ウチのコ、上品!?

  • Day:2009.07.28 11:46
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



土曜の夜の事・・・

パパが食事を終えると、いつものようにソファーにゴロ~ン かおまる

勿論、テンさんもその隣でゴロ~ン 困った


IMG_4116.jpg



ホントに、嬉しそうに見えるのは私だけかっ !?

 


この後、暑くなったらしく、端っこに移動してた かおまる


IMG_4121.jpg



土曜日は、ど~しても私が家に居るから、ガッツリ昼寝が出来ない為に、

眠くなってしまうらしい ( ´艸`)





1分後・・・・




落ちた・・・





IMG_4124.jpg



こんなブサ寝顔でも、私は癒されるし、可愛いと思う jumee☆shy1    何でだろう(笑)




私が、パソコンに向かってると パピコの鳴き声のような寝言が聞こえた たはー

夢見てるのかな~ かおまる  って、テンさんを見てみると・・・






IMG_4135.jpg



顔と手が落ちてる w(゚o゚)w   野良犬には、絶対になれないねっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





近着いたら、少し動いた ・・・

IMG_4133.jpg

 
しかし、起きている時は、下品デス 犬   性格が・・・

 

ブサイクなのに、可愛いと言われるこのコ達・・・・ うしし



 クリック ホントに、羨ましい限りデス かおまる  

フレンチブルドッグひろば  


今日ゎ、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート
 
 

