頑張ったけど・・・

  • Day:2009.07.25 14:10
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



一粒のフードが、クローゼットの中に コロ②っと転がり・・・ たはー

でも、直ぐに私は取ったのだけど・・・

このぉ方は、未だ有ると信じている 困った


IMG_3829.jpg



無いょ! って言ってるのに、聞く耳持たず・・・  ←当たり前かぁ(笑)

 


IMG_3831.jpg



jumee☆point1c かなり必死デス ひくっ




(#゚Д゚)y-~~イライラ してきたようで、クゥ②言いながら 堀り②してた(笑)

IMG_3833.jpg



高田スタイル デス うしし 




この後、クローゼットを開けて 『無いでしょ』 って教えたのに 矢印

IMG_3835.jpg


ぉバカなのか、執念深いのか・・・ jumee☆whyR  両方だなっ かおまる




チョット動画を撮ってみました 絵文字名を入力してください

一粒のフードを探すオトコ

[広告] VPS




最後まで・・・


IMG_3836.jpg



食い意地だけは、一人前だゎ 絵文字名を入力してください


 クリック 結局食えねーし、顔は写ってねーし jumee☆faceA137  by テン 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

顔、写ってない、確かに~!(笑)
でも、テン君の動きで充分楽しませていただきましたよ~
テンママさん、クローゼットの扉、ガリガリでは…?
そういえば あの白いソファー、どうなったの?
  • 2009/07/25 14:52
  • ロク母
  • URL
こんにちは!
挨拶もしないまま、産休に入ってしまい申し訳ありませんv-237
予定より6週間早かったですが(汗)
7/16に無事男児が産まれました~v-73
一年間ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

一週間、入院生活だったので、テン君に癒されましたぁv-22
  • 2009/07/25 15:22
  • オタピー
  • URL
必死な姿がかわぃぃ♪わかるわかる・・・結構しつこかったりするときあるよね・・・ムサシもこの間外で小さいカエルを発見して追いかけてたんだけど逃げられてしばらくその付近捜して動かなかったもん。もういねぇ~つううのって感じで(爆笑)クローゼットを必死でたたくテンちゃんの姿にポチィ☆
  • 2009/07/25 15:37
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
高田スタイル、出てこいやぁーには笑っちゃいましたよ(爆)
後ろ姿のテン君もフレブル特有のムチムチ感があって可愛い♪

ワンコ界でもフレブルの食べ物に対する執念深さって1、2を争うんじゃないか・・・って思うのは私だけでしょうか??(笑)
ウチの2BUHIもスゴイんですよ(涙)
食事時の熱い視線が気になっちゃって、落ち着いて食べてられない(-_-;)
あはは~。テンくんさいこ~。
いっつも笑わせていただいて(^^;ありがと~。なごむ~。

同じ血筋を持つ者として少し恥ずかしいぶひ~>チャアちゃん
ご無沙汰しちゃってスミマセン!
テンくん、めちゃめちゃ可愛い~♪
一粒のフードに執念を燃やす姿、うけちゃいましたっ(笑)
ついつい、とってあげないで眺めちゃいますよね~www
わかる!!
テンちゃんと同じようなのぶーたんもしょっちゅうです。
食い意地はってんだよね・・・
ないって言っても 全然だもんね。
でも 見てると面白い!!
テンくん、頑張ってますねーー
写真や動画を撮っているテンママさんの笑顔も
想像できて、こちらもニンマリしちゃいましたよ(笑
本当に、面白い動きをしてくれますよねっ!!
本人(犬)は一生懸命なだけに、余計に笑えます。
いいなぁ~フレブル! 最高の癒しをありがとう!(笑
はじめまして☆
てんちゃん最高ですね!!
やっぱり男の意地なんでしょうかね~匂いを追い求めてる感じ~
あの高田の「出てこいや~」が大好きなんですけど~v-411
個人的に高田の「かかってこいや~」が好きなんですよね~(笑)
どうしてもそれが言いたくて。。。。オホホ
  • 2009/07/25 23:32
  • まつゆき
  • URL
うちも同じことやるよ~
しつこいよねっ!
何回も「ないよ」って言っても聞く耳持たないし。。。笑

きっと匂いがするから諦めきれないのかも。。。

健康な証拠だよ!

あははは!テンちゃんビャーンってなってる(笑)うちも隙間に入ったフードとか探す時なりますよ~。テンちゃんクローゼット壊しそうな勢いですよね(爆笑)
これって中見せてないのになんで分かってくれないのか不思議ですよね~。匂いなのか何なのか・・・。食い意地だけ!?(笑)テンちゃんのお腹気持ち良さそう~・・・。
テンちゃん、めっちゃ真剣だ(笑)
一粒でも大事な大事なご飯だもんね~v-408
手を入れて覗き込んで取ろうとするところがまた可愛いv-344

ぽん太は『無理っ!!』と思ったら吠えて催促だもん。。。v-389
  • 2009/07/26 10:28
  • ぽん太ママ
  • URL
アハハ~~!!
よもぎと一緒~(^O^)/
フードを用意してると一粒がころ~ん。
よもぎがソッコ―でやって来る!
口に入れるまでは何が何でもガリガリホリホリ。
しかたないから一緒に探しますとも・・・。
テンくんはもれえなかったの~?
あ~あ、きっと一生悔いるね(笑)
  • 2009/07/26 15:10
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
爆笑
すごい執念!
テン君がんばったね~笑
でもそのうちクローゼットの扉ぼろぼろになっちゃいそうだねっ!
気をつけて~
JACKはそんな執念ないんだな~冷めてる感じ・・・サミシイワ~
ロク母さんへ
そぉなんデスょ~、今回顔写って無いんデス(笑)
凄い、執念深いオトコでしょ~(≧▽≦)  しつこくて参りマスょ(;´д`)トホホ…

クローゼットの扉・・・ 不思議と傷ついて無いんデス・・・ 今は未だ(;´∀`)
今後は、分からないデスけどねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!  パパに怒られるぅ*(゚Д゚*

白いソファー・・・  ボロ②です(´д`||i)ヤバッ  白いガムテープで穴を塞いでマス∑(゚∇゚|||)
他も、ボーンが当たってスリ切れ始めましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
ぃぃ加減、買わないとダメですねっ(≧▽≦)  でも、未だ買いませんけど(笑)


  • 2009/07/26 22:40
  • テンママ
  • URL
オタピーへ
こんばんゎ~( ^ω^)ゞ  無事、出産ぉめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ
いきなりの、産休でホントにビックリしたけど、元気で良かったぁ~(^∀^*)ゞ

ウチのGrには、全然情報が入らなかったの(;´д`)トホホ…
オトコのコなのねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  オタピーに似てるのかしら?
のんびりゆっくりと家族で過ごして、一年後 元気な復活待ってるょ~❤

せっかく、遊びに来てくれたのに、テンのぉケツしか写って無いねっ(爆)
逆に、癒されたかな?(*^m^*) ムフッ  
オタピーママ、育児大変だと思うけど、頑張ってねぇ~d(ゝ∀・)



  • 2009/07/26 22:41
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
もの凄い必死でしょ~r(^ω^*)))  しかも、かなりシツコイのょねぇ~━━Σ(゚д゚;)━━!!
カエルを発見したの?  食べないでょ~、ムサシ君(笑)

分かる②( ´艸`)  私も、記事では、『無いでしょ~』 なんて言葉使ってるけど、
ホントは、『無いっつうの』 『ね~から、諦めろっ』 とか言ってる(*´∀`q)エヘヘ

クローゼットを太鼓のように叩いてたゎょっ∑(゚∇゚|||)  壊れるっつうの(;´∀`)
でも、こんな必死な姿にポチィっと有難う(●ゝω・)b アリガトン♪


  • 2009/07/26 22:41
  • テンママ
  • URL
ぶんはち母さんへ
高田スタイル・・・  笑って頂けて良かったデス~r(^ω^*)))
私、格闘技が大好きなので、ツイ② 使いたくなっちゃって(*´∀`q)エヘヘ
後ろ姿、ムチ②感有りますか? ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ 嬉しいデス( ´艸`)

デスょねっ、ワンコ界では食べ物に対する執念深さはホントに1、2を争うと思いマス*(゚Д゚*
だって、底無し沼の胃袋だし、ビニールの音だけで、吹っ飛んで来ますもの゚(ノД`)゚

こっちが食事中は、真下でガン見・・・(汗)  シカトしてると、手をひっかいてくるし∑(゚∇゚|||)
ホントに恐ろしいデス━━Σ(゚д゚;)━━!!  
ぁらっ、ぶん・はちちゃんも凄いんデスねっw(゚o゚)w あんなに体が小さいと
あまり食べないのかと思いましたが(^▽^;)  やはり、BUHIなんデスねっ(^m^ )


  • 2009/07/26 22:42
  • テンママ
  • URL
ブヒっちさんへ
かなり執念深いオトコだょねぇ~r(^ω^*)))  私も見てて、笑っちゃったぁ( ´艸`)
無いのに、ず~っと掘り②してたょ(;´∀`)  凄い食い意地(;´д`)トホホ…

チャア姉ちゃんも、一粒のフード 探しまくるんぢゃねっ?(笑)
だって、オイラの姉ちゃんだろ~?( ´艸`)(爆)  by テン


  • 2009/07/26 22:43
  • テンママ
  • URL
kotaji さんへ
全然デスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ ぉ忙しいみたいデスねっ(≧▽≦)
ぉ身体、くれぐれも気をつけて下さいねっ、ぁと呑み過ぎも( ´艸`)(爆)
ぁっ、私に言われたく無いデスねっ(*´∀`q)エヘヘ

もの凄い執念深いオトコです∑(゚∇゚|||)  
確かに私も見てて笑っちゃいましたr(^ω^*)))  この執念、他に活かせないかしら?


  • 2009/07/26 22:43
  • テンママ
  • URL
ぶーたんママさんへ
ぶーたんもこんな感じなんデスねぇ~( ´艸`) でも、なんか想像つくかも(笑)
たった一粒でも、諦めないこの執念てホントに凄いデスょねっ(;´∀`)

そぉ②、見てると面白いので、その後も放っておきました(爆)
だから、疲れるまでず~っと掘り②やってましたょ(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/26 22:44
  • テンママ
  • URL
リキ母さんへ
ハイ、必死に頑張ってました~(;´∀`)  ぉバカなんですかねっ(笑)
ァハハ~、バレちゃいましたかぁ( ´艸`)  一人ニヤ②ケラ②しながら撮ってました(*´∀`q)エヘヘ
かなり怪しい人物になってましたr(^ω^*)))

本当に、見ていて飽きないコ達デスょねぇ~d(ゝ∀・)
不思議な面白い動きや、ヘン顔したり、ブサ寝顔だったりデスが・・・(爆)
でも、そこがたまらなく可愛いデスょねっ(^∀^*)ゞ  
ホントに、フレブル最高デス( ^ω^)ゞ  


  • 2009/07/26 22:45
  • テンママ
  • URL
まつゆきさんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問&コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

テンさん、かなりのぉ笑いキャラだと思いマス( ´艸`) ←すみません親バカで(笑)
というより、ぉ笑い犬目指してマス(*´∀`q)エヘヘ  ←目指さなくても自然でイケるかも(爆)
オトコの意地なら、めちゃ②カッコイイですが、多分ただの食い意地っぽいデス(^▽^;)

高田の「出てこいや~」&「かかってこいや~」 がぉ好きデスかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノワーイ
私、格闘技が大好きなので、ツイ 載せてしまいました(^m^) ムフッ 

ブリンちゃん、と~っても可愛かったデス~d(+’A`+★


  • 2009/07/26 22:46
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
タジサブ君も、やりますかぁ~( ´艸`)  
デスょねっ、やっぱりニオイが残ってるんでしょうねっ*(゚Д゚* 
恐るべし、臭覚・・・  人間ぽいけど、やっぱり犬なんデスねっ(笑)

確かに、健康な証拠デスねっ(‘-^*)b  
ただ、この食欲何とかして欲しいデス(;´д`)トホホ…  


  • 2009/07/26 22:46
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
もの凄い、体伸びてマスょねっ(^▽^;)  ホントにクローゼット壊しそうデス(;´д`)トホホ…
こまとらちゃんも、必死に探す事があるんデスねぇ~( ´艸`)
やっぱり、ニオイが残ってるんですかねっヾ(*゚∇^*)ノ 恐るべし臭覚・・・ 
人間ぽくても、やっぱり犬なんデスねっ(爆)

ぉ腹気持ち良さそうデスかぁ~( ´艸`)  今度、撫でてやって下さ~い(^∀^*)ゞ


  • 2009/07/26 22:47
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
そぉ②、めっちゃ真剣だょ~(;´∀`)  もぉ、放っておいたらず~っと掘り②してた(≧▽≦)
執念深いというか、食い意地はってるというか(;´д`)トホホ…

手を入れて覗き込んで取ろうとする姿、確かに可愛いょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ケラ②笑いながら、見てたょ( ´艸`)  だけど、いつかクローゼット壊れちゃうょねっ゚(ノД`)゚

ぽんちゃんは、吠えて催促する派なんだねっr(^ω^*))) 
それぞれ個性があって、面白いねっヾ(*゚∇^*)ノ 


  • 2009/07/26 22:48
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぁらっ、よもちゃんも一粒を追い求めるんだぁ~( ´艸`) 
ホントに一緒デス(;´д`)トホホ…  口に入るまでは諦めずに、掘り②ガリ②(;´∀`)
一緒に探してあげるんデスねっd(+’A`+★

私は、見つけたけど捨ててしまったので、代わりにチーズをあげましたょr(^ω^*)))
だって、あげないと逆ギレするから、ウチの出来の良い坊ちゃんは~━━Σ(゚д゚;)━━!!


  • 2009/07/26 22:48
  • テンママ
  • URL
JACKmamaさんへ
凄い執念でしょ~(;´∀`)  ホントに恐ろしいょ*(゚Д゚*
ソファーの次は、クローゼットの扉をボロ②? キャー、勘弁だゎ~∑(゚∇゚|||)

JACK君は、食べ物に執着しないのねぇ~w(゚o゚)w
冷めてるなんて、羨ましいょd(+’A`+★  ウチは、超燃えてる感じ━━Σ(゚д゚;)━━!!


  • 2009/07/26 22:49
  • テンママ
  • URL
初コメントです
うちのブログにコメントいただいてたのに、全然コメントできなくてすみません(*μ_μ)
テンちゃん本当に可愛いですね!!
可愛い~!!!!!と絶叫してしまいました(笑)
匂いで分からないものなんですかね(笑)
なっちゃんさんへ
ぃぃぇ②ヾ(*゚∇^*)ノ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
というより、コメを残した事の記憶が無い私でして━━Σ(゚д゚;)━━!!
酔っ払っていたんデスかねっ(;´∀`) ←最低デスねっ(汗)
なので、全然ぉ気になさらないで下さ~い(^∀^*)ゞ

可愛い~!!!!!と絶叫して頂きましたかぁ~( ´艸`)
有難うございマス~(●ゝω・)b アリガトン♪  
食い意地大将なので、必死で掘り②していました(;´∀`)
クローゼットを破壊されないように、気をつけたいと思いマス(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/27 00:02
  • テンママ
  • URL
あはははっ!!
すごい執念ですねぇ!その一粒への執着心はスゴイです!!
色々な体制で、取れるんじゃないか?って追い求める姿が可愛いです。
応援したくなりますw癒されますねぇ~www
ご訪問遅くなってごめんなさぁ~い^^;
必死なテンちゃん可愛い~(笑)
この子達の一粒ってものすご~く大事なんでしょうねぇ(笑)
まるたんも、ベッドの下に入ったのとかを必死で出してます
その時のお顔は怖い^^;
テンちゃんお顔写ってないけど(笑) 十分癒やされましたぁ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/27 10:57
MIYUちゃんへ
前記事と、入れ違いになっちゃって、ゴメンネ~m(●´C_,`●)m ペコリ
凄いっしょ~w(゜o゜)w  ぁの、食い意地ったら無いょねぇ~(;´д`)トホホ…
放っておいたら、ず~っと掘り②ガリ②やってたょっ∑(゜∇゜|||)オソロシイ

結構、頭を使っているのか(笑)、色々な体制で、頑張ってたょ( ´艸`)
確かに、応援したくなるねっ(^▽^;)  


  • 2009/07/28 00:42
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
前記事と、入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)m ペコリ
全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
もの凄い必死でしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ  どんだけの食い意地なのか(;´д`)トホホ…

ァハハ~( ´艸`) まるたんも必死になる時あるんだぁ(^m^) ムフッ
確かに、その時の顔ったら、「見て無いで、手伝え!」みたいな顔しますょねっ(ノД`)ヽ

そぉ②、気が付いたら、顔が写ってませんでしたぁ~(笑)
たまには、良いかと( ´艸`)


  • 2009/07/28 00:42
  • テンママ
  • URL
鍵コメさんへ
めちゃ②必死でしたょ~r(^ω^*))) 
毎日、飽きずにフードを食べてくれていて助かっていますが・・・
この食い意地には、ビックリです(;´д`)トホホ…

ぉ皿からフードがこぼれても見向きもしないんデスかぁ~w(゚o゚)w
全然、違いマスねっ(^▽^;)

ぉ陰様で、テーブルの上のティッシュとかを奪って逃走し、食べてマス*(゚Д゚*
食べ物では無いモノまで、食べてしまうヤツです∑(゚∇゚|||)

ぉケツしか写っていなかったデス(笑) ケツフェチだから良いデスかねっ?(爆)

↓メールしましたぁ~( ´艸`)
  • 2009/07/28 00:49
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
