湿疹が・・・

  • Day:2009.07.17 11:38
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日も、予約投稿デス あせ




ワン用シャンプーが無くなってしまい、ペットショップで購入 かおまる

以前に頂いた セレブ石鹸 は、勿体無いので 顔だけに使ってマス ひくっ

だって、テンさん 胴が長いから (汗)

なので、テンさん 顔だけ セレブな香りがします ( ´艸`)  超、ィィニオイ~ 目がハート





で、以前は 敏感肌用のシャンプーでしたが、

今回はィィ香りにつられて薬用シャンプーを購入  困った

しかし、コレが悲惨な結果になってしまった・・・  まずった!!




翌日のテンさんの体が・・・

IMG_3798.jpg



湿疹だらけに MoEアイコン(ガーン)   きちんとドライし、ベビーパウダーもしたのに どよ~ん

可哀想な事をしてしまった 号泣   ゴメンょ~ 泣く
  

 


やはり、皮膚の弱いBUHIには、ぉ湯で薄めて使うべきでした miss

ショップの方と、ぉ話ししていた時に 業者の方と思われるぉ兄さんに、

「皮膚の弱いコには、薄めて使うようにして下さいね」って言われたのを、

スッカリ・ウッカリ 忘れてしまってた私 どよ~ん




しかし、幸い 痒がったりしないので ほっ…

テンさん、大丈夫 エエェッ!?!?


IMG_3806.jpg



元気そうなので、少し安心 汗;




以前も、ブツ②になった事があったけど、数日後に自然に消えたので、

様子を見る事に・・・

IMG_3811.jpg



ぃぃぞっ、健康っコ GOOD  なるべく、薬に頼らず治したいもんねっ 拍手




ぉ陰様で、今は 湿疹 ほぼ消えてました 絵文字名を入力してください

しかし、今後の為に ぉ湯と混ぜ②して使えるモノをと思い ダイソーに行ってみた かおまる 

マヨネーズ入れとか、そのてのモノを買おうと思ったけど、何せ ワタクシ面倒くさがり・・・

キャップの開け閉めもイヤだし、その前にキャップ無くしそうだし 汗3





なので、コレを買ってみた うしし


IMG_4011.jpg



ぉ花用の水差し jumee☆shy1   キャップも無いし GOOD




でも、何だか寂しい感じなので、シールを貼ってみた かおまる


IMG_4021.jpg



ぅ~ん、自己満足 ウインク

明日の夜 ぉ風呂に入れる予定なので、早速使ってみよ~っと かおまる




その日の 夜の事・・・


換気をする為に、部屋の扉を開けていたら、テンが居ない、呼んでも来ない 絵文字名を入力してください

まー、狭い家だから、行方不明の心配は無いけどねっ・・・(笑)




で・・・




こんなトコに・・・





BUHIのシルエットが・・・




IMG_3820.jpg



何、やってんだか あせ




テンさんに、ピントを合わせると・・・

IMG_3823.jpg



完全に黄昏てるぅ 驚く  だって起きてるもん ひくっ

まー、静かで有難いけどねっ 困った   でも、逆に不気味 絵文字名を入力してください 

嵐の前の静けさ・・・か   


ブルー矢印下 梅雨明けしたけど、明日は嵐かもょ jumee☆faceA167 by テン 

フレンチブルドッグひろば  
