届いたぁ♪

  • Day:2009.07.18 11:11
  • Cat:日常

 


水曜日の事 かおまる


うちの○○ちゃん の こまとらさん から カニカマ缶と 可愛いPOSTカードが、

届きましたぁ~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


IMG_3996.jpg



こまとらさん、有難うでしたぁ jumee☆thanks1  

今、冷蔵庫で冷やしてマス ぷぷ  今夜、アップロードファイル のつまみ とさせて頂きマ~ス ニコニコはーと

 


ほれ②、テンさんからも ぉ礼を言って ウインク


IMG_4004.jpg



とぼけた顔しているけど、一応 ぉ礼を言ってマス ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





匂いがしないから、ガン見・・・

IMG_4006.jpg



残念ながら、コレは 人間様用 かおまる  




でも、テンさん コレ見て~ にっこり

IMG_4000.jpg



こまとらさんのパパさんが 選んでくれた写真なんだって かおまる    この記事  より




 

IMG_4001.jpg



かおまる  絵文字名を入力してください   ホントに 笑われてる気がする 絵文字名を入力してください


↓ 愛BUHIに、笑われたら切ないねっ 号泣 

フレンチブルドッグひろば  

昨夜も、パパと帰宅時間がほぼ一緒だったので、
近所の まったり亭さんで、9時過ぎに待ち合わせヾ(*゚∇^*)ノ
バフンウニ・岩ガキ、絶品でしたぁ~( ´艸`)

Comment

呑み助さんへ(笑)
前回の記事のコメになっちゃいますが、
湿疹スグに落ち着いて良かったですぅe-287
ジャックは今、ノルバサンを使用していますが、ソリッドゴールドも良かったですよ~
ベッドの下で黄昏ているテンくん可愛いで~すe-454


おっ、お酒のおつまみ素敵なカードが届いたんですねe-77
蒸し暑い今日はカニカマでビールですねe-343
テンくんのウィンクキマッてるぅ~e-287
こ、これはっ!こまとらさんが命からがら逃げてきたときに、
盗んできた という カニカマ・・・(笑)
我が家は もう食べてしまったけど 美味しかったですよ~。
v-275のつまみには もってこいですv-218
こまとらさんが選んでくれたポストカ-ド、
それぞれの個性が出てて ナイスですよね(笑)
テンちゃんの最後のお顔 ほんとに笑ってそう~(爆)

そうそう 愛ブヒに笑われるなんて まだまだ良い方だよっ。
私なんて・・・最近・・冷ややかな視線を送られます(涙)
カニ缶つまみにサイコ~みたい♪とおちゃんウマイ×②いいながら普段飲まない缶ビールを2本も飲んでたよ!仕事帰りにパパさんとデートなんてうらやましいね~♪夏はビールがうまいってかぁ☆
  • 2009/07/18 12:02
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
たぁぼ~さんへ
ハイ、ど~も~ 呑み助デス~(笑)  ←ぉバカですr(^ω^*)))

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
そぉなんデスょ~、ホントにビックリしたのですが、今は落ち着きましたヾ(*゚∇^*)ノ
ウッカリしてて、可哀想な事をしてしまいました(;´д`)トホホ…

ノルバサン・・・ ソリッドゴールド・・・ 色々とあるんデスねぇ~w(゚o゚)w
私、ホントに無知なもので∑(゚∇゚|||)  調べてみま~すm(u_u)m

黄昏ているけど、何を思っているんデスかねぇ~???
年に一度くらいは、静かな日があるようデス(爆)

そぉなんデス~(^∀^*)ゞ  ポストカード、可愛いデスょねぇ~、嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ
ハイ、今夜は ガン②に冷やしたビールと、カニカマを頂いちゃいマス~( ´艸`) 

ウィンクしているように見えマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  ブレちゃっていますが(;´∀`)


  • 2009/07/18 19:57
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
プププッ( ´艸`) そぉ②、そのカニカマ缶ヾ(*゚∇^*)ノ  
今夜、食べるょ~(^∀^*)ゞ  超、楽しみだょ~(*´∀`q)エヘヘ
ガン②に冷やしたビールと、カニカマ・・・ 考えただけで、楽しみ( ´艸`)
冷酒でもぃぃかもヾ(*゚∇^*)ノ  

ポストカード、嬉しいょねぇ~❤ ホントに、個性が出ててねっ( ^ω^)ゞ
ぁれっ、やっぱり呑み助に改名した方がぃぃかぃ?(爆)

でしょ②、何だかバカにした笑いって感じょねぇ~(;´▽`A``
プププ~( ´艸`)  バンちゃんの冷ややかな視線・・・ 想像つくょ(笑)
でも、あのクールな視線、好きょ~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/18 19:58
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
やっぱり~ヾ(*゚∇^*)ノ 絶対、カニカマ缶美味しいと思うょ~( ´艸`)
超、楽しみなんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ 
ぉ~、普段呑まない とぉちゃんが缶ビール2本w((´ω`))wワォッ
って事は、今夜は 冷酒いっちゃお~かなぁ(*´∀`q)エヘヘ

かぁちゃん、間違ってるょ~(笑)  ビールは、一年中美味いのだぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ


  • 2009/07/18 19:59
  • テンママ
  • URL
かに缶じゃなくて、『かにかま缶』 なのね~!!
初めて見ました!
って、世の中には私の知らないものがいっぱいあるんですね(笑)
田舎くらしでめったに買い物にもいかないので、完全に時代についていけてませんw

かにかま缶をガン見中のテン君、めちゃめちゃ男前なんですけど~!!
  • 2009/07/18 20:38
  • ロク母
  • URL
こんばんは!あはは、テンちゃんガン見してる(笑)いや~、命がけで持って来ただけありました~(笑)喜んでもらえて嬉しいです。
テンちゃんにお礼言われて嬉し恥ずかしなパパです(笑)最後の写真ウインクしてるみたいですね~!お見事です・・・。

あ、あと我が家にも届きました~!!!来使わせてしまって申し訳ありません(汗)中身最高です!!うちもビールギンギンっす!!明日頂きます~。
今度是非うちのチビ助と遊んでくださいね~!!

↓皮膚、回復しているようで良かった~。

蟹工船って所がすごい!
お味は?
やっぱ、ビールだね~

テンちゃん、絶対笑ってる。。。笑
何か最近、蟹工船っていう映画があった様な??
面白い缶詰があるんですねぇ~、お味はどうでしたか?(^_^)

テン君、湿疹、どうですか?
写真でも分かるくらいデコボコしてるから、けっこう強烈に出来ちゃったのかしら?(:_;)

テン君、お大事にねぇ~!!
ロク母さんへ
ぃゃっ、私もカニカマ缶 初めて知ったんデスょ~r(^ω^*)))
なので、田舎暮らしとかぢゃ~無いデスから~ヾ(*゚∇^*)ノ
って、ウチの近所もかなり田舎デスょ(笑)

ガン見中のテン・・・ ぇ~w(゚o゚)w 男前デスかぁ~w((´ω`))wワォッ
ナンカ、ホッペの肉がプクッっと膨らんでいて、ヘンだなぁ~って思っていたので、
嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/07/20 08:06
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  有難うございましたぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ガン冷えにして、ビールと頂きましたぁ~( ´艸`)  とっても美味しかったデス~( ^ω^)ゞ

マヌケ面していますが、一応 ぉ礼を言ってマス(笑)
そぉなんデスょ、最後の写真ウインクしているように見えマスょねっ( ´艸`)
でも、『ぉ袋、ダセ~な』ってバカにされているようにも見えマス(;´д`)トホホ…

無事に届いて良かったデス~(^∀^*)ゞ ショッボイ モノしか入ってませんので(*´∀`q)エヘヘ
ブロ友さんのブログで、『塩だれ柿ピー』を見て、探していたらナント スーパーで発見❤
ビールと合うのなんのってd(ゝ∀・)  ハイ、食べて下さ~い( ´艸`)

涼しくなったら、是非② ウチのチンピラBUHIと遊んでやって下さいねっr(^ω^*)))
それまでに、あの性格を何とかせねばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • 2009/07/20 08:07
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
ご心配頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そぉなんデスょ~(≧▽≦)
最初、ビックリしたのデスが、無事に治りました(;´∀`)ホッ


蟹工船・・・ そぉなんデスょ~( ´艸`) 抽選だったのデスが、
ナント、最終的に全員にプレゼントとなりましたぁ~(^m^) ムフッ

ハイ( ´艸`) 美味しく頂きましたょ~(^∀^*)ゞ 
スーパーで売ってる 「オホーツク」とは、全然違いました(爆)
濃厚な感じで、ビールにベストマッチでしたぁ~d(+’A`+★

ヤッパリ・・・w(゚o゚)w  ヤツは絶対に笑ってると思いマス━━Σ(゚д゚;)━━!!


  • 2009/07/20 08:07
  • テンママ
  • URL
ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  こちら、まさに映画の宣伝缶詰デス( ´艸`)
面白いですょねぇ~(^m^ )  濃厚なぉ味で、美味しかったデス~(^∀^*)ゞ
スーパーで買う 「オホーツク」とは、全然違いました(爆) 

ご心配頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今は、ぉ陰様で湿疹消えました(;´∀`)ホッ
最初、両腹脇にデコボコが出来てしまい、ビックリしちゃいました∑(゚∇゚|||)
完全に私のミスでした(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/20 08:08
  • テンママ
  • URL
ありゃりゃ~~~
あの例の写真が選ばれちゃってたんですねv-408
でも、綺麗に撮れてるからステキかも(笑)
最後の写真、ホントに言ってそうな顔だね~テンちゃんv-344(笑)

湿疹おさまったみたいでよかったです~。。。


  • 2009/07/20 09:42
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
そぉなの~r(^ω^*))) ぁの写真を使われちゃったぁ~(^▽^;)
綺麗に撮れてるかな?( ´艸`)  私が撮ったから、嬉しいゎ~(^∀^*)ゞ

でしょ②、絶対最後の写真、笑ってバカにしていそうでしょ(´д`||i)ヤバッ

ご心配頂き有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
何とか、湿疹治まったょ~(;´∀`)ホッ  ビックリしちゃったぁ~(≧▽≦)
ホントに皮膚、弱いねっ(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/20 11:34
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
