ハンモック練習経過

  • Day:2009.07.22 11:40
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日も、予約投稿デス r(^ω^*)))  って朝は、いつもデスが・・・




ハンモック・・・ この暑さだと ぉ外ではとてもチャレンジ出来ず 汗;;

部屋の中で頑張っていますが、今回 パパがチャレンジ かおまる




先ず・・・ 

ネットをしめようと、必死なパパと・・・  逃げたがる、テンさん・・・


IMG_3774.jpg>


やっぱり、ネットは 嫌らしい かおまる

 


なので、とりあえず ネットは諦めて 抱っこ たはー


IMG_3775.jpg



ぉ~ MoEアイコン(ガーン)      笑顔がこぼれてるょ びっくり   

ハンモック を買った 翌日の様子は  コチラ を、どうぞ ひくっ





慣れさせる為に、パパが 椅子に座ってみた あせ

チョット、暑そうなので 保冷剤を乗せて パチリ ( ´艸`)


IMG_3778.jpg



ぉ出掛けの練習なんだから、我慢してちょ~だい かおまる





大人しく入っていたので、手をハンモックにINしてみたっ ぷぷ


IMG_3782.jpg



ぇ~ 絵文字名を入力してください   不満げだけど、大人しい 拍手





「悪い場所では無い」 という事を教える為に、おやつをあげながら・・・


IMG_3783.jpg



チーズ・ワン用煎餅・まぐろのぉ刺身・・・  と 色々貰ってた かおまる





テンさん、ど~ょ !?


IMG_3786.jpg



ぉ~、ィィ感じ~ グー





IMG_3787.jpg



調子に乗るなっ 汗3



 クリック チョット進歩したねっ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R   ん・・・ パパだから !? 

フレンチブルドッグひろば  

 

Comment

テンちゃん、お利口さ~~~んv-411
ちゃんと大人しくしてるねっv-353

そうだよ~そこに入るといっぱい美味しいものが食べれるんだよ~(笑)
煎餅にお刺身までv-353
ハマチを狙うお目目が可愛いv-344(笑)

次はパパも一緒にお出かけにチャレンジかなっv-392
  • 2009/07/22 12:03
  • ぽん太ママ
  • URL
すご!!テンちゃん、ちゃんとおとなしく出来てるではないですかぁ!?パパさんやったね♪これでお出かけなんてなんか楽しそう♪チーズに始まり刺身まで!!豪華だね^^テンちゃんいい子にしてるといいことがたぁ~くさんだね☆
  • 2009/07/22 13:12
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
すごぉ~い!!
ママさんすごいですよぉ~♪♪ もうこれほぼ完璧です よぉ ♪
だって、手も入ってるのに、大人しいなんて!
おやつ欲しさに脱出してもいいのにぃぃ(笑)
まるたんより大人しいですよぉ~ 今だ強引に入れてる我が家(笑)
ゴ~ルはすぐそこですね☆ お魚予約しておきますねぇ(笑)
ハマチを狙うテンちゃんステキ☆ (爆)
おぉ~e-420練習の成果が出てきましたねe-454
ハンモックでお出かけバッチリですねe-287
テンくん、おやつ沢山ゲットできてよかったねe-77
きっと次はハマチだから頑張ってね(笑)

ジャックもまたハンモックに挑戦してみようかなぁ。。。
一枚目の写真見て どうなることやら・・・と思ったけど
結構 いい感じにハンモックに入ってるね!
パパさんのおやつのお陰かな?
この調子なら すぐにお外に行けそうですね。
ハンモックいい感じに入ってますね~v-291
高い買い物だけに、絶対乗りこなしてもらわないとねv-219
ハンモック、ショッピングとか、建物内に入る時、大活躍しそうな予感。
カートは、大きいから邪魔に感じる事もあるんですよね。
お出掛けの幅が広がるかもv-353
次はハマチか!って言ってるテンちゃんの顔、最高v-218

  • 2009/07/22 17:17
  • まめ子
  • URL
  • Edit
そんなにいろいろパパさんからおやつもらえるならテン君の代わりに僕がハンモックにインしたいです。
34歳ですが何か?
おおー!テンちゃんすごいですねぇ♪さすがイケメンの出来る男の子は違いますね(^^)v

パパさんから美味しいものを沢山貰えてハンモックの中はきっと素晴らしい場所ですよねー(^O^)

パパさんもママさんも本当に教えるのがお上手ですね!私も見習わせて頂きたいと思いますぅ♪
おぉぉぉ~
いけそうやんかー!!でもね・・・・かなり肩辛いぞー覚悟せよ(笑)
パパ専用ってどうv-361
カートも便利だけど、出すの面倒な時あるよねー。
ハンモックなら家からそのまま出れるし、パパなら(←ひつこい~)大丈夫よ!
電車も乗りやすくなるね。お出かけの範囲が広がる。いいなー
おお~、テンちゃんハンモックにINしてるじゃないですか~!!少しずつ馴れてきてますね(笑)ネットはあいかわらずみたいですが・・・プププ。
テンちゃんおやつが貰えるから好きになってるんじゃないですか?テンちゃんいいわ~。
テン君食べるの大好きだからご褒美作戦は大成功ですね~!
よもぎも同じくで、ご褒美作戦がけっこう効く奴です(笑)
でも~つくしはそんなもんにはつられないので困ってます(*_*)
テンくん、後はそのネットだけ!ガンバレ~~(^◇^)
  • 2009/07/22 21:39
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
テン君、だいぶハンモックに慣れたみたい?
イイコにしてますね~^^
ロクも重いからハンモックなんてありえねぇ~と、思っていましたが 考えてみると あると便利ですよね~

松坂牛でネット被らせてくれるかも~(笑)
  • 2009/07/22 21:57
  • ロク母
  • URL
そっか!! おやつをあげたりして毎日コツコツ練習ですね!!
ウチのはちもこの手で練習しようかな(^^)v
ネットはダメだし、飛び出したそうにするから慣らせないとですね(^_^)

テン君はちゃんと座って入ってるし、全然平気そうに見えるからお外でのデビューも近いのでは?
中に入れば、オヤツが食べられる・・・上手い練習ですね~。(^∇^)
テン君も見事に嵌って・・・じゃなくて、成果が出たみたいで、キチンと中に入ってるし。保冷剤が頭に乗っても、落ちないほど安定していますね~。
このまま行けば、ネットも直に慣れそうですね。

脚を中にしまうと、ちょっと首が長く見えますね。
オヤツ目指して、ニョイ~ンって感じで。
  • 2009/07/23 10:41
  • ボストンブル
  • URL
がんばってるやん~。テンくん。進歩してる!!
うちのと一緒で、もしかして単純??これもちすじかぁ~??

がんばれ~。テンくん。
偉い!!
こうやって、地道になれて行くことから徐々に始めていくのがいいのでしょうね。

この調子ならきっと大丈夫だよ~!

スマートなわんこと飼い主!の絵が見えるようだよ~
おやつは必須だね。笑

ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないんだけど、ぉ利口さんだったょ~(‘-^*)b
でも、メッシュトップは嫌がるから、電車には未だ乗れないなぁ~(≧▽≦)
先は長いねっ(;´д`)トホホ…  

ねっ、食いしん坊だから、おやつで釣るしかないのょねぇ~(;´∀`)
ぉ陰で、ドン②デカくなってきたょ~(´д`||i)ヤバッ 

ハマチを狙う顔、必死でしょ~(爆)  食べ物目の前にすると白目が出るの(^▽^;)

ウチのパパ、電車とバスが嫌いだから、多分無理かな~゚(ノД`)゚ 一人で頑張るぅ 涙


  • 2009/07/25 13:20
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだったからかもしれないけど、大人しかったの~(^∀^*)ゞ
でも、メッシュトップは嫌がるから、電車には未だ乗れないなぁ~(≧▽≦)
先は長いねっ(;´д`)トホホ…  

もの凄い食欲だから、最近ドン②デカくなってきちゃったょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
抱っこがキツクなるから、勘弁だょっ∑(゚∇゚|||)

悪い場所では無いという意識が少し出てきたかも( ´艸`)


  • 2009/07/25 13:21
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないんだけど、ぉ利口さんでしたぁ(‘-^*)b
でも、メッシュトップは嫌がるから、電車には未だ乗れないデス(≧▽≦)
先は長そぉデス(;´д`)トホホ…  

まるたんより大人しいって事は、有り得ませんょ~━━Σ(゚д゚;)━━!!
だって、ホントにウチは暴れん坊デスから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぉ魚予約してくれるんデスかぁ~?(笑)  ぁらっ、嬉しい~(^m^) ムフッ
本物ビールも、ぉ願いしま~す(爆)

食べ物目の前にすると、目玉落ちそうな顔になるんデス(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/25 13:21
  • テンママ
  • URL
たぁぼ~さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
少しずつ暴れなくなってきましたが、入れた時はドタバタですょ~(;´∀`)
でも、もしかしたら、パパだったから大人しかったのかもっ(;´д`)トホホ…
メッシュトップを嫌がるので、電車に乗る日は、遠いデス゚(ノД`)゚

おやつ食べ過ぎて、最近デカくなってきましたぁ(´д`||i)ヤバッ
ァハハ~、ハマチもあげましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  ナンテ、贅沢なんでしょう( ´艸`)

ハイ、勿体無いしもぉ一度、ハンモック チャレンジしてみてはど~ですか?ヾ(*゚∇^*)ノ
最初は暴れますが、そのうち疲れてくるのか諦めるのか少しだけ静かになりましたょ♪


  • 2009/07/25 13:22
  • テンママ
  • URL
ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉデスょねっ(笑)  ホントにどぉなる事かと思ったけど、何とか落ち着いてきました(^∀^*)ゞ
でも、パパだから大人しかったのかもしれませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この先、ど~なる事やらデスr(^ω^*)))  

でも、メッシュトップは嫌がるので、電車には未だ乗れないデス(≧▽≦)
先は長そぉデスょ~(;´д`)トホホ…  



  • 2009/07/25 13:22
  • テンママ
  • URL
まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないんだけど、ぉ利口さんでしたぁ(‘-^*)b
でも、メッシュトップは嫌がるから、電車には未だ乗れないデス(≧▽≦)
先は長そぉデス(;´д`)トホホ…  

ホントですょねぇ~、「高いんだから、入れょっ」 って呟いたりしてマスもん(爆)
カートは、大きいからホントに邪魔になったり、何せ階段がシンドイですょねぇ~∑(゚∇゚|||)
頑張りマスねぇ~( ´艸`)

食べ物に目が無いんデス(;´д`)トホホ…  凄い食い意地なんデスょ~(;´∀`)
最近、又デカくなってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • 2009/07/25 13:23
  • テンママ
  • URL
どん父さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ァハハ~、ィィですょ~(‘-^*)b  ハンモックにINしちゃって下さいませ~( ´艸`)  
ビールと酒のつまみをくれるハズ(*´∀`q)エヘヘ  
あと、ケーキに蝋燭立てなきゃっ(^m^ )  今年、何度目になるかな?(笑)

ぇ~っと、ちなみにウチのパパは・・・  
『若い娘に抱っこして貰って、オレもぉ出掛けしたいし、ナデ②されたい!』って
言ってましたぁ~(´д`||i)アホだっ   40近いですが、何か?(爆)


  • 2009/07/25 13:24
  • テンママ
  • URL
かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないけど、ぉ利口さんでしたぁ(‘-^*)b
でも、メッシュトップは嫌がるので、電車には未だ乗れないデス(≧▽≦)
先は長そぉデス(;´д`)トホホ…  

おやつの食べ過ぎで、ドン②デカくなってきちゃいましたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マズイ
あまり、食べ物だけで釣るのは良く無いんデスかねっ゚(ノД`)゚
ムツゴロウさんのように、ヨーシ④作戦でいこうかしら~(笑)

私はナメられているので、ダメ②なんですが、パパの言う事は聞くんデス∑(゚∇゚|||)
頑張ってみま~すヾ(*゚∇^*)ノ


  • 2009/07/25 13:25
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないけど、ぉ利口さんでしたぁ(‘-^*)b
ねっ、ホントに肩と腰にきそう*(゚Д゚*  これでギックリ腰になったりして(;´∀`)

パパが仕事で居ない時に、私一人でのぉ出掛け用なので、
パパ専用ぢゃ~、ダメなんデス~(≧▽≦)  呑み助専用なんデスょ(;´∀`)

カートはカートで凄く便利だけど、確かに荷物になるのと階段が非常に辛い∑(゚∇゚|||)
ハンモックならタクシーも乗れるし、ぃぃですょねっ(^m^ ) ←座る事ばかり考えている(笑)

メッシュトップは嫌がるので、電車には未だ乗れないデス(≧▽≦)
先は長そぉデス(;´д`)トホホ…  


  • 2009/07/25 13:26
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
もしかしたら、パパだからかもしれないけど、ぉ利口さんでしたぁ(‘-^*)b
でも、入れた瞬間は大暴れデスけどねっ(;´∀`) 
ハイ、少しずつですが慣れてきたようデスヾ(*゚∇^*)ノ メッシュトップは×ですが(≧▽≦)

おやつの食べ過ぎで、ドン②体がデカくなってきちゃいましたぁ~∑(゚∇゚|||)
抱っこが辛くなる~(´д`||i)ヤバッ  
ムツゴロウさんのように、ヨーシ④作戦にしようかしら~(笑)


  • 2009/07/25 13:28
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉなんデスょ~r(^ω^*)))  食い意地はってるので、ご褒美作戦は大成功(‘-^*)b
ただ、最近 ドン②デカくなってきちゃいましたぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
抱っこが、辛くなるぅ~(≧▽≦)  

よもちゃんは、食べるの好きなのに、つくちゃんはあまり食に執着しないんデスねっw(゚o゚)w
ホントに色んなコが居て、面白いデスねっ(^m^ )

メッシュトップは、ど~してもイヤみたいデス(;´д`)トホホ… 
コレをCLEARしないと、電車に乗れない(´д`||i)ヤバッ ど~しましょっ(;´∀`)


  • 2009/07/25 13:29
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
ぅ~ん、もしかしたら、パパだから静かなのかもデス(;´д`)トホホ…
でも、メッシュトップは閉めさせてくれませ~ん( ̄口 ̄;)!! 
電車に乗れる日は、遠そうデス(≧▽≦)

そぉなんデスょ、重たいから抱っこしたくないけど、例えばぉ酒呑んでしまった後で
運転出来ない時、急用時にタクシーに乗る場合 有ると便利かと( ´艸`)

松坂牛でネット? (笑)   頼んでみようかしら~(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/25 13:32
  • テンママ
  • URL
ぶんはち母さんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉなんデスょっ、最初は返品した方が良いのかな~ってぐらい
足しか入っておらず∑(゜∇゜|||)  胴長なので、暴れると落としそうでした(;´д`)トホホ…
ぶんはちちゃんは、上手に入っていた気がしますが、その後ど~ですか?
やっぱり、メッシュトップは苦戦しているのですねっ(≧▽≦)  難しいデスねっ(ノД`)ヽ

ぃゃ~、パパだから暴れないのかもしれません(;´д`)トホホ…
私、ナメられているので、言う事を聞いて貰えないんデス∑(゜∇゜|||)ナサケナイ
電車に乗れる日は、遠そうデス( ̄口 ̄;)!!


  • 2009/07/25 13:33
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
オヤツ食べさせ過ぎて、ドン②デカくなってきちゃいましたぁ~( ̄口 ̄;)!!
少しずつ成果は見られるものの、やはり私だと安心出来ないみたいで(≧▽≦)
パパだから大人しいのかもしれません(;´д`)トホホ…
ァハハ~、確かに保冷剤が頭に乗っていても、落ちませんでした(笑)
ネットが、かなりの難関デスが、頑張りマス~(^∀^*)ゞ

ハイ、テンはもの凄く首が長いのデス(爆)  胴長・首長族デス( ´艸`)
テーブルを覗く時は、怖いぐらい首が長いデス(^▽^;)  フレブルっぽく無いデス(*´∀`q)エヘヘ



  • 2009/07/25 13:34
  • テンママ
  • URL
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
そぉ②、少しだけ進歩したでしょ~( ´艸`)  でも、パパだからかもしれないけど(;´д`)トホホ…
凄い単純だょ~r(^ω^*)))  もしかして、チャアちゃんも単純?(笑)
間違い無く、血筋やね~(^m^) ムフッ

有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  頑張るねぇ~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/25 13:34
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
少しずつ、進歩してきましたょ~(^∀^*)ゞ 
ホントに、地道で地味な行動デスけどねっ(^▽^;)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  メッシュトップの道のりは長い感じがしますが、
頑張りマスょ~(^∀^*)ゞ  ただ、その前に私の肩と腰の方が心配(笑)

ハイ、食いしん坊さんには、やっぱりオヤツが無いとダメですねっ( ´艸`)


  • 2009/07/25 13:35
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
