近所のぉ祭りに

  • Day:2009.08.02 16:47
  • Cat:散歩

 


昨夜、近所に小さな神社でぉ祭りが有ると聞いて、

散歩がてらに行ってみた かおまる




ホントに小さな神社なので、人も少なかった・・・


IMG_4207.jpg



ちと、寂しい感じ あせ

 


この神社の隣にあるのが、私達の大好きな飲み屋さん まったり亭さん ニコニコはーと

昨日は、扉が開いていたので、皆に触って貰って大興奮のテンさん たはー

ママさんから、ぉ水を頂いてしまいました jumee☆thanks4


IMG_4226.jpg



テンさんも、浴衣で行ったのだけど、去年買ったやつだから パツン②

しかも、オンナのコ用だし かおまる





IMG_4215.jpg



いつも、テンの事を可愛がってくれマス 目がハート




残念ながら、今回写真ブレ② どよ~ん

せっかく、ストロボ付けて行ったのに、パパ 取っちゃうんだもん 怒り


IMG_4217.jpg



テンはやっぱり、若い娘が好きらしい ぷぷ




IMG_4223.jpg



最後まで、触ってくれていた ぉ兄さん達 有難う ぺろ



この後、テンを置いて 呑みに行こうかと思ったけど、満席だったので

家に帰って 家呑みして 爆睡しちゃった 困った

でも、今夜もぉ祭りなの~ ウインク ウッシッシー 

パパ次第だけど、今夜 行っちゃおうかな~って 企んでいる私 ひくっ


又、呑みに行くのかょ! って顔に見える ↓  


有難う❤ By テン  

 

