甘えん坊将軍

  • Day:2008.05.18 23:24
  • Cat:日常

今日、パパは午前中仕事涙

そして、午後からはというと・・・

テンちゃんゴメンネ苦笑い  今日は、パパとママはライブに行く日なのょっきゃっ


画像 073

まさか、ボクはぉ留守番


ごめ~ん冷汗1  代々木公園が隣だし、連れて行きたいけど無理なのょっ。
今度、一緒に行こうねっワラ


誰のライブ? って気になりますよねぇ~汗。
ぅ~ん、きっと皆さん ドン引きしそうですが・・・

倖田くぅちゃんのライブに行ってきましたぁ~あ
ナント、花道の前の席でめっちゃ近くて今回は最高でしたハート


そんな訳で、楽しんで来た後なので、本日はテン様の言いなりになりマス~苦笑い


帰宅後、直ぐご飯・・・  そして食後にハーネスをつけると・・・

画像 080

 写真撮ってないで、早く散歩に連れていけ~怒


ハイ、分かりました。  すみません。 今直ぐ行きますょ~冷汗1

今夜は、パパが連れて行ってくれました。


散歩から帰ると・・・  パパにベッタリ笑

画像 081


画像 082

こんな顔になっても、ボクはここがイイのっ怒


ハイ、どうぞっニコッ♪  誰も邪魔しませんからっ・・・

画像 083-1





そして、この後 パパが着替えると・・・  金魚のフンのようについて行くテンぷぷ


又、ソファーに戻ると・・・ この通り(笑)

画像87

一緒にテレビを見てる~ぷぷ


画像 086

なんか、文句あるのっ?



ぃ・ぃぃぇっ ありませんょっ冷汗1  今夜は好きなだけ、そこに居て下さい苦笑い

 


Comment

コンサート、何年、いや何十年行ってないんだろう?
今のコンサートって、ショー並にスゴイんだろうな~♪
テンちゃん、パパさんにベッタリですね☆
うちも一緒です。遊び係の羨ましいところですよね~。
並んでテレビを観てる姿、とってもかわいv-10
あ~、ウチと一緒だあー。
プーもトイレまでついて来るストーカーだし、
おいらがゴロンと横になると同じように背中をすり寄せて
寝てきます。
あぐらをかけば膝の上、寝れば背中の上とか日常茶飯事です。
まめ子さんへ
そ~ですねぇ、かなり毎回演出がこってマスねっv-411
ただ、もぉ今回が最後かなぁ~って感じデスv-356
私達よりも年配の方は沢山居ましたが、やはり基本はギャルばかりv-408
チョイ、無理がありますねぇ~ウチらが行くのは・・・

そぉなんですょ、パパにベッタリv-292
私がソファーに寝ると、ピアスを舐めたり、髪の毛食べたり落ち着きが無いのにv-399
ホントに私は、ご飯・カメラ・ブログ係デスッ。 辛い~v-399
プーちゃんのパパさんへ
やっぱり、ストーキング行為してマスかぁ~v-10
BUHIちゃんは、ホントに人懐っこいですねっv-10
体の一部に触れていないとダメって感じにも思えます。
それぐらい、パパにベッタリですv-408  

テンママ辛い~v-404
ライブ楽しまれたようですね~。
あはは~、散歩待ちのテン君可愛いですネ!
テン君、パパさんが大好きなんですね~。いつもべったりですか?
ボストンブルさんへ
ェヘヘv-408  歳も考えずに毎回行ってましたv-356
もぉ、流石に限界を感じました(汗) ←気付くの遅いe-263

スペシャル、パパっ子なんですけど~v-404
辛い、辛すぎる~v-399
テン君、お留守番寂しかったんだねぇ~。
あれ?テン君はパパ派?ママ派?
でも女のコ好きだったよねぇ~v-411
今日はウンチ攻撃はなかったの?v-294
tomoさんへ
仕事に行く時と雰囲気が違うのが、分かるんですねっv-12
外では、女好き・・・ 家では、スペシャル・パパっ子v-404
ゲー、何でv-361v-399
かなり辛いv-355

良くぞ、聞いてくれましたぁ~v-408
玄関にe-283されましたょっv-293
でも、罪悪感のある私達、あんまり強く怒れなかったんです・・・v-406

テンくんめっちゃ甘えたさんになってますねv-237
パパさんにべったりしてめっちゃかわいいですv-10
ママさんちょっと寂しいですねv-390
オレたまさんへ
ブログのタイトルを、『甘えん坊将軍』に変えようかと思うくらいデスv-290
でも、未だ②大暴れしているので、暫くはやっぱり無理かなぁv-431

そぉなんですょ、私 立場無し・・・みたいなっv-12
私しか居ない時は、私にベッタリなんですが・・・って当たり前かぁv-408
パパが帰宅すると、パパにベッタリv-409
悲しいデスv-394   

かわいい
テンくんパパっ子v-10かわいいお顔してー。これじゃーパパさんがメロメロになるのも納得です。でも、ママも普段はご飯や散歩とテンくんのお世話してるんだよーv-409とママ的には思ってしまうよねー。男同士の語らいかしら…
ムットママさんへ
パパはデレ②ですょ~v-415

そうですょぉ~、私がお世話係・カメラ係・・・v-399
なのに、切な過ぎるぅv-355
最近、妙に腹立たしくなってきましたv-408

男同士何かあるのかなぁ~v-409
テンちゃんもパパ大好きなんだね~☆
うちのぽんも…
9割の散歩&ご飯は私なのに。。。(-_-;)
最後の写真なんて男だけの世界なんだから邪魔しないでよ!とでも言ってそうですね(笑)
ライブいいですね~☆私も2月にケツメイシに行ってきましたが、体力がついていけずほとんど座ってました(^^;
ぽん太ママさんへ
ぇ~、ぽんちゃんもパパっ子ですかぁv-361
何か、ぉ世話係 辛いですよねっv-12
最近、『ぉ世話係って損ぢゃねっ?』 って呟く毎日デスv-406
ぉ互いに頑張りましょうねっe-271
辛くなったら、ぽん太ママに愚痴聞いて貰おうっとv-411

ライブ、刺激的ですねぇv-218 
ケツメイシですかぁ・・・  それは座ってしまいますねっv-408
ィィ歳のオジさんオバさんが、くぅちゃんのライブ毎回行ってよく頑張ったと
思います(笑)  限界を超えてましたゎv-404


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
