W-1

  • Day:2009.06.25 08:35
  • Cat:日常

 


かなり前の日曜日、仕事だったパパが 2時頃帰ってきた あせ

小部屋で着替えると、必ず テンが 興奮して ガウ②飛びかかりに行く 驚く




そんなテンに対し・・・

パパのイタズラが始まる たはー




【パパ】 チョット、向こうの部屋にカメラ持って行ってきな!




面倒だけど、言われた通りにしてみた かおまる


 


扉を開けたら、テンさん固まってた (爆)



IMG_3313.jpg



作業着のズボンの片足にテンさんスッポリ入ってる ひくっ
 
ど~して良いのか分からないみたいで、静止状態 かおまる

 


チョット、可哀想だから ぉ顔を出してみた・・・




そしたら、ヨタ②しながら 歩いたけど、直ぐに コテッ っと ぷぷ

IMG_3321.jpg



そりゃ~、洋服ぢゃ~無いし 当然だゎっ ( ´艸`)   

ミノ虫ならぬ、テン虫(笑)





でも、この姿が 可笑しくて、大爆笑していたら・・・

IMG_3323.jpg



パパに、目で訴えてる 苦笑い





目で訴えただけでは、気がすまなかったようで・・・





叫んだ・・・





IMG_3340.jpg



・・・ 残念だけど、それは無理 困った     だって、所詮は ぉ笑いキャラだものっ きゃっ

ぉ笑い犬コンテストとか無いのかな~ かおまる   M-1 ならぬ、W-1 犬 


ぉ笑い犬 W-1グランプリ 間違い無し 284  

フレンチブルドッグひろば  

Comment

パパさんのいたずらにも磨きがかかってきましたね~。
テンくん、がんばれ~。????
いや、テンくんも楽しんでるような・・・。
お笑いキャラのテンくん親戚でうれしいよ~。
うちも旦那が帰ってくるとガウガウ&ジャンプジャンプの大興奮で
お出迎えだよ~v-408
ズボン脱いだ素足にジャンプされると爪が痛いみたいだけど(笑)

パパさんナイスv-426
どんな感じですっぽり入れられちゃったのかな(笑)
腕が出ないから可愛いミノ虫(いやテン虫v-344)だv-411
  • 2009/06/25 10:24
  • ぽん太ママ
  • URL
ぷぷぷ テンちゃん静止しちゃったんだぁ~(笑)
こんな可愛い姿見たら、やみつきになっちゃいそうですね♪♪
テンちゃんは、イケメンだよぉ~!!
イケメンのお笑いキャラなんて最高ぢゃない♪♪
あ・・ やっぱぴ、お笑いってつけちゃった ごめんね(笑)
かたまっているテンちゃんすごくかわいいですねぇ~(〃▽〃)

パパさんのいたづらいつも笑わせていただいてますぅ~(すいません汗)
最後の叫んでいるテンちゃん何を叫んでいるのか気になりますね~
「オレはイケメンだぜ~」かな?(^^)
さすがの暴れん坊テン君も固まっちゃったんですね(笑)
キョトンとした顔が可愛くて笑っちゃいますよね(^_^)
本人は体が自由に動かなくて心細かっただろうけど・・・(笑)

ブヒって、ワンコ界では到底イケメンキャラにはなれない悲しい運命(^_^;)
だけど、ブヒ好きや飼い主にとっては、我が子はジュノンボーイ&国民的美少女クラスの可愛さなんですよね!! (←BUHIバカ発言)
おーーーテン君も固まることあるんやーー(笑)
いも犬、中々v-218
私もペコに、ハイソックスのストッキングを頭からかぶせてみた!
人間のストッキングかぶりと同じような顔になって大笑い~

テン君、無事1.5か月おめでとう^^
このままやんちゃで2才まっしぐら進んでおくれ~
元気が一番、笑い取れるのが一番!!
お笑い犬目指すなら、うちと同じだね。
コンテストあればうちもテン君もかなりの上位に食い込むね。
うちの旦那もめっちゃイタズラ好きですが、パパさんもなんですね~v-411前にお会いした時にそんな感じはちょっとしてましたけど(笑)
フレンチって何か突然の事が起きると固まりますよねv-363
うちも旦那にいらん事されると2BUHI共固まってますよv-356
テンくんはお笑いキャラだけじゃなく、イケメンキャラにも充分なれてると思いますよ[絵文字:v-218]
あはは~ テンちゃんサイコー!!
テンちゃんは立派なイケメンだよ!
あははは!パパさん悪い~!テンちゃんもすっぽり入っちゃって、しかもヨタヨタ歩くなんて(笑)うちも今度やってみよう~。ニヤニヤ。テンちゃんの魂の叫びママには届かず・・・。(笑)うちもお笑いですから今度是非コンビを組んで下さい(笑)
お気の毒にテンちゃん(笑)
いたずらされちゃったね~!

困った顔が可愛いよね~。で、その後ギュッとしたくなっちゃうよね。

きゃはははっ!(笑)
テンちゃ~~ん パパちゃんに やられちゃったねっv-408
虫嫌いな私だけど こんな可愛いミノ テン虫なら、
いっぱい触りまくりたいわ~v-415

この いたずら・・・どっかで見たことあるような・・って思ってたら、
いたいた ムサシ君のとおちゃんが同じようないたずらしてたよ(笑)
テンパパちゃんも とおちゃんも ナイスですっv-426

テンちゃん イケメンキャラになりたいのになれない?
うちには アイドルになりたいのになれないのが1匹いるけど(爆)
そして どうしてもお笑い方面にいってしまうのよね~v-388
ひょえ~~~~やっぱりテンパパとうちのとおちゃんって・・・ムサシもこの格好経験済みだよ(爆笑)うちの場合はスウェットだったけど^^うんうんそうだよね~イケメンキャラになりたいよね~・・・でもテンちゃんはイケメンっていうより・・・あっごめんね(爆笑)W-1優勝を願ってポチィ!
なはは~。
てんちゃんほんまにうらめしそう。。。

でもこんなすぽっと入ってたらわらっちゃいますよね~笑
W1グランプリあったらうちも参加ですっ!!笑
あはっ!テン君、結局ズボンを穿いちゃったんですね~。
大好きなパパさんのものに包まれていますが、さすがに動けないと、嫌なんですね。
テン君は、イケメンキャラですよ~。
ただ、お笑いで売れちゃったからね( ´艸`)ムフフ!
新種の生物発見です!!(笑)
パパさんうまいこときせちゃって(^^)
やられちゃったね!テンくん(^◇^)
  • 2009/06/26 23:13
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
テンちゃん固まっちゃったか~v-411
こういう反応されると、ついついイタズラ虫がウズウズしちゃいますよねv-398
雄叫びテンちゃん、なんかとっても力強くてカッコイイ!!!
お笑いキャラからイケメンキャラに転向できるかもv-415
  • 2009/06/27 00:06
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
イジリたくなるキャラらしいの( ´艸`)  そして、イジラレキャラの息子らしい(笑)

そぉ②、メンズ達はぉ互いに楽しんでるように見えるょねっr(^ω^*)
ってか絶対楽しんでる≧(´▽`)≦

ぇ~、ホント~r(≧ω≦*)ヨカッタ~  こんな親戚だけど、これから宜しくデス~( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに行動が、ぽんちゃんとテンは似てる所が沢山あるょねっw(゚o゚)w

素足にジャンプ・・・  これも全く一緒*(゚Д゚*  しかも、ぉパンツ一丁の時は、
大事な所へジャンプして噛んだり(爆)  『イテ~ょ、痛いって』と叫んでるょ(爆)

綺麗に片足ズボンにスッポリだょねぇ~( ´艸`)  ど~やって入れたのかは不明r(^ω^*)
今度、現場をおさえてみるねっ(*´∀`q)エヘヘ 
ヨタ②歩いてる時、可愛かったょ~( ^ω^)ゞ ぽんちゃんにもやってみて~( ´艸`)


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、私が扉を開けた時から、顔を出してあげるまでは静止状態(笑)
きっと、ハテナマーク?がいっぱいだったのでしょうねっ( ´艸`)  

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  ヤツのぉ笑いの才能は凄いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
こんなキャラを、放っておく訳には、いきません(^m^ )  
息子のぉ陰で、毎日②、笑って過ごしてマス(^∀^*)ゞ


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
顔を出してあげるまでは、固まっていました(*´∀`q)エヘヘ
スッポリ入っていて、可愛いデスょねぇ~(笑)  

イジリたくなるキャラらしいし、そして息子は、イジラレキャラらしいデス(笑)
メンズ達は、ぉ互いに楽しんでマスょ~r(^ω^*)))


ぶんはち母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`) 前が見えないから、不安だったのか固まってました(爆)
何が起きたんだぁ~? ってな感じでキョトンとしてますょねっ(*´∀`q)エヘヘ
メンズ達は、楽しんでいるようにも見えマスょねっr(^ω^*)))

デスょねぇ~( ´艸`) ブヒって、ワンコ界ではブサ犬デスもんねぇ~(;´▽`A``
そぉ②、だけど私達にとってはジュノンボーイ&国民的美少女クラスですねっ(^∀^*)ゞ
BUHIバカ万歳デスょ~d(+’A`+★  


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
暴れん坊のヤツも、珍しく固まってました~( ´艸`)  テン虫可愛かったデスょ(笑)

ペコちゃんにストッキング被せたの~? 一麻さんは被らなかったのかな?(爆)
そぉ②、銀行強盗出来そうな顔になって、面白いデスょねぇ~d(+’A`+★

↓ 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
多分、このヤンチャなのは性格だから、何歳になっても直らない気がしてきました(≧▽≦)
なので、元気で笑いを取る犬で、楽しく過ごしま~す(^∀^*)ゞ


どん父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉでしたぁ~w((´ω`))wワォッ  どんちゃんが居た(爆)
どんちゃんも、かなりのぉ笑い犬デスもんねっ( ´艸`)

コンテストがあれば、どんちゃんとテンは、最後まで残りそう(*´∀`q)エヘヘ
どんちゃんとどん父さんのコンビ・・・ 最強だと思いマス(笑)  ウチも、頑張ろうっと(^m^ )


オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
パパさんは、優しいパパって感じが凄く伝わってきましたょ~d(+’A`+★
もの凄く落ち着いてるし、ず~っと笑顔でホントに素敵な旦那さんでしたd(ゝ∀・)
ウチは、歳はくってるのに、子供っぽいというかアホというか・・・r(^ω^*)))

オレオ君とゼノン君も、突然何かが起きると固まりますかぁ~w(゚o゚)w 
そ~ゆ~、犬種なのかな~(笑) 

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ だけど、こんな面白いヤツはやっぱり
ぉ笑いキャラで過ごしていきたいと思いマス~( ´艸`) 


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ママさん、バッタバタなのに、コメント有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

テン虫にされてましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ  固まってて可愛かったデス~( ´艸`)

性格なのか、やっぱり面白いヤツなので、ぉ笑い犬目指して頑張りマス~≧(´▽`)≦


こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
もぉ、ヨタ②歩いている姿がホントに可愛かったデスょ~( ´艸`)
今度、是非やってみて下さ~い(*´∀`q)エヘヘ

テンの叫びママには届かず・・・  届きませんょ~(笑) だって、面白いキャラですから~(^m^ )
こまとらちゃんもぉ笑いキャラですかぁ~? でゎ、ウチも笑いに磨きをかけなきゃ~(笑)
コンビ結成しましょっd(+’A`+★  3BUHIだから、トリオかな? (古っ) (笑)


TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
イジリキャラとイジラレキャラのメンズ達・・・  とても楽しんでましたぁ~( ´艸`)
テンも、パパと一緒に遊べて楽しそうだしd(+’A`+★

そぉなんデスょねぇ~、この困った顔が可愛いし笑えますょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ハイ、可愛いからギュッっとしておきましたょ~(^m^ )  逃げられましたけど(≧▽≦)


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テン虫なら、触ってくれる~? ぁらっ、では今度テン虫の状態で
ぁ会いしようかしら~( ´艸`)

そぉ②、とぉちゃんもやってたょねぇ~d(+’A`+★
ウチのパパは、それを知らなかったのにやってたの(*´∀`q)エヘヘ
いつも、とぉちゃんとウチのパパのイタズラが似てるんだょねぇ~(笑)

プププ~( ´艸`)  バンちゃん、アイドル目指してたねぇ~(爆)
でも、昔風に・・・(^m^ )  そ~ゆ~、キャラだからBUHIって可愛いのょねぇ~d(ゝ∀・)
ぉ互いにぉ笑いキャラの息子だけど、楽しいょねっ(‘-^*)b


ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉだょねぇ~、覚えてるょ~(‘-^*)b 
でも、ウチのパパは知らなかったから、やっぱりとぉちゃんとパパのイタズラは
いつも似てるのかも~( ´艸`)  ぁの、ぉ面だけはマネ出来ないけど(爆)
いつか、被せてみたいょ~(^m^ )

そぉでしょ②  こんな面白いヤツは、ぉ笑いキャラぢゃなくちゃ勿体無いもの~d(ゝ∀・)

優勝を願って、ポチィっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


たぶちなさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
いつも、大暴れなのに、珍しく固まってましたぁ~( ´艸`) 

ホントに、サイズがピッタリで(笑) スッポリでしたぁ~(^m^ ) がり君にもやってみる?(笑)

W-1グランプリ・・・  兄弟で参加しましょ~( ´艸`) 上位間違い無しデス(爆)


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、あの状態で固まってましたぁ~( ´艸`)
ヨタ②歩いている姿は、ホントに可愛かったデス~、虫のようで(爆)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ だけど、やっぱりぉ笑い犬の方が・・・(‘-^*)b
これからも、ぉ笑いで売り出しちゃいマス~(*´∀`q)エヘヘ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
新種の生物発見・・・  ハイ、テン虫デス(爆)  
固まるし、ヨタ②歩くしで可愛いデスょ~( ´艸`)
是非、つくちゃんにも、やってみて下さ~い(‘-^*)b よもちゃんはレディーなので×。

イジリキャラとイジラレキャラのメンズ達・・・  とても楽しんでましたぁ~( ´艸`)
テンも、パパと一緒に遊べて楽しそうだしd(+’A`+★


まめ子さんへ
見事に固まってましたょ~( ´艸`)  顔を出したら、ヨタ②と歩いてました(爆)
ホントに可愛い姿でした(^∀^*)ゞ  

そぉなんデスょねぇ~、ウチはイジリキャラとイジラレキャラのメンズ達なので、
いつもこんなくだらない事をして遊んでマス( ´艸`)  

雄叫び・・・  力強くてカッコイイですかぁ~? 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
ナンカ、胴回りとかガッチリに見えマスょねっr(^ω^*)))  

ぉ笑いキャラ→イケメンキャラに・・・  無理デス(爆) このままぉ笑い犬で過ごしマス~( ´艸`)


遅ればせながら~成人おめでとう♪
テンさ~ん♪ 1.5才おめでとうございます。。

昨日病院で、犬猫の月齢と人の年齢の対比表を見ていたら
犬の1.5歳はちょうど人の二十歳にあたるんですねぇ~

星人式もとい・・・成人式しなきゃe-402

しかし、いつも凄いコメントいっぱいでテンさん羨ましい限りです。。
ママさんのi-53パワーに負けないよう、おとんもp(^^)qです
小雪さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  
落ち着く事無く、全く変わらずのヤンチャ坊ちゃんデス(;´д`)トホホ…
小雪ぴょんも、8ヶ月ぉめでとぉデス(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょねぇ、ちょうど20歳みたいデスねっ( ´艸`)
でも、こんな20歳ヤダー(≧▽≦)(笑)
ヤンチャという星の下に生まれたから 星人式で良いかと(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスねぇ、ホントにブログを初めてから沢山のぉ友達が出来ました( ^ω^)ゞ
ぉ友達が欲しくて、ブログを始めたのでホントに嬉しいデスヾ(*゚∇^*)ノ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
