1.5 歳

  • Day:2009.06.24 08:35
  • Cat:成長

 


 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



6/21 の日曜日、テンさん 1.5歳になりました 目がハート


我が家に来て、2週間後の写真 ニコニコはーと


200802240946000.jpg



キラ②のぉ目々 キラリ  ぉ鼻もピンク ポッ

この頃は、全て携帯で撮っていたので、画質が悪くて残念 かおまる 

でも、ホントに スペシャル可愛かったぁ~ heart   ハイ、親バカです(笑)

 


で、今は・・・




IMG_3452.jpg



そぉだねっ、未だに 目はキラキラしてるねっ かおまる

私達にとっては、親バカだと言われても やっぱり可愛い たはー






携帯で撮った写真だけど、ピックアップしてみた・・・


200802240946001.jpgP1000020.jpgP1000013.jpgP1000014.jpg


ぅ~ん、胴は いつから 伸びたのかな~ jumee☆whyR




暴れん坊だけど、健康な1.5歳 GOOD   ホントに有難い ハート8

何とか暑い夏を乗り越えて、笑顔で2歳を迎えようйё ぺろ




今日は、何だか らしくないブログ記事だゎっ 苦笑い  滅多に無いからねっ  かおまる


たまには、親バカ記事も有りかなっ ひくっ 

フレンチブルドッグひろば  

