ハンモック特訓中

  • Day:2009.07.12 11:03
  • Cat:日常

 


月曜日の事・・・

「メロン食べにおいで~」 ってぉ誘いし、久々 MIYUちゃんに遊びに来て貰った かおまる

勿論、半分カット贅沢食い ニコニコはーと  




そして、テンは大喜びで 抱っこを要求 犬


IMG_3732.jpg



ご満悦のようで、何よりデス 目がハート 

 


満足したとこで、早速 ハンモックの特訓をしなければいけないので、

その状況を、jumee☆camera1b で 撮って貰う事に たはー 





先ず・・・

ハンモックの入り方 


phm_top03.jpg
 
BUHIちゃんも可愛い笑顔で、めっちゃ理想 ハート





続きまして・・・ テンさんの番 


IMG_3733.jpg


足しか入っておらず、顔は めっちゃ迷惑そう かおまる




ハンモック歴2年のベテラン mikiちゃん に 色々とアドバイスを頂き、

メッシュトップも一緒に練習していった方が良いょ との事で・・・ 同時進行する事に ニコニコマーク

この場をぉ借りして・・・ mikiちゃん、有難うねっ heart  





メッシュトップを、閉めようと 頑張ってる図・・・


IMG_3747.jpg



詰め込もうとする  必死な私と、笑顔の消えたテンさん 絵文字名を入力してください 





今度は・・・

メッシュトップの入り方


train_main01_r1_c1A.jpgtrain_main01_r2_c1C.jpg 

ぉ利口さんに入ってて、羨ましい かおまる   しかも、軽そうだっ 笑





はたまた、テンさんの番・・・


IMG_3744.jpgIMG_3743.jpg

吠えたり噛んだりしないものの、大暴れ どよ~ん





で、結局・・・  こぉなった ゲゲゲのゲ


IMG_3754.jpg



(;´д`)トホホ…   やっぱり悩んだ時期の生後6ヶ月に買うべきだった まずった!!

毎日、少しずつ 入る時間を増やして慣れさせるしか無いなっ jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3


電車に乗れる日は、遠いねっ ガーン 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

あはは~。
テンくんおかし~(v-431だめだめじゃん~。
って、チャアちゃんも間違いなくなると思う~。
だって、車での病院行くとき、バッグのなかに入れるの一苦労だし、しかも、おんなじメッシュになってるからかぶせると、顔がすっごく変なことに・・・。
いっつも脱走しようと必死になってるよ~。

でも、最近はおかまいなしに、無理やりつめて、メッシュも思いっきり閉める。
と、諦めるのかおとなしくなる・・。
でも、ハンモックはそうもいかないよね~。
なれるのみ、頑張れ~。
先日はありがとうございましたぁ~v-353
半分カットメロン最高に美味しかったです。贅沢でしたww

それにしてもハンモック…嫌がってましたねぇ~v-408
写真を見ても上半身完全に出てますねぇv-355
でも、ハンモックでお出かけ出来る日を夢見て特訓頑張ってくださいぃv-91応援してます!!
おぉ~テンちゃん、迷惑そうだけどちゃんと入ってるじゃ~ん!!10㌔ちょっとでも重くない??でもこれに慣れてくれるとお出かけラクだね~頑張れテンちゃん。これをクリアできればきっと楽しい事が待ってるはず☆1枚目の良い例の子は何㌔くらいなんでしょうね~?ムサシは絶対無理だよね・・・
  • 2009/07/12 12:23
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん&ママちゃん 猛特訓お疲れ様でした~。
ハンモックの猛特訓・・・懐かしいのはなんでだ?と思ったら、
バンブ-も今年の春頃に ムサシ君と初めて会うってときに、
ハンモックに入る練習をして、電車に乗ったんだった~!(笑)
テンちゃんのハンモックはマシュマロハンモックの方かな?
うちのは普通のだから 見た目も入ってるほうのバンブ-も
暑そうで・・・(汗)
まだ テンちゃんはお利口に入ってるほうだよ~!
だって 顔しか出そうとしないでしょ?
バンブ-なんて・・・お尻より上は出てたからね(涙)
ハンモックにお利口に入ってくれたら どこにでも行けちゃう~♪
って思って買ったけど・・・重さのこと忘れてたよ(汗)
テンちゃん入れたハンモックって 肩痛くなったりしない?
まだテン君を抱っこで移動させようとする、ママさんの体力に脱帽~
私肩こりするし、8キロくらいの時までは使ったけど後は断念・・・
ゴンは好きだったようでじっとしてました。
もう使わないしと友達にあげちゃったけど、今思えばペコのため置いとけばよかったe-263
なのでペコは安物のスリング(笑)

訓練あるのみ!!ママ頑張ってね。
きっとここに入れば楽しいとこ行けるかもってテン君が思ってくれればこっちのもん^^
ハンモック・・・
うちも、きっと買ったらこうなるだろうなーと
感慨深いものがありますが・・・
諦めずに頑張ってくださいね!

テンちゃんの表情が、
また絶妙v-218

これでお出かけの記事を楽しみにしてますね。
テンくん網に引っ掛かった魚?のようになってるよ~(笑)
でも活きがいいから漁師が困ってるよ!
テン君が暴れると肩に「グイッ!」ときませんでしたか~?
ジッとしてればラクチンなのにね~(*^_^*)
  • 2009/07/12 21:48
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
ハンモックっていつ使うんだろ?
って思ったら 電車に乗る時なのね~
テンちゃん迷惑そう(笑)
11キロ超えを担ぐのはキツくないですか~?
早く 特訓の成果がでるといいですね。
こんばんは!あはあはははははは!!いいな~、テンちゃんいい!ハンモック苦労してますな・・・。さすがテンさん(笑)期待通りのリアクション・・・。は、いけないいけない。ママさんにおこられちゃいます。テンちゃん早く馴れるといいね!ガウガウしないようにね(笑)
ハンモックで電車ですか!
めっちゃしんどそうですけど、大丈夫ですか?
カートの方が楽そうなんで、うちはカートが欲しいなと思ってます!

それにしてもテンくんの姿がめっちゃおもろいですねぇ~(笑)
かなり迷惑がってますよね(笑)思わず笑ってしまいました^^

ちゃんと入ってくれるようになるといいですね!
かわいい~テン君始めてだもん怖いよね~
JACKも小さいときにはワタシの使ってないかばんでお出かけ何度かしたけど・・・あまりの重さにギブアップしたのは私でしたw
重いもの持つの大嫌いなんだもん~~~
でも電車バスがこれで乗車できるなら必要ですね!都会では!
がんばって少しずつイヤにならない程度に進めてくださいね~
アハハハッ
「良い例」・「悪い例」で爆笑してしまった!
(テン様&テンママごめんi-237
もっちも別のモノでバッグ慣れしてたとは言え、仕様が全然ちがって外丸見えなマシュマロだからはじめはてんやわんやだったよ。
まさに今のテンちゃんのようにw

店員サンが「抱っこがすきなコなら・・・」なんて言ってたけどテンちゃんも抱っこは嫌いじゃなかったよね?
「マテ」かけながらメッシュしめるとかバッグinした状態で椅子に座ってバッグごと抱っこしてあげるとかもやった覚えが・・・

安心してスキ&慣れてくれるテンちゃんにピッタリの方法が見つかるといいネ。
がんばってi-234
お出かけできる日を楽しみにしてるヨ~i-194

ちなみにモデルのブヒちゃんは多分店員さんちのマロンちゃん(12キロあたり)だった気がw

そっか~、都会では必要なんだね~
電車にはもう10年くらい乗ってないロク母です。どこへ行くにも車onlyです。

あはは、テン君、抵抗してますね!
ロクも同じ反応を示しそう(笑)

でも、イイコにしていられるようになったらママと楽しいお出掛けが増えそうだよ~、頑張って、テン君!!
  • 2009/07/13 08:14
  • ロク母
  • URL
きゃはは テンちゃんってば可愛いぃ~
って、今だ まるたんも入れる時は暴れるぅぅ
二人がかりで、まず足、手、顔を押し込んで押し込んで(笑)
顔を入れる時は、テンちゃん見たいにのび~る(爆笑)
全部押し込んだ(笑) 後に、座ってあげると位置が落ち着くみたいで
その後は静かになりますよぉ
電車に乗れるようになったら、我が家にビ~ル飲みに来てねぇ(笑)
うちも梅がパピーの頃ハンモックやったけど大暴れで断念しました。
今はどーなるのかなぁ~ 松は大人しくしてそうだけど。
テンくん、おやつ攻撃で居心地イイと覚えさせちゃえばいかがっしょ?
絶対うちもこうなるよ~きっとv-408
テンちゃん、くれぐれも暴れて高級なハンモック破っちゃだめだよぉ~(笑)
でも、やっぱり10キロ越えを肩からかけて持つのはかなり
重たそう・・・ぽん太はムリだv-356
おやついーっぱい貰えたらおとなしく入ってられるかなっv-411
  • 2009/07/13 15:11
  • ぽん太ママ
  • URL
テンママさん、こんばんは!

スリングを買われたのですねー。
でも、11キロのテン君では、大変じゃないですか?
あははー、MIYUさんに抱っこされているときと、スリングに入った時の顔は明らかに差がありますね~。
ウチのチビ達も絶対に入らないと思います・・・。パピーの頃から慣らしておかないといけないんですね。
メッシュに入っているテン君、なんだか捕獲されたような感じがしますね( ´艸`)
早く電車でお出かけできるようになるとイイですね。


ランには入られませんでしたか~。
この時期は、ランも泥んこで大変ですしね。
テン君、ブヒちゃんに出逢えたことより、オーナーさんに撫でてもらえたことの方が嬉しいみたいですね~。
むふふ・・・可愛いの言葉には、ダンボの耳になるんですね!
  • 2009/07/13 23:28
  • ボストンブル
  • URL
サイズはちょうど良さそうな感じがするけどな~!

それにしても嫌がってる?(笑)
やっぱりこの手のものはパピーからなのかしらん?
うちのお子たちも100%ダメって自信あるもの(笑)

慣れてくれるといいね。

テンくんMIYUさんに抱っこしてもらってご満悦ですねe-454
笑顔が素敵だよぉ~

ハンモックの良い例・悪い例・・・・・・
ジャックは更に悪い例だと思います。。。
テンくんの様に入る事すらできませんよe-330
入っても大暴れ(ハンモックから落ちる勢い)で危ないし必ずと言ってもいいくらい上半身が出てるしe-330
せっかく買ったのに危なくて使う事が出来ません。。。

お利口さんのテンくんならハンモック有効活用できるはずe-420
テンママさん、頑張って~e-454e-343

もーサイコーっス、テン様v-218v-218v-218
良い例って、こうやって見るとすごいことなんだねー笑
普通はテン君みたいになるよー。えっ?ウチだけ??笑
源もパピコの頃ハンモック買ったんだけど、
立ちあがっちゃって、どうしようもなくて返品したのv-406
momoちんみたいにおとなしくしてくれればねー。
ブヒの鑑だねv-352
お外に出たらおとなしくしてないかなぁ??
う~ん、しない・・・かぁv-411
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、見てる分には楽しいけど、ワタクシ必死デス(笑)
もぉ、ど~しても顔を出したいみたいで、大暴れするの(≧▽≦)
皆、最初はそぉだょねっ(;´д`)トホホ…  
椅子に座ってみたら、脱走したょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オソロシイ

そっか②、無理やり詰めてれば慣れるょねっ? (笑)
ぅ~ん、買っちゃったし頑張るねぇ~(≧▽≦) 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/07/14 23:46
  • テンママ
  • URL
MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
とんでも無い~、こちらこそ有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
半分カットメロン・・・ ホントに美味しかったょねぇ~( ´艸`) 

ハンモック…  嫌がってたねぇ~(;´д`)トホホ… 座ったら脱走したしねっ(笑)
上半身完全に出てるょねっr(≧ω≦*) 先は長いぞっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ハンモックでぉ出掛け出来る日を夢見て、特訓頑張るょ(●ゝω・)b アリガトン♪


  • 2009/07/14 23:47
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
凄い迷惑そうでしょ~?(笑) 足しか入って無いのょ(;´д`)トホホ…
10㌔ちょいだけど、やっぱり重いねっ(≧▽≦) だけど、肩とかは痛く無いように
配慮されてるょd(ゝ∀・)  ただ、長時間は人間もBUHIもキツイと思う(;´∀`)
夏は特に無理っぽいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ハンモックの中に熱がこもるの━━Σ(゚д゚;)━━!!

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 頑張って何とかぉ出掛け出来るようにしなきゃっ(^∀^*)ゞ

良い例の子は、13何㌔くらいぢゃ無いかな~r(^ω^*)))
SHOPの方のBUHIちゃんも13㌔って言ってたけど、
40分通勤したりしているとか・・・ 
Lサイズはかなり大きいから、ムサシ君も入れるけど、かぁちゃんがキツイと思うょ゚(ノД`)゚
でも、ムサシ君は暴れなそうだから、ラクかもしれないねっ、電車座れればd(ゝ∀・)
カートが大丈夫なら、ハンモックは必要無いと思うょ~(‘-^*)b


  • 2009/07/14 23:47
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そっかぁ、ママさんも練習した事があったんだねぇ~( ´艸`)
そぉ②、マシュマロハンモックだょ~(‘-^*)b  
凄い熱がこもるよねっ(≧▽≦)  夏はチョット無理かな~って思う(;´д`)トホホ…

ウソ~w(゜o゜)w  これでぉ利口に入ってる方なの~?
イヤ②、顔も出して手も出して、バッグの中で立ってるょ~∑(゜∇゜|||)

カートで出かけてみて、騒ぎだしたらハンモックってのも有りかな~って(^▽^;)
ぅん、かなり重たいし暑いょ・・・ 練習しているのは夜なのにさっ(≧▽≦)
20分位しかチャレンジして無いけど、肩少し痛いねっ、だって暴れるから~(→o→)ゞ


  • 2009/07/14 23:49
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
私も肩こりするし、腰も痛くなったりと危険がいっぱいですが・・・
カートでぉ出掛けは、私がトラウマになっちゃったから、ハンモックなら騒がないかな~って
思って、買ってしまったけど、バッグの中が凄い熱こもってしまって(≧▽≦)キビシイ

ゴン姫は、好きだったんデスねぇ~、ぃぃなぁ~( ´艸`) 
ゎ~、あげちゃったんデスかぁ~w(゜o゜)w ペコちゃんの為に確かに残しておいたら
良かったデスねっ(≧▽≦)  ペコちゃん、軽そう(笑)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 頑張ってみま~す( ^ω^)ゞ
散歩に行く時に入れて家を出てるので、ぉ出掛け出来るという事は分かってきたようデス(^▽^;)


  • 2009/07/14 23:50
  • テンママ
  • URL
くぶっちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ハンモック・・・  最初は皆、イヤがるみたいデスょ~(ノД`)ヽ 店員さんが言ってました(;´д`)トホホ…
なので、イヤな場所ではないという事を覚えさせて、慣れさせるしか無いデスねっ(≧▽≦)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ
テンの顔からは笑顔は消え、必死にもがいてました(笑)  出掛けられる日はいつになるのか(汗)


  • 2009/07/14 23:51
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、網に引っ掛かった魚のようデスねっ(爆)  厄介な魚デスゎっ(;´д`)トホホ…
活きが良すぎて、漁師も逃がしたくなりマスゎっ(ノД`)ヽ

そぉなんデスょ~∑(゜∇゜|||) 暴れると肩に「グイッ!」ときます(≧▽≦)
ホントに、大人しくしてくれたらラクチンなのに( ̄口 ̄;)!!


  • 2009/07/14 23:51
  • テンママ
  • URL
ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、以前カートで電車に乗ったら、ガン吠えだし噛まれるし・・・ なので、
ハンモックならって思って買っちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、でもやっぱり11㌔のコを抱っこは辛いし、熱がこもるので、暑いんデス∑(゜∇゜|||)
夏のぉ出掛けは、無理そうデス(;´д`)トホホ…

でも、頑張りマス~、有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/07/14 23:52
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
( ´艸`)プププ  やっぱり期待通りでしたかぁ~(^m^) ムフッ
本人達は、ぉ互いに必死なんデスけどねっ(ノД`)ヽ
ぃゃ~、ホントにぉ出掛け出来る日は、来るのかい? って不安デス(;´д`)トホホ…

頑張って、慣れて貰うしか無いなぁ~(≧▽≦) 頑張るぞぉ~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/14 23:53
  • テンママ
  • URL
オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ほらっ、以前噛まれてしまったので(≧▽≦)  ハンモックなら暴れない? って思って(ノД`)ヽ
だけど、その前にバッグに入ってくれない∑(゜∇゜|||)ガーン
しかも、重たいし熱はこもるし・・・ 夏は無理そぉデス(;´д`)トホホ…

絶対にカートの方が楽デスょヾ(*゜∇^*)ノ  静かにしてくれれば、ハンモックは要らなかったし(汗)

テンも私も、必死でした(笑)  ハイ、かなり迷惑がってマス( ´艸`)
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/14 23:53
  • テンママ
  • URL
JACKmama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
やっぱり小さい時に慣らしておくべきでした(;´д`)トホホ… 大失敗∑(゜∇゜|||)
ぃゃ~、私も重いのヤダけど、カートだと吠えるし噛むし(≧▽≦)
なので、チャレンジです(;´д`)トホホ…

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ これで慣れてくれたら、ぉ出掛けしやすいから
ホントに助かるんだけどねぇ~(≧▽≦) 
テンも私もイヤにならない程度に、少しずつ頑張りマス~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/14 23:54
  • テンママ
  • URL
miki ちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに色々と有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ いつも、頼りっぱなしでゴメンネ~(≧▽≦)
「良い例」・「悪い例」で爆笑した?(笑)  そりゃ~、笑っちゃうょねぇ~( ´艸`)

姫様も、最初はこんな感じだったの~?w(゜o゜)w  少し望みが見えてキタょ(‘-^*)b

抱っこ大好きだょ~(‘-^*)b  ウチも店員サンに「大人しい方デスょ・・・」って言われたので、
大丈夫かな~って思ったけど、難しいねっ(;´д`)トホホ…
ぉゃっあげ過ぎて、めっちゃ太ってきたょ~∑(゜∇゜|||) 更に重たくなるのは勘弁だょ(≧▽≦)

バッグINした状態で椅子に座ってみたら、バッグから逃走したの~w(゜o゜)wビックリ~

先は長い感じだけど、買った目的は、mikiちゃんやtomoさんともっと遊べるようにって
買った訳だから、頑張るょ~( ^ω^)ゞ

そぉ②、店員さんが、12キロって言ってたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
しかも、最初は大暴れして一駅で降りてタクシーで帰ったとか(笑) ←何処かで聞いた話だねっ(爆)


  • 2009/07/14 23:55
  • テンママ
  • URL
ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぇ~~~w(゜o゜)w  ロク母さん電車に10年も乗ってないんデスかぁ~ w((´ω`))wワォッ
驚きデス、そして羨ましいデス(;´Д`A ``` 

めっちゃ、嫌がってました(≧▽≦) というより、大暴れ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、最初はどのコもイヤがるみたいなので、気長に頑張ってみますねっ(ノД`)ヽ


  • 2009/07/14 23:56
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぃゃ~、もの凄い大暴れでホントに迷惑デスょ(;´д`)トホホ…
まるたんも、二人がかりで、押し込み作戦ですか?(笑)
ウチもやってみたけど、怒ってました(ノД`)ヽ

ちなみに座ってみたら、テンは逃走しました∑(゜∇゜|||)アリエナイ 
暫く時間かかりそうデスが、頑張りマス( ´艸`)

ゎ~、本物のビールを頂きに行く為に(笑)、猛特訓頑張りマス~(*´∀`q)エヘヘ
ぁれっ、ビールの為?(爆)


  • 2009/07/14 23:56
  • テンママ
  • URL
梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
やはり最初はハンモックは嫌がるんデスねぇ~(≧▽≦) 
店員の方も、初めて電車に乗った時、一駅で降りてタクシーで帰宅したそうデス(ノД`)ヽ
今なら、うーまーちゃんは嫌がらずに大人しいのでは?( ´艸`)

オヤツ攻撃し過ぎて、テンさん太ってきました~( ̄口 ̄;)!! 
コレ以上デカくなったら、ワタクシ、電車乗れませ~んw(゜o゜)w  


  • 2009/07/14 23:57
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  ぅん②、テンと似てるから、ぽんちゃんも多分なるねっ(爆)
ぃゃ~、メッシュトップを破かれそぉだょ~∑(゜∇゜|||)オソロシイ
しかも、肩紐を破壊しようとしているのか、噛み付いてきたりしてるょ(;´д`)トホホ…

だねぇ、10㌔越えを肩からかけて持つのは、かなりシンドイし重たいねっ(ノД`)ヽ
まー、でもワタクシ立派な体をしているから、頑張るょ~( ^ω^)ゞ

オヤツ沢山あげてたら、又デカくなってきちゃったの~( ̄口 ̄;)!!ギョエー
散歩の時間を長くして、ウエイトダウンせねば・・・ ぁっ、私もねっ…。(´д`||i)ヤバッ


  • 2009/07/14 23:58
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ボストンブルさん、こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ハイ、重たいデス(;´д`)トホホ… ただ以前のカート事件で私がトラウマになっちゃったので、
スリングなら、抱っこの状態なので安心するかと思って買っちゃいました(;´∀`)
そぉなんデス~( ´艸`)  MIYUちゃんに抱っこして攻撃をして、図々しくチョコンと
座ってましたr(^ω^*)))  明らかに表情が違いマスょねっ(笑)

やはり、パピーの頃から慣らしておかないと、厳しいかもしれませんねっ(≧▽≦)シッパイ
メッシュ・・・ 逃げ出した猿さんのようデスょねっ、捕獲された感じで(^m^ )

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 何とか電車でぉ出掛け出来るように
頑張りマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  先は、遠いなぁ~゚(ノД`)゚

↓ ラン・・・ 泥んこだったので、NGが出ました━━Σ(゚д゚;)━━!!
確かに、車も汚れるし大変デスからねっ、正解だったかも(;´∀`)

ワンにはホントにあまり興味も無く・・・ とにかく人間が好きなんデス。(´д`||i)
「可愛い~」の言葉には、もの凄い反応します(笑) 
しかも、人は全員触ってくれると勘違いしていて、触ってもらえないと吠えマス゚(ノД`)゚


  • 2009/07/14 23:59
  • テンママ
  • URL
TAJImama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
サイズは、ちょうど良いと思いマス(‘-^*)b  店員さんに薦められたので
間違い無いかと・・・  だけど、だけど(;´д`)トホホ…

ハイ、もの凄~い嫌がってマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
やっぱり、6ヶ月迄に何でもチャレンジさせて慣れされる方が良いとかで(≧▽≦)
失敗しましたぁ~∑(゚∇゚|||) 

タジサブ君のように、開放感な毎日を送ってるコは、無理でしょうねっ(笑)
絶対、嫌がりマスょ(;´∀`)  ぁっ、その前に、13㌔のタジ君は、キツイですねっ( ´艸`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぉ出掛け出来るように頑張りマス~d(ゝ∀・)


  • 2009/07/14 23:59
  • テンママ
  • URL
たぁぼ~さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テンはとにかく人が好きなので、MIYUちゃんが来てくれるといつも大興奮デスr(^ω^*)))
抱っこして貰ってご満悦な様子でした( ´艸`) 

良い例・悪い例・・・  ジャック君は更にデスかぁ~w(゚o゚)w
確かに、ショップの方に大人しく入っている方デスょ! って言われましたが・・・
ハイ、最初はウチも飛び降りそうに何度もなりました(;´д`)トホホ…
椅子に座ったら逃走しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、せっかく買ったのに勿体無いデスねっ、高いモノなのに(≧▽≦)
勿体無いので、意地でも詰め込もうと思いマス(笑)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぉ出掛け出来るように頑張りマス~d(ゝ∀・)


  • 2009/07/15 00:00
  • テンママ
  • URL
tomoさんへ
ウソー、最高?(笑)  良かったぁ~( ´艸`)
そぉなのょ、「良い例」って凄い事だょ~(≧▽≦) momoちゃんも凄いょねっ(‘-^*)b
ホントに大人しくて、ぉ利口さんで羨ましいょ(;´∀`)

大体のコは、最初大暴れするらしいょ(^▽^;) ショップの方も、最初一駅で降りて、
タクシーで帰ったらしいの*(゚Д゚*  ←まるで、私のカートのようだねっ(;´д`)トホホ…

そぉなの~、何で立ち上がるのかねっ∑(゚∇゚|||) テンは飛び降りようとしてたょ(汗)
でもさっ、源クンはカートぉ利口さんに入ってるから偉いょっd(ゝ∀・)
誰かさん、カートも大暴れだったしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マイッタ

ぅ~ん・・・ カートとハンモック両方持ってぉ出掛けしようかと・・・ ←逃げてる?
ハンモック、夏は厳しいょ、熱こもっちゃってさぁ( ̄口 ̄;)!! 
でも、電車でぉ出掛けしたいし、秋までには何とか慣らすから遊んでねっ( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/15 00:01
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
