歯と歯茎の間に・・・

  • Day:2009.08.10 11:35
  • Cat:日常

 


本日 予約投稿デス ニコニコはーと


先日の事・・・

テンさんに、ワンコ用煎餅をあげると・・・




あげた後って 大体 こ~なる ぷぷ

歯と歯茎の間に、ぉ煎餅が挟まっちゃうの jumee☆faceA61


必死デス

[広告] VPS



思わず手伝ってあげたくなる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パパに取って貰って、スッキリしてたっけ ぷぷ




人間なら、爪楊枝 使えるのにねっ たはー ザンネン


有難う❤ By テン  

 

 

Comment

かわぃぃ~必死だね(爆笑)でもやるよね~^^取ってあげようとしてるパパさんもなにげに必死!?おもしろいやりとりをみせて頂きました♪
  • 2009/08/10 13:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぷぷ テンちゃん可愛いぃ~♪♪
そうそう、何か挟まった時ってこんな感じです
テンちゃんの必死さがたまらない(爆笑)
テンちゃん的には、もっとペチャペチャしてたかったのかなぁ?(笑)
お久しぶりで~すe-454
挟まったお餅を必死になって食べようとしているテンくん可愛いです~
ジャックも興味津津で画像を見ていましたよe-77

可愛い必死な姿をみたら思わず手伝ってあげたくなっちゃいますねe-343
ケラケラ!!超かわいいー!!
取ろうと頑張ってずっとペロペロしてるねv-398
パパにとってもらうとき若干いやがってるように見えるのは
パパに取られる~!!と思っているから??
よもぎもありえないくらいの動きをします(笑)
ここに、あるのに、とれない!!
こんなときはわんこって不便だな~って(笑)
パパさんはちゃんと手を貸してあげてえらいですね~。
私は??ちゃんと声援おくりますよ~(笑)
  • 2009/08/10 22:14
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
アハハ…これまたテンチャン最高!!
しかも、パパさんのお手伝いが笑っちゃいましたよ~v-411
完全にテンチャン、パパさんと遊んでましたね~
テンチャンの動画は、なぜかハマッテしまいます~v-398
  • 2009/08/10 22:43
  • まつゆき
  • URL
テンちゃん 目ひんむいて・・・必死だね!
歯茎に挟まるのも大変だけど
海苔をあげたら 上あご?にくっついて食べにくくなってたよ。
見てて面白かった!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/10 23:13
あっはっは~
テンちゃん困ってるねー
海苔とか食べると歯の裏についちゃって・・・って感じかな?

ワンちゃん用のお煎餅なんてあるんだー♪
初耳だよ~。

テンちゃん、いつもおいしいおやつもらっていてうらやましいってタジとサブが言ってるよ!(笑)

テンちゃんの『取りたい!取れない!取れない~~~v-393』の
気持ちがめっちゃわかりますね(笑)
予想通りの反応してくれてるしv-411

でも、パパさんの手を噛まないのが賢いな~
うちだったら絶対唸って噛んでくると思う…v-388
  • 2009/08/11 10:04
  • ぽん太ママ
  • URL
ワンコ用のお煎餅なんてあるんですね~!
その動きは歯に挟まって気持ち悪いからやってるんですねv-411初めて知りましたv-363
うちの2BUHIもたまにやってるので、「何してんねやろ?」って思ってたんですv-411
ほんまに爪楊枝で「シー!シー!」とやってくれたらいいんですけどね(笑)
あはは、テン君、可愛い~!
何かを食べてる時って必死で可愛いですよね^^
ただ可愛いでけじゃなく、笑えるのが何ともいえず愛しいですわ~
パパにすっきりさせてもらってよかったね♪

↓ この水入れ、いいですね~
ロクも最近ペットボトルから飲みたがらないので、なにかいいのないか探してるんです。
人用の水筒持って歩こうか、とか(笑)
でも、ちょっと重いしな~、って。
  • 2009/08/11 21:49
  • ロク母
  • URL
あはは!テンちゃん挟まってるって、うちもこうなります(笑)
パパさん取ろうとしてるのに、明らかに嫌々モードですね(笑)完全に勘違いしてるテンちゃんがたまらない(爆笑)
うちのも独占欲が強くて困ってます・・・。まあ、そこが可愛いんですが・・・。(笑)
❤ ぉ返事デス ❤
ムサシのかあちゃんさんへ
一生懸命でしょ( ´艸`)  いつも、挟まってるょ(爆)
ムサシ君もなるの~? 

そぉなの、良かれと思って取ってあげようと必死なパパなんだけど、
テンは、挟まったおやつを取られると思って必死に逃げようとしてるの(*´∀`q)エヘヘ
どんだけ、食い意地はってんのやら(;´д`)トホホ…



たらままさんへ
まるたんも、挟まりマスかぁ~?( ´艸`)  
いっつもクチャ②していて、オヤジのようなんデスょ(^m^) ムフッ

一粒のフードでも見逃さないヤツですから、歯茎に挟まったおやつも
食べないと気がすまないようデス(爆)

パパは、おやつを取ってあげようとしているのですが、テンは取られると思って
必死に逃げようとしていました┐(´д`)┌ヤレヤレ  凄い、食い意地大将デス(;´д`)トホホ…



たぁぼ~さんへ
ぉお久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぉ煎餅を食べると必ず挟まっちゃうんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
毎回必死にオヤジのように頑張っていマス(^m^) ムフッ

ジャック君は、画像を見て 『コイツ、何やってんだぁ?』って思っているのかな~?( ´艸`)

そぉなんデスょ~、苦戦している姿を見ると、手伝ってあげたくなるんデスょねっr(^ω^*)))
でも、本人からすると、自分で取る方が良いみたいデス(笑)



MIYUちゃんへ
かなりウケるっしょ~( ´艸`)  毎回、挟まってるの(爆)
そぉ②、オヤジのようにクチャ②頑張ってるょ(^m^) ムフッ  

大正解(‘-^*)b  パパに取られると思って、逃げようとしているのょ(*´∀`q)エヘヘ
かなりの食い意地大将だからねぇ~、テンさんは(ノД`)ヽ



よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぁらっ、よもちゃんも挟まってしまう事があるんデスねぇ~( ´艸`)
本人は必死で頑張ってる姿が、これまた可愛かったりしますょねっ(*´∀`q)エヘヘ
爪楊枝が使えたら良いのに~って(爆)

いつもは、笑って見ていたのですが、今回あまりにも苦戦していたので、
パパが手を貸したんですょ~(^▽^;) 
ププッ( ´艸`)  ママさんは声援を送るんデスねぇ~(笑) 私は、笑っているだけデス(爆)



まつゆきさんへ
毎回、ぉ煎餅が挟まって、大苦戦しているんデスょ~(^m^) ムフッ
でも、それが可笑しくて(*´∀`q)エヘヘ

いつもは笑ってみているだけデスが、今回は大苦戦していたので、
パパがぉ手伝いを( ´艸`)  しかし、取られると思って逃げ腰デス(爆)
動画、ハマって頂けて光栄デスヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに面白いヤツですr(^ω^*)))



ぶーたんママさんへ
毎回、アホ面して必死にクチャ②やってマスょ~( ´艸`)  かなり笑えマス(*´∀`q)エヘヘ

海苔ってあげた事無いんデスが・・・ 上あご?にくっつきそうデスねぇ~(爆)
人間もくっつくし(^m^) ムフッ  今度、試してみま~すヾ(*゜∇^*)ノ

↓ボーン、凄いでしょ~w(゜o゜)w  上半身の2/3は一体何処へいったのか?
破壊力、半端無いデス∑(゜∇゜|||)  ソファーが、ボロ②になるのも当たり前デスね(≧▽≦)



鍵コメさんへ
ハイ、毎回挟まって大苦戦しておりマス( ´艸`) でも、その姿が好きデス(笑)
プププ(^m^) ムフッ  泡々のヨーダもご一緒デスかぁ~(爆) 見てみたいデス❤

ぉっ、やっぱり手伝おうとすると逃げますかぁ~w(゜o゜)w
取られないようにと必死なんでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~r(^ω^*)))  実は私も、めちゃ②気に入ってマス( ^ω^)ゞ



TAJImamaさんへ
ハイ、毎回挟まって、大苦戦してクチャ②してマスょ~( ´艸`)
でも、それが楽しくて ぉ煎餅を無駄にあげてしまいマス(ノД`)ヽ
まさに海苔とか食べると歯の裏にくっついちゃって・・・ と同じ感じでしょうねっ(笑)
海苔ってあげた事無いので、今度やってみま~す(*´∀`q)エヘヘ

ワン用煎餅があるんデスょ~(‘-^*)b  ジャーキーとかあげると丸飲みなんですが、
ぉ煎餅だと、ボリ②ガリ②と噛んで食べてくれるので、重宝してマス( ^ω^)ゞ

タジ君とサブ君は、毎日ご飯にぉ肉が入ってるんだょね、ぃぃな~❤
オイラは、煎餅よりも肉が喰いたい(ノД`)ヽ  by テン



ぽん太ママさんへ
そぉなの~( ´艸`)  毎回『取りたい!取れない!食べた~い』って感じょ(笑)
手伝ってあげたくなっちゃうょ(*´∀`q)エヘヘ
見てると楽しいから、ぉ煎餅沢山あげちゃうのr(^ω^*)))

パパの手は噛まないんだょねぇ~(;´Д`A ```  私がやったら、噛まれるょ(≧▽≦)
ぽんちゃんも、唸って噛むんだねぇ、ホントにソックリ( ´艸`)
ぁっ、唯一パパの手を噛むのは、パパの出勤時に阻止行動として噛んでる(ノД`)ヽ



オレたまさんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  ジャーキー等は丸飲みしてしまうのですが、
煎餅だと、バリ②ボリ②と食べてくれるので、結構あげています(^m^ )

歯に挟まって、挟まった煎餅を食べたいといった感じでしょうかねっ( ´艸`)
毎回、こんな感じデス(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、きっとオレオ君とゼノン君も、挟まっちゃったりしているんぢゃないかな~r(^ω^*)))
ホントに、爪楊枝で「シー!シー!」と出来たら、良いのにねっ(爆)



ロク母さんへ
かなりウケますょねっ、この必死ぶり( ´艸`)
毎回、大苦戦しているんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ハイ、すっきりさせて貰っていました♪

そぉなんデスょ~、氷がそのまま入るし(‘-^*)b
結構な優れものデス(^∀^*)ゞ  
水が捨てられない時も、容器に戻せるんデスょd(ゝ∀・)



こまとらさんへ
こまとらちゃんもなりますかぁ~( ´艸`)
挟まっている姿って、とても可愛いし笑えマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

パパに取られると勘違いして、逃げているんデスょ~r(^ω^*)))
食い意地大将デス(;´д`)トホホ…
オイラのモノはオイラのモノ・・・ ってな感じでジャイヤンみたいなヤツですょ(笑)


  • 2009/08/11 23:15
  • テンママ
  • URL
遅くなってごめんなさいm(。。)m
テン君の必死な姿wめちゃくちゃかわいいですね~おせんべい面白いな~こんどJACKにもあげてみようw
JACKmamaさんへ
とんでも無いょ~(‘-^*)b  こちらこそ、ぉ返事遅れてゴメンネ~゚(ノД`)゚
いつも、有難う( ^ω^)ゞ

そぉ②、ぉ煎餅食べると毎回、こんなんだょ~(*´∀`q)エヘヘ
めちゃ②面白いから、是非JACK君にもあげてみて~( ´艸`)
  • 2009/08/15 17:19
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
