熱海旅行(前編)

  • Day:2009.08.15 16:57
  • Cat:旅行

 


ただいま~ かおまる

告知通りというか、いつも通りというか 楽しい呑み旅行でした たはー




今回も、熱海で ラム家と合流 ニコニコはーと


IMG_4310.jpg



ラムちゃん 相変わらず美人だったぁ 目がハート

 


早速、ご挨拶・・・


IMG_4313.jpg



ラムちゃん、めっちゃ 嫌がってる 汗;





IMG_4314.jpg



テンは、撫でて貰って満足げ かおまる





余程、嫌だったのか ラム嬢は 別の部屋へ非難・・・

しかし、シツコイ このぉ方が 追いつめる かおまる


IMG_4321.jpg



今回、4回目の旅行だけど、やっぱり仲良く出来ず 絵文字名を入力してください

テンさん、かなり 嫌われてる 泣く





私達は、夜中に到着していたけど、ラム家は朝9時過ぎに到着 ニコニコマーク

とりあえず、喉が渇いたって事で、朝から呑む・呑む・呑む たはー

又も、差し入れして頂き、冷蔵庫は落ち着く程 酒だらけ(笑)


IMG_4317.jpgIMG_4318.jpg







朝から部屋呑みして、夕方チョットだけ昼寝して、温泉に入ってから

夜、いつもの大好きな呑み屋へ かおまる


IMG_4325_20090815161253.jpgIMG_4337.jpgIMG_4329.jpgIMG_4331.jpgIMG_4334.jpgIMG_4336.jpgIMG_4338.jpgIMG_4339_20090815161617.jpg



大満足して帰宅して、ワンさん達とぉ散歩 jumee☆dogpeeing2

カメラ忘れてしまって、写真が無い 汗;  ← ドンマ~イひくっ





翌朝、足を伸ばして遠くの海に行くよりも、徒歩で行って酒が呑める

熱海ビーチに行く事にした ニコニコはーと 

朝、8時過ぎには ビーチへ 海と空  目的は、呑みながらの日焼け・・・

ショボコンデジを持って行ったけど、一枚だけ撮ってた・・・


IMG_7118.jpg



って、緑茶ハイ のみかいっ あせ




ビール・缶チュウハイ・焼酎ボトルを、クーラーボックスに入れて行ったけど、

買い足したにも関わらず、3時前には酒が無くなり、部屋へ帰る事に かおまる
 
ラム嬢と、テンさんがぉ留守番だったから 心配でもあるしねっ たはー

帰ったら、ラム嬢もテンさんも グッスリ寝てたみたいでした グー!




夜は、ワンコさん達を連れ出して ぉ散歩へ・・・

又、続きは次回に かおまる


IMG_4395.jpg



申し訳無いっ ごめんね


後編は、登場率 少しUPするょ~ jumee☆shy1

有難う❤ By テン  

 

 

Comment

お帰りー♪
楽しい飲み会旅行でしたか~v-392
うぉぉぉ冷蔵庫=酒蔵庫!うちの父ちゃんみたら狂喜乱舞だわe-263
毎日頑張って仕事してんだから、夏のご褒美くらいわねv-392

それにしても、ラムちゃんかわいいねー。ネックレスまでしてるよ~
テン君、またまたラブコールは届かずだったのね。。。
次回の写真も楽しみにしてまーーす。
ほほっ、ご馳走と酒。
さぞや楽しい旅行だったんでしょうねぇ~
うらやまP-!!

写真少ないけど(笑)テン君が笑顔でいいですね^^
パパ、ママと一緒ならどこだって楽しいよね~

ラムちゃんと一緒にゲージイン?
テン君、アタックガンバレ~!!
  • 2009/08/15 19:52
  • ロク母
  • URL
うわ~ すごいお酒の量!
全部呑んだんですか?
・・・で買い足したって!
楽しい旅行のようですね~

お留守番のテンちゃん ラムちゃんと親密になれたんじゃないの?
お帰りなさ~いv-411
想像どおりのさすがな飲みっぷり。笑
冷蔵庫いっぱいの本物ビールと、いつものお店の美味しそうな料理たち、
いいな、いいな~v-307
テンちゃんとラムちゃん、一緒にゲージに入るまでの仲になったんですね♪
でもギリギリまで離れてるところがカワイイわ~v-411
  • 2009/08/16 00:08
  • まめ子
  • URL
  • Edit
お帰りなさい!!渋滞大丈夫でしたか?
あはははは!!すげええええ!!飲みまくってる(爆笑)朝から晩まで飲みまくってる!!しかも明らかに足りてない(笑)さすが、パパさん、ママさん!!海よりも酒(笑)テンちゃんの俳句が・・・プププ。いやいやいや、後編も楽しみですね!!
お土産おいしかったよv-218ご馳走様でした。
うれしかった。v-238
今度お会いしたら旅行の計画とかたてちゃいます?
その前に飲み会しますかね?
とにかく今日はゆっくり休んで下さい。
テンちゃんも我が家が一番だって今ゴロねてるかなv-24
  • 2009/08/16 02:07
  • まったりままです
  • URL
一麻さんへ
ただいま~ヾ(*゚∇^*)ノ   ハイ、楽しい呑み旅行でしたぁ( ´艸`)
ホントに酒蔵庫デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  
ぉ酒が好きな方は、幸せを感じる事でしょうねっ(^∀^*)ゞ
ハイ、車の移動も無いし、旅先という事で気兼ね無く呑みました(^m^ )

ラムちゃん、可愛いでしょ~( ´艸`)  ペコちゃんを思い出しちゃいましたょr(^ω^*)))
ネックレスは、ラムママの手作りなんデスょ~( ^ω^)ゞ  ネット販売するかも~って言ってました♪

テンのラブコールは、多分永遠に届かないと思いマス(;´д`)トホホ…
ラムちゃんは、テンを見るだけで、♪キャン②と鳴いてマス(≧▽≦) 

有難うデス~( ^ω^)ゞ  又、酒率が高いと思いマスが、覗いてくれたら嬉しいデス❤


  • 2009/08/16 15:18
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
ホントに毎回、楽しい呑み旅行( ´艸`)  やっぱり、最高デスねっ(*´∀`q)エヘヘ
ハイ(汗)  ワンズの写真がかなり少なくてビックリしました(;´∀`)
酒呑むと、写真撮るのが面倒になったりしちゃってr(^ω^*)))
でも、今回の旅行は一緒に過ごす時間がとても多かったので、
ワンズ達も、楽しかったかな~って( ´艸`)

ラムちゃんが、テンを見ると♪キャン②鳴くので、ラムママがゲージインさせました(笑)
そ~すると、逃げられないと思うのか、静かに震えてましたr(^ω^*)))
テンは、噛んだりはしないので、そのままゲージの中では仲良し(?笑)でした(^m^ )


  • 2009/08/16 15:18
  • テンママ
  • URL
ぶーたんママさんへ
これは、初日の朝の量なので、胃袋に入った量は違いマスねっ(笑)
ただ、芋焼酎は苦手なので、開封せずに酒を買い足しました(*´∀`q)エヘヘ
ホントに毎度の呑み助旅行・・・ 楽しくてたまらないデスヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ留守番中は、テンはゲージインで、ラムちゃんは別室で自分のベッドで寝ていました(^m^ )
なので、親密にはなれないでしょうねっ♪
ラムちゃんは、テンが苦手なんです(;´д`)トホホ…


  • 2009/08/16 15:19
  • テンママ
  • URL
まめ子さんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
ハイ、もぉ朝からガン②といきましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
そぉなんデスょ~( ´艸`) 冷蔵庫いっぱいの本物ビールは最高デスねっ(‘-^*)b
いつものぉ店でも、呑む・喰う・・・ してきました❤

どんだけ呑んだのか分かりませんが、酒好きが集まると面白いデスねっ(^m^ )

ラムちゃんが、テンを見ると♪キャン②鳴くので、ラムママがゲージインさせました(笑)
そ~すると、逃げられないと思うのか、静かに震えてましたr(^ω^*)))
なので、全く仲良くはなれていないのデス(;´д`)トホホ…
多分、仲良しになれる事は無いと思われマス(≧▽≦)


  • 2009/08/16 15:23
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  渋滞には全くハマりませんでしたぁ(^∀^*)ゞ
ハイ、旅行に来たら、やっぱり朝からガッツリいけるというのがィィですねっ(笑)
そぉ②、これは初日の朝の写真なので、当然足りる訳も無く・・・

でも、私達なんて、ぉ子様並みでしたr(^ω^*)))  とにかく、ラム家は半端無いデス( ´艸`)
ソフトドリンクばりに、呑んでました(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、海で仲良くなったオジ様に、『もぉ、帰るの?』と言われ・・・
『酒が無くなったので帰りマス』と言ったら、『良く呑んでたねぇ~』と言われました(;´∀`)

有難うデス~( ^ω^)ゞ 
後編も、ほぼ酒ブログになりそうな予感デスが、覗いてくれたら嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/08/16 15:23
  • テンママ
  • URL
まったりママさんへ
少ないぉ土産で、すみませんでしたぁ~r(^ω^*)))  

ぃょ②、ママさん達は来週ご旅行デスねっヾ(*゚∇^*)ノ 
ウチのパパ、来年は参加したいと言ってマスので、ヨロシクぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ

ハイ、呑み会して、旅行の計画をしましょ~(‘-^*)b
涼しい時期に、ドッグラン付きだと有難いデスねっr(^ω^*)))

昨夜は、花火だったので、ぉ友達が遊びに来てくれて、又呑んでました(笑)
テンは、流石にグッタリして、ご飯食べたら、また爆睡しています( ´艸`)


  • 2009/08/16 15:24
  • テンママ
  • URL
とってもいい旅行ですね~!!
あら~ラムちゃんテンちゃん苦手なのね~…v-239
ブリンも身内のヨークシャーテリアの愛ちゃんに嫌われています・・・アハハ
ブリンがいると、ピクリとも動かない犬ってかわいそう。。。
テンママいいお酒飲んでますね~v-398
日本酒がすすみそうですね~
シンディーもお酒大好きなので羨ましがるだろうな~v-290
まつゆきさんへ
ハイ、と~っても楽しい呑み旅行でしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデス~(≧▽≦) ラムちゃんはテンが嫌いなんデス(;´д`)トホホ…
まー、シツコイから当然と言えば当然なんデスけどねっ(;´∀`)

ぁららっ、ブリンちゃんもヨーキーの愛ちゃんに嫌われちゃってマスかr(^ω^*)))
やっぱり、大きさが違うから怖いのかな~(^▽^;)

大型連休は、ほぼ酒呑み旅行に行ってマス(*´∀`q)エヘヘ
これが、楽しいのなんのって(^∀^*)ゞ 
ゎ~、シンディーパパもぉ酒大好き?( ´艸`)  写真見ただけでヨーダが出るかも(爆)


  • 2009/08/18 00:14
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
