マッタリ~なメンズ達

  • Day:2009.07.08 07:35
  • Cat:日常

 


 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と


 

さて②、いつの事だったか(笑)  朝、パパが起きてくる前の事・・・


IMG_3552.jpg



それ、おもちゃと違うから~ 怒り

 


いくら、ダメって言っても 言う事を聞かない 汗3




どいて~ あせ  って言ったって どきやしない ガーン

IMG_3550_20090704134118.jpg



困ったもんだぁ~ 絵文字名を入力してください





だけど、パパが起きてきたら・・・ 




あっさり、居なくなり・・・  マッタリ MoEアイコン(ガーン)

IMG_3554.jpg 

えっ    ワタクシ、切ない・・・  jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3





IMG_3556.jpg



この顔  憎たらしい~ 怒り

ど~して、こんなにパパっコなのだろうか・・・ 不思議 号泣




だけどこの後、暑くなったらしく 移動してた ひくっ

 



IMG_3561.jpg



ぉぃ② テンさんょっ、 そこはテーブルですょっ d001  パパも寝方がオカシイし 汗3


最近、パパに似てきたねっ jumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R

フレンチブルドッグひろば  

今日ゎ、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

