看板犬に!?

  • Day:2009.06.20 20:14
  • Cat:日常

 


ぇ~っと・・・ 毎度の事でホントに申し訳無いデスが・・・     ←  いつも謝ってる。(´д`||i)

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません   色、変えてみたっ

こんな放置の中、コメント下さった皆様、めちゃ②嬉しかったデス~ は-と  d(ゝ∀・)ァリガトォ♪






先ず・・・  1週間以上も前の事になってしまったけど (≧▽≦)

いつも、ぉ世話になっている  tomoさん から 嬉しいぉ届け物が 目がハート  


IMG_3467_20090617231833.jpg



ぉ母様の畑で採れた、ぉジャガと・・・  柚子七味のぉ塩 ニコニコはーと

他にも、テンの写真を沢山送って貰っちゃいましたぁ~ 犬

この場をぉ借りして、tomoさん ホントに有難う jumee☆thanks4  美味しく頂いてるょ~ ポッ
  

 


テンさんからも・・・

IMG_3430_20090620074218.jpg



又、遊んでねっ 源兄とも、一緒に走りたいぜ~ 犬

そぉだねっ、本格的に暑くなる前に 3BUHIデート したいねっ heart



本題に入りマ~ス かおまる

水曜日は、元役員&営業の方達と呑みに行き・・・ 夜グッタリ ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そして、木曜日は元同僚の♀4名で、久しぶりに呑んだ ビールジョッキ 

勿論、皆 飲兵衛だし オッサンキャラ ぷぷ  楽しいに決まってる ニコニコはーと

  



今回、 豚バザール さんで ビールジョッキ

若い ココ重要(笑)) 女性に大人気らしく、めちゃ②混んでた ニコニコマーク

『 ルイ ビ豚 』 も、しっかり 共(友)食いしてきましたぁ~ ( ´艸`)  美味しかった グー





この日 又 ぉ泊まりした 私・・・

で、パパから 携帯にメールが届いた 目がハート


image[1]

ゴメンょ~ (;´▽`A``





image[2]


こんな可愛い姿、カメラで撮ってくれたら良かったのに・・・ 

コレだけだった(;´д`)トホホ… 





そんな訳で、金曜の夜は ガッツリ散歩へ行き、ガッツリと遊んであげた 目がハート






でねっ、思わず 持って帰ってきてしまった・・・


IMG_3487.jpg








IMG_1778.jpg



似てると思う~ たはー





【テン】 んぢゃ~、オイラも 看板犬になる jumee☆faceA61

【 私 】 良し、ぢゃ~ 作ったるゎ ぺろ

【テン】 オイラの言った通りに、作ってくれょ jumee☆faceA167

【 私 】 よっしゃ~ ニコニコはーと





結果・・・





こぉなった・・・





IMG_3490_20090620151454.jpg

 

マジですか  た・確かに 売る程 脂肪はあるけど・・・  売れないだろう かおまる 

看板犬は、無理だなっ 絵文字名を入力してください


川崎子豚バザール、早くも閉店 jumee☆faceA110 ザンネン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

うははは
はらみなら私のもうっぱらっちゃって~~~~
たんまりあるよw
それにしてもママの帰りを玄関でまつけなげなテンくんかわいすぎるね~
看板犬テン君ならいつでもなれそうなほどかわいいわよ~~~~
最後の写真ほんとかわいい!!!
いつもオヤジにくっ付いていつテンちゃんだけど・・・
ちゃ~んと待っててくれてますねぇ~^^

悪寒お母の愛情を一身に背負い、普段は知らん素振りを見せながらも・・・さすがは関西男児ぃ~逞しく成長してますなぁ~(^^;

ステキなお店ご紹介いただきまして・・・らっきぃ~(^^)v
テン君~のん兵衛は飲むと決めたら待っても無駄だそ~
メモしておいてね~
脂多しはさし入りで激ウマやね!
東京へ行くことあったらぜひぜひご来店させていただきます~v-397
テン君、十分看板犬できますよ!
どうせならヅラでもかぶしちゃう??(笑)
あはははは!飲み会は楽しかったですか~!!テンちゃんの予感は的中だね~。あ・・・、うちもハラミなら山程ありますわ・・・。(汗)テンちゃん仕入れてくれないかな?(笑)   気付いたら  お腹のまわり   肉だらけ。   お粗末様でした(笑)
テンちゃん 大好きなお袋(笑)の帰りを待ってたのにねぇ。
かわいちょ-にv-406
でも ママちゃんも色々とお付き合いってもんがあるから、
わかってあげてねv-410

・・・・川崎子豚バザ-ル 閉店するのはまだ早いかも~
私のお肉でもよければ 使っちゃって×2!!(必死 e-263
まぁ 多分 ダレもいらないと思うけど(爆)
JACKmamaさんへ
ぇ~、ママさん細いぢゃ~ん*(゚Д゚*  
腹身・・・  ホントに売れるモノなら、売りたいねっ(笑)
でも、ラードの状態だから無理かぁ(;´∀`)

ねっ、玄関とリビングを行ったり来たりしていたらしいの(*´∀`q)エヘヘ
カメラで撮ってくれれば良いのに、携帯だから画像悪いし(;´д`)トホホ…

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 笑顔は可愛いょねっ( ´艸`) 親バカでゴメンネ~(^m^ )
でもさっ、全く言う事聞かないし、じっとしてられないヤツだし、問題児デス゚(ノД`)゚


ちゃぴんこくんさんへ
そぉデスねぇ、凄い嬉しい姿デス( ´艸`)  カメラで撮って欲しかったデス(≧▽≦)
携帯で撮った写真なので、画像が悪すぎて残念(;´д`)トホホ…

一緒に居ると知らん顔デスが、居ないと寂しいんデスかね?(^m^ )
それとも、『帰ってこねえょ、又呑んでるのか?』 と、イライラしてるのかしら?。(´д`||i)

ァハハ~、ラードだらけデスが、ぉ近くなので宜しかったら寄って下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
二の腕肉も、絶品デス(爆)


一麻さんへ
酒呑むと日にちが変わるか、泊まってくるかのどっちかなんだょ~(#゚Д゚)y-~~イライラ
一麻さん、説教してやって~(#`皿´)  by テン

ぁらっ、脂多し 好きデスかぁ?( ´艸`)  ほぼ、ラードだけど宜しいかしら?(笑)
こちらに来る際は、是非②(^m^ )  二の腕肉も、絶品かと(爆)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 笑顔は可愛いデスょねっ( ´艸`) 親バカだ(汗)
でも、全く言う事聞かないし、じっとしてられないヤツで、問題児゚(ノД`)゚
落ち着く日は、くるのかしら?

ヅラ・・・  どんなヅラが似合うかな~(*´∀`q)エヘヘ  バカ殿かな~( ´艸`)


こまとらさんへ
ハイ~(*´∀`q)エヘヘ  めちゃ②楽しかったデス~d(+’A`+★
ホントに、皆オッサンキャラだから余計に楽しくて( ^ω^)ゞ  

玄関とリビングを行ったり来たりしていたらしいデス( ´艸`)
カメラで撮ってくれれば良いのに、携帯だから画像悪くて残念(;´д`)トホホ…

プププ~(^m^ )  テンが仕入れてくれたら嬉しいデスねっ(‘-^*)b
頼んでみようかな~( ^ω^)ゞ

ワタクシ、ぉ腹回りだけでは無く・・・ 二の腕も立派デス(´д`||i)ヤバッ
『振袖』と呼ばれた事が有りマス━━Σ(゚д゚;)━━!!カナシイ


バンブーママさんへ
一緒に居る時は、寄って来ないくせに、居ないと気になるみたい(;´▽`A``
でも、可愛い姿だょねぇ~( ´艸`)  だけど、帰らなかったけどねっ(爆)
そぉ②、付き合いが有るからねっ(*´∀`q)エヘヘ  

川崎子豚バザール・・・ ぅそ~、閉店しない方が良い?(笑)
売る程あるのに、売れないって悲しい(≧▽≦)
毎日のように、呑んで喰ってりゃ~当然かぁ(;´∀`)
でも、このまま呑み喰い続けちゃいマス~(*´∀`q)エヘヘ  ダメ女(;´д`)トホホ…


んま~なんて健気なの!テンちゃん!
このメール見たら、すぐ帰らなきゃ!(笑)

こんな看板犬がいるお店なら毎日でも通ってしまいますよ~。
でも脂はかんべんしてもらいたい・・・ので看板犬に会うだけで~お願いします(笑)
ママさんは飲み仲間が多くていいな~(笑)
がっつり飲んで食べてしゃべって・・・楽しそ~!
花粉症で禁酒状態だった私は(特に今年の花粉症はひどかった)体があんまし受け付けなくなってしまって・・・(涙)
いや・・・ただの歳のせいって言う人も・・・(汗)
ははは~。毎度のことながら、うまいですね~。
テンくんもちょっと乗り気??
ほんとは、ぶたさんのマークだよね~??

ママさんを待つテンちゃんの姿・・・けなげだね~♪なんだかんだでママさんがいないと寂しいんだね~^^売るほど脂肪ないじゃ~ん!私の脂身だらけのハラミあげましょうか(爆笑)女同士で飲んでるときって最高に楽しいよね~あ~昔の楽しかった思い出がよみがえってくる・・・今となっては酒とは無縁になってしまった(涙)
可愛いなぁ~玄関で待っててくれるなんてv-344
こうやって待ってるのはママさんのときだけですか??
パパの帰宅も??
でも、こんな写真送られてきちゃ一瞬ビールの手が止まっちゃいますね(笑)

私もBUHIキャラクターものがなかったら、他のワンちゃんシリーズ選ぶよりも
豚選んじゃいますもん(笑)v-16
なんでもBUHIに見えてしまうv-408
  • 2009/06/21 09:42
  • ぽん太ママ
  • URL
どんなオチかと思えば、なるほどです。
イチオシの腹身、、食べてみたいです(笑
うわ~
こんなにけなげに待っているテンちゃん本当にかわいいですねぇ~
なんだか私もせつなくなりましたぁ涙

テンちゃんママさんがだいたい帰ってくる時間分かっている
感じがしませんか?

テンちゃんみたいな看板犬がいるお店だったら是非行きたいですぅ~♪

追伸 三沢がいなくなってしまってとても残念なかのこです涙涙涙
私の腹身もメニューにどうぞv-408
豚バザール、ネーミングもいいけど、キャラクターもいいですね~☆
まさにこの時期のクールタイしたブヒ達みたいv-10
私もきっと袋持って帰ってきちゃうなぁ。。。
テンママさん、たっぷり飲みまくってますね~v-307 ガソリン満タンってところでしょうか?笑
俳句もバッチリ冴えてますもんv-218
  • 2009/06/21 16:52
  • まめ子
  • URL
  • Edit
きゃはは! な~んて素敵なお店♥
閉店なんて言わないで、できれば材料提供させて頂けないでしょうかぁ~(笑)
に、してもテンちゃん今日も男前の素敵な笑顔♥ 最高~♥
でも、ママは帰ってこなかったのね・・(爆笑)
二日酔いがないなんて羨ましすぎます~!!
最近はウコンを飲んでから居酒屋へ出勤です(笑) そして・・ 今日も・・ うふ 今日はお魚三昧♪
今度是非ご一緒させてくださ~い♪(笑)
tomoさんからのプレゼント、うちにも届きました~。
うれしいですよねっ♪
ブヒと暮らすようになってから、私も豚好きになりました!
やっぱり似てますよね~。プププッ。
訪問遅くなりましたぁe-330

ルイ ビ豚食べたんですねe-267
美味しいですよね~さっすがB級グルメって感じですe-454
ママさんの帰りを待っているテンくんの姿、可愛いですぅe-420
いつも帰りを待っているのかと思うと切なくなっちゃいますねe-259

本当だぁ~、お箸袋のキャラがブヒに見えますねe-77
豚からブヒのシルエットに変えてもみんな気付かないかも(笑)
テンくんのオススメはハラミなんですかぁ~
ジャックはモモ肉がオススメで~すe-284
いや~ん、テン君、可愛すぎ~!
ちゃんとテンママさんを待ってるなんて~
ロクなんか最近ワタシが帰っても挨拶にすらこず、ちらっと視線だけよこす(悲)
最近散歩にも連れて行ってやってないしな~w

酒飲みの生活(笑)楽しそぉ~
ワタシお酒飲めないので、羨ましいです。お酒飲めたら人生楽しいだろうなぁって、いつも思うんですが…

が、子豚バザール開店のあかつきには是非!(爆)
  • 2009/06/22 21:34
  • ロク母
  • URL
テンちゃん、待ってますねー。
いやー、後ろ姿が切ないけど、
可愛いです♡

こんな姿で待たれたら帰っちゃう?
TAJImamaさんへ
一緒に居る時は、寄って来ないくせに、居ないと気になるみたいデス(;´▽`A``
でも、このメールが届いた時、ホントに「可愛い~」って思いましたが・・・(親バカ)

でも②、やっぱり楽しい仲間との呑み( ´艸`)  帰りませんでしたぁ(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、気の合う女同士の呑みは、最高デスねっr(^ω^*)))
ぁれっ、ママさんなら帰りました?(笑)  


よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 毎日でも通って頂けますかぁ~( ^ω^)ゞ
で・ですょねっ(;´∀`) 脂身だらけは勘弁デスねっ、ハイ(笑)
看板犬に会うだけで~・・・  ご予約賜りました( ´艸`) 

ホントに、類友なのか・・・  呑み助が集まりマス(^m^ )  
仲間ってィィですょねぇ~、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてました❤

ママさんも花粉症(≧▽≦) 辛いのは誰よりも分かりますょ~(;´∀`)
ワタクシ、花粉症重症患者なので、年に一度鼻の粘膜のレーザー治療をしています。
なので、薬も飲まなくて平気だし、快適デスd(+’A`+★  
ただ、喉が痒いのは、我慢デスが・・・  


ブヒっちさんへ
毎度、くだらなくて、ゴメンです~r(^ω^*))) 
テンはど~かな~r(^ω^*)  クールタイの結び目を前にしたけど、
嫌がらずにカメラ目線て事は・・・ 乗り気??だったかも(笑)

そぉ②、ホントは豚さんだけど、BUHIに似て無い?


ムサシのかあちゃんさんへ
一緒に居ると知らん顔なのに、居ないと寂しいのかね?(^m^ )
それとも、『帰ってこねえょ、又呑んでるのか?』 と、イライラしてるのかも?。(´д`||i)

凄いからっ、腹の肉(≧▽≦)  腹だけぢゃ~無いけどさっ(;´д`)トホホ…
30歳過ぎたら、仕方無いって事にしよう(笑)

そぉ②、女同士で飲んでるときって最高に楽しいよね~d(+’A`+★
一生分の酒呑んだって言ってたもんねっ( ´艸`)  もぉ、呑む気は無いの~?


ぽん太ママさんへ
一緒に居る時は、寄って来ないくせに、居ないと気になるみたい(;´▽`A``
玄関とリビングを行ったり来たりしてたみたいで(^m^ ) 可愛いの~(笑)

パパの帰宅時は、『今から帰る』とメールがくるので、『パパ帰ってくるって』と
テンに告げると、やっぱり玄関を見つめて、女座りで待ってるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

でも、こんな写真送られてきたら、一瞬焼酎呑む手が止まったけど、
ホントに一瞬だったぁ(笑)  しかも、帰らなかったし(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり、子豚っぽいのかな~(^m^ )  似てるょねっ(^∀^*)ゞ



梅松父さんへ
プププ( ´艸`)  いつも、くだらなくてすみません(^▽^;)

ぇっ、イチオシの腹身・・・ 食べてみたいデスかぁ~( ´艸`)
もしかして、珍味好きですかっ?(爆)
腹身・二の腕肉・太股肉と、大皿でしかも大盛で出しますょ~( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
普段は気にしないクセに、居ないと気になるみたいデス~(*´∀`q)エヘヘ
可愛い姿だな~って嬉しかったけど、帰りませんでしたぁ~( ´艸`)

普段は、パパよりも私の方が帰宅が早いので、
居ないと不思議なのかもしれませんねっ♪  ど~か分かりませんが(笑)

ァハハ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
脂身で良ければ、沢山あるので、出しますょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょねぇ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ショック
ホントに三沢さんが亡くなったのはショックです(≧▽≦) 
真面目で、とても好きな選手でした(;´д`)トホホ… 残念過ぎマス(ノД`)ヽ


まめ子さんへ
ププ( ´艸`)  皆さん、ぉ優しい(爆)  腹身・・・ ぉ気持ちだけ頂きマス(笑)
豚バザールさん、始めて行きましたが、美味しかったデス(‘-^*)b
ホントにクールタイをしたブヒ達みたいデスょねっ( ^ω^)ゞ
思わず、袋持って帰ってきちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

呑みに行き過ぎデスょねっ∑(゜∇゜|||)  でも今週も入ってマス、呑み会が(´д`||i)ヤバッ
燃費の悪いアメ車ばりデス( ´艸`)  ガソリン代高いけど、発散はバッチリ出来てマス(笑)

俳句もバッチリ冴えてますもん・・・ 有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
何だか最近、続いてマスねっ(^▽^;)


たらままさんへ
ププ( ´艸`)  皆さん、ぉ優しい(爆)  
閉店しない方が良いデスかねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
散歩から帰ってきてから撮ったので、笑顔というより暑いだけかも~( ´艸`)

嬉しい写メールでしたが、帰りませんでしたぁ~(^▽^;)  ダメ飼い主…。(´д`||i)ヤバッ
そぉ②、食べずにガブ呑みすると二日酔いになりますが、
食べながら呑むと平気なんデス~(‘-^*)b  立派な肝臓デス(爆)

ウコンを飲んでから居酒屋へ出勤・・・  素晴らしいデス( ´艸`) 
ぁらっ、昨夜はぉ魚三昧だったんデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ♪イイナー
こちらこそ、今度是非 呑みましょう~( ^ω^)ゞ


kotaji さんへ
tomoさんからのプレゼント・・・ ホントに嬉しいデスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
そして、有り難い( ´艸`)  と~っても美味しく頂いてマス(^∀^*)ゞ

確かにBUHIというだけあって、子豚さんに似てますょねっ(*´∀`q)エヘヘ
私も豚っぽいけど(爆)  


たぁぼ~さんへ
とんでも無いデスょ~、いつもコメくださって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ルイ ビ豚・・・  食べてきましたぁ~(^∀^*)ゞ  とっても美味しかったデス(‘-^*)b
まさに、友喰いでした(爆)  

若い頃って、豚肉あまり好きぢゃ無かったのに、最近好きなんデス( ´艸`)

リビングと玄関を行ったり来たりしていたそうデス(*´∀`q)エヘヘ  可愛いデスょねっ❤
切なくなりましたが、帰りませんでしたぁ~…。(´д`||i)ヤバッ

デスょねぇ~、やっぱりBUHIに見えますょね(^∀^*)ゞ
尻尾がクリンとなっていなければ、完全にBUHIに見えるかも(^m^) ムフッ

オススメは・・・  私の腹の肉(笑)デス~(^▽^;)  二の腕も絶品かも~ヾ(*゜∇^*)ノ
ん? たぁぼ~さんのモモ肉ですか? それともジャック君のモモ肉?


ロク母さんへ
居る時は、知らん顔なクセに、居ないと待ってるらしいデス( ´艸`)
リビングと厳寒を行ったり来たりしてたようで・・・ 可愛いヤツです(*´∀`q)エヘヘ  

ププ(^m^) ムフッ  ロク君は、チラっと視線だけデスかぁ~(^▽^;)
最近、ロク母さんが忙しいから、フテってるのかしらねっ?

ァハハ~、酒呑み生活(笑)・・・  今月多いんデス~…。(´д`||i)ヤバッ 
実は今週もでして(;´Д`A ```  ぃぃのか、こんなんで?(汗)
ぉ酒呑めて、ホントに良かったと思いマスょ(^∀^*)ゞ  何度、酒に助けられた事か・・・

子豚バザール・・・  開店したら、来てくれますかっ?(爆)
ロク君とロク父さんもご招待しますょ~( ´艸`)プププ 


くぶっちゃんさんへ
普段は一緒に居ると来ないクセに、居ないとリビングと玄関を行ったり来たりr(^ω^*)
可愛いヤツです( ´艸`)

写メ見て、帰りたくなっちゃったけど、帰りませんでしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 17:55
鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`) リビングと玄関を行ったり来たりしていたようデス(*´∀`q)エヘヘ
帰りたくはなりましたが、帰りませんでしたぁ~r(^ω^*)))

ハイ、なので翌日はたっぷりぉ散歩と、遊び相手となりましたv-411

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  漢字間違えてマスけどねっ(;´∀`)
霜だけのぉ肉(爆)  私も沢山あるので大丈夫デ~ス( ´艸`)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
