しおさいドッグラン

 


前記事に、ハンモックIN頑張って~ と コメを下さった皆様、有難うでした は-と

この時期 私のデブ熱とテンの体温でチョット厳しいですが、

頑張って特訓していきマ~ス かおまる




日曜日の事・・・

午前中、仕事だったパパですが、少し テンを走らせようという事で、

以前にも行った  大井ふ頭公園 に・・・
  
公園内にある しおさいドッグランに行ってきました ニコニコマーク

でも、前回は証明書が無くて登録出来なかったけど、今回はバッチリ ニコニコはーと


ランに入ると、近付いてきてくれたのは、 黒パグのパピーちゃん 黒パグ横


IMG_3862.jpg



このコ、めちゃ②可愛かったぁ 目がハート

 


だってねっ、テンが近付いたら・・・


IMG_3865.jpg







判りやすい写真だと・・・

IMG_3866.jpg

 
もぉ、めちゃ②可愛くて、ウチのパパ ずっとこのコを撮ってた 笑




IMG_3867.jpg



人懐っこいし、ぉ持ち帰りしたくなっちゃった かおまる




テンさん、余裕ブチかましてたら 誘い上手なボステリさんに追っかけられ・・・

IMG_3868.jpg






そして、ご挨拶 かおまる

IMG_3870.jpg



ど~やら、追いかけられると そのコには ガウったりしない事が判明 絵文字名を入力してください

自分が追いかける方だと、調子に乗って 挑発するタイプ かおまる  ← ィャなヤツ




この後は、一人旅に・・・

IMG_3875.jpg



やっぱり、ノーリードで走るのは楽しそう ニコニコはーと  自然と私達も笑みがこぼれる jumee☆yippee1





そしたら、キタょ~  フレブルちゃんが ピンクハート

IMG_3880.jpg



凄い呼吸があらかった あせ  ガッチリしたカッコイイ メンズでした heart




この後の、会話は・・・




私の勝手なエロ妄想・・・(爆)  下ネタ嫌いな方は、スルーして下さいませ 顔文字1(背景黒用)ペコリ 



IMG_3884.jpg




IMG_3885.jpg




IMG_3887.jpg




IMG_3889.jpg



と、念願の追いかける事が出来たテンさんでした 犬

この写真を見ると、こんなエロ会話しか浮かばなかった私 ━━Σ(゚д゚;)━━!!ヘンタイか?




ハァ②してきたし、沢山 楽しめた様子だったので、ラン終了 ウインク




芝生に移動デス・・・   相変わらず、人が全然居ない・・・ 

バテ②だったので、ここでもノーリードに ( ´艸`)


IMG_3970.jpg




IMG_3987.jpg





IMG_3973.jpg



ホントに楽しそうで、この笑顔を見ると 私達が元気を貰えマス jumee☆biceps1





IMG_3974.jpg



薄暗くなってきたので、帰る事に・・・  又、来ようねっ テンさん ニコニコはーと


芝生での写真4枚・・・  パパ、自衛隊になって 撮ってくれました ぷぷ  


皆さんも、愛BUHI撮るのに必死かな エエェッ!?!? たはー  

フレンチブルドッグひろば  

Comment

しおさいラン、
一部草地になったって言うか生やし放題になったんですね~。

テンくん、男はモノじゃない、ハートだ! ドンマイ!!
あはは、ボブのことも見たら釘付けだと思いますよー。
デカ自慢!笑(ばか)

テンくん、楽しそうー。
嬉しそうな顔見ると、ほんとにこっちの顔もゆるみますよね!
なんだかウチは暑さにドキドキしてどこにも連れていけてないナ・・・・。
あらま 立派ですこと(笑) まるたんも身体の割には・・ と思うんだけど
どうなのかなぁ^^; 今度テンちゃんと比べっこさせてぇ~(笑)
はいぃ~ うちもお写真は必死必死(笑)
パパさんも、ママさんもお写真上手ですよねぇ~♪♪
最後のお写真ステキです☆!
写真から見てもわかるくらい立派v-353立派v-353
テンちゃん負けちゃったね~うちも標準的サイズかなっ(笑)
チェリー見ると懐かしぃ~て思いますっi-261

やっぱりノーリードで走らせてあげるのが一番楽しそうですよねっv-411
見てるこっちも楽しいしv-278
芝生が広がってて、とっても広いランですねv-363
早くこの蒸し暑さなんとかならないかな~~~
こう暑いと休みの日でも連れてってあげれる場所がないし困りますv-409

  • 2009/07/15 17:26
  • ぽん太ママ
  • URL
テンママさん 梅松父さんハートも大事だがモノも大事だ!
・・・・・・多分。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/16 00:17
梅松父さんへ
しおさいラン・・・ ハイ、生やし放題の、草ボー②でしたw(゜o゜)w
伏せをすると、チク②してイヤみたいで、直ぐにぉ座りしてましたが、
ぉ座りすると今度は、ぉちりがチク②するらしく、伏せ⇒ぉ座りの繰り返しでした(ノД`)ヽ

やっと、ランの登録が出来たので、今度はつばさランに行ってみたいと思いマス( ´艸`)
今、芝生を綺麗にしているらしいので( ^ω^)ゞ

そぉだょねっ②、父たん・・・(‘-^*)b  男は、❤ だょねっ(;´Д`A ```
でもちょっと、ションボリーノな感じ(≧▽≦)  by テン


  • 2009/07/16 00:28
  • テンママ
  • URL
bobuuuさんへ
ぉ~ w((´ω`))wワォッ 去勢をしていないコは、立派なモノが付いてるのかしら~( ´艸`)
凄く気になる・・・(*´∀`q)エヘヘ  生で見てみたいデス(爆)  ←非常にバカ

そぉなんデスょ~、やっぱり外で走るのが大好きなようデスヾ(*゜∇^*)ノ
何せ、ヤンチャな暴れん坊デスからねっ(^▽^;)  

嬉しそうな顔見ると、ホントに自然とニタ②しちゃいマスょねっ( ´艸`) 
楽しい顔を沢山見たいから、色々と連れて行ってあげたいけど、
確かにこの暑さ、昼中ぉ出掛けたら自殺行為デスもんねっ(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/16 00:29
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
ウソ~w(゜o゜)w  ぇっ、まるたんあんなに体が小さいのに、ブツデカですかぁ~( ´艸`)
ぁらっ、今度並べて比べてみましょっ(爆)
でも、もし負けたら、テンさん立場無し~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)カワイソー  

デスょね~(^▽^;)  やっぱり我がコを撮る為に必死デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
写真褒めて頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ でも、全然成長せず(≧▽≦)
やっぱり、ィィレンズが欲しい~~~~(;´Д`A ```  だけど、買えない~∑(゜∇゜|||)

最後の写真・・・ 暗くてボケていますが、何となく私も好きデス(^m^) ムフッ
パパに伝えておきマス~( ^ω^)ゞthank you


  • 2009/07/16 00:30
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
そぉでしょ~、凄いこのコ立派ょねっ( ´艸`) テンさん完全に敗北(^▽^;)
ぽんちゃんは、標準かぁ~(笑)  ウチは、間違いなく小ブリ(爆)
ホントだょねぇ~、ぽんちゃんの後に去勢したけど、ゴールデンボールが懐かしいょ(^m^)ムフッ

ノーリードって、開放感があるんだろうねっヾ(*゜∇^*)ノ ホントに楽しそうだもん(‘-^*)b
見てるこっちも楽しくなるょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

ランは、そんなに広く無いのょ~(ノД`)ヽ 芝がハゲていて、土の方が多かったりで(≧▽≦)
最後の芝生は、ランでは無いんだけど、全然人が居ないから開放しちゃった( ´艸`)
だけど、草ボー②で、手入れは一切されて無い感じだったの(→o→)ゞ

ホントだょねぇ、連れて行きたいけど、時間帯と場所を選ばないと自殺行為だょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


  • 2009/07/16 00:31
  • テンママ
  • URL
どん父さんへ
もぉ、ホントにどん父さん面白過ぎ~~(爆) 

でもねっ、モノが良くてもダメな場合も・・・・(;´∀`)アル② ・・・多分(笑)
  • 2009/07/16 00:32
  • テンママ
  • URL
鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~(^m^ )  このパグちゃん、めっちゃ可愛かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
自分よりも小さいコで、下手に出るコには優しいオトコなようデス∑(゚∇゚|||) ←最低(笑)
ただ、吠えられると、飛びかかろうとします(≧▽≦)
こんなヤツですが、今度遊べるとぃぃなぁ~( ´艸`) ヨロシクです( ^ω^)ゞ

↓有難うデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに嬉しかったデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぉ返事は、ブログへ致しますねっ(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/16 00:32
  • テンママ
  • URL
あれ???テンちゃん小さかった???しっかり見ればよかった(私もヘンタイ??)ムサシは結構・・・というかなんかだらしないかも(爆笑)
やっぱりランで走り回ってる姿見ると顔がほころんじゃうよね♪楽しそうにしてる姿見るの嬉しいもんね♪パパさん偉いよね~うちのとおちゃんそんな必死になって写真撮ることないもんなぁ~(涙)見習ってもらわなきゃ!!
  • 2009/07/16 09:31
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
この記事 昨日の夜中に読んでコメ入れようとしたんだけど、
テンママちゃんが変なこと言うから(←人のせいにしようとする私 笑)
じと~って見てたら なんだか恥ずかしくなっちゃって(ガラでもないくせにっ)
PC閉じちゃって 今コメ入れてるってわけです(笑)

バンブ-も普通だと思うけど・・・最近・・あの子・・・
リアルに出してくるので ギョッ!となるんだよねぇ(爆)
今度遊んだときにでも みんなで比べてみますか!v-411
・・・って どんな会だよっv-356

ランランで楽しそうにしてるのを見ると 飼い主も嬉しくなるよねぇ。
テンちゃん また バンブ-のこと追っかけて遊んでちょv-344
あははー!
いいですね~。シモ大好きです。笑
前半の黒パグちゃんとボステリちゃんの存在を忘れちゃうくらい、おもろかったです~。
バットもボールもメジャー級ですね!

黒パグちゃん、草むらの中から様子うかがっている姿、『怖いけど気になる・・・』って感じでしょうかね。めっちゃ可愛いです。
広い芝は気持ちがいいですね~。

はい、無理な姿勢で足が攣ったりしながら撮っています!爆
  • 2009/07/16 10:01
  • ボストンブル
  • URL
エロ会話、スルーしないでしっかり読みましたよ~v-413
私にもそんな会話しか聞こえてこないe-263
相変らず笑わせますね~テンちゃん、といよりテンママさんかっv-411
うちは女の子飼ってるから、今まで気にした事がなかったけど、いろいろあるんですね~v-398
どおしよう・・・、これから目がいっちゃうかもv-402

写真素敵ですねv-353 自衛隊効果もばっちりv-218
芝生と空が一緒に写ってて、見てるだけでも清々しい気持ちになりますv-290
  • 2009/07/16 10:04
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ワンコに生まれたからには、やっぱりノーリードで爆走ですよねv-410
遊びたいのに身を潜めてる黒パグちゃん、こんなことして様子を伺ってる仔なんて見たことない!! メチャクチャ可愛い~v-350
楽しそうな姿は飼い主の方が嬉しくなりますよね(^^)v

テン君、小ささなら『はち』は負けません(^_^;)
ほんとだ~、黒パグちゃん 可愛い~♪
白い立派なフレブルちゃん (いろんな意味でw) とも楽しく遊べてよかったね!
ドッグランっていろんなワンコに会えて楽しいですよね~
いいぇ、ロクはドッグラン未体験なので、楽しそうですよね~、か。(笑)
  • 2009/07/16 20:53
  • ロク母
  • URL
それにしてもデカイ!
といきなりエロコメかい(笑)

黒パグちゃんかわいいね~
うちの父ちゃんパグ大好きで、ペコが来たショップに今かわいいのが居るの!
当分父ちゃんは出入り近似です(笑)
上手に遊べたね。テン君。
やはりランは最高~ランに居る時が一番良い笑顔見れるような気がしますよね。
その笑顔見たら、こっちも幸せだな~って思うよね。
芝生写真綺麗です!
テン君専門の名カメラマンやねーv-410
ドンマイテンちゃん!
大きさだけじゃないよっ!男の器は。。。笑
黒パグちゃん、小さくてめっちゃ可愛いですね!
夕方に行かれたんですか?涼しそうですね!
最近暑すぎてあんまり散歩行ってないです(汗)
家の中で暴れまわってますv-388

やっぱりノーリードで走ってるときは楽しそうですね!
こっちは追いかけるの大変ですが・・・
早く涼しくなって欲しいですね!
ムサシのかあちゃんさんへ
ぅん、気の毒なくらい、小ブリ( ´艸`) 今度、見てやって~、可哀想だけど(笑)
勿論、ムサシ君のブツがご立派な事はチェック済み~(‘-^*)b 写真にも撮ったからねっ私(*´∀`q)エヘヘ

そぉだょねぇ~、楽しそうな姿を見るとホントにこっちまで楽しくなるもんねっヾ(*゜∇^*)ノ
又、ムサシ君を追いつめてしまうかもだけど、又ラン行こうねっ( ^ω^)ゞ

パパ、今回は写真を沢山撮ってくれたょ~、気分によるみたいなの(ノД`)ヽ
代々木の時なんて、『撮ってょ』って言っても撮ってくれなかったし(≧▽≦)


  • 2009/07/17 00:39
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
ァハハ~、夜中に読んでくれたのねっ(^m^)ムフッ でも、人のせいにするのは禁止ょ(笑)
だって~、ママさん嫌いぢゃ無いでしょ~?(爆)  ←勝手に決めてる( ´艸`)

バンちゃんは、普通サイズなのねぇ~( ´艸`) ウチは、小ブリ~(爆)
ぇっ、赤いの出すの~?w(゜o゜)w  確かに、ドキっとするょねっ(ノД`)ヽ

ぅん②、今度遊んだ時、皆で比べよう(*´∀`q)エヘヘ ホントにどんな会?(笑)

だょねぇ~、楽しそうな姿を見ると嬉しいょねぇ~(‘-^*)b
又、バンちゃんの事、追いかけ廻してぃぃのぉ?(^▽^;)  是非②ヾ(*゜∇^*)ノ


  • 2009/07/17 00:40
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
ゎ~、良かったぁ~( ´艸`)  ボストンブルさんは、ぉ嫌いかと思っていましたが・・・
大好物なようで、ホッっとしましたぁ(爆) 
プププ~(*´∀`q)エヘヘ 前半の黒パグちゃんとボステリちゃんの存在を忘れちゃうくらい、
面白かったデスかぁ~(^m^) ムフッ  

バットもボールもメジャー級・・・ こんな表現の仕方があったとは w((´ω`))wワォッ
ホントに、両方ご立派でしたぁ~( ´艸`)

黒パグちゃん、ホントに可愛かったデス(‘-^*)b  更に近づくと、ぉ腹を見せて「参りました」のポーズ♪
欲しくなっちゃいました(^▽^;)

ボストンブルさんのように、素敵な写真が撮りたいけど、進歩せずデス∑(゜∇゜|||)
やはり、ィィレンズが欲しいデス(;´д`)トホホ…  そして、撮る腕が欲しい~(≧▽≦)


  • 2009/07/17 00:41
  • テンママ
  • URL
まめ子さんへ
スルーしないで、しっかり読んで頂いたようで( ´艸`)ウッシッシー
ゎ~、まめ子さんにも、そんな会話に聞こえマスかぁ~(^▽^;)  ←同じくヘンタイ素質アリ(爆)
ぉ~っと、失礼(ノД`)ヽ 冗談デス(^m^) ムフッ

そぉデスょねぇ~、女のコだと目がしかないかもしれませんねっ(*´∀`q)エヘヘ
最近私は・・・ ハイ、ウソです、以前からソコに視線がいってしまいマス♪ 興味津々
今度から、気にしてみて下さ~い( ^ω^)ゞ  カメラマンの時は、シャッターきらないように(笑)

写真、ぉ褒め頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ただ、ブレてますけどねっ(≧▽≦)
ど~しても、上手に撮れないんデス(;´д`)トホホ…
ぅ~~~、ィィレンズが欲しいデス…。(´д`||i)ムリ②


  • 2009/07/17 00:42
  • テンママ
  • URL
ぶんはち母さんへ
デスょねぇ~(‘-^*)b  やっぱり、ノーリードは非常に楽しそうでしたぁ~( ^ω^)ゞ
見てるこっちまで、楽しくなりマス( ´艸`)

ハイ、黒パグちゃん、可愛い過ぎでしたぁ~(^∀^*)ゞ  ウチのパパも、『可愛い~』の連発❤
おいで~って言うと、ちゃんと来てくれるんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ 誘拐犯になりそうでした(笑)

ァハハ~、だって はちちゃんは体が小さいデスもん(^▽^;)
あんなに小さな体で、ご立派なモノだと、チョット怖いデスょねっ(爆)


  • 2009/07/17 00:43
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
黒パグちゃん、ホントに可愛かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 欲しくなっちゃった(笑)

白い立派なフレブルちゃん( ´艸`) ホントに色んな意味で立派でした(爆)
でも、このコの呼吸が ハカ②でチョット心配になっちゃいました(≧▽≦)

ドッグランって、色んなコとの出会いもあって楽しいデスょねぇ~(‘-^*)b
しかも、面白い事に、何故か鼻ペチャ同士集まるんデス( ´艸`)

そっかぁ、ロク君はドッグランは未体験でしたねっr(^ω^*)))
でも、公園や川でノーリードだから、いつも楽しそうデスょ、ロク君はd(+’A`+★


  • 2009/07/17 00:45
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
プププ~( ´艸`)  期待通りのコメ、有難うデス~(爆)

黒パグちゃん、ホントに可愛かったデス~( ´艸`) 
パパさんも、パグ大好きなんデスねぇ~d(+’A`+★ やっぱり、目がクリ②で鼻ペチャは可愛い❤
ペットショップに行くと、欲しくなるから、我慢しないとデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
それとも、3頭飼いになっちゃいマスか?r(^ω^*)))

今回は、わりと上手に遊べましたぁ~d(ゝ∀・) 非常に珍しいデス(^m^ )
もしかしたら、回数を重ねて慣れてきたのかもしれませんねっ( ´艸`)

ゴンちゃんもだけど、ランで走っている時が一番楽しそうデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
追いかけられるの大好きなゴンちゃんと、ラン②したいなぁ~、それが夢デス( ^ω^)ゞ

芝生写真・・・  頑張ってくれたけど、ブレてましたぁ~(^▽^;)
でも、自衛隊になりながら撮る、その気持ちが嬉しかったデス(^∀^*)ゞ


  • 2009/07/17 00:46
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
ママしゃ~ん(≧▽≦)  
あの日以来、オイラの息子を見て、ぉ袋が『小さっ』の連発だょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だょねっ、オトコは❤だょねっ(;´д`)トホホ…  by テン


  • 2009/07/17 00:47
  • テンママ
  • URL
オレたまさんへ
黒パグちゃん、小さくてめっちゃ可愛いかったデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
連れて帰りたくなっちゃいましたr(^ω^*))) 

夕方に行きましたぁ(^∀^*)ゞ 
風があったので、バテ②になる程では無くてラッキーでした(*´∀`q)エヘヘ

朝も暑いデスからねぇ、今日は夜11時にパパが散歩に行ってました(^m^ )
今日は行くのやめよ~って思ったら、家内暴走族に変身したので(;´д`)トホホ…

やっぱりノーリードで走ってる時は、ホントに楽しそうですょねd(ゝ∀・)
今回は、勝手に走らせていたので、ラクだったんデス~、初めてかも( ´艸`)

ホントにねぇ、早く涼しくなって欲しいデスねっ(≧▽≦)


  • 2009/07/17 00:48
  • テンママ
  • URL
しおさいドッグランですかぁ~
お友達とたっくさん遊んでテンくん御満悦でしたねe-454
下ネタ・・・・テンくん、負けちゃったね。。。
ジャックはどうなんだろうe-3 比べた事ないなぁ~

芝生に移動してノーリードのテンくん楽しそうですぅe-420
この笑顔がたまらないッスe-454
愛ブヒの笑顔を見ると幸せを感じちゃいますよね~e-343
テンくんのベロって大きいですかe-3
たぁぼ~さんへ
ハイ、今回は登録バッチリして、入りましたぁ~( ´艸`) 
ぉ友達とも遊んで、ホントに楽しそうでしたヾ(*゚∇^*)ノ

下ネタ・・・ かなり、小ブリな事が判明しました(爆) 
ヤダー(/ω\)ハズカシーィ  男性のたぁぼ~さんが比べた事無いのに、
私、比べちゃったぁ~(;´∀`)  

芝生に移動した時には、バテていたので、ノーリードにしましたが、
やはり、開放感がィィのでしょうねっ、ホントに楽しそうでしたd(ゝ∀・)
笑顔を見ると、ホントに嬉しくなっちいマス( ´艸`)

テンさんのベロ・・・ 多分、普通だと思いマスr(^ω^*)  長くは無いデスょ(^m^ )
ブツは比べたけど、ベロは比べた事が無い ━━Σ(゚д゚;)━━!!マズッター

  • 2009/07/17 01:07
  • テンママ
  • URL
すっかり遅くなってしまって申し訳ございません~涙

テンちゃんドッグランで本当に気持ちよさそうですね~
パグちゃんかわいいですね~私も思わずガン見してしまいました笑

テンちゃんとお友達の会話すいません・・・笑ってしまいました~
うちは男の子みたいな女の子なので残念ながらお宝がついてないので
この会話すごく気になっちゃいますぅ笑

最後のお写真本当に素敵ですね~~~~~~
お空とテンちゃんがすごくマッチしてます~(^^)
パパさん自衛隊お疲れ様でした!!
かのこさんへ
前日の夜中に、予約投稿したままで会社に行ったので、
入れ違いになってしまってゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ランではホントに楽しそうでしたヾ(*゜∇^*)ノ 開放感がたまらないんでしょうねっ( ´艸`)

この黒パグちゃん、めちゃ②可愛かったデス(‘-^*)b  欲しくなっちゃいました♪

ドン引きされなくて良かったデス(笑) 下ネタ嫌いな方も居ますからねっ…。(´д`||i)ヤバッ
私には、この写真でのストーリーは、コレしか浮かびませんでした(;´Д`A ```アホ

写真、褒めて頂き有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ブレちゃっていますが、私も好きな一枚デス( ´艸`)


  • 2009/07/18 10:48
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
