遊んだ?遊ばれた?

  • Day:2009.07.05 13:35
  • Cat:日常

 


毎度の事ですが・・・ 

普段よりも更にコメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と


チョット、仕事が忙しくてクタ②ヨレ②で、仕事帰りにビールジョッキ一杯なんてしていたら、
月曜日~金曜日迄、パソコン を立ち上げる事が出来なかった かおまる 
ホントにすみません   ぉ許し下さいねっ 顔文字1(背景黒用)




そんなんで先週、毎日帰宅が遅かった私・・・  このぉ方の不満は、最強 困った

なので、昨日は 早起きして ぉ散歩に・・・

しか~し、 それだけで済むと思うなょ~ 怒リ!!! ってな顔で、こっちを見る MoEアイコン(ガーン)


IMG_3570.jpg



も・勿論 終わりぢゃ~、有りませんょ ガーン

 


んぢゃ~、何して 遊ぼうかねっ たはー

私のジャージの紐に食いついてきたっ 困った

まー、コレでィィなら 座ってられるし ラクでィィゎっ jumee☆shy1




ブレ②だけど、ブサ顔 3連発・・・





IMG_3571.jpgIMG_3581.jpgIMG_3572.jpg

一応、楽しそうデス 犬   私は、この顔見てる方が楽しいゎっ ひくっ





ケラ② 笑ってると、人の腕を掘り②して 訴えてくる・・・

IMG_3593.jpg



テンさん、目が輝き過ぎっ 絵文字名を入力してください





IMG_3583.jpg



思いっきり引っ張れ無いと、気が済まないようで・・・




仕方が無いので・・・ 手を放す・・・

IMG_3591.jpg



もの凄い力 絵文字名を入力してください   私の腰に摩擦が・・・ 痛


 


30分程、この繰り返しで遊ばれ・・・ 




定位置へ だっしゅ 

IMG_3600.jpg







テンちゃ~ん、もぉィィの 遊ばないの エエェッ!?!?

IMG_3601.jpg



用無しって 地団駄




この後 子豚さん、ぉやすみに なられました d001

IMG_3602.jpg



でも絶対にヘソ天では、寝ません 号泣  安心出来ないのかな~ あせ

いつか、ヘソ天寝が見たいなぁ~ かおまる


ぁれっ、結局 遊ばれたのは私だったり ゲゲゲのゲ 

フレンチブルドッグひろば  


テンさんの不満を解消する為に、これからぉ出掛けして来ま~す 目がハート 
なので、コメ欄無しとさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート


