ダブル記念日

  • Day:2008.05.21 23:32
  • Cat:成長

今日は、ダブル記念日ですぺろ

記念日①  


【ネ兄】 生後5カ月  


テンの生後一ヶ月の時の写真絵文字名を入力してください

画像-1

可愛い過ぎるぅハート  → 親バカ発揮-1


そして、今朝 絵文字名を入力してください

画像 106

ブルドッグのエキスがかなり入ってきてマス(笑)


でも、私達にとっては、とってもハンサムなテン → 親バカ発揮-2






記念日②  


【ネ兄】 テンの兄弟(4兄弟)、テン以外は全て女の子と判明


そして、その中の 1BUHIちゃんの赤ちゃんの時の写真を本日GETハート

スタッフの方が、可愛い寝顔だった為に個人的に撮ったという貴重なぉ写真デスハート

本当に有難うございましたm(__)m


フレンチパイド♀

似てるかなぁ?



テンが我が家に来た夜の寝顔

ten.jpg


BUHIちゃんは、皆 同じに見えるかもしれないけど・・・

何とな~く、似ている気がしますぷぷ


今日、5カ月という事で、4兄弟 皆可愛がって貰っている事でしょうハート


いつか、逢えたら ぃぃねっ テンちゃんにっこり

Comment

1ヶ月のテンくんめっちゃかわいいなぁ~v-10
今のテンくんはめっちゃハンサムやわぁ~v-10
オレはダンディーやけどなv-353

いつかきょうだいと会えたらええなぁ~v-363     byオレオ
オレたまさんへ
オレオ隊長へ

ぁりがとぉ~v-415
せゃろ~、1ヶ月の時めっちゃ可愛いゃろ~v-10

でもなぁ~、隊長の1ヶ月の時も、めっちゃ可愛かったハズゃでぇv-218  
だって、今がめっちゃ ダンディー ゃもんv-10
超~~ハンサム
ダブル記念日おめでとうv-10そっかテンくんだけ男の子なのねv-344ママさんの情報ゲットに燃えてる姿が想像できるわv-410女の子なら、もしかするとブリーダーさんの元でママさんわんことしているかもよ。でもでも、テンくん男前ちゃんに育ったねv-411元気に育ってくれる事が、ママパパにとってv-343いちばんv-343これからもよろしくねー
5ヶ月おめでとうございまーす☆☆☆
ぺっちゃんこのお耳だったのに今ではピーーン!!ですね(^^)
そっか~テンちゃんは長男なんだねっ!!
ぽんの兄弟はすごく多くて、死産しちゃった子もいたみたいなんです。。。
みんなどうな風に成長してるんでしょうね~ほんと逢ってみたいです~♪
生後一ヶ月のとき、まだ耳が垂れてて可愛いですね~。今は大きなお耳が立派に立っていて、これまたカッコイイ。
あはは、親バカになるのは当然ですよ~、テン君めちゃかわいいですから~。

テン君は4兄弟ですか。まだ兄弟の行方は分からないようですね。
見つかるといいですね。
ムットママさんへ
有難うございます~v-10
偶然にも、昨日ショップの方から写真付きでメールが入ったんですぅv-290
感動しました~v-315

他3BUHIちゃんは、一般家庭に居るようデス。
e-337やらない方なのでしょうねっv-409

そうですねっ、健康が一番ですねっv-218
こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-421
ぽん太ママさんへ
有難うございますぅv-10
ぉ耳が垂れていたのは、一日だけだったんですv-12  

長男なんですねっv-408
♀の中に♂一匹だから甘えん坊なんですかねっe-263

ぽんちゃんの兄弟はそんなに多いんですかぁ? 気になりますよねっv-286  
いつか兄弟と会えると良いですねっ、ぉ互いにv-344
ボストンブルさんへ
そうなんですよぉv-10  耳垂れだったんですv-344
でも、一日限りで、翌日には耳が立ってましたe-263

親バカ振りに、付き合って頂き有難うございますぅv-415

そうですねっv-290  
そんな日を夢見て、e-283攻撃にも耐えて頑張りマ~ス(笑)  
テンちゃんとあん豆はほぼ一年違いなんですねv-291
去年の今頃は、こんなに小さかったんだ~と思い出しました。
そうそう、先日公園で会った人が犬は6ヶ月までに経験させておくのが大事なのよ~って言ってました。
洋服着せたりとか、車に乗ったり、お留守番したり、後でやろうろしてもムズカシイんですって。ちなみに実体験からだそうですe-263
テンちゃんは、もういろいろ経験してるから問題なさそうですけどねv-290
まめ子さんへ
そうなんですょv-290
一年後テンはどんな子になっているのか・・・ 不安デスv-292

あん豆ちゃんのように、ぉ利口ちゃんに育ってくれると良いですが・・・

生後6ヶ月って、後一ヶ月無いですねっv-12
マズイですよ~v-399  慌てて色んな事させないと・・・


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
