寝言は恐ろしい・・・

  • Day:2009.06.16 08:35
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



ナイラボーンが、尻尾の部分だけになってしまったので、

以前にも買った、ボーンをテンさんに渡したら・・・

又も、放さない あせ  


IMG_3370.jpg



でも、そのまま放置してみた かおまる 

 


目ヤニ付けたまま・・・

IMG_3371.jpg





IMG_3372.jpg





IMG_3373.jpg



ドン② アホ面になるヤツ 苦笑い





パパがソファーに行くと、ボーンを持参してソファーへ・・・

パパが、ふざけて ボーンを取ろうとすると・・・


IMG_3399.jpg



出た~、また唸ってるょっ 絵文字名を入力してください




バカの一つ覚えで、ボーロを口に突っ込むが、当然無理 あせ

IMG_3413.jpg








IMG_3419.jpg



半端無い頑固・・・




ど~したら放すかな~ とブツ②言いながら、

パパ キッチンから バナナ 持ってきた   ← やたら必死(笑)




そしたら、意外にも・・・


IMG_3421.jpg



あっさり放して、自ら伏せて待つ たはー

ボーロは、それほど大好物ぢゃ~無いのかしら エエェッ!?!?




ブレ②だけど・・・

IMG_3424.jpgIMG_3425.jpg

アホ面で、食しておりマス かおまる

ど~して、普通の顔で食べられないんだろう・・・  聞いてみたい かおまる





この後、パパと仲良く寝たけど・・・





何だか寝言が聞こえる jumee☆whyR





IMG_3429.jpg


 
もの凄い ブサ顔だけど 気にせず・・・   





なんだろな~ ビックリマーク 赤





IMG_3430.jpg




・・・・・・  まずった!!  

これからは、好きな顔して 食ってくれっ 泣く


見事に、ボケツ掘っちゃった~  汗;
寝言って恐ろしいねっ 汗3

フレンチブルドッグひろば  

Comment

おっはよ~。定休日なのに、お店のパソコンいじってます~(^^;
テンくんも頑固だね~かなりの。
数々の記事からもわかるんだけどさ~(笑)
うちも結構頑固だよ~。
すぐむきになるというか・・。でも、ドッグフードの袋をがさがさすると、すぐ折れて飛んでくるんだけどね。単純なんだよな~。
ほんとかわいい~
ボーンスキだよね~テン君!
JACKは誰かに持っててもらわないとカジカジしないし・・・テン君とは違った意味で頑固ですw
持てよ・・・もたねーならカジらねーよ・・・横暴なやつですw

③の写真が一番好き~~~
アハハ、i-263には勝てなかったんだ(笑)
耳おられてもお構いなしはうちも同じだv-408

テンちゃんの中ではボーンはずっとヒット品なんですねv-353
うちはボーンとかガム系は最初だけで今ではオブジェ状態です…v-389

テンちゃんも化けてお出かけしちゃう?!(笑)
ママたちは朝からこの作業(←笑)が大変なんだよ~v-408
  • 2009/06/16 10:34
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃんはボーンが好きなんだね~頑固なのは仕方ないよ!BUHIは頑固らしいから・・・ムサシも頑固なとこあるしね(汗)バナナかじるの!?すごい!!いいなぁいいなぁ~なんかそんな風に食べてくれるとあげがいがあるよね^^ムサシなんて果物でもお菓子でも大きいと口から出すんだよ!!なんてわがままな奴!!小さくちぎってあげると食うくせに。マジムカつくときあるよ(涙)寝顔見てまた会社で一人笑ってしまった♪テンちゃんのブログを見てるとわたくし危ない人間になります(爆笑)
松なんてボーロはペッ!って吐きますよ!好きじゃないみたい。
テンくん、バナナには勝てなかったかぁ・・・。

台の高さ、、梅も松も違うよ!
その子に合った高さにしてる。
食べやすそうな高さとしか言いようがない、、すいません。
テンちゃんの大好きなボ-ンもバナナには負けちゃうんだね(爆笑)
ホントに美味しそうに食べてる~♪♪
でも、これでボ-ロの順位が落ちちゃったね(笑)
テンちゃんの寝顔最高♪♪
まるたんも、よくこのお顔するんだけど、撮ろうと思うと起きちゃったりして
なかなか上手に撮れないの ぐすん。。
そして寝言って怖い。。 今度まるたんが寝言言ってても聞かないようにしよう(-"-;)
ダハハァ~^ロ^;
そうきましたかぁ~~゜+。(*′∇`)。+゜

テンちゃん♪ホント可愛いぃよねぇ~
観てて飽きないというかぁ~~

我が家にも欲しい一って存在です(^_-)
アハハァァ~~
そういうことですかぁ~~テンママさんの文章、面白いですよね♪

ボーンはうちも『持っててっ!!』とでも言うかのごとく持って来ます。
当然の顔してガジガジしてます(汗
テンくん、バナナ好きなのね。
どーしたら離すか・・・いろいろチャレンジするパパさんもカワユス(笑

③のお顔、ちょ~好き~!
テン君、可愛すぎだよ~
寝顔もめっちゃツボですw

テン君は確実にボーロよりバナナの方がいいのね^^
バナナのほうがお腹いっぱいになりそうだもんね~

ロクは絶対に オモチャ<食べ物 なんですが、ボーンってそんなに魅力的なの?
今度買ってみます~!
  • 2009/06/16 21:27
  • ロク母
  • URL
およよ。バナナには負けてしまいましたか、残念!
頑なに唸るテンくんでいてほしかった~(笑)
それともママさんの秘密をバラスため??(笑)

でもこんな話題持ってこれるのはまだまだってことだ。
私はもうその話題には触れたくないです・・・(号泣)
あははははは!テンちゃんいいな~!ボーン離さないね~(笑)しかも凄い顔!ぶちゃいくだね~プププ。やっぱり取ろうとすると唸るんだ(笑)テンちゃんのだもんね!そりゃ怒るよね!ま、まあバナナはおいしいからしょうがないよね!テンちゃんおいしかったかな?寝言は気をつけてね・・・。テンちゃん・・・。追い出されなくてよかったね(泣)
あっはっは~
テンママさんのすっぴんをぜひブログに~~(笑)

そんなにボーンやおもちゃ大好きだったら、買い甲斐があるね。
なんかうらやましいー。
ナイラボーン、尻尾だけになっちゃったんですねー。ボディって結構大きかったですよね。

あはは!夢中になってガジガジしていますね~。
3番の写真なんて、もう・・・

バナナ>ボーン=カーペットの端っこ>ボーロ・・・
ボーロの魅力は、イマイチのようですね。笑
ウチのチビ達も、ボーロをあげても、貰えないよりはマシかなって感じでしょうがなしに食べています。

寝言は、怖いですねー!ウチのマックも、寝ながらときどきしゃべっています。なんだか悲しそうに泣いて・・・実際何を考えているのか。
パパさんの足がテン君のチョークに極まっているような。
v-411あほ面への順序わかりやすい~
もう笑うしかないね!!バカ殿みたいな顔になってるよーー(笑)
でも男は頑固一徹じゃないと!!テン君は間違ってない!と思って読んでたら・・・
バナナに負けるなよ~v-393
皆やっぱり一番はおやつなんやなーーー。

最後の写真、さらし首みたいv-392
ナイスショット満載でママさん腕あがりましたね!
見習わなきゃv-410
ママさん大阪人になれますよ!
ぷぷぷ(笑) どこかで見た顔だな~と思ってたら・・・、
3でバカになる あの人みたいでしたv-408
(テンちゃん ごめんよ~v-356

テンちゃんは ボ-ロよりもバナナの方が上なんだねぇv-411
バナナ見たとたんに 自ら伏せして待ってるときの顔・・・ぷぷっ(笑)

テンちゃんって イビキよりも寝言派??
バンブ-もイビキはほとんど かかないけど、
寝言が激しかったりするよ~!
あはははは!ダメっ!何度見ても笑えるwww
バナナを見て寄り目になってる顔が超カワイイです!!(≧∀≦)
バナナ大好きなのねぇw
ボーン離しちゃうくらいだもんね。
それなのに最後の寝顔がっ!!どうしてそんなに面白いの?
久しぶりに生テンちゃんに逢いに行きたいですw
じゃぁ今度テンちゃんに会うときにはバナナをお土産に持ってくねv-238
ウチはボーン齧ってるとき近づこうとする(イヤ立ち上がっただけでも)と取られまいと咥えて逃げてくよ~

テンちゃんの寝言、恐ろしいね笑
外で居眠りさせられないっi-278
あはは~ オヤツでもボーロよりバナナが好きなんですね。
ぶーモーもバナナ大好きですよ。
テンちゃん 全然アホ面になんか見えないよ。
まともな可愛いお顔です。
でも 寝てるときの顔は怖いかも・・・(笑)
寝言 言うよね~
なんて言ってんだろね?
テンくんのアホ面は ナベアツより勝ってるから!!!w
バナナに負けちゃうとこも食い意地はっててイイネ!w
どんどんアホ顔になってく様最高v-218
テンちゃん、本当見てて飽きないですね~v-411 っていうか、テンママさんのコメントのせいか。笑
でもテンちゃん、本当にしゃべってそうに感じてしまうこの頃v-398
  • 2009/06/19 19:33
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ボーンすきですよね~。
でもてんちゃんバナナのほうがすきだったんですね。

それにしても寝顔、ぷぷぷ。。。。
ぶさかわ過ぎるっ。。かわいい。。。。
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ゎ~ w((´ω`))wワォッ 
定休日なのに、ぉ店に居るの~? w(゜o゜)w  熱心やねぇ~( ´艸`)

かなりの頑固だょ~(≧▽≦)  ブログ見てくれてたら分かるでしょ~(;´д`)トホホ…
我が儘だし、ヤンチャだし・・・  ホントに暴れん坊∑(゜∇゜|||)

チャアちゃんも、頑固さんかぁ~(ノД`)ヽ  だけど、フードの袋の音で
直ぐに折れて飛んでくるなんて、可愛いぢゃ~ん(‘-^*)b
ウチは、見にはくるけど、それでも放さないからねぇ~(;- -+


JACKmama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、ボーンが無いとダメなの(≧▽≦)  一日だけボーンが無かったら
噛めそうなモノを探して、齧ってた∑(゜∇゜|||)  恐ろしいヤツだょ~(;´д`)トホホ…

え~w(゜o゜)w  JACK君て、誰かに持ってて貰わないとカジカジしないの?
ぃゃ~ん、可愛いぢゃ~ん( ^ω^)ゞ  
ぉ姉ちゃんが沢山居るから甘えん坊の長男なのかも(笑)

③のアホ面がぉ好き?  マニアだねぇ~、ママさんも(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、バナナが登場した瞬間にあっさりボーンを捨てて、伏せしてたぁ~w(゜o゜)w
魅力が違うのかしらねっ、ボーロとバナナぢゃっ?
ぽんちゃんも、耳折られても全然平気なんだねぇ~( ´艸`)

そぉ②、ボーンが無いとダメみたいなの(≧▽≦)  ボーンが見当たらないと、カーペットを噛んだり、
タオルを齧ったりで大変なの~∑(゜∇゜|||)  
まー、ボーンが有っても色んなのを破壊するけどねっ(;´д`)トホホ…

ぽんちゃんは、ガジ②しないんだねぇ~w(゜o゜)w ナンテ、ぉ利口さんなの~( ^ω^)ゞ
昨日の記事でも、ベッドの枕とか噛まないんでしょ?
ウチなら、直ぐに千切られるょ~(#`皿´)!!  オブジェになる日は、くるのかな~(≧▽≦)

プププ~、テンに化粧するとしたらどんなんが良いかな~(*´∀`q)エヘヘ
もぉさぁ、私が特殊メイク作りを始めると、出かけるのが分かるらしく・・・
ソワ②して、ジーっと見るの(;´Д`A ```  『作品』だと思ってるくさい(爆)



ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、ボーンが大好きなのょ~(≧▽≦)  相当な頑固さんで参るょ(;´д`)トホホ…
頑固大会なんてあったら、優勝間違い無しなんだけどねっ( ´艸`)

逆にバナナ齧らないの!?w(゜o゜)w  ビックリなんだけど~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも、小さく千切ってあげないと食べないなんて、おぼっちゃま君ぢゃ~ん( ´艸`)
体が大きいのに、ホントに笑えるし可愛い~( ^ω^)ゞ

男前の寝顔でしょ~、半目だし白目だし・・・(*´∀`q)エヘヘ  
いつも、くだらいブログなのに、笑ってくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 危ない人間、結構②(‘-^*)b


梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ゎ~w(゜o゜)w  松ちゃんボーロはペッって吐き出すんデスかぁ~ w((´ω`))wワォッ
ナンテ、美食家なんでしょうかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  ウチは食べ物で食べないモノは有りませんょ(≧▽≦)
今迄一度も、残した事がありませんから~(^▽^;)
そぉなんデス、バナナが登場したら、ボーンはポイ捨てな感じでした(笑)

台の高さ・・・  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
その子に合った高さデスかぁ~w(゜o゜)w  難しいなぁ~(≧▽≦)
何か良さげな台を、探してみますねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
あんなに大事にしてたボーンもバナナの登場で、あっさり放してましたぁw(゜o゜)w
ボーロは、そこまでの魅力は無いみたいデス(ノД`)ヽ 

いつも、美味しそうに食べマスねぇ~、いつもボビー顔になるんデスょ~(^▽^;)
そぉデスねっ、ボーロの順位は落ちちゃったけど、ヤツは何でも食べますからねっ( ´艸`)

寝顔・・・  男前でしょ~?(爆)  ホントに素敵な寝顔デス(‘-^*)b
ママさんも、是非 まるたんの寝顔を激写して下さ~い( ´艸`)  
疲れてグッタリな時だと、チャンスかも~(*´∀`q)エヘヘ

寝言って怖い。。。 ァハハ~、ホントにワンコが喋れなくて良かったって思いマス(笑)
何言われるか分からないし~∑(゜∇゜|||)コワイコワイ


ちゃぴんこくんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
くだらないネタで、ホントにすみませ~ん…。(´д`||i)ヤバッ
でも、笑って頂けて良かったデス~(^▽^;) 

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 確かに有り得ない程色んな表情をするので、
観てて飽きないけど、性格悪いデスょ~(爆)

ぇ~w(゜o゜)w  こんな我が儘ボーイ・・・ 欲しい存在デスかぁ~ w((´ω`))wワォッ
一日、交換してみます?(笑)  多分、3時間で返却したくなりますょ~( ´艸`)


リキ母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
くだらなくて、ホントにすみませ~ん…。(´д`||i)ヤバッ
面白い!と言って頂き、嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私にとって、最高の褒め言葉デス~(^∀^*)ゞ

リキ君は、ボーン持ってて貰って、ガジ②するんデスねぇ~w(゜o゜)w
ぉ坊ちゃんデスねっ( ´艸`)  ウチは逆に触らせてくれません(≧▽≦)

バナナ大好きみたいデスねぇ、でも基本は何でも食べマスょっ(‘-^*)b
一番好きなのは、キュウリかもしれません(^▽^;)

パパ。。。  完全にテンと同レベルで接しています(爆)  
どっちが、犬? みたいな時ありますょ~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  ロク母さんは絶対に③の顔、好きだと思いましたぁ~(^m^ )
かなりのブサ顔マニアですもんねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  勿論、私も大好物デス( ^ω^)ゞ
寝顔・・・ ホントに男前でしょ~(爆)

そっかぁ~w(゚o゚)w  もしかしたら、ボーロよりもバナナの方が大きいから、
バナナが登場した瞬間に、ボーンをポイ捨てしたのかしら~(;´∀`) 
でも、このバナナ ホントに甘くて美味しかったので、ただのバナナ好きかも~( ´艸`)

分からないんデスが、ボーンは無いとダメですねっ(≧▽≦) 
とりあげたりすると、硬い物を探して、ガジ②噛みますから~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)メイワク
でもボーンに、興味のあるコが少ないようなので、微妙デスょ~r(^ω^*)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデス~、意外にあっさりでビックリでしたぁ~( ´艸`)
バナナって、イイ香りもするから余計にかな~(^▽^;)
ぇ~、バナナでも唸り続けたら、めちゃ②危険なオトコぢゃないデスかぁ~w(゜o゜)w
考えただけで、恐ろしい∑(゜∇゜|||)

ぃゃ②違うんデスょ~(≧▽≦)  顔&化粧の濃いのもバレてしまっているから、
コソ②思われるよりも、自分からガッツリ公表した方がラクなんで(*´∀`q)エヘヘ


こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉでしょ②( ´艸`)  めちゃ②ブサいくでしょ~(爆)
最近は、パパの意地悪が分かってきたのか、ボーン噛み中にパパが手を
テンの顔に近づけただけで、唸るしホッペの肉が上がりマス(笑)

バナナの登場であっさり、ボーンをポイ捨てしてビックリ~w(゜o゜)w 
とっても美味しいみたいデス(‘-^*)b  ちなみに昨夜も一本食べてましたヾ(*゜∇^*)ノ

寝言で追い出されなくて良かったね(泣)・・・・  プププ~( ´艸`) 
くだらない作り話にノッテくれて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 


TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぇ~~~~w(゜o゜)w  スッピンをブログに~?  
ナンテ恐ろしい事を言うんデスかぁ(滝汗) 
『この人を見かけたら110番』みたいなシリーズになりそう(→o→)ゞ

ボーンは無いと、ダメなタイプです(ノД`)ヽ  未だ子供なんデスかねぇ~?
おもちゃも大好きデス(‘-^*)b  ただ、狂ったように遊ぶので厄介デスが(;´д`)トホホ…
タジサブ君は、おもちゃに興味無いんデス~? やっぱり寝るのがぉ好き?(笑)


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ナイラボーン、尻尾だけになっちゃいましたぁw(゜o゜)w  
かなり大きかったのですが、凄くモチが良かったデス~(‘-^*)b 
今、買ってきたボーンは、既に端っこがイソギンチャクみたいになってマス~(≧▽≦)ハヤッ

ボーンが大好きで、帰宅してゲージを開けると撫でて貰って満足すると、
ダッシュでボーン探しに行き、ガジ②しています(;´Д`A ```  ③のアホ面、ウケますょねっ( ´艸`)

まさに・・・ バナナ>ボーン=カーペットの端っこ>ボーロ  大正解でございマス~(‘-^*)b 
ボーロは、マック君とジョー君と同じで、くれるなら食べるというレベルなのかもしれませんねっ(汗)

寝言は、怖いデスねぇ~(笑)  こんな質問を、実際にされたら辛いデス(爆)
マック君も、寝言で鳴く事があるんデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ  高い声で鳴きませんか?

そぉなんデスょ~、チョークスリーパーな感じですが、テンさんは心地が良いみたいデス( ´艸`)
いつも、パパにベッタリくっついてマス(;´д`)トホホ…


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
アホ面への順序分かり易かったデスかぁ~( ´艸`) 良かったぁ(^∀^*)ゞ
ホントにバカ殿みたい~(*´∀`q)エヘヘ  アホ面大将デス(‘-^*)b

男は頑固一徹・・・  しっかりと頑固デス(;´д`)トホホ…  でも、バナナにはあっさり敗北(^m^) ムフッ
そんな姿が、可愛かったり、可愛く無かったり・・・ な、今日この頃デス(^▽^;)

最後の写真、さらし首・・・  ホントにかなりの男前でしょ?(爆)  怖っw(゜o゜)w みたいな(笑)
ぇ~、写真上手な一麻さんに腕上がった?なんて褒めて貰えると、めちゃ②嬉しい( ^ω^)ゞ
ぃゃ~、でもアングルセンスがゼロなんデスょねぇ~(;´д`)トホホ…  頑張りマス(^∀^*)ゞ

超、嬉しいんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ  しかも、関西人で面白い一麻さんに、
「大阪人になれる」だなんて、光栄デス( ´艸`)  ←ホンキにして、調子に乗るバカ
面白い人、大好きデス( ´艸`)


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ァハハ~( ´艸`)  確かに~、③でアホ面になってて、似てるかも~(*´∀`q)エヘヘ
全然、気が付かなかったぁ(^▽^;)  ママさん、流石 ナイス~(‘-^*)b

そぉみたい~(ノД`)ヽ バナナが登場したら、ボーンはポイ捨てw(゜o゜)wビックリ
伏せしている時の必死の顔、笑えるでしょ~(*´∀`q)エヘヘ

完全にイビキ&半目で白目派だょ~( ´艸`)  でも、この間は寝言だったの~ヾ(*゜∇^*)ノ
めちゃ②可愛い声で、ワン②て何度も言ってた(^m^) ムフッ 顔はブサ顔だったけどねっ(爆)

バンちゃんは、寝言派だって言ってたもんねぇ~( ´艸`)
『又、大盛ご飯が食べたいでつ!』 とか言ってるんぢゃない?(笑)


MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
かなりのアホ面でしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに男前な息子だょっ( ´艸`)
確かに、バナナをを見て寄り目になってるねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  食べたくて必死だった(笑)
バナナ>ボーン みたいねぇ~(^m^) ムフッ  ウチラもビックリしちゃったぁ♪

素敵な寝顔でしょ~(^∀^*)ゞ  生で見たら、更に迫力あるょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに面白いコだょねぇ~、ぉ笑い犬として育てるょ~( ´艸`)  ってか、勝手に育ってるか(笑)

是非②、遊びに来て~( ^ω^)ゞ  又、まったり亭に呑みに行こうヾ(*゜∇^*)ノ


mikiちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ァハハ~( ´艸`)  基本は、食べ物なら何でも食べるんだょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
だけど、この時のバナナに対しての態度は凄かったゎ(^m^) ムフッ

へ~、momo姫は ボーンを咥えて逃げるタイプなんだねぇ~(^▽^;)
ウチは、頑固だから、自分の好きな場所で齧りたいもんだから、逃げたりはしないんだぁ(≧▽≦)
意地でもその場を動かない(;´д`)トホホ…  でも、想像つくでしょ? (笑)

プププ~( ´艸`) ホントにワンコが喋れなくて良かったょ~…。(´д`||i)ヤバッ 
ぉ喋りなタイプっぽいから、皆に言いそうだしねっ∑(゜∇゜|||)コワイ②


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉみたいデス~(^▽^;)  バナナが登場したら、ボーンはポイ捨てでしたぁw(゜o゜)w
ぶーモーちゃんも、バナナ大好きデスかぁ~( ´艸`)
んぢゃ~、アイ・ラブ・ユウちゃんもきっとバナナ好きになりますねぇ~( ^ω^)ゞ

ぇ~ w((´ω`))wワォッ アホ面に見えませんか? もの凄い、頭悪そうに見えるのデスが(爆)
でも、この顔がマニアには、たまらなく大好物な感じデス( ´艸`)

寝顔・・・  かなりの男前デスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  ホントに怖いけど、何故か癒される・・・(笑)
完全に感覚麻痺?(爆) している私デスヾ(*゜∇^*)ノ
 
寝言・・・  ホントにナンテ言ってるのか、気になりますょねぇ~(^m^) ムフッ
でも、怖くて聞きたく無いかも~…。(´д`||i)アセ


のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ご無沙汰デス~( ^ω^)ゞ  ぉ忙しいのに、コメ残してくれて嬉しいょ~(^∀^*)ゞ

ウソ~(*´∀`q)エヘヘ  アホ面・・・ 元祖のナベアツさんよりも勝ってる!?(笑)
喜んでいいのかしら~( ´艸`)  かなりの男前でしょ~(爆)

そぉ②、食べる事が大好きだから、バナナには負けちゃったみたいデス(^m^) ムフッ
ちなみに、バナナ丸齧りの写真も、かなりのブサ顔だょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ


まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、見事なまでのアホ面でしてr(^ω^*)  ホントに面白いヤツです( ´艸`)
一緒に居て飽きないし、楽しいデスd(+’A`+★  でも、たま~にウザイ(爆)

最近主張なのか・・・ 私にもパパにもガウ②と何かを訴えてマス(≧▽≦)
文句言ってるんだろうな~と思うけど、何だか恐ろしいので、
聞こえないフリして、遊んで誤魔化してマス(;´∀`)  怖い②━━Σ(゚д゚;)━━!!


たぶちなさんへ
がり君も、ボーン好きデスかぁ~( ´艸`)  
もしかして、食べ物が目の前にきても、放さないデスか?
ハイ、あっさりバナナの登場で、ボーンはポイ捨てしてました(;´∀`)

寝顔・・・  男前でしょ~(爆)  このブサ顔がたまらなく好きなんデスけど(*´∀`q)エヘヘ
ぃゃ~、チョット ブサイクすぎるかな~(^m^) ムフッ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
