仲良し親子

  • Day:2009.06.29 11:36
  • Cat:日常

 


本日も、予約投稿デス。。。 

土曜の夜に、誤飲してしまった ボタンのようなモノ・・・ かおまる

一泊腸内旅行を楽しんだ後、無事に unchi♪ さんと帰宅しました かおまる

ホントに良かった jumee☆yippee1  ご心配、ぉ掛けしました 顔文字1(背景黒用)




飲み込んだ瞬間を見たけど、何を誤飲したのか分からなかった うわーん

しかし、分かりましたぁ 困った

 


ブツは・・・





IMG_3568.jpg



フードボウルの裏面のゴムでした MoEアイコン(ガーン)   いつ取れたのか・・・ 絵文字名を入力してください  

今後、気をつけます jumee☆sweat2Lr  

 


【本題に入りマス】

私の部屋着のハーフパンツの紐を齧って、スーっと抜かれた 汗;;

仕方が無いので、引っ張り紐として活用よる事に・・・


IMG_3508.jpg



840円のハーフパンツだから、ど~でも良いんだけどねっ ひくっ





IMG_3513.jpg



楽しそうに、パパと遊んで満足そぉだこと ( ´艸`)





が、しかし・・・・





すんなり遊びが終了する訳も無く・・・





IMG_3519.jpg



また、イジられてる たはー  不思議と嫌がらないテンさん かおまる





テンさん、何やってんの~ ビックリマーク 赤





IMG_3520.jpg



結構デス 汗3





この後、遊びも終わり おやつタイムに・・・





そしたら、コロ?っとおやつが転がってソファーの下に・・





IMG_3532.jpg



なんかこの姿、ホントに親子みたいで微笑ましい かおまる

テンが人間ぽいのか、パパが犬っぽいのかは 微妙だけど(笑)






IMG_3533.jpg



パパは、きちんとぉ役目を果たしました ウインク





IMG_3541.jpg



どんなにイジられても、パパ派なのねっ 汗3


私がやったら、噛むくせに・・・ 号泣 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ヤダ~テンちゃんブタの丸焼きごっこ楽しんでるのぉ~(爆笑)ムサシもしょっちゅうブタの丸焼きごっこやらされてるよ・・・テンちゃんが人っぽくてパパが犬っぽいのかも^^そして仲良し、似たもの親子の完成って感じじゃない??
無事に旅を終えて帰ってきてくれてよかったです☆
テ!! テンちゃん!! (爆笑)
縛られちゃってるぅ!!o(≧∇≦o)
いぢけちゃったのかと思ったら遊んでたのねぇ~o(≧∇≦o)
やっぱり、テンちゃん可愛いすぎ~ いつまでもこの路線でお願いします(笑)
パパさんと、テンちゃんの後ろ姿たまらないですねぇ~
見ていて、にっこにこになっちゃいました♪ どっちがどっちに似てるかは・・
ぷぷぷ
ゴムさん、早めに旅を終わらせてくれて良かったですね~
出てきましたかぁv-411 良かったですv-433
でもv-294見て大喜びしてる自分って、
後で冷静に思い出すとおかしいですよね。笑(経験アリ。)

ソファの下を覗く光景、本当親子みたい!犬か人間か?微妙だわ~。笑
テンちゃん、やっぱ男同士みたいのあるのかなv-398
パパさんと触れ合ってる姿見てると、本当父と息子に見えてならないですv-291
  • 2009/06/29 14:42
  • まめ子
  • URL
  • Edit
今晩家も仲良くなれるように3兄弟縛ってみます。
テン君、ちゃんと出てきてよかったですねー!
ウチのマックも、知らない間にぬいぐるみのプラスチックの目ん玉を食べちゃって・・・翌々日くらいに出てきました~。
気をつけないといけないですね。

ふふふ・・・パパさんと一緒に覗き込む姿、めっちゃ微笑ましいですね。
パパさん大好きで、どんなにイジられても、大人しいんですね。テンママさん、頑張って下さい~!


涙やけにもイインですね。
ウチのジョーも涙やけしているっぽいんですが、ちょーど黒いアイパンチと重なっているので見た目には判らないんです。笑
笑ろた!
パパさん、いいですわあ。
っても、ウチも似た様なことしてますけどね。
ソファの下の覗きね。
ウチは縛ったりはしませんから・・・。
決して「S」じゃないので。(笑)
誤飲したモノが無事に出てきてよかったぁ~e-454
ブツはフードボウルの滑り止めだったんですね。。。
あっ、フードボウルを地元のショップで探してみたんですが・・・見つからなかったですe-330
ネットで購入ですね。

テンくん無抵抗で縛られてるし(笑)
ジャックだったら暴れるだろうなぁe-455

テンくん、パイド模様(ブチ)増えましたかe-3e-3e-3
テンちゃん、ちゃんと出て来てよかったね~!うんうん。テンちゃんパパさんと遊んで楽しそうだね~。紐で縛られてもパパが好きなんだね~。おやつを探す姿・・・。とっても微笑ましい(笑)今度うちも縛ってみよ・・・。ニヤリ。
この2ケツ最高~v-10
微笑ましい、仲良し家族って感じで大好きだわ~
っていうか、パパさんかわいいですね。テンくんと真剣に遊んでる姿。
ん??もしかしたらテン君に遊ばれてる??
アハハホントに縛られてる^m^
いたずら好きなパパさんですね~(笑)

食い意地はってるよもぎもそう!たった一粒のフードが転がってても
執拗に張り付いてみてます(恐)
食べ物にはどこまでも鼻が利くよもぎとたった一粒のフードを必死に探す
私はやっぱりこんな光景なんでしょうね~(^_^;)
  • 2009/06/29 22:02
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
よかった
誤飲は怖いから心配しましたよ~
ほんと無事でよかったです~
それにしてもほんとpapaと仲良しなんですね~
JACKは凶暴化してますよ~
今日はANEの指おもいっきり噛んじゃって・・・
まあ怒らせすぎたANEも悪いんだけどね・・・
兄弟喧嘩もいい加減にしてほしいもんです~
papaとテン君のおしり最高~~~ほっこりさせてもらっちゃいました~
誤飲した物が無事に出て来て良かったですね~v-218
ママさん、v-294さんが出て来るのが待ち遠しかったんじゃないですかv-361(笑)
ほんまに無事でなによりでしたv-426

テンくん縛られちゃったのね~v-356でもなんか顔は楽しそうね~v-411
パパさんには何されても怒らないなんて、めちゃめちゃパパさんの事が大好きなんですねv-398
ふたり揃ってお尻向けてる写真はほんまに親子って感じで微笑ましいですv-344
ちゃんと出てきて良かったですね~
犬の誤飲の記事を読むと怖い事ばっかり書いてあるので心配でした~
ロクもさすがに最近はやたら色んなものを食べなくなったけど、パピーの頃は色んな物たべてました(汗)

あはは~、豚の丸焼きゴッコ~!!
一瞬SMゴッコかと。(笑)

テン君とパパさん、本当に仲良しですね^^
とってもほのぼのしちゃいました~
  • 2009/06/29 23:44
  • ロク母
  • URL
二人の後ろ姿超可愛い~♪
テンママさん、にんまりしちゃったでしょ♪

う○ちから、でてきてよかったね。
臭い旅行だったね。ゴムさん。

良かったぁ!ちゃんと ウンモさんと一緒に出てきたんだねっ!
・・・って 1泊腸内旅行って短っ!!v-405
うちの食いしん坊やは 1週間近くかかったのにv-356
やっぱり 食いしん坊度合いは違うのかしら?(汗)

テンちゃん縛られちゃってるから ドキドキしちゃったよ~v-393
パパちゃんが 目だけ変な仮面つけて現われるんじゃないかって、
もう冷や冷やの ドキドキもん・・・え?ドキドキ?(笑)
豚の丸焼き 懐かしい~っ!!
私も小学生のときによくやってたも~んv-408
あ・・・違う 違うわよv-356 私は縛られてませんよ(爆)
鉄棒で豚の丸焼きv-411 え・・・知らない?(汗)

・・・e-263 仲良し親子もすてがたいけどっ、
今回は 豚の丸焼きにポチッとe-265
あははははははは・・・・。
テンくん縛られてる~。いやがってないし~。
パパさんとテンくんいいコンビ~。
そして、いい親子~~~。
出てきて一安心ですね~よかったよかったv-410v-426

パパと一緒に覗いてる姿めっちゃ可愛いです~v-344v-344v-344
同じ格好だし(笑)
二人とも人間みたい(笑)、いや、犬?!(笑)

うちはソファー下に入れちゃうと、ソファーカバーをガリガリして吠えます・・・v-388
たまに相手してほしくてわざと入れたり確信犯もv-355v-389
  • 2009/06/30 11:48
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃん、無事に出てきて良かったです(^_^)
大きな物じゃなくて、ウンピと出てくれるサイズで助かりましたね(^^)v

それにしても・・・パパさんのテンちゃんに対する愛情表現?? 
それを写真に撮ってるママさん、笑っちゃいます(笑)
テンちゃんにしてみれば、信頼してるパパママには何をされても、“ボクと遊んでくれてる”って思って身を任せてるんでしょうね(^_^)

後ろ姿の似たもの親子!!
パパさんもテンちゃんに負けず、なんか可愛い(←失礼かな?)です(^^)v
う○ちと一緒に出てきて本当に良かったですね~涙
テンママさん心配だったですよね。腸の旅お疲れ様でした~

パパとテンちゃん本当に仲良しなんですね(〃▽〃)
後姿にとっても癒されちゃいましたぁ~

今度は是非是非テンちゃんとママさんの癒しショット期待してま~す♪
ブタの丸焼ごっこって!!爆
テンママさんが爆笑しながら写真撮ってる姿が目に浮かびますv-398
それにしても、本当にパパと仲良しですよねぇ。
並んだ後ろ姿は確かに親子…はたまた兄弟?って感じ?

それにしても滑り止めのパーツ、ちゃんと出てきて良かったですねぇv-352
あはは~
どっちがテンちゃんかわからなかった~
なんちゃって!
テンちゃん 優しいパパさんでよかったね。
紐だいすきですよねー!
私も家でスエットでいると必ず狙われます。。
ソファーの下のポロんもおんなじ。
とれるまでずーとかりかりしてます。笑
840円のハーフパンツ・・・ナイスプライスv-218
テンママって買い物上手だねー。

誤飲の記事今読んでびっくりしたけど、
無事釈放されたみたいでよかったねーv-294v-352
ズリズリ動かしてるうちに取れたのかなー。
ホント、口に入るものは何でも飲んじゃうからねー。←ウチだけかっ
胃の中に、色んな物隠してそうだよーv-388

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぇ~w(゜o゜)w ムサシ家もブタの丸焼きゴッコしてるの~( ´艸`)
やっぱり、とぉちゃんとウチのパパは遊び方が似てるねっ(*´∀`q)エヘヘ

やっぱりそぉかな~(^m^) ムフッ  テンが人っぽくてパパが犬っぽいのかねっ(爆)
ホントに似た者親子だょっ、メンズ達は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉなの~、無事に旅を終えて帰宅して良かったょ~(^∀^*)ゞ 一安心(≧▽≦)


たらままさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、しっかり楽しんでメンズ達は遊んでいました( ´艸`)
こんなくだらない遊びなのに、ど~して楽しいのか・・・ ちと不思議デス(ノД`)ヽ

ハイ、ず~っとこの路線で行きますょ~(‘-^*)b  ぉ笑い犬デスからねっ(^m^) ムフッ

後ろ姿・・・  何かィィですょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  似た者同士って感じがして(笑)
どっちがどっちに似てるか・・・  ぉ互いに逆なんでしょうねっ(爆) 

そぉなんデスょ~(≧▽≦) ゴムさん、一泊旅行ですみましたぁ…。(´д`||i)一安心デス


まめ子さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
出てきましたぁ~(^∀^*)ゞ  ホントに良かったデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
ァハハ~、そぉなんデスょねっ( ´艸`)  出てきた時は、『出てキタ~』と叫び・・・
そして、めちゃ②ムツゴロウさん?てぐらい 『ヨシ④』 の連発(爆)  一安心デス(≧▽≦)

ソファの下を覗く姿、本当に親子みたいデスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
犬か人間かは、ホントに微妙デスけどねっ(笑)  ホントに仲良しなメンズ達デス(^▽^;)

父と息子に見えてならないです・・・ 確かに、似た者親子デスょねっ( ´艸`)
ィィのか悪いのかも、微妙デスけど(;´Д`A ```


どん父さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  どん父さんのコメントっていつも面白い(‘-^*)b

ハイ、是非② 3兄弟縛ってみて下さ~い(*´∀`q)エヘヘ 
でも、怒られる可能性大デス~、ママさんに(爆)


ボストンブルさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、ヒヤっとしましたが翌日出てきてホントに良かったデス~(≧▽≦)
ぁららっ、ぬいぐるみのプラスチックの目ん玉をw(゚o゚)w  確かに危ないデスねっ(;´∀`)
ホントに気をつけないとデス(;´д`)トホホ…

一緒に覗き込む姿・・・ 微笑ましいデスょねっ、ホントの親子みたいで( ´艸`)
そぉなんデスょ~、パパにイジられても大人しいんデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナゼダ・・・
私がこんな事やったら、間違い無く噛まれマス∑(゚∇゚|||)滝汗

そぉらしいデス、涙焼けに効果があるとの事でした(^∀^*)ゞ
ジョー君も涙やけしているんデスねぇ~w(゚o゚)w ビックリ~*(゚Д゚*
でも、アイパンチと重なっていると、目立たないから問題無いかな~(*´∀`q)エヘヘ 


プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
くだらない遊びをいつもやっていますが、笑って頂けて良かったぁヾ(*゚∇^*)ノ
ぇ~、パパさんも似たような事するんデスかぁ~w(゚o゚)w  
ぁれっ、ソファの下を覗くって事かな?

あまり、縛ったりしませんょねっ(;´▽`A`` ってか、しませんねっ。(´д`||i)
「S」じゃないので。(笑)・・・  って事は・・・・ 「M」ですかぁ~?(笑)
それとも、「ドM」? (爆)   ←失礼しましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ 


たぁぼ~さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
昨夜は、拍手欄にコメをくださって、ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m
ホントに出てきて良かったデス~(≧▽≦)
ボタンぽく見えたのですが、ちょーだい!って言った瞬間にゴックンとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさか、フードボウルの滑り止めだったとは、ビックリでした*(゚Д゚*

フードボウル・・・ 解決済みデスねっ( ´艸`)

パパがやるとほぼ無抵抗なんデス( ̄口 ̄;)!!  私がやったら噛まれマスょ(;´д`)トホホ…
ジャック君だけでは無く、普通嫌がりマスょねっ(笑)  なので、真似しないで下さ~い(;´▽`A``

顔のブチですかぁ~?  薄~く、テン②してきてマスねっ(;´∀`)
耳の内側とォチリの周りが、ダルメシアンのようなシミだらけで汚いデス(;´д`)トホホ…
これから、ドン②増えそうデス┐(´д`)┌ヤレヤレ


こまとらさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ハイ、翌日無事に出てきましたぁ~(^∀^*)ゞ ホントに良かったデス(≧▽≦)

やっぱり、パパと遊んでいる姿、凄く楽しそうデスょねっ(;´∀`)
何で嫌がらないのか不思議デス(;´д`)トホホ… 私なら、噛まれますから∑(゚∇゚|||)

おやつを探す姿・・・  微笑ましいデスょねぇ~( ´艸`) ホントの親子みたいで(笑)

こま・とらちゃんも縛られちゃうの~w(゚o゚)w  
豚の丸焼きゴッコ、その隣でパパさんが倒れて縛られてたら超ウケるぅ~( ´艸`)


一麻さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
2ケツ( ´艸`)  微笑ましいデスょねぇ~d(+’A`+★ 
仲良し家族って感じしますかぁ~? でも、私が参加出来て無いかも゚(ノД`)゚
なので、仲良しダメンズって感じデスかねっ(*´∀`q)エヘヘ

パパはテンに対して、犬との遊び方では無いような気がします(;´∀`)
ストッキング被ったり、まるで人間の子供と遊んでいるかのようデス(^m^ )
そぉ②、真剣に遊んでるけど、実はテンに遊ばれてるって事も有りデス( ´艸`)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、パパはイタズラ大好きな子供のような大人(笑)
テンを犬だと思っていない様デス( ´艸`)

よもちゃんもデスかぁ~、一緒②  たった一粒でも諦めずに掘り②しますょねっ(ノД`)ヽ
恐ろしい程の食い意地と食欲デス(;´д`)トホホ…

多分、ママさんとよもちゃんの後姿もこんな感じなんでしょうねっ( ´艸`)ホッコリ


JACKmama さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに良かったょ~(≧▽≦) 
もぉ、ゴックンと飲み込んだ時は、ヘンな汗が出てビックリしたけど、一安心(‘-^*)b

パパとは大の仲良しデス(^▽^;)  そして似た者同士なメンズ達┐(´д`)┌ヤレヤレ

JACK君も噛みますかぁ~(≧▽≦)  ウチも手に執着心が強く噛みマス∑(゜∇゜|||)
かなり痛いデス( ̄口 ̄;)!! aneちゃん大丈夫? 
4姉弟、仲良く過ごして下さいませ~(‘-^*)b

おしり最高~・・・  何かホントにほっこりしますょねっ(*´∀`q)エヘヘ
似た者親子デス( ´艸`)


オレたまさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに待ち遠しかったデス~(ノД`)ヽ
出てきた瞬間に、『出てきた~』って叫んでしまいました(笑) 
そして、ムツゴロウさん風に、褒めまくり(爆)   

パパには、何をされても楽しそうデス(;´Д`A ```ナンデ? 私だったら噛まれてるハズ(≧▽≦)
ホントにパパっコです(;´д`)トホホ…  ぉゃっをあげても私よりもパパの所へ∑(゜∇゜|||)

ぉ尻向けてる写真・・・ 仲良し親子って感じしますょねぇ~( ´艸`) 可愛かったデス(笑)


ロク母さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ もぉ、ビックリでしたぁ~w(゜o゜)w 出てきてホントに良かった(ノД`)ヽ
犬の誤飲の記事を読むと怖い事ばっかり書いてありマスょねぇ~( ̄口 ̄;)!!
なので、大盛ご飯にバナナ一本あげたら、翌日モリっとウンさんを(^▽^;) 
何でも食べてしまうから気をつけないとデスねっ(;´д`)トホホ…

豚の丸焼きゴッコ~・・・  プププ~( ´艸`)  ママさん一瞬SMゴッコかと?(爆)
超ウケるんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ  面白いな~、ロク母さん(^m^) ムフッ

メンズ達は、ホントに仲良しで似た者同士デス(;´Д`A ``` ィィのか悪いのか?!(笑)
でも、後ろ姿には、ほっこりしちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ


TAJImama さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
二人の後ろ姿、可愛いデスょねっ( ´艸`)  
何か、同レベルというか人間ぽいというか犬っぽいというか・・・(笑)
ハイ、にんまりしちゃいましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ♪

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  プププ~( ´艸`)  ゴムさんは散々な旅だった事でしょうねっ(爆)
でも、ホントにウンさんで出てきて良かったデス~(‘-^*)b


バンブーママさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ママさんの真似して、大盛ご飯にバナナ一本あげたら
翌日、モリ②っとウンさんをして、出てきたょ~(‘-^*)b
ホントに良かったぁヾ(*゜∇^*)ノ  多分、小さかったから一日だったのかも~( ´艸`)

もぉ、ホントにママさんのコメントっていつも面白い~d(+'A`+★ 
目だけ変な仮面・・・ って、マヂでウケたぁ~( ´艸`)  
そんなのつけてたら怖い②(爆)  

プププ~( ´艸`)  ママさんも小学生で縛られたのかと思ったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
そんな訳無いょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  鉄棒でブタの丸焼き知ってるょ~(‘-^*)b
懐かしいねっ(^m^) ムフッ

豚の丸焼きに、ポチッっと有難うデス~( ^ω^)ゞ


ブヒっちさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、縛られてるけど、喜んで遊んでる息子(;´д`)トホホ…
似た者同士で、ィィコンビ かもねぇ~(^▽^;)

ホントに人間ぽいのか、犬っぽいのか微妙だけど、仲良し親子だょ~(‘-^*)b


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに出てきて一安心デス(≧▽≦)
まさか、ゴックンと飲み込むなんて思わなかったからビックリでしたぁ(;´д`)トホホ…

パパと一緒に覗いてる姿、めっちゃ可愛いょねぇ~( ´艸`) 
二人とも、人間なのか犬なのか微妙でしょ?!(笑)  でもほっこりでした(*´∀`q)エヘヘ

ぽんちゃんは、ソファーカバーをガリ②して吠えるんだねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ 個性あって面白い(笑)
ぇ~、わざと入れたりするの~?w(゜o゜)w  ある意味賢いなぁ~(‘-^*)b


ぶんはち母さんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、無事に出てきて良かったデス(≧▽≦)
そぉなんデスょ~、小さいモノだったので、翌日にウンさんと出てきて助かりましたぁ( ´艸`)


パパのイタズラって、虐待に見えたりもしますょねぇ~(;´Д`A ``` 
でも、テンは一緒に遊んで楽しそうだし(;´д`)トホホ…  ヘンなメンズ達デス┐(´д`)┌ヤレヤレ
私も、思わず写真撮るクセがついてしまいました(笑)  くだらないデスょねっ…。(´д`||i)アセ

後ろ姿、似た者親子って感じしますょねぇ~( ´艸`) 人間か犬かは微妙デスけど(*´∀`q)エヘヘ
ぁらっ、綺麗なママさんにパパも可愛いなんて言われたら、パパ 喜びますょ~(^m^) ムフッ
毎回、ぉケツを向けてる写真を撮ってくれ!って言いそうですが・・・(爆)


かのこさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに腸内旅行の旅が1泊で無事帰宅して
良かったデス~(≧▽≦)  これで一安心デス(;´д`)トホホ… 今後、気をつけねば(汗)

メンズ達は、本当に仲良しデスねぇ~(^▽^;)  チョット、キモイ時がありマス(爆)
でも、後姿は私も癒されちゃいましたぁ(^∀^*)ゞ

ぇ~、私との癒しのショットですかぁ~w(゜o゜)w
そぉいえば・・・・ そんな事って無いかも~( ̄口 ̄;)!! いつも、パパにベッタリなので(≧▽≦)


MIYUさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
豚の丸焼ゴッコ・・・  アホでしょ~( ´艸`)  だけど、テンも楽しんでたょ~(^▽^;)
そぉ②、ケラ②笑いながら、写真撮ってたぁ(^∀^*)ゞ ←アホな3BUHI

もぉ、ホントにパパにベッタリだょっ(;´д`)トホホ…  私がソファーに寝転ぶと噛むんだょ~∑(゜∇゜|||)
頭にきちゃう~(#゜Д゜)y-~~イライラ

並んだ後ろ姿・・・  親子って感じでしょ~( ´艸`) 兄弟?って感じもアリかも~(*´∀`q)エヘヘ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに出てきて良かったょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ビックリしちゃったぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  ホントに犬なのか人間なのか分からないデス(笑)
似た者親子って感じでした(*´∀`q)エヘヘ  毎日、パパにベッタリです(≧▽≦)

パパは、優しいというより遊んでくれるから、楽しいみたいデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
きっとテンは、ぉ友達だと思ってると思いマス(^m^) ムフッ


たぶちなさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
やっぱり、がり君も紐好きデスかぁ~(^▽^;) 
そゃ②、必ずスエット等の紐は、ヤラれちゃいマスょねっ(;´д`)トホホ…

ソファーの下のポロンも、同じく取れるまで、カリ②ですかぁ~( ´艸`)
ホントに良く似てますねっ(*´∀`q)エヘヘ


tomoさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
840円のハーフパンツ・・・ 激安でしょ~(‘-^*)b
最近、安くてソコ②のモノを見付けるのが楽しくて(*´∀`q)エヘヘ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  誤飲・・・ ホントにビックリしちゃったょ~(≧▽≦)
『ちょーだい』って言ったら、ゴックンて飲んぢゃってさ~(;´д`)トホホ…
ウンさんで出てきて一安心┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉみたい~w(゜o゜)w  猫パンチみたいにして遊んでいたのは確かなんだけど、
まさかゴムが取れるとは∑(゜∇゜|||)  

ウチも何でも食べちゃうょ~(;´Д`A ```  ティッシュとか綿とか大好きだもん(≧▽≦)
ホント( ´艸`) 胃の中に、色んな物隠してそうだねっ(笑)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
