだ時間がかかりそうだね…


  • 2009/08/17 23:05
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ホントに、呑み旅行だょねぇ~(^▽^;) 酒ブログ化してるし~(*´∀`q)エヘヘ
でもねっ、飲兵衛が集まると、ホントに楽しいんだょ~(‘-^*)b

私がバカな日焼けをしたぉ陰で、テンもラムちゃんもぉ留守番免れて良かったのかも( ´艸`)
ラムちゃんは、ホントにテンの事が嫌みたいで、吠えられちゃうの(≧▽≦)
だから、この先も仲良くなる事は無いと思う(;´д`)トホホ…

そぉだょ~、ムサシ家も旅行に行って来たら~? 楽しいと思うょ(^∀^*)ゞ
まー、家でのんびりな休日も、楽しいけどねっ(‘-^*)b


  • 2009/08/17 23:06
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ いつも、有難うデス~( ^ω^)ゞ
ァハハ~( ´艸`)  飲兵衛のたらままさんなら、羨ましいでしょ?(笑)
毎回、酒呑み旅行となってマス(*´∀`q)エヘヘ  めちゃ②楽しいデス(‘-^*)b

伊豆方面は、結構ワンコOKのぉ店がありますょ( ´艸`)
春や秋だと、テラスでも良いけど、夏と冬は厳しいデスょねぇ~(≧▽≦)
酒ブログ(笑)で、少しでもぉ役に立てて良かったデス( ^ω^)ゞ


  • 2009/08/17 23:06
  • テンママ
  • URL
リキ母さんへ
ハイ、告知通り・・・ 毎回、呑み旅行となってマス(*´∀`q)エヘヘ
また~(^▽^;)  リキ母さんが見ているだけで酔う? ←無いと思いマス(爆)
ホントに飲兵衛が集まると、楽しいデスょねぇ~(‘-^*)b 

テンとラムちゃんは、全く仲良く出来ずデス(;´д`)トホホ… テンは嫌われているのデス(≧▽≦)
多分、回数を重ねても、距離が縮まる事は無さそうデス∑(゜∇゜|||)

3泊4日で朝から晩迄、呑んでいた気がしますが、ゆっくりリフレッシュ出来ました(^∀^*)ゞ


  • 2009/08/17 23:07
  • テンママ
  • URL
鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  飲兵衛が集まると面白いデスd(+’A`+★

ハイ、海に行ったのに私は入水していません(;´∀`)  
日焼けしながら呑む・・・  これが目的デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ酒・・・  強くは無いと思いマスが、好きなんデス(^∀^*)ゞ

ホントにバカです~∑(゚∇゚|||)  本日、アンパンマンノ顔で出勤しました━━Σ(゚д゚;)━━!!
勿論、電車の中では冷たい視線Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

こちらのウニ、絶品デスd(ゝ∀・)  焼き鳥も、ガッツリいかせて頂きました(笑)
食べ過ぎデスょねっr(^ω^*)))  

ここのアイスクリーム、濃厚で美味しいので、テンも大満足だったと思いマス( ´艸`)


  • 2009/08/17 23:08
  • テンママ
  • URL
JACKmamaさんへ
ホントに、酒ブログ化してマスょねっr(^ω^*)))  旅行ってなると、ど~しても朝から(笑)
ハイ、私達 誰一人として二日酔いにはならずなので、楽しく毎日呑めました(^∀^*)ゞ
我が家は、たいした事無いけど、ラム家は半端無い 大酒豪デス(*´∀`q)エヘヘ

飲兵衛が集まると、ホントに楽しいょ~(‘-^*)b  
私がバカなぉ陰で、テン達は留守番免れて良かったみたい( ´艸`)

熱海は、会社の保養所があるから毎回行ってるけど、
なかなか 美味しいぉ店が沢山有って、良いょ~d(+’A`+★ 


  • 2009/08/17 23:09
  • テンママ
  • URL
あっはっはっはっは~~~
気持ち良い飲みっぷりぃ~~♪

気の合う仲間と、おいしいお酒とお料理!
もう100点満点って感じだよね。

TAJImamaさんへ
毎度、大型連休は酒呑みブログになってマスr(^ω^*)))
ホントに振り返ると、ワン達の写真が少なっ(笑)
呑むと、写真撮るの面倒になっちゃうんデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、飲兵衛が集まると楽しいデスねっ(^∀^*)ゞ
他にヤル事無いのか? と言われると、「暑いから・・・」という
言い訳しか浮かばず(;´∀`)  相変わらずのダメ女━━Σ(゚д゚;)━━!!


  • 2009/08/18 00:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
