涙焼け防止フード&クリーナー

  • Day:2009.06.28 10:31
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日、予約投稿デス にっこり




ふと気に止まったので、今日は涙焼けについて・・・





先ず・・・ テンの食べてるフードは、テンを飼う事になった時に

店長さんに 『 このフードを食べさせて下さい 』  と言われた商品のまま。

飽きずに、残さず喜んで食べてくれてマス 目がハート     ← 有難い グー


img09136858.jpg



小粒タイプで、100% 自然食品。  jumee☆point1c アレルギーのコにも対応しているとの事。  

 


こちらの商品を、テンと出会ったペットショップで購入していましたが、

ペットショップが閉店してしまい、今はネットで購入しています あせ

このフード、他のショップの店頭では見た事がありません d001





で、楽天で見たところ・・・ 

このフード、涙焼け防止効果があるみたいデス ニコニコはーと


IMG_3171.jpg



このぉ方、確かに涙焼けもせずに 綺麗かもしれない・・・ かおまる

しかも、毎回拭いてあげなければいけないのに、食後拭かない事もあったりする私 汗;

だけど、綺麗だって事は・・・  このフードのぉ陰なのかもって思った 困った




クリームちゃんや、片パンチやブチ無しのパイドのオーナー様で、

涙焼けに悩んでいる方、このフードと合わせて 涙焼けクリーナー というのも、有ります 目がハート

固体差があるし、フードを替えるのは抵抗があると思いマスが、

クリーナーだけでも、試してみるのも良いかと ぺろ

綺麗に涙焼けが取れたら、嬉しいデスもんねっ ハート8



涙焼け、改善出来たらぃぃねっ   By テン

フレンチブルドッグひろば  


昨夜テンさん、直径1.5㌢程のボタンのようなモノを飲み込んでしまいました 泣く
数日後に unchi♪ さんで出てきますように 

これからぉ出掛けするので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

