見つかりましたd(+'A`+★

  • Day:2008.05.23 22:42
  • Cat:NEWS
ショップの方からメールが届き、テンのぉ母さんの絵文字名を入力してくださいを、3枚頂きました。  

めっちゃ、感激デスぺろ


と~っても、ぉ利口さんな子のようですはーと


でゎ、3枚一気にいっちゃいますぅ~ウインク


テンママ-1


テンママ-2


テンママ-3



パンダ柄では無かったですが・・・ 体が真っ白でソックリでビックリしてます~ハート

ぉ母さんに似て、ぉ利口さんに育ってくれる事を祈るばかりデスきゃっ

テンちゃん頼むょ~緑のきらきら



ぇ~っと、5カ月を過ぎたというのに、テンは ぉ手もぉかわりも出来ませんワラ

パパは、お座りとマテが出来ればいいよOK って言うのですが・・・

マズイですよねぇ?ブロック

そんな訳で、芸といった芸は・・・ でこ乗せと、 うんこ攻撃(笑) のみ汗。




【パパ】 んぢゃ~、新ネタに、チャレンジすっか~


テンが今、大好きな ぉゃっ 

画像 010

※ 純良のミルクが主原料で、チョコレートではありません。

 

でゎ、これで鼻のせにチャレンジグー


画像 002

計7個、見事一発合格 拍手 パチパチ


ぉ次は・・・ ビスケットで挑戦ペロッ

画像 004

テンには、これしか出来ませんあ

仕方無いのかなぁ~。  半分、諦めモードです涙




ぉ~っと、ここで 『 歯コレクション 』 の途中経過をお知らせしますぅぷぷ
 
最終結果になるかもしれませんがウインク


ヂャ・ヂャ・ヂャーン ブルー矢印下

画像 084

な~んと、6本GET ピース


拾い食いの王者なのに・・・ 奇跡だぁ~ハート   

Comment

お母さんが見つかったんですかあ、よかったですね。
親子だけにやっぱりよく似てますね~。
いつかはご対面ですか?
歯のコレクションも揃いましたねー、ウチは二本のままですわ。
  • 2008/05/24 11:00
  • プーのおとん
  • URL
  • Edit
テンママさん
こんにちは。
テンちゃんのお母さんすごくかわいいですね。
テンちゃんもママに似てますますかわいくなっていくんだろうなぁ。

FICAは、お座りしかできないからテンちゃんのマテは、本当すごい尊敬です!!
だって、FICAはおやつがちょっとでも視界にはいったらじっとなんてしてられないから、、、
  • 2008/05/24 21:40
  • ako
  • URL
見つかったんですね~☆☆☆
お母さんは片パンチなんですねv-238
目と鼻が似てる気がします~(^^)

ぽんもお手&おかわりするんですけど、
どっちがどっちなのかはわかってないですね…
適当にあげてきます(^^;
あっ、順調に集まってきましたね~、歯コレクション!
いいなぁ~。
テン君、お母さんにそっくりですね~。将来有望ですね。(今もかわいいですヨ。)

お手もオカワリも単なる芸事ですから、出来なくてもいいのでは。待てとオスワリがしっかり出来ればあまり問題ないんじゃないかな~、とパパさんに一票です。
プーちゃんのパパさんへ
そぉなんですぅ・・・v-10  写真良く似てますよねっv-290
写真のみで、この子のぉ名前も住まいも聞いて無いんでぅe-263
京都だと思いますが・・・ 
ぉ顔が拝見できただけで、とりあえず大満足デスv-421

歯コレクション、奇跡に近いですねっv-221
もぉ、これが限界かと思いますv-408
akoさんへ
ご訪問・コメント有難うございますぅv-10

テンのぉ母さん可愛いですよねっv-411
ぉ利口ちゃんとの事なので、似て欲しいデス~v-433

最初はテンも、ご飯とぉゃっを目の前にした、『マテ』は
出来ませんでしたょv-356
根気良く教えていたら、『マテ』が出来るようになりましたv-433
なので、FICAちゃんも出来るようになりますょっv-426
頑張って下さいねっv-344
ぽん太ママさんへ
そぉなんですぅ、片目のジャック風でしたv-290
やっぱり、親子という事で似てますよねっv-10

ぽんちゃんは、ぉ手もぉかわりも出来るんですねっv-426
エライなぁ~v-433
やっぱり テンは、ぉバカさんなのかなぁ~v-404

 
ボストンブルさんへ
歯コレクション、奇跡ですねっv-221  これが限界かなぁ~v-408

ぉ母さんにソックリですよねっv-10
男の子だから、ママに似たんですかねっv-290
毎回、可愛いと言って頂き有難うございますv-344

ぉ手とぉかわり・・・ 出来なくても大丈夫ですかねっv-361
パパに一票ですかぁ、有難うございますっv-421
チョット、ホッっとしましたv-408

ママかわいいね
テンくん、ママ似です。カワイイですねー。テンくん待てが出来るなんて…偉いよー。トマトは後ずさりしちゃうもんv-12                ママさん、テンくん歯コレクションお疲れーv-411
ムットママさんへ
似てますょねっv-10  私もビックリしました~e-266

「マテ」も食べ物のマテは出来るんですが・・・ 食べ物が絡んで無いと×。
その場で待たせる「マテ」は動いちゃいますe-263
結局、食べ物目当てだぁ~v-356

歯コレクション、落ちてたのを見つけただけでして・・・(汗)
何にもして無いんですぅ~v-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
