ニューアイテム&二代目

  • Day:2009.08.09 18:26
  • Cat:ぉNEW

 


ぉ久しぶりデス あせ  

ぉ盆休み前で、バタ②していたうえに、仕事関係の呑み会が続いたり、

パソコンの無い実家に帰ったりしていました jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

そんな訳で、ご訪問が出来ずで ホントにすみませんでした 





本題に入りマス たはー

最近、散歩をしていると、ゼー②ハァ②してしまい・・・ 

10199593.jpg  利用していたマナードリンカー

コチラでは、残念ながら ゴク②飲む事が出来ずに、テンさん苦しそう かおまる

チッコや、ウンさんの後のスプレーとしては大活躍なんだけどねっ GOOD

 


で、5月に mikiちゃん と会った時に、momo姫 が愛用していたモノを思い出し・・・ 目がハート

私も、真似っこして 買っちゃったぁ かおまる


IMG_4243.jpg



また、 かょっ 苦笑い

コレ、氷が普通に入るから とっても便利そぉだゎっ 拍手

海外発送のぉ店で購入したから、ぉ盆休み前に届くか心配だったけど、

何とか間に合って、助かったぁ うしし   活躍しそうデス ぺろ


 


同じぉ店で購入したのが、もぉ一つ かおまる

以前、愛用していた ナイラボーンが・・・

こんなん なっちゃったの~ 困った


untitled.jpg IMG_4244.jpg

初代 ボーン様、ぉ勤めご苦労様でした 絵文字名を入力してください





こちらが、二代目デス ピンクハート

FB0141.jpg

顔の位置が、真ん中で良かったねぇ ひくっ   暫くは、顔 残ると思うょ ぷぷ

ぉ役目、果たして下さいねっ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




早速、テンさんに・・・

 


やっぱり、アホ面になった ひくっ


IMG_4249.jpg



最初は、可愛い jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R
 




IMG_4252.jpg



アホ面に、一歩踏み入れた たはー





IMG_4259.jpg



やっぱり、面白いオトコである 犬




テンさん、二代目君は ど~だい !?

IMG_4262.jpg



オイ②、イッチャッテルけど 大丈夫かぁ MoEアイコン(ガーン)


まー、ボーン中毒なら問題無いねっ 笑  押○と、の○ぴーは、大問題だけど (;´∀`)



有難う❤ By テン  


これからぉ出掛けするので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

