買っちゃったぁ&代々木公園

 


本日、予約投稿デス ニコニコはーと って、朝はいつも予約デスが・・・



日曜日の事・・・   

久しぶりにパパが休みだったので、テンを連れてぉ出掛けする事に ニコニコはーと

ぉ昼過ぎに出発 だっしゅ




先ず、向かった先は・・・  以前から行きたかった Mr.Mac  さん かおまる 

その目的は、ず~っと前から 悩んでいた マシュマロハンモック を見に・・・

店内で、試させて貰ったけど、勿論 大暴れ 汗;

しかし、暫くすると 落ち着いてきたので あせ 

ぇ~ぃっ、ボーナス出たし 買っちゃえ~ jumee☆shy1 って 




phm_window_gray.jpg

   勢いで jumee☆point1c を購入 たはー

 


サイズは、Mサイズ・・・  胴長だから、Lを試したら、デカ過ぎて更に大暴れ 汗;;

でも、Mサイズ だと パン② 絵文字名を入力してください   

只今、ハンモック 毎日特訓中デス (;´∀`)  ハンモックについては又後日に・・・




 
ぉ店を出た後、代々木公園へ行く事に・・・

ただその前に、人間もテンさんもクールダウン ひくっ

公園の近くにあるCAFEへ ビールジョッキ


画像 002画像 005画像 006画像 012






画像 011



だって、喉渇いちゃったし~
 困った





ぉ喉が潤ったところで、公園へ・・・   今回も、写真が全然無い あせ 

唯一の、ミーミちゃん 目がハート


IMG_3682.jpg






オーナー様、とても優しい方で、パパさんもママさんも 撫でてくださいました ニコニコはーと


IMG_3683.jpg




IMG_3684.jpg



ホントに、 カワイイ~ って言葉に反応するコ (笑)  満足げでなりよりデス ニコニコマーク





この後、ランに入ろうとしたら、水溜りがあり・・・

泥んこになってるコ達を見て、パパが やめようと ゲゲゲのゲ

なので、少し ぉ散歩をして 売店のベンチへ・・・


IMG_3706.jpg

 

メロン毎日食べてるから、今回は無し 






だって・・・






だって・・・


IMG_3710.jpg



11㌔ 越えたっぽい ガーン



と、こんな感じで ぶら~っとして帰り、夜 呑みにいっちゃった かおまる


終始笑顔のテンさんでした 犬   ハンモックに、IN した以外はねっ ( ´艸`)

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ハンモックに入ったテンちゃんを見るのが楽しみです♪
ムサシもまだ軽い時は何回かバックINでしょって出かけたことあるけど、今は無理だろうなぁ~なんせ15㌔オーバーだもんなぁ~。
1日家族でブラブラいい休日でしたね^^
  • 2009/07/10 13:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
良い子にハンモックに入ってくれるんですねぇ~
テンちゃん、偉い!!
うちは断念しましたぁ(涙
12キロ近くを抱える根性が飼い主にありませんでした。
ハンモックでお出かけ~~の様子も見てみたいです。

のんびりぃ~な休日、いいですね♪
ハンモック買われたんですね~v-353
ぜひぜひ披露してくださいねv-344
うちは重いからだいぶ前にハンモックは諦めてますv-408
でもでもMr.Macさんは高くないですかv-356
お利口さんに毎日お留守番してるテンちゃんにご褒美かなっv-411
そんなのいらね~よぉ~!おやつ山ほど買ってくれ~
て思ってるかな(笑)
  • 2009/07/10 14:51
  • ぽん太ママ
  • URL
こちらのハンモックではないのですが、持ってま~す
まるたんは、抱っこ派なので(-"-;) バギ-に入れると暴れる(涙)んだけど
これだと電車でも大人しく乗ってくれます♪
テンちゃん、とぉ~っても良い笑顔で最高です❤
ランビ-いいですねぇ~ 贅沢~って感じします~♪
そして、夜も・・ ( ̄ー+ ̄)  
す て き ☆
Mr.Macさんに行ったんですね~v-218
うちもこの間、テンくんファミリーとお会いする前の日に行きましたv-398
旦那が入り口でOREOを抱っこして、ツル~ン!!とこけましたがv-408
ハンモック買ったんですね!でも11キロのテンくんを抱っこなんて、ママさん気合ですねv-405私には絶対無理ですv-356
だって重いもん・・・特にZENONが(笑)

ハンモックの中で大人しくしてくれてたら助かりますよね~。
でも・・・BUHIを肩から吊るすなんて私には無理です・・・(涙)
ママさんスゴイと思います!!
お昼にv-275夜もv-275
いいお休みでしたね~。
テンくんは毎日メロン食べてるからアイスなし??!!
ママさんはお昼にv-275だったのに夜もv-275
納得いかんよね~テンくん(笑)
  • 2009/07/10 23:48
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
あははは、ママさんパパさん、最近暑いからすすんじゃってますね~!テンちゃんもお腹でちゃってるし・・・。あ、いや失礼(笑)あはは、たまらないですね。テンちゃん可愛いって言葉に反応するのか~。よし、覚えておこう!
いつだたかのテンちゃんの俳句が頭をよぎります・・・ニヤリ。
うわ~っe-330 生ハム何人前?ってぐらいたっぷりですね~。
絶対ビールが美味しい組み合わせv-10
生ツバでちゃってるんですけど~e-263
土日の外出は、にぎにぎしていて楽しそうだな~。
近場で濃い一日、いいですよねv-290
テンちゃんのハンモックIN姿、笑える事になりそうな予感v-398楽しみにしてますね♪
  • 2009/07/11 22:01
  • まめ子
  • URL
  • Edit
またまたご無沙汰しました。(毎度毎度でスミマセン)
Mr.Macさんのハンモックは丈夫そうですよね。
うちは布製の安いスリングなんで強度にやや心配アリですが、
やっぱりあると便利です。
でもママさん気をつけて!!
腰にきます!!長時間は避けたほうがいいですよ!!
私は20分くらいが限界でした(-_-;)お・・重い…
マシュマロハンモック購入されたんですねe-77
自分も購入しましたが、残念ながらジャックは入ってくれませんでした。。。
なのでクローゼットで眠っていますe-330
Mサイズのグリーンですがお譲りしたのにぃ。。。
無駄遣いとなってしまいました(笑)

昼間っからビールe-420いいですね~e-454
呑みたくなってきちゃいましたよ~
公園で笑顔のテンくん可愛いで~すe-343
ムサシのかあちゃんさんへ
もぉ、毎日② 猛特訓してるょ~(≧▽≦) 
小さい頃から、慣れさせておけば良かったと、今になって後悔してる(;´д`)トホホ…
ムサシ君、体重は重たいけど、大人しくて良いコだから、BAGにINしても問題無いね(‘-^*)b
ただ15㌔オーバーだと、人間様の肩と腰やられちゃうかぁ~∑(゜∇゜|||)

1日、家族でブラ②するのもぃぃもんだねっ(*´∀`q)エヘヘ  チョット暑かったけどっ(ノД`)ヽ


  • 2009/07/12 10:34
  • テンママ
  • URL
リキ母さんへ
それが、全然良い子に入ってくれず、毎日 猛特訓中デス~(≧▽≦)
なので、全然偉く無いんデスょ~(;´д`)トホホ… 
6ヶ月の時に、mikiちゃんに相談したのですが、男のコは重たくなるから
厳しいって事で、カートを購入し電車に乗せたのですが・・・ 
カートでファスナーを閉めると、ガン吠えで電車一駅降りる始末でした∑(゜∇゜|||)
カートで大人しくしてくれたらラクなんですが(ノД`)ヽ 

やはり、11㌔前後のコ、非常に重たいデス。 暴れるから余計に…。(´д`||i)
ハンモックでの、ぉ出掛け・・・ 非常に先になりそうデス~( ̄口 ̄;)!!

たまには、のんびりぃ~な休日って、良いですねっヾ(*゜∇^*)ノ 


  • 2009/07/12 10:34
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
以前、カートで電車に乗ってガン吠えして、私がトラウマになってしまったので、
重たいのを我慢して、ハンモックで移動したらど~かな~って思ったんだけど(≧▽≦)
只今 毎日、猛特訓中デス~(;´д`)トホホ… 
電車に乗る披露は、相当先な話になりそう…。(´д`||i)

Mr.Macそぉだねぇ~、決して安くは無いょねっ(ノД`)ヽ だけどシッカリと作られてマスょ(‘-^*)b
テンにとっては、とんでも無い迷惑なモノを買いやがって!って思っているハズ( ̄口 ̄;)!!
でもねっ、オヤツをあげながら練習しているから、かなり食ってるょ~、太ってきたもん(≧▽≦)


  • 2009/07/12 10:35
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
まるたんなら、小さいしぉ利口さんに入ってぉ出掛け出来るんでしょうねっ(‘-^*)b
カートでの移動はやっぱり暴れます? ウチは、カートのファスナーを閉めると尋常ぢゃない程、
ガン吠えして噛み付いてきます∑(゜∇゜|||)オソロシイ
只今 毎日、猛特訓中デスが、全然ダメです(;´д`)トホホ… 

何だか、いつもシマリの無い顔でヘラ②笑ってマス(笑)
でも、楽しいようで何よりデス( ´艸`) 
カフェでビールって、最高デスょねっ、しかもこの暑い時期はとくに(*´∀`q)エヘヘ
夜は、テンと車を置いてから徒歩で近所の鉄板料理のぉ店でエスカルゴを食べてきました(^∀^*)ゞ
美味すぎて、もぉ一つ頼んでしまいそうでした(爆) 


  • 2009/07/12 10:36
  • テンママ
  • URL
オレたまさんへ
ハイ、行って来ましたぁ(^∀^*)ゞ 駒沢のCAFEでパパさんがコケちゃったと
聞いていたので、「この階段かぁ~」と笑ってしまいました( ´艸`)ゴメンナサイ 

やはり重たいデスけど、何せカートでぉ出掛けがトラウマで(≧▽≦) 
なのでハンモックなら、静かに電車に乗ってくれるかなぁ~って思い買っちゃったぁ(^m^ )

只今、猛特訓中デス(;´∀`) 重たいけど、頑張りマス~(;´д`)トホホ…


  • 2009/07/12 10:36
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょねっ(≧▽≦) ハンモックの中で大人しくしてくれてたら、
重たくても私が頑張れば、ぉ出掛け出来るし(‘-^*)b 
カートでのぉ出掛けは、私がトラウマになってしまったので、ハンモックにかけてみます(;´∀`)
でも、やっぱり暴れるから余計に重たいデス(;´д`)トホホ…

ドキw(゚o゚)w 痛いトコつかれましたぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ
確かにそぉでしたねっ━━Σ(゚д゚;)━━!! 私達は、昼も夜もBEERr(^ω^*)
テンにしたら、納得いかないデスねっ(´д`||i)ヤバッ 無意識でした(笑)


  • 2009/07/12 10:37
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
昼は一杯だけだったので、ぉ水代わりデス(爆)
夜は、車を置いて徒歩だったので、気兼ね無く飲ませて頂きました( ´艸`)

最近、重たいなぁ~って思ったら、もの凄いぉ腹出てましたw(゚o゚)wビックリ

「可愛い~」って言葉は、きちんと理解しているので、
全て自分の事だと思っているようデス(;´∀`) 困ったもんデスr(^ω^*)

もしかして、川柳的なヤツって*(゚Д゚*  改名しろょ!呑み助に・・・ デスかぁ?
改名しちゃぉ~かしらっ(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/12 10:37
  • テンママ
  • URL
まめ子さんへ
そぉなんデスょ~w(゚o゚)w  生ハムさん、ビール一杯ずつには、チョット多かったデスr(^ω^*)
ビールグラスは、小さかったなぁ~って(;´∀`)

日曜日の外出は、ホントに賑わってますょ~(≧▽≦)  混んでいてイヤな時もありますが・・・
パパが日曜しか休みぢゃ無いので、仕方が無いデスねっ(;´д`)トホホ…

ハンモックIN姿・・・ ぁらっ、もぉ既に笑える予感しますかぁ~?( ´艸`)ヤッパリ
ハイ、笑えると思いマス(*´∀`q)エヘヘ  只今、猛特訓中デス、頑張りマスッ(;´∀`)


  • 2009/07/12 10:38
  • テンママ
  • URL
ごっちははさんへ
とんでも無いデスょ~( ^ω^)ゞ 遊びに来てくださるだけで嬉しいデスから( ´艸`)

Mr.Macさんのハンモック・・・ ホントに丈夫デスょ~(‘-^*)b  
ただ、BAGINしたのは、momoちゃんのBD以来で━━Σ(゚д゚;)━━!!
暴れるのなんのって(;´д`)トホホ…

ぇ~~~*(゚Д゚* 小柄なだいごクンでも、20分が限界デスかぁw((´ω`))wワォッ
って事は 私、かなり危険デスねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  腰も肩も悪いし余計に(≧▽≦)
ハイ、気を付けながら練習しますねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2009/07/12 10:39
  • テンママ
  • URL
たぁぼ~さんへ
ハイ、勢いで買ってしまいましたぁ~( ´艸`) 
やっぱり、ジャック君も嫌がりますかぁ~(≧▽≦)  只今、猛特訓中デス(;´∀`)

クローゼットで眠っちゃっているんデスねぇ~*(゚Д゚* それは勿体無い眠りデスゎ゚(ノД`)゚
やはり小さい頃から慣れさせないと、かなり厳しいんデスかねっ(;´д`)トホホ…

昼間っからビール・・・ でも、車なので一杯だけデスヾ(*゚∇^*)ノ 
汗で体内から出てしまう量としています(*´∀`q)エヘヘ 

やはり楽しいのでしょうねっ( ´艸`) 公園では、終始笑顔でした(^∀^*)ゞ
ただ暑いだけって話もありますがr(^ω^*)))  


  • 2009/07/12 10:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
