腹立たしい後は、嬉しい事♪

  • Day:2009.08.01 12:55
  • Cat:日常

 


久しぶりに、この台詞から・・・ 

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




悪さをして、久しぶりに パパに怒られてた かおまる

IMG_4182.jpg



反省の色 一切無し 絵文字名を入力してください

 


『コラ~ッ、ダメでしょ』 って、怒った顔をすると・・・ 




やっと・・・

IMG_4185.jpg



私が怒ると逆ギレして、飛び掛ってくるけど、パパだと大人しくなる 





そして、この後は・・・

IMG_4187.jpg



何とも、腹立たしい 汗3





しか~し、こんな腹立たしい キモチが吹っ飛ぶ事があった 目がハート





ぢゃ~ん やじるし

IMG_4194_20090801113457.jpg



TEAM "TAJI & sabu" の TAJImamaさんから、送って頂いちゃいましたぁ~ ハート

私の下手っぴな写真では、素敵さが伝えられないので、 コチラ で見て下さいねっ ニコニコはーと

この場を、ぉ借りして・・・ TAJImamaさん、ホントに有難うございました 

使い心地は、保湿力抜群で ィィ香りで 最高デ~ス 拍手




腹立たしい後は、嬉しい事が待っているものなのねっ ぷぷ 



有難う❤ By テン  



あまりにも、古かったので NEWバナー に あせ   jumee☆point1c MIYUちゃんが作ってくれました jumee☆thanks1


Comment

せっせっけん~。
手作りの石鹸なのねぇ~。
保湿力抜群はさいこ~かも。すでにかさかさ状態(^^;

テンくん、パパさんに抱っこされてめっちゃうれしそうじゃん。
怒ってるのにその笑顔、確かにむかつくかも。

チャアちゃん、皮膚はそんなに弱くないと思うよ。
ただ、あんまりシャンプーしてやれてないからさ~。
親が分かんない。。。確かにそうだけど、今のところ、超がつくほど健康体だし、大丈夫だって。うんうん。
テンくんもチャアちゃんも。
先天性っていうから心配だけど、なにもなってないのに心配してもさ。
気にしない気にしない。
ぽんちゃんの元気な姿を見てるだけに、すごく心配だね。
ママさん、大丈夫かなぁ~。
  • 2009/08/01 13:27
  • ブヒっち
  • URL
久しぶりにパパに雷が落ちたのね(涙)でもたまには起こらないとしめしがつかないさ!!やっぱり男の人が怒ると違うよね~うちは私も鬼婆のように怒るから効き目あるけど(爆笑)怒られた後のラブラブ具合がまた腹立たしいね~^^でもすっごく嬉しそうな顔してるからこっちまでニヤけちゃうよぉ~☆
手作り石鹸素敵☆頭にきた後だからなおさら嬉しかったりして~♪
  • 2009/08/01 14:20
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テン君は本当にパパさんが大好きなんですねぇ~♪
そして、パパさんもテン君が可愛くて仕方ないって感じで見てて嬉しくなりますv-410
これまた素敵な石鹸の数々!!
TAJImamaさんは勝手に読み逃げ(コメントする勇気の無い小心者です 汗)しちゃってるんだけど、本当にセンスがあって素敵ですよね(^^)v

この石鹸でテンママさんも今まで以上に、ツヤツヤの美人ママだ(^O^)/
テンちゃん ってば なにして怒られちゃったの~?i-278
そうそう こっちが真剣に怒ってんのに、
「まだ 平気だろ~」みたいな顔してると ムカッ!ってくるよね!

石鹸良いですね~!しかも手作りっ!!
TAJImamaさんのブログは私も
こっそり読み逃げしちゃってるんですが (汗)
いつ見てもセンスが良くて 尊敬しちゃいます!
保湿力抜群の石鹸で使ってみたいけど 使うのが勿体なさそう!
テンちゃん、どんな悪さしたのかな~!
でもぉ~いたずらしなくなったら、きっとさみしくなっちゃうよ。
元気な証拠~~~!

せっけん、綺麗に撮影してくださって。。。ありがとう~。
テン君、何して怒られたの~v-393
ゴンは最近怒られるよーなことしないし(ペコとばかり遊んでいるから)ペコもゴン命~一人が好き~って感じで私、ちょっと寂しいv-409

石鹸肌にも良い、飾っても素敵で良いですね~
これでピカピカお肌になって、テン君から厚化粧って言われることなくなるかもv-397
いきなりテン君の萌え顔からで最高♪
ぷぷぷ…何をして怒られちゃったのかな~
どんなに怒られてもパパさんLOVEなのね~

ステキな石鹸、手作りなんですね!
保湿力抜群、っていいな~(実感)
  • 2009/08/02 14:47
  • ロク母
  • URL
ブヒっちさんへ
凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  手作りっぽくないもんねぇ~d(+’A`+★
と~っても、成分が高級で見た目も、石鹸も最高なの~( ´艸`)
私も、カサカサだし、シミ・シワのオンパレードだょ~(´д`||i)ヤバッ

でしょ②、このラブリーな姿を見せ付けられて、腹が立つんだょねぇ~∑(゚∇゚|||)
ホントに、ムカツクんだょねっ(#`皿´)  

チャアちゃんも、同じく健康体かぁ~(^∀^*)ゞ  良かったぁ~( ´艸`)
有難いし、幸せな事だょねっd(ゝ∀・)

たださぁ~、ぽんちゃんも健康体だったょ~(≧▽≦) それなのに、急にだし(´д`||i)コワイ
ぉ誕生日も近いし、2歳~3歳頃って病気になるコが多いし心配━━Σ(゚д゚;)━━!!
背骨もどんな形なのか、把握しておいた方が良いのかな~って思ったんだぁ~(汗)
もぉチョット、様子みてみるねっ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/08/02 15:08
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
そぉ②、全く言う事を聞かないから、パパの雷が落ちたょ( ´艸`)
私もめっちゃ怒るんだけど、ナメられているから怖く無いらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツライ

私が怒ると、パパの所へ逃げたりして、安全な場所を確保するんだょ~━━Σ(゚д゚;)━━!!
ホントに憎たらしいけど、不思議と愛らしかったりするんだょねっ(笑)

手作り石鹸・・・ ホントに素敵でしょ~(^∀^*)ゞ  使い心地、最高なの~d(ゝ∀・)
もぉ、ぉ陰で頭にきたのが吹っ飛んだょ( ´艸`)  



  • 2009/08/02 15:09
  • テンママ
  • URL
ぶんはち母さんへ
ハイ・・・(≧▽≦)  スーパー・パパッコです∑(゚∇゚|||)  私は、ナメられてマス(;´д`)トホホ…
ウチのパパも、ムツゴロウさんのように、テンの顔をパクっとしたりしてマス(;´∀`)
衛生的に私には出来ませんが・・・(笑)

ホントに素敵な石鹸デスょねぇ~( ´艸`) 
確かに、初コメって勇気が入りマスょねぇ~r(^ω^*)))  
私も勇気を出してコメ入れたけど、シカトされた事、数回有り、凹んだ事もありました(汗)
でも、TAJImamaさん優しい方なので、大丈夫デスd(+’A`+★
しかも、うーまーちゃんの親戚さんだし、余計にぉ話しし易いのでは?
あんなに素敵なプログですから、ファンになるのも当然デスょねっ(‘-^*)b

シミ・シワ・カサ② の肌なので、ツヤ②って訳にはいかないデスがr(^ω^*)))
ホントにシットリして、ィィ香りで、無駄に顔を洗いたくなってしまいマス(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/08/02 15:09
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
バンちゃんママから頂いた、クールボードのゴムを破壊しようとするのと・・・
その下にあるカーペットの端を、ガジ②にされて、ボロ②にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でしょっ(#`皿´) こっちが真剣に怒ってんのに、「まだ 平気だろ~」みたいな
顔してると ムカッ!ってくるょねヽ()`ε´()ノ 
でも、流石にパパだとヤバイって思うみたい(≧▽≦) 又、そこがムカツクんだょ~(#`皿´)

この手作り石鹸、ホントに素敵でしょ~(‘-^*)b 
ァハハ~、バンちゃんママさんもTAJImamaさんのブログファンヾ(*゚∇^*)ノ 
ホントにセンス抜群で、ウットリしちゃうょねぇ~( ´艸`)  絶対にマネ出来ないから余計に(笑)

私も最初、なかなか勿体無くて使えなかったんだけど・・・
使い始めたら、無駄に顔を洗いたくなる程、保湿力抜群でシットリするの(^∀^*)ゞ
なので、私もパパもテンも・・・ 皆で愛用中なんだぁヾ(*゚∇^*)ノ 


  • 2009/08/02 15:10
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
頂いたクールボードのゴムを破壊しようとしたり、カーペットの端をボロ②に(;´∀`)
ダメ!って言うと、更にヤル・・・  まるで赤信号を加速して突破する暴走族デス(´д`||i)サイテー

愛犬が、4歳を越えてる方の声は、皆さん 「寝てばかりだし、悪さもしなくなるし、
昔が懐かしくて寂しいょ~」って言いますょねっr(^ω^*)))
確かに元気な証拠デスが、爺ちゃんになってもこのままの性格っぽいデス(;´д`)トホホ…

石鹸・・・ ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私のセンスの無さには、ホントにガッカリです(≧▽≦)  写真すら綺麗に撮れず━Σ(゚д゚;)━!!
家族皆で、石鹸愛用中デスd(+’A`+★ ホントにシットリ~で、ぉ気に入りデス( ´艸`)
販売される事を気長に待ってマ~ス( ^ω^)ゞ  ←私だけぢゃ無いですから(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/08/02 15:11
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
頂いたクールボードのゴムを破壊しようとしたり、カーペットの端をボロ②に(;´∀`)
ダメ!って言うと、更にヤル・・・  まるで赤信号を加速して突破する暴走族(´д`||i)サイテー

ゴンちゃん、偉いなぁ~d(ゝ∀・)  もぉ、スッカリぉ姉さんだねぇ~( ´艸`)
羨ましいなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  弟か妹が出来れば、少しは落ち着くのかな~゚(ノД`)゚
ぃゃっ、ウチの場合は逆に悪化しそう・・・(;´д`)トホホ…

石鹸、素敵でしょ~( ´艸`)  ホントに、ぉ菓子のような見ていても飽きないデス(‘-^*)b
ゎ~w((´ω`))wワォッ  特殊メイクは変わらないから、厚化粧って言われるハズ(;´∀`)


  • 2009/08/02 15:11
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
そっかぁ~( ´艸`) ロク母さん、ブサ顔好きですもんねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

頂いたクールボードのゴムを破壊しようとしたり、カーペットの端をボロ②に(;´∀`)
ダメ!って言うと、更にヤル・・・  まるで赤信号を加速して突破する暴走族(´д`||i)サイテー

そぉ②、どんなに怒られても、パパ命・・・ 私は、ご飯・散歩の世話係りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

石鹸、素敵でしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  もの凄い、成分が良いんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
保湿力抜群だから、洗った後に化粧水を忘れてしまうぐらいデスょ~(‘-^*)b


  • 2009/08/02 15:12
  • テンママ
  • URL
こんばんは!!訪問遅くなっちゃいました(汗)テンちゃん怒られちゃったの?パパさんだと反省するんだ(笑)まあ、ママさんその後嬉しい事があったようなのでよかったじゃないですか~。
お祭りはテンちゃんも満喫できたみたいですね!皆に可愛がってもらって嬉しいですね!テンちゃんもご満悦かな?
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
例の手作り石鹸ですね♪ 化粧水を忘れるくらいってすごいですっっ!!
テンちゃんパパに怒られちゃったのね(笑) でも、ラブラブだねぇ~^^
どこかで見た光景・・(-"-;) 我が家も私が怒っても逆ギレされ・・
負けじと又怒って・・ と言う子供の喧嘩状態になってます^^;
↑テンちゃんの浴衣姿と~っても可愛いぃ~❤
あはっ!怒られていたんですね。
顔をイジられて、遊ばれているのかと。笑
何かやらかしちゃったみたいですね~。

テンママさんが怒ると、そんなに反抗するんですか?
ウチのジョーは、基本的に無反応なんですよね・・・。自分が嬉しいときは、飛びついたりするんですが、私が褒めようが、怒ろうが、『よく解んない』って感じでボーっとしています。

素敵なプレゼントですね~。
思わずパクッと食べたくなるような石鹸ですね。
  • 2009/08/03 14:55
  • ボストンブル
  • URL
こまとらさんへ
こちらこそ、ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉなんデス∑(゜∇゜|||)  悔しいんデスけど、私が怒っても効果無し( ̄口 ̄;)!!
パパだと一応反省して、大人しくなるんデスょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  頭にきますょっ(#`皿´)<

ハイ、こんなに素敵な石鹸を沢山頂いたので、ルン②したので、テンの事は放っておきました(笑)

ぉ祭り、ほぼ終わり時刻だったらしく人も少なかったようデスが、
若いぉ姉さんとぉ兄さんに撫でて貰って、テンさんはご満悦でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ



  • 2009/08/09 18:23
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
こちらこそ、ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ

ハイ、例の手作り石鹸デス~(^m^) ムフッ 化粧水を忘れるくらい、シットリなんデス(*´∀`q)エヘヘ
実際、つけない日もあったりします(^▽^;)

どんだけ、パパに怒られてもパパ命なんデスょ~(#`皿´)< 頭にきちゃいマスょっ(#゜Д゜)y-~~イライラ
ァハハ~、まるたんも同じデスかぁ~( ´艸`)  やっぱり女性だとナメられるのかしらぁ(;´д`)トホホ…
ヤンチャな息子なので、ホントに毎日 怒鳴りまくってマス(≧▽≦) 角が生えそうデス(爆)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  でも、パツン②で、最後は脱げてましたぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぉ直ししないと、もぉ無理そうデス(;´д`)トホホ…


  • 2009/08/09 18:23
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
怒られて、顔を潰されていたんデスょ~( ´艸`)  例のカーペットの端をガジ②と(#`皿´)<
ダメって言ったって、余計にヤルような奴なので、ホントに困ってマス(;´д`)トホホ…

ハイ、完全に私はナメられているので、私に飛び掛ってきたり、ジャンピングして唸りながら、
噛もうとしてくるんデスょ~(≧▽≦)  恐ろしい息子デス∑(゜∇゜|||)

プププ~(*´∀`q)エヘヘ  ジョー君は、無反応なんデスかぁ~w(゜o゜)w
クールマンですねぇ~(笑)  でも、そんなジョー君、チョット想像ついたりします(^m^) ムフッ

ハイ、素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ~(^∀^*)ゞ
ホントに美味しそうに見えますょねっ( ^ω^)ゞ  見た目も成分も最高級な石鹸デスヾ(*゜∇^*)ノ


  • 2009/08/09 18:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
