初の家焼肉

  • Day:2009.07.30 10:46
  • Cat:日常

 


本日も予約投稿デス ニコニコマーク


ウチは、家で焼肉ってやった事が無く 困った  焼肉=外食 って思っていたんだけど、

「チョット、家でつまみながら呑みたいなぁ~」 って言い出したので、

焼肉プレートを見に行ったんだけど、どれにして良いのか分からず 汗;

結局、買わずに帰ってきてしまった あせ





でも、JCBカードのポイントが少し貯まっていて、交換出来るモノは無いかな~ って

見ていたら・・・  有りました、焼肉グリルパンが ニコニコはーと






で、届いたのが、コレ~ ひくっ


IMG_4107.jpg



ハイ、それなりデス ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ショボイです たはー

まー、タダだし 良しとしよう かおまる

という、出来事があって・・・

 



日曜日の事・・・


パパは、朝4:30に家を出て、一人で サーフィン へ行った かおまる

私は、掃除・洗濯・昼寝付きで、家でダラ② 絵文字名を入力してください

2時過ぎに帰宅したパパ、寝不足の為 昼寝というより ガン寝 zzz




で、7時頃 起きたら 「家焼肉しよ~ぜ」 って 驚く

駅まで行かないと、近所に精肉店が無いから、明日にしよう って言ったんだけど、

今日食べたい って・・・ 絵文字名を入力してください

なので、嫌だったけど、近所のスーパーで ぉ肉を買う事に 汗3




全て、言い出しっぺのパパに、用意して貰った かおまる


IMG_4171.jpgIMG_4168.jpgIMG_4173.jpgIMG_4175.jpg

これまた、ショボッ マジですか     貧乏丸出し(爆)

しかも、右下段の写真 超不味そうだし かおまる  せめて、少し焼けてから撮ればィィのに・・・

ってか、その前に こんな不味そうな写真 載せないょねっ 普通ゎ jumee☆sweat2Lr




味付きぢゃ無いので、初めて テンさんも焼き肉を食べた ぷぷ


IMG_4177.jpg



目が真剣デス ( ´艸`)






IMG_4178.jpg



食べてる時も、真剣デス (*^m^*) ムフッ




美味しかったようで、得意の上目使いで クレ②攻撃してたっ ウインク

結局、喜んだのは テンさんだけだった d001

ぉ肉も、半分近く 余ったし 汗;;  何しろ、タレが美味しく無くて残念 どよ~ん

こうして、貧乏一家の初の家焼肉は 失敗 に終わったのであった かおまる

家焼肉は、暫く無いだろう  ひくっ   やっぱり、焼肉屋さんで食べる方がィィなぁ GOOD   


 
 クリック 初焼肉、オイラは美味かったぜ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R  by テン 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30 11:15
家焼肉 懐かしいなぁ!
我が家も 昔はやっていたけど 最近はしてないなぁ。
どうしても 焼肉って外で・・・ってイメ-ジが多いよねっ。
で レバ刺しやら ユッケやら レバ-焼きやら食べまくる!みたいな(笑)
あ 私 焼肉屋さんではほとんど ユッケやレバ刺しや辛いス-プぐらいしか
食べないんです(笑)

テンちゃん 焼肉食べてるときのお目目 落ちそうになっとるよ(爆)
初焼肉 美味しかったんだろうねぇ v-398
人間にとっては失敗だったかも知れないけど、
(でも 写真を見るかぎりでは美味しそうよ~) テンちゃんにとっては、
焼肉万歳になったかな!?
家焼肉って意外と面倒だしやっぱり焼肉は外で食べるに限る!って私も思うんだぁ~だって家でやるとちょっと臭くなるし・・・片付けもめんどいし・・・でもテンちゃんがよろこんだんならやっぱりたまにはやらないといけないかもね~(爆笑)
  • 2009/07/30 11:54
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
焼肉屋、、忘れてませんからね~
テンくん、うーまーにもガッツリあげましょうね~
家焼肉すると油があちこち飛んで、後片付けが大変なんですよね~
ウチは息子達の食べる量がハンパじゃないので外でたべるとウン万円になる為、家ですることが多いですが、面倒くさい~!
食べ終わった後はその油まみれを片付けるのは私一人だし、ということで最近はあまりやらなくなりました。

でもテン君はお肉もらえてよかったね~♪
嬉しすぎで毛穴、開いてるよ~(笑)

  • 2009/07/30 13:12
  • ロク母
  • URL
うわ~美味しそうなお肉の数々ですねぇ♪
お写真拝見していてお腹がグーグーなってしまいましたぁ笑

お家で焼肉は楽しいですがあと片付けがちょっと大変だったりしますよね汗汗
でもテンちゃんにこ~~んなにカワイイお顔でおねだりされちゃったら
またお家で焼肉したくなっちゃいますよね(^^)
我が家も、外焼き肉のみです(笑)
パパちゃんが家でやると臭くなると申しまして^^;
とても美味しそうなお肉に見えますよぉ~
テンちゃんのお顔とっても満足顔❤ 可愛いなぁ~♪
こんなお顔されちゃったらまた家焼き肉しなくちゃかなぁ?(笑)
たしかに、焼き肉屋の方がおいしいよね~。
しかも、片づけが楽。準備も楽~。
ただ、食べに行くと高いんだよね~。

うちは、もっぱら家焼肉ですよ~。
これまた立派なホットプレートがあるんですけどね(^^;
それでするとまあ、それなりにおいしいし、安くできる。
食べに行くと高くつく分、お肉いいもの買えるしね~。
っていうんで、うちは家焼肉・・・。貧乏だし、時間もないし~。

テンくん、おいしかったかな?
  • 2009/07/30 14:08
  • ブヒっち
  • URL
片付けが大変よねー。
うちも絶対に家でしないe-263
どうしてもお肉食べたかったらフライパンで焼いて食べるかなー。
テン君、初お肉おいしかったのねv-410
ゴンは馬肉デビューしました。
食いつきも良く、e-283も良好^^ カロリー低い。で安い!
でも、生ではどうしても私の有機がなくて、火を通してしまいます・・・
テン君、次は何がもらえるかなー^^
家も家焼肉は、なかなかしてもらえません。
理由はにおいがつくからです(汗)

家で食べても美味しいのにね~~。


かなしい。
あはは!!家焼き肉ですか~!うちもママが焼き肉やりたいとダダこねてます(笑)鉄板欲しい欲しいと大騒ぎですよ!
うちのチビ達がなんせ行儀悪いから、家焼き肉やったらきっとこまとら焼きも出来上がってしまいます!豪快に丸焼きかな(笑)
ママさんお疲れさまでした(爆笑)
我が家はまだホットプレートなるものありません・・・(涙)
何度か見たけど、な~んかコレッ!ってのに出会えずで。
お好み焼きとかして食べたいんだけどな~ゴクリ
テンくん美味しかったみたいだね~!
  • 2009/07/30 21:51
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
家焼き肉いいじゃないですか~~!!
我が家も大好きですよ~♪
広島なので家お好み焼きもしま~す。
ブヒには焼き肉の匂いは中毒に近いものがありますよね~v-37
でもテンチャンもおすそわけしてもらえて良かったですね♡
テンちゃんよかったねぇ~肉食べたんだねぇw
本当に真剣な目をしてる~w可愛い~
ついつい自分の分まであげたくなっちゃうかも~v-408
でも贅沢にならないように、気をつけないとですねv-355
あぁ、でもこんなに美味しそうに食べる姿は見てみたい!!
ええ~?
焼肉グリルもお肉もとってもおいしそうに見えるよ~~!
焼肉グリルってちゃんと網目みたいなのがつくんだね~。(当たり前?)
だってぇ~
タジ家、お家焼肉はいまだホットプレートだもの。(二十年物)
これって絶対電気代すごいよね。(笑)

テンちゃんはうはうはだったね。
それだけでも良しとしましょう~(笑)




テンママさん、おはようございます~!
お肉美味しそうですよー!
タレは残念でしたね~・・・。でもせっかくホットプレートもありますし、色々タレを用意して是非またトライしてくださいませ~。
テン君もお肉の味を覚えちゃったし。( ´艸`)
お肉見つめるお目目がキラキラしていますね~。

パパさん、4時半から2時までって、ほぼ1日中サーフィンされていたんですか~。スゴい体力ですね。。。
  • 2009/07/31 09:24
  • ボストンブル
  • URL
家焼肉 う~ん うちもあんまりしないな・・・
後片付けとニオイがね~
パパや子供たちがやりたいって言うんだけど。
だから ホットプレートでお好み焼きをする時に便乗してお肉もちょっと焼いちゃったりして!←パパがね・・・
私は庭で七輪で焼いて食べるのが好きなんだ~

テンちゃん 焼肉美味しかった~?
わかる~
うち焼肉わたしも苦手です~
いいお肉買ってきてもね~いまいちまずいのはなぜたろう???
焼肉屋さんがゆうことにゃー炭火でやかなきゃだめだよだって~
そしてうちも昨日うち焼肉といっても旦那の実家でだけど~
しかも同じくスーパーのお肉でまずまずで~いっぱいのこりましたとさw
うちも喜んだのはJACKのみ・・・でしたよ~
そして後かたづけ大変だよね~
うちでするとカーテン洗濯して壁から天井までフキフキしないとにおい取れないんだもん~~~泣
うちもよく家焼肉しますよ~v-221
以前は焼肉と言えば、食べに出かけてましたが、最近は全くと言っていいほど行かなくなりましたv-363だって高いもん(笑)家でやった方が安上がりですしねv-218
パパさん、ママさんはいまいち満足出来なかったみたいですが、テンくんは大満足だったみたいですねv-411
やっぱりタレが美味しくないとダメですよねv-358
うちの近所のお肉屋さんはタレもお肉も美味しくてGOODですv-218
鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ

ブログの方へ、ぉ返事しましたっヾ(*゜∇^*)ノ


  • 2009/08/01 12:34
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
でしょ② やっぱり焼肉って、外で食べるって感じょねぇ~(^▽^;)
やっぱり、雰囲気も大事だし、何せタレがねぇ~(≧▽≦)

レバ刺し・ユッケ・・・ あと、カクテキ(笑)  もぉ、絶対頼むょねぇ~(‘-^*)b
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  ママさん焼肉屋さんで、ぉ肉頼まないの~?w(゜o゜)w
究極の飲兵衛だねぇ~( ´艸`)  
私は、ハラミとホルモンをつまみにして、クイ②って感じかなぁ~(*´∀`q)エヘヘ

でしょ② ボビー顔だょ(笑) 初めて食べてだったから余計に、ウマ②だったらしく、
私の足元に、ず~っと座って待ってたょ~( ´艸`)

大きな焼肉プレートの方が良いねぇ~(ノД`)ヽ  グリルパンは、イマイチだゎっ(;´д`)トホホ…
タダだから、文句も言えないけどさっ…。(´д`||i)  忘れた頃にレベンジするょ(^m^) ムフッ


  • 2009/08/01 12:34
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
やっぱり、そぉだょねぇ~(^▽^;)  焼肉は外で食べるに限るょねっ(笑)
油飛ぶし、片付けがねぇ~( ̄口 ̄;)!! って、パパがやってくれたけど( ´艸`)アリガタヤー
言い出しっぺが、パパだったから野菜を切ったのも全てパパだったぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ
もの凄い安上がりで嬉しいけど、でもやっぱり外焼肉がぃぃゎっ( ´艸`)

そぉなんだょねぇ~、テンさんはホントに美味しかったみたいで
ず~っと私の足元で、ガン見しながら待ってたょ~(^▽^;)
又、忘れた頃にリベンジしてみるねっ(*´∀`q)エヘヘ  今度は、精肉店の肉とタレで( ´艸`)


  • 2009/08/01 12:35
  • テンママ
  • URL
梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ァハハ~(^▽^;)  ハイ、涼しくなったら焼肉行きましょうねっ(‘-^*)b
これだけ暑いと、BUHI達が気の毒なので(*´∀`q)エヘヘ

うーまーちゃんは、毎日ぉ肉を食べていますが、テンさん焼肉は初めてでした(ノД`)ヽ
可哀想なコ(汗) ホントに美味しかったみたいで、「もっとクレ~」と催促してました( ´艸`)
又、忘れた頃にリベンジしてみます(*´∀`q)エヘヘ  今度は、精肉店の肉とタレで・・・r(^ω^*)))


  • 2009/08/01 12:36
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉ②、油があちこち飛んで、後片付けがねぇ~∑(゜∇゜|||) 
ぁっ、でも 言い出しっぺのパパが、全てやってくれました( ´艸`)アリガタヤー

確かに、家焼肉だともの凄~く安く済むという事にビックリしましたぁ~w(゜o゜)w
外食だと1万なんて軽く飛ぶのに、3000円以下でした( ´艸`)

食べ盛りの息子さん達が居ると、ぉ財布キツイですょねぇ~(→o→)ゞ
だって、食べる量が半端無いデスもん(≧▽≦)  
おにぎり食べてから行ってくれ!って感じデスょねっ(爆)

ハイ、初焼肉に大興奮してましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ 美味しかったようデス(^m^) ムフッ
これって、毛穴が開いているんデスかねぇ~(笑)
普段、ボツ②してないのに、この写真だとボツ②デスょねっ(^▽^;) 鳥肌の一種?


  • 2009/08/01 12:37
  • テンママ
  • URL
かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ぇ~~~w(゜o゜)w  美味しそうなぉ肉に見えますかぁ~(^▽^;)
スーパーの焼肉セット(笑)  ホントに貧乏丸出し(*´∀`q)エヘヘ 野菜もショボッ(爆)
タレが美味しかったら、未だマシだったかもしれませんが(ノД`)ヽザンネンでした

そぉデスょねぇ~、後片付けがねぇ~! って、パパが全部やってくれましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、外焼肉が一番デスねっ( ´艸`)

私の足元で、私の顔をガン見しながら、ぉ座りして待っていました(^m^) ムフッ
確かに、いつになくィィコで可愛かったデスヾ(*゜∇^*)ノ  ←親バカですみません
又、忘れた頃にリベンジしてみます(*´∀`q)エヘヘ  今度は、精肉店の肉とタレで…r(^ω^*)))


  • 2009/08/01 12:38
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
やっぱりそぉデスょねぇ~(^▽^;)  ウチも「臭くなるからダメ」って言ってたのですが、
引っ越してきて、3年が経ち・・・  タバコのヤニと動物の臭いもあるから
焼肉やろうぜ! ってパパから言い出しました( ´艸`)

ぇ~~~w(゜o゜)w  美味しそうに見えますかぁ~ w((´ω`))wワォッ
焼肉セットのぉ肉と野菜・・・ショボッ(爆)  タレが美味しかったらマシだったかもしれません(≧▽≦)

テンさんホントに初焼肉が美味しかったみたいで、私の足元から離れずにガン見(笑)
又、忘れた頃にリベンジしてみます(*´∀`q)エヘヘ  今度は、精肉店の肉とタレで…r(^ω^*)))


  • 2009/08/01 12:39
  • テンママ
  • URL
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ホントにその通りr(^ω^*)))  焼き肉屋さんの方が美味しいしラクょねっ(^▽^;)
だけど、ぉ値段は1/3以下で済むので、ビックリしちゃったぁ~w(゜o゜)w
美味しいタレを買ってきたら、何とかイケるかも~(‘-^*)b

やっぱりプレートがぃぃねぇ~( ´艸`)  もんじゃとかも出来るでしょ?
グリルパンぢゃ~、何だか鍋で無理矢理 焼いてる感があったもん(;´д`)トホホ…
見栄えからして、不味そうだった(ノД`)ヽ  でも、ウチも又やってみるぅ~( ´艸`)

初焼肉・・・ めちゃ②美味かったぜぇ~( ^ω^)ゞ  by テン


  • 2009/08/01 12:40
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉなんデスょねぇ~(ノД`)ヽ  用意も片付けも面倒(笑)
ぁっ、今回は言い出しっぺのパパが、全てやってくれましたけどねっ( ´艸`)ラッキー
フライパンで焼く事すら、無かったデス私…。(´д`||i)ヤバッ 

ハイ、テンは大満足だったようで、私の足元でジーっとしてましたょ(^m^)珍しい

ゴンちゃん、馬肉デビューしたんデスねぇ~(‘-^*)b  他の方のブログで見ましたが、
良いみたいデスねっ( ´艸`)  体に良さそうだし、ヘルシーで安いなんてGOOD(^∀^*)ゞ

確かに・・・  私も生肉は抵抗があって一度もあげた事が無いデス(≧▽≦)
自信が無いので、生はぉ刺身だけにしておきマス(*´∀`q)エヘヘ 

早く、また肉食べたいぜ~ヾ(*゜∇^*)ノ  でも、ぉ袋ケチだからなぁ~(#`皿´) by テン


  • 2009/08/01 12:41
  • テンママ
  • URL
どん父さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
やっぱりそぉでしょ~(^▽^;)  ウチも「臭くなるからダメ」って言ってたのですが、
引っ越してきて、3年が経ち・・・  タバコのヤニと動物の臭いもあるから
焼肉やろうぜ! ってパパから言い出しました( ´艸`)

忘れた頃にやってみよ~っと(*´∀`q)エヘヘ  タレは、美味しいモノ買わないと(ノД`)ヽ

ぁっ、どん父さん宅なら、ぉ庭でやったらィィのに~(‘-^*)b
BBQな感じで羨ましいけど、近所迷惑かな?


  • 2009/08/01 12:42
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
プレート式がィィですねっ(‘-^*)b  飲兵衛にはたまらないかも( ´艸`)
グリルパンは鍋で無理矢理 焼いてる感じで 何だか見た目から不味そうでした(;´д`)トホホ…

プププ~( ´艸`)  こまとら焼き・・・ 是非食べてみたい(爆) なんちゃって(^▽^;) 

ァハハ~、今回は全部パパがやってくれたので、私は何にもしていませんの(^m^)ォホホホホ


  • 2009/08/01 12:42
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
焼肉も出来る大きなホットプレートが良いと思いマスょ~(‘-^*)b
ぉ好み焼きももんじゃも出来るし、便利かと(*´∀`q)エヘヘ
沢山デザインが有り過ぎて、何が良いのか分からなくて選べ無いデスょねっ(≧▽≦)
ウチもそれで、買わずに帰ってきちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぅん、初焼肉 めっちゃ美味しかったぜ~(‘-^*)b  by テン


  • 2009/08/01 12:43
  • テンママ
  • URL
まつゆきさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
グリルパンだと、無理矢理 鍋で焼いてる感じでした∑(゜∇゜|||)
プレートだと、焼肉・ぉ好み焼き・もんじゃ等が出来て良いデスょねっ(‘-^*)b
そっかぁ~、広島という事は広島焼きを作ってるのかしらぁ? ぃぃな~ヾ(*゜∇^*)ノ

そぉデスねぇ~、焼肉の匂いもプン②だったのでしょうねっ(^▽^;)
私の足元にずっと居ましたから(笑)  しかも、めっちゃガン見で(*´∀`q)エヘヘ

ぅん、オイラ ぉ肉5枚食べたょ~(^∀^*)ゞ  by テン


  • 2009/08/01 12:44
  • テンママ
  • URL
MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ホントに美味しかったみたいで、有り得ない程 ぉ利口だったょ(^▽^;)
私の足元でず~っと ガン見してた( ´艸`)  
このぉ目目に負けて、ツイ あげちゃうんだょねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、やっぱり グリルパンはショボイねぇ~∑(゜∇゜|||)
見た目からして、焼いていてガッカリだもん(;´д`)トホホ… 
タレもイマイチだしさっ(≧▽≦)  やっぱり、外で食べるのがィィかもっ( ´艸`)  


  • 2009/08/01 12:45
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ぇぇぇ~~~w(゜o゜)w  ホントですかぁ~ w((´ω`))wワォッ
だって、ぉ肉の仕切りの野菜もどきは、ビニールでサンチュの絵デスょ~(爆)

そぉなんデスょ~、プレートも網目みたくなっていて、ぉ好み焼きが出来たりで
便利そうでしたぁ~(‘-^*)b  やっぱりグリルパンは鍋っぽいデス(≧▽≦) 
電気代・・・ 確かに凄いでしょうねっ(ノД`)ヽ  さっと焼いて消すのがィィかも( ´艸`) ←ドケチ

ハイ、テンが大満足だったので今回は良しとしま~す(;´д`)
タレが不味くてホントに残念でしたぁ~(≧▽≦)


  • 2009/08/01 12:45
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ボストンブルさん、ぉはょうござぃマスヾ(*゜∇^*)ノ
ぇ~~~w(゜o゜)w  ぉ肉美味しそうに見えマスかぁ~(ノД`)ヽ しかも、皿にも移さずで(汗)
タレはホントに残念でしたぁ∑(゜∇゜|||)  色々とブレンドしないとダメですかねっ(;´Д`A ```

グリルパンなので、何だか鍋で焼いてる気がして、不味そうで仕方なかったデス(;´д`)トホホ…
ハイ、でも又忘れた頃にリベンジしてみま~す(^∀^*)ゞ

やはり、ぉ肉 美味しいみたいデスねっ( ´艸`)  食いつきが違いました(爆)
マック君とジョー君みたいに、野菜を食べなくなったらど~しようw(゜o゜)w困る~

往復4時間以上かかったみたいなので、海に居たのは3時間程度だったハズですょr(^ω^*)))
帰宅して、腕がイテ~だ、腰がイテ~だ言ってましたょ(爆)  やっぱり、オヤジですから(^m^) ムフッ


  • 2009/08/01 12:46
  • テンママ
  • URL
ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉデスょねぇ~(≧▽≦)  ニオイと片付けが面倒デスょねっ(;´д`)トホホ…
プレート式だと、ぉ好み焼きのついでって事も出来てィィですねっd(+’A`+★
グリルパンは×だと思いマス、見た目もねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ぃぃな~、ママさん宅はぉ庭があるから、七輪で焼いて食べる事が出来るんデスねっd(ゝ∀・)
BBQっぽくて、憧れマス( ^ω^)ゞ 

めっちゃ、焼肉美味しかったぜ~d(ゝ∀・)  by テン


  • 2009/08/01 12:47
  • テンママ
  • URL
JACKmama さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
やっぱり~(;´∀`)  ホントょねっ(;´д`)トホホ…  
やっぱり、炭火とタレが重要なんだろうねっ(≧▽≦) 

スーパーのぉ肉は、ダメだねぇ~∑(゚∇゚|||)  確かに激安で済むけど、
あれなら、ラーメン食べてた方がィィかもr(^ω^*)))

ウチと全く一緒だったんだねぇ~( ´艸`) JACK君だけが大喜び(笑)
まー、良しとしましょ~、愛BUHIが喜んだっつう事で(*´∀`q)エヘヘ

確かにニオイがねぇ~(;´∀`)  でも、換気扇ガン②回していたからか、
翌日全く気にならなかったょd(ゝ∀・)  ぁれっ、鼻がバカになってるのかなぁ(^▽^;)


  • 2009/08/01 12:48
  • テンママ
  • URL
オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉ②、今回初めてやって分かった事は・・・ もの凄い安く済むって事(‘-^*)b
やっぱり、ぉ肉屋さんで買うと、ぉ肉もタレも美味しいんだねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

今度リベンジする時は、そ~します( ´艸`)
ただ、プレートぢゃ無いから、鍋で無理矢理 焼いてる感じがしちゃってね(≧▽≦)
とっても、不味そうなの∑(゚∇゚|||)
やっぱり、プレートを買わないとダメかしら~━━Σ(゚д゚;)━━!!


  • 2009/08/01 12:49
  • テンママ
  • URL
油はねの掃除がめんどうで最近はやってないけど、家焼肉、
やっぱりお肉屋さんの肉でやることと、おいしいタレを買うと全然違いますよ~。
外食の値段を考えると、かなりいいお肉も買えますしねv-290
とはいえ、外食ならではの生ビールと雰囲気は大事v-219
仕事してたらなおさらご褒美で食べたいですよね☆
でもキレイに焼き目のついたお肉、とっても美味しそうだけどな~v-344
テンちゃんは家焼肉、やみつきかなv-411
  • 2009/08/01 13:20
  • まめ子
  • URL
  • Edit
まめ子さんへ
やっぱり、ぉ肉屋さんの肉だと違いマスょねぇ~(≧▽≦)
だって、以前のまめ子さん宅の焼肉って、外食っぽかったデスもの~d(+'A`+★
美味しいタレも重要デスょねっ(^▽^;) リベンジの際は、ぉ肉屋さんで買いマ~ス( ´艸`)

ホントに、安く済むって事にビックリしましたw(゚o゚)w 
そぉ②、だけど②、ぁの生ビールの感じと雰囲気がたまらないんデスょねぇ~r(^ω^*)
つい、外食したくなってしまう、ダメ一家━━Σ(゚д゚;)━━!! 

もぉ、この焼き目が安っぽいというか・・・ 鍋で無理矢理焼いてる感じで(;´д`)トホホ…
まー、貧乏一家らしいと言ったら、らしいデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

めちゃ②、家焼肉美味しかったぜ~、でもぉ袋ケチだから次は来年かも(#`皿´) by テン

  • 2009/08/01 13:48
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デスコネクション
デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!
  • 2009/07/30 16:32
  • URL
