嬉しい御中元

  • Day:2009.07.06 09:11
  • Cat:日常

 


土曜の夜に、パパのぉ母さんから 御中元が届いた 目がハート




ぢゃ~ん ↓

IMG_3646.jpg



私の大好物なメロン様 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R  


しかも、アミ②メロン ( ´艸`)  ←私は小さい頃から高級メロンをアミ②メロンと呼んでる(笑)

それに、誰かが入院したりした時等に 送られてきた気がする 困った

 


クール便だったので、少しだけ冷蔵庫で冷やして、メロン をカット ぷぷ


IMG_3664.jpg



めちゃ② ィィ香り~ ニコニコはーと





IMG_3668.jpg



ワタクシ、一度やってみたかったんデス~ たはー

アミ②メロンを、半分カットのまま スプーンでパクっと かおまる  

そりゃ~、美味いのなんのって・・・  ホントに感激 ぺろ

ぉ母さん、有難うございました ハート8




キッチンで、カットしている時から ヘバリついていたこのぉ方にも・・・

1切れ分をあげる事に・・・

IMG_3669.jpg



なんて贅沢なんでしょう ひくっ  





待てょ~ 

IMG_3673.jpg



そぉだょ、メロンなんて 滅多に食べれるもんぢゃ無いんだから あせ





IMG_3674.jpg



ガン見してる 絵文字名を入力してください




更に、器を近づけると・・・

IMG_3675.jpg



目を逸らして、我慢してた ぷぷ

 


パパの合図で、 やっと ヨシ 指

IMG_3677.jpg



目が落ちそう (笑)

私だって、ウマッ を連発して 目を瞑って食べたぐらいだもん当然ょ 犬



ぉ皿を洗わなくて平気なぐらい、舐めてた 矢印


メロンを食す

[広告] VPS


途中でこっちを、チラっと見て 『もぉ、無くなっちゃった』みたいな顔してる かおまる

満足だったかい、テンさん エエェッ!?!?


誰も入院して無いのに食べれて jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R by テン 

フレンチブルドッグひろば  

 

Comment

わ~、メロンが沢山e-420
確かにメロンって誰かが入院した時に食べられるイメージですね(笑)
半カットで贅沢食い・・・一度はやってみたいですよね~

テンくんもメロン食べられて良かったねe-454
ブヒ②言いながら美味しそうに食べているテンくん可愛いで~すe-343
動画鑑賞している時、ジャックは半目で爆睡してましたe-330
テンくん、満足だったよねe-3
  • 2009/07/06 09:53
  • たぁぼ~
  • URL
おぉ~メロンがいっぱい~。
パパさんの実家は北海道なのぉ???たまたまかな?

テンくんのメロン食べてるとこ、じっくり見ました~。
きれ~に食べられましたね。
で、もっとほし~よね(^^)
  • 2009/07/06 10:10
  • ブヒっち
  • URL
メロン、いいですね~!
とっても美味しそうです。
おぉーー!!なんて贅沢な食べ方を。笑

キチンと待っていますね~。しかも、ヨーダも垂らさずにお利口さん!
はい、ウチのチビ達だったら、大洪水です・・・汗

テン君も幸せそうに食べていますね~。
『フガ・・フゴ・・・ガッガ・・。』って、美味しすぎて声が漏れちゃっていますね。( ´艸`)
いやぁ~んv-344v-344v-344
私もメロン大好物です~v-363v-363
うらやましぃ~~~v-364
“半分食べ”私もこれやってみたいんですよね~v-353
5つもあったらしばらく毎日食べれますねv-411
テンちゃん、羨ましいぞぉ~v-339
  • 2009/07/06 10:40
  • ぽん太ママ
  • URL
おぉ~高級メロン!!残念な事に我が家では誰もメロンを食しませんのでムサシの口に入ることはないと思いますが^^テンちゃんすごい勢いで食べてるね~でもこれが普通だよね♪お皿を洗わなくてもいいくらいに食べたことってきっとないムサシです(涙)テンちゃんのフゴォフゴォが聞けてなんか嬉しかった♪
  • 2009/07/06 10:59
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃぁ~~ なんて美味しそうなメロン❤
しかも、あんなに沢山♪♪ いいなぁ いいなぁ~
テンちゃんずるいぃ(涙) 美味しそうに食べる姿を見て私もよだれが!!
テンちゃんCM出れるよぉ~~♪♪
ママさん・・ 大人食いしましたね( ̄ー+ ̄)
旨そうぉ~ メロン大好きです。
半分をスプーンで。その気持ち分かりますよぉ~

メロンは整腸作用とかあるんでテンくんにGOO!です。
テンちゃん 美味しそうに食べてる~!
フゴフゴ言うくらいだから 相当美味しかったんだねぇv-398
ん?テンちゃんが フゴフゴ言うのって珍しい??
初めて聞いたような。。。

メロン・・・メロンを加工したものなら好きなんだけど、
生メロンを食べると のどチ○コのとこが痒くなってチリチリしてくるので、
食べれないんですが(涙)美味しそうな匂いだけ伝わりました~。
メロ~ン!呼んでも来ないかぁ~^^
パパさんは道産子でしたかぁ~

テンちゃんと一緒で暑さにはめっぽう弱かったりして・・(ノд<。)゜。

富良野のラベンダー畑を駆け抜けるテンちゃんが見られる日が来るかなぁ~^ロ^;
私はネットメロンな~んて言います~。
ちょうどいい感じに熟してますね~。
ん~匂いがしてきます(笑)
これからフルーツがどんどん美味しくなりますよね。
テンくんも楽しみだね~(*^_^*)
  • 2009/07/06 23:06
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
おおおおおお!?メロンですか~!美味しそう~。うちも入院した時ぐらいしか食べなかったな(笑)おかげで味わからないままそだったので親の作戦に見事に引っかかってしまいました・・・。テンママさんおいしかったですか?テンちゃん一生懸命食べてるね!おいちかった?フゴフゴ言ってる所がそっくり~です!!
あ、あとカニカマ缶抽選しました~(笑)
うちも網編みメロンって言います~
滅多に食べれないもんね!
動画、もうしまいか??って顔してちら見するテン君。かわいいねv-10
メロンはやっぱり、贅沢食いが一番v-360
半カットの中に少しカルピスを入れてもまたうまいのだ~
次いつ入院しよーかな(笑)
んま~なんて贅沢な。。。。!!

写真でみても、ジューシーでとってもおいしそう~
わーー!メロン食べたい~~♪

うちとは大違いだ
うちのは網目なかった・・・しかも色が~めっさうまそう~~~
さらになんと沢山なのーーー
半分をスプーンでたべるなんて夢のまた夢ーーーー
姑さまやりますな・・・うちにもおくってくださっても全く問題ないですわよ~~~オーホッホッホッホ
たぁぼ~さんへ
大好物なので、ホントに嬉しくて( ´艸`)  ウマッウマッの連発で食べちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
アミ②メロンて、誰かが入院した時に食べられるイメージですょね(笑)
なので、夢の半カット贅沢食い・・・  が実現しました(^∀^*)ゞヤッター 

テンもホントに美味しそうに食べてましたょヾ(*゜∇^*)ノ そりゃ~そうデスょねっ(^▽^;)
動画・・・ ブフ②言いながら、食べてました(^m^) ムフッ  
あんなに沢山食べれたので、満足だったようでその後はィィコちゃんでした(笑)

動画鑑賞・・・ 今回は、ジャック君ガン見では無かったのデスねっ( ^ω^)ゞ
半目で爆睡も、ホントに可愛い姿デスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/08 07:03
  • テンママ
  • URL
ブヒっちさんへ
そぉなの~ヾ(*゜∇^*)ノ こんなに沢山で、テンション上げ②の私・・・ 子供状態(笑)
パパの実家は、北海道の帯広なの~(*´∀`q)エヘヘ 
でも、メロンが送られてきたのはぉ初ぉ(≧▽≦) ホントに嬉しい( ´艸`)

メロンの汁も入れてあげたので、器まで綺麗に舐めてたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
かなり美味しかったようデス(^m^) ムフッ  って当然ょねぇ~(^▽^;)


  • 2009/07/08 07:04
  • テンママ
  • URL
ボストンブルさんへ
メロンのぉ届けなんて、ホントにラッキーでしたょ(^∀^*)ゞ もぉ、感激デス(*´∀`q)エヘヘ
甘くて、ホントに美味しいデス(‘-^*)b  パパの実家が北海道でホントに良かったデス(笑)
ハイ、始めて半カット贅沢喰いってのをやってみました( ^ω^)ゞ

これは美味いに違い無い・・・ と察知したらしく、ぉ利口過ぎて怖かったデス(笑)
ヨーダも全く出さずに待っていましたヾ(*゜∇^*)ノ 
プププ~、マック君とジョー君は大洪水デスかぁ~( ´艸`)  特に、マック君かな?(爆)

美味しそうに食べますょねぇ~(^▽^;) 
『フガ・・フゴ・・・ガッガ・・。』って、声が漏れてマス(*´∀`q)エヘヘ 
そりゃ~美味しいにきまってマスょねっ、私だって目を瞑って食べましたから~(爆)


  • 2009/07/08 07:05
  • テンママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
やっぱり、ママさんもメロン大好物ですかぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ ホントに美味しいデスょねぇ~( ´艸`)
滅多に食べれないから余計にそぉ思うのかしらねっ(*´∀`q)エヘヘ

“半分食べ” でしょ②やってみたいと思うょねぇ~(‘-^*)b  ハイ、やっちゃいました( ^ω^)ゞ
ホントに毎日、食べれマスねっ(^∀^*)ゞ  勿体無いと思ってケチって腐らせてしまわないように
気をつけないと…。(´д`||i) ←貧乏だから、有り得る

ィィでしょ~、めっちゃ美味しかったょ~( ´艸`) by テン


  • 2009/07/08 07:06
  • テンママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ぇ~~~w(゜o゜)w  メロン、好きぢゃ無いの~? なんで~(驚)
それだと、ムサシ君が食べる確立って低いょねっ(≧▽≦) 本来は人間様が食べるモノだからねっ( ´艸`)

いつもブフ②言いながら、必死に食べてるょ~(^▽^;)
ぇっ、ムサシ君て綺麗に食べた事が無いの? やっぱり食に興味が無いんだねっw(゜o゜)w
ど~して、大きくなれたんだろう・・・(笑)  血筋かな?

テンさん、静かに食べれないの∑(゜∇゜|||) ムサシ君は、大人しくてゆっくり食べるのかな?


  • 2009/07/08 07:07
  • テンママ
  • URL
たらままさんへ
ホントに美味しいデス~(^∀^*)ゞ ヤバイです、めっちゃ幸せデス(‘-^*)b
いつも、北海道のモノが送られてきますが、メロン様は今回が始めてでした( ^ω^)ゞ
ホントに、有り難いデス( ´艸`)

ねっ、ホントにワンコがメロンを食すだなんて、贅沢だしズルイって思いマスょねぇ~(≧▽≦)
私も、見てる立場なら、絶対にそぉ思いマスもん(ノД`)ヽ

ァハハ~、ぉ茶漬けのCMなら出れそうデスねっ(爆)

ハイ、めっちゃ夢の半カット贅沢喰いをさせて頂きましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/07/08 07:07
  • テンママ
  • URL
梅松父さんへ
父さんもメロン大好きデスかぁ~( ´艸`)  ホントに美味しかったデス~(*´∀`q)エヘヘへ
何でこんなに美味しいのか不思議デス(^▽^;)  たま~にしか食べれないからデスかねっ?(笑)

デスょねぇ~、半分カット贅沢喰いって憧れマスょねっ(^m^) ムフッ 人生初の経験でした(笑)

メロンて、整腸作用があるんデスねぇ~、食べてOKという事しか知りませんでした…。(´д`||i)ヤバッ
いつも、勉強になりマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今日も、食べさせてあげちゃいマス~ヾ(*゜∇^*)ノ


  • 2009/07/08 07:08
  • テンママ
  • URL
バンブーママさんへ
ホントに美味しそうに食べるコなの~(^m^) ムフッ 寝るのと食べるのが仕事だからねっ(笑)
フードの時は、ここまでフゴ②言わないんだけど、ワン用のプリンとかあげると、こぉなるょ(^▽^;)
だから、全然珍しく無いの~、ブタみたいでしょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぁらっ、ママさんメロンアレルギーだぁ~w(゜o゜)w  可哀想に・・・(≧▽≦)
私のぉ友達で金持ちの息子が同じ事言ってたょ、しかも唇も腫れてしまうらしい∑(゜∇゜|||)
匂い、伝わったかな?ヾ(*゜∇^*)ノ  凄~い、甘いの~( ^ω^)ゞ


  • 2009/07/08 07:09
  • テンママ
  • URL
ちゃぴんこくんさんへ
パパは、帯広なんデスょ~(^▽^;) メロンが届いたのは初めてでして( ´艸`)
めちゃ②、嬉しいデスd(+’A`+★ラッキー

それがデスねぇ~(;´∀`)  パパは暑さには強いんデスが、寒さに激弱なんデス(≧▽≦)
私よりも、寒がりかも~w(゚o゚)w  偽、北海道出身者かも(笑)

富良野のラベンダー畑を駆け抜ける・・・ ぅ~ん、飛行機にテンを乗せたくないので、
実現は無理かと(;´▽`A``  行きたいけど、不安デス゚(ノД`)゚


  • 2009/07/08 07:10
  • テンママ
  • URL
よもぎもち・つくしんぼさんへ
プププ~( ´艸`) ママさんは、ネットメロンと呼んでいるんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
人それぞれ、面白いデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

そぉなんデスょ~、食べ頃デスd(ゝ∀・)  ィィ匂い伝わりましたか?

ワンコは、フルーツ好きデスもんねっ、これからの時期楽しみデス~( ´艸`)


  • 2009/07/08 07:10
  • テンママ
  • URL
こまとらさんへ
やっぱり~(笑)  デスょねっ、入院した時にしかアミ②メロンの登場は少なかった気が(≧▽≦)
こまとらさんのぉ母様と、ウチの親が似てるのかな?(笑)

テンは、必死に食べてました( ´艸`)  相当美味しいようで、催促してきます∑(゚∇゚|||)
クセになったら困る~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オソロシイ  

ゎ~、カニカマ缶、当たってました~(^∀^*)ゞ ホントに嬉しい(^m^) ムフッ 
有難うでした( ^ω^)ゞ 楽しみにしてま~す♪


  • 2009/07/08 07:12
  • テンママ
  • URL
一麻さんへ
ゎ~、一麻さんも網編みメロンって言ってるんデスねぇ~( ´艸`)
それぞれの家庭で違うのに、一緒で何だか嬉しい(笑)

そぉ②、滅多に食べれないデスもんねっ( ^ω^)ゞ 有難いデスょ(*´∀`q)エヘヘ

動画、もうおしまいか?? って顔してマスょねっ(≧▽≦)  クセになったようで、
切ってるだけで遊んでいても、吹っ飛んで来ますょ*(゚Д゚*オソロシー

初めてデスょ、半分カットの贅沢食い( ´艸`)  最高デスねっd(ゝ∀・)
ぇ~、カルピスを入れるんデスかぁ~w(゚o゚)w 
美味しいんだぁ~、今度やってみよう、安いメロンで(爆)

こら②、一麻さん縁起悪いデスょ~、もぉずっと元気で居て下さいょ( ^ω^)ゞ
何せ、娘が一人増えたんデスからっ(^∀^*)ゞ


  • 2009/07/08 07:12
  • テンママ
  • URL
TAJImamaさんへ
初めてデスょ~、こんな贅沢喰いしたの~( ´艸`) もぉ、最高デスd(ゝ∀・)

写真だと、私の撮り方も悪いし、部屋も暗いのでイマイチですが、
ホントに美味しいデス~(^∀^*)ゞ  

食べたくなりますょねぇ~、でゎ メロンパンに挑戦てのはいかがですか?(‘-^*)b
果肉入りの(^m^) ムフッ  ママさんなら絶対に上手に作れマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ


  • 2009/07/08 07:13
  • テンママ
  • URL
JACKmamaさんへ
アミ②メロン・・・  ホントに美味しいの~(≧▽≦)タマンナイ
でも、網目が無くても美味しいょねっ、メロンって( ´艸`) 

半分カットの贅沢食い、ぉ初だったけど最高でしたぁ(^∀^*)ゞ
でもねっ、メロンが送られてきたのは初めてだったのr(^ω^*)
ホントに嬉しいゎ~、冬はタラバかぁ~?(笑)


  • 2009/07/08 07:13
  • テンママ
  • URL
アミアミメロンのお中元なんて うらやましい!
私も半分をスプーンで食べたい!!
テンちゃんも食べれて良かったね~
結構 落ち着いて食べてたね。
早食いな治ったんだね。
ぶーたん&モー子なら一瞬でなくなりそう・・・
ぶーたんママさんへ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
アミ②メロンのぉ中元・・・  今回初めてでしたぁ~( ´艸`)
ホントに大好物なので、嬉しくてたまりませ~ん(*´∀`q)エヘヘ

ですょねっ、やっぱり半分カット贅沢喰いをしたいデスょねっヾ(*゜∇^*)ノ
テンも、毎日食べてマス~(ノД`)ヽ  クセにならないとィィけど(;´д`)トホホ…

やはり、あの突起物のぉ陰で、一気食いが出来ずにいます( ^ω^)ゞ
なので、ホントに落ち着いて食べるようになりましたょ(*´∀`q)エヘヘ

突起物が無かったら、ぶーモーちゃんと同じで、秒殺デスょ~(笑)


  • 2009/07/10 00:54
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
