早食い防止グッズ

  • Day:2009.06.14 21:05
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

ガッツリ訪問する予定が、木・金・土と連続で呑みに行ってしまいました  困った

ごめんなさ~ぃ  




テンさんが、呆れておりマス 汗;


IMG_3306.jpg



・・・ ひくっ     すみません かおまる




本題に入ります たはー


いつもご飯をたべさせる時に悩んでいた、早食い(秒殺)&丸飲み かおまる

何とかならないものかと思ってたけど、小分けに出すのも面倒 絵文字名を入力してください

そこで・・・

 


早食い防止のフードボウル  EAT BETTER  とやらを 見つけたので

半信半疑で、買ってみた やじるし


IMG_3363.jpg


一気に食べれないように、中央に突起物有り ニコニコマーク




【 私 】 コレ、買っちゃったぁ ( ´艸`) 

【パパ】 そんなの買ったって、コイツは無理だろっ
 
【 私 】 確かに・・・(;´∀`)  


こんな会話をして、テンさんの夜ご飯TIME・・・


IMG_3380.jpg



いつもと違う事に、気が付いたようだ かおまる




思うように、食べれないみたいで・・・

IMG_3387.jpg





IMG_3389.jpg





IMG_3392_20090613114406.jpg





IMG_3395.jpg




結果・・・

普段の 3倍 の時間がかかった jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

コレには、ウチのパパも ビックリ~ jumee☆peace1



こぼしたらヤダなぁ~って思い、クールボードを敷いてみたけど、

こちらのボウル 深さがあるのでOBせず GOOD

もっと早く買えば良かったと・・・(≧▽≦)  ダイエット中のコにも、良いみたい ニコニコはーと





でねっ・・・


IMG_3438.jpg








IMG_3437.jpg




2役だょ~ jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

って、オイ    噛むんぢゃね~ょっ あせ


BUHIには、ぉ勧めアイテムかも~ グー

フレンチブルドッグひろば  

近所のペットショップで、1,680円でした ( ´艸`)   探してみる価値有りかも (*´∀`q)エヘヘ


Comment

へ~ おもしろいの売ってんだね。
それを見つけるママさんもすごい!!

これで 早食い防止になるなんていいかも~
うちもドッグフードの時は あっという間に完食してたけど
手作りにしてからは 遅い遅い・・・

ボーンに変身ってのもおもしろいね。
食べ終わっても片づけなかったら ボロボロにされちゃったりして~
へぇ~!
こんなのあるんだねーv-405
早食い防止って言うのがちょっとおもしろい!
確かに、獣医さんも早食いはよくないって言ってたなー。
でも「よくかみなさいよ!」って言っても伝わらないしねー笑
これって柔らかい素材なの??
一見ゴムっぽいね。
前回の鑑札入れすっごいかわいいよ!
あと、ボーロをいっぱい口に挟んでるのすっごいウケたよv-408
そこまでしてボールを渡さないなんて、さすが将軍様!!
おぉー!いつもの3倍ってスゴイ効果!!
突起物があるだけでこんなにも違うんですねー!!
なんだかカワイイし、きれいなブルーでオシャレ☆
でも、形状を見た時に「ゴハンと一緒に噛みそう?」と思ったら
やっぱり噛んじゃうんですねwうふ!
なんて優れ物(@_@;)
誰がこんなん考えつくのか・・・。やっぱり早食いのわんこの飼い主か?
テンくんに負けじとよもぎもかなりの早喰い!
のろのろつくしとの差があり過ぎて困ってて。
これかなりいいかも??!!
でもよもぎも同じくやっぱりかみかみはするな・・・(ーー;)
やって来ました甘甘チチ参上^^
こんばんは~

これおとんも見つけてました・・・
ちゃんと噛むようになるのかなぁ~食べにくいだけですか?e-277

何はともあれ・・・
テンちゃんの眼がテンになるところがなんとも堂に入ってて受けてしまいます。。e-448
そいでもって落ちがある^^
師匠見習っておとんもe-271です
コレ、ショップで見たことあります~
「3倍」はすごい効果。
うちも、手作りおじやご飯の時は時間かかりますが、
カリカリは早い&丸飲みですよ。
あんまり早いんで測ったことあります。2分かからなかったかな?
元気かどうかのバロメーターだったり、
朝の時間のない時には大助かりなんですけどね。
おぉ~すごいアイテムですね!ムサシは逆にご飯を食べるのが下手で・・・いつも皿からこぼしてます。そして上手く食べれないと食べることを諦めます・・・そして私が手であげたりスプーンを使ってあげたり・・・だめな親です。テンちゃんみたく一生懸命ご飯を食べて欲しいと願う母であります(笑)
3連チャンの飲み会・・・テンちゃんの意見に賛成(爆笑)ママさんまだまだ若いね~♪
へぇ~便利なフードボウルがあるんですねe-77
普段より3倍の時間をかけて食べてくれるのなら安心ですねe-454
ジャックも食事は秒殺?瞬殺?で悩んでいるところでした。。。
ボウルからOBも多いし・・・・
うちも買ってみようかなe-77

テンく~ん、ボーンじゃなくてフードボウルだよぉ(笑)
やりましたね
すごい~いつもの3倍かかったんだw
テン君がんばったね~
しかし噛んだらだめだねw
こぼれないのがいいね~
うーーんうちもフードは秒殺。上から汁系をかければ時間延長~。
反対にペコは一粒づつ噛んで食べるから20gのフードたべるのに30分以上かかるe-263
ゴンのご飯が気になるようで、ゴンが食べ終わった後、必死でゴンの器を掃除してくれてます(笑)
テン君、ボーンとご飯一度に味わえてよかったね~
その突起ははたして何時まで健在か!(笑)
そうだよね~。全く噛まないで飲み込むものだから、こっちが焦るよね。
もうちょっとかんでくれーっていいながらごはんあげてるんだけど・うちも。
ただ、病院の先生に言ったら。飲み込む時に詰まるようだったらふやかして与えてください。丸のみするのは構いません。って言われました。
でも、気になるよね~。
ごめん、追加で~。
で、サクラちゃん一家と親戚??なのぉ??
どこでわかるぅ??
これ見たことあります! すっごい効果ですね♪♪ 
まるくるも丸飲み早食いなんです(涙)
何回か喉に詰まらせて大騒ぎに(-"-;)
今は小分けにしてあげてますが、やっぱり丸飲み(-"-;)
今度見つけたら買って試してみま~す!!!
鑑礼入れ、ありがとうです!! 犬型のありましたぁ~♪
これまた購入予定(笑)
3連ちゃんで飲みだなんて、さすがママさんお若い♪♪
アタクシ本日二日酔いでございます とほほ(涙)
3日連チャンですか~。ガッツリ飲まれたようですね。e-440
テン君、そんなに早食いだったのですね。
ご飯大好きっこなんて、イイですね~!
ウチのチビ達は、食べるのも遅いし、OBも激しいです・・・。お肉も混ぜてあげるんですが、フードだけベェって吐き出したり・・・。最終的には、マックが全部回収していますが。
おぉ~・・・値段もお手頃ですし、よさそうな器ですね!3倍も時間がかかれば満腹感も違いますよね。
ふふふ・・・テン君、突起が邪魔だと気づいて、除去にかかってるのかな?
こんなのあんだねー よく考えるよねー
効果ありのようだし良かったね!
ちなみに台に置くなど高さがあった方が食べやすいし、
足腰に負担がないからイイですよ!
だいぶ呑んでますね~(笑)
羨ましい…私も土曜に旦那と久々に居酒屋に行ったんですが、、、
赤い顔してる旦那を横にウーロン茶をv-406
呑めないとなると、無性に呑みたくなるんですよね~不思議なもんです(涙)

へぇ~v-353
でっぱりがあるとちょっと食べづらいのか3倍もペースが落ちるんですねv-353v-405
効果バッチリでしたねv-363 ボーンじゃないけどね(笑)
うちも、あーっという間に食べきっておねだりボーイに変身しますv-389
  • 2009/06/15 11:32
  • ぽん太ママ
  • URL
テンママさん 改め 呑み助さん v-408

テンちゃん 早食いしそうに見えないから意外だわv-356
うちのも かなりの早食いもいいとこ・・グリニ-ズみたいに硬いガムでも、
「もう食べちゃったの?!」っていつも言ってますv-388
前は フ-ドを細かく砕いてあげてたんだけど(それだと噛んで食べてた)
なかなか面倒くさいんだよね v-390

この食器のことは知ってたけど バンブ-には意味ないかも・・・って、
思ってたんだけど テンちゃんも時間かかって食べてたってことは・・・
バンブ-にも少しは効果あるのかな?う-ん あると信じたい。。。

↓前回の記事の鑑札入れ・・・私もオ-ダ-予定です(笑)
テンママさん 真似っこしちゃってごめんなさ~いv-393
へぇーーー!! こんなのがあるんですね!?
よく考えてあるんですね。
3倍も時間がかかるなんて、かなりの効果があったって事ですよね(^^)v
我が家の2BUHIも早食いなんですよ・・・。
ほとんど飲み込んでるって感じで平らげてしまいます(^_^;)

そんな物があるんですね~v-361
そんな突起物があるだけで効果があるなんて、考えた人はすごいですねv-398
うちのZENONも食べるのめっちゃ早いです!OREOは遅いんですが、食べ方がとにかく汚いんです(汗)ワザとこぼしてんのか!?って思うくらい(笑)
綺麗に食べれるフードボウルなんてないですかね~?
テンくんの早食いも注意が必要だけど、ママさんも飲みすぎには注意してくださいね~v-218v-411

ああああ、うちも悩んでたんです~!!こんなのあるんですね!!いいなあ!って言うか買う事を決めました!!うちはお互いがお互いにご飯を取られるんじゃないかと、必死の形相&スピードでフードが飲み物!?って位飲んでます(泣)これ探してみます~。あったら絶対買います。テンちゃん、ママさん、パパさん貴重な体験談ありがとう!(笑)
ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、半信半疑でダメ元で買ったら大正解でしたぁ(^∀^*)ゞ
いつも、フードを丸飲みして、食後に爆走して、プチリバースをしていました(≧▽≦)
なので、コレでゆっくり食べてくれるので、一安心デスヾ(*゚∇^*)ノ
たまたま見つけたんデスょ~( ´艸`)

手作り食って、栄養等の他にも、ぃぃ事ばかりなんデスねぇ~d(ゝ∀・)
ただ、朝から手作り食を作ってあげる時間も無いし・・・(;´д`)トホホ…
続けられないのであれば、フードにしておけ! と言われているのでそのまんま(汗)

食べ終わっても、直ぐに片づけなかったら、こんな事されてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やってくれるヤツです(;´▽`A``


tomo さんへ
そぉなの~、BUHI用かと思っちゃったょ~( ´艸`)  ナイスな商品で有難いd(ゝ∀・)
何度か、病院の先生にも丸飲みの事を相談したんだけど、
この犬種は多いねっ! 小分けにあげるしか無いかな~って(;´д`)トホホ…
そんな面倒な事、この私が出来る訳も無く・・・
「良く噛みなさいよ!」って言っても、ホントに全く伝わらないしねっ(爆)

写真だと、ラバーっぽく見えるけど、硬いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

ず~っと、鑑札入れ探していて、やっと巡り会えた感じだょ~(^∀^*)ゞ

カラフル出っ歯、凄いでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  ホントに気の強いヤツだょねぇ~(≧▽≦)
将軍様が、迷惑すると思うょ~(笑)


MIYU ちゃんへ
凄い効果でしょ~w(゚o゚)w  もぉ、ビックリだょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ダメ元で買ったんだけど、ホントに大苦戦しながら食べてて笑えるょ( ´艸`)
そぉ②、この突起物がスゴイ奴なんだょねぇ~d(ゝ∀・)

ブルーとピンクとクリアーがあったんだけど、クリアーにしようと思ったけど、
汚れそうだから、ブルーにしてみたょ(*´∀`q)エヘヘ  ←相変わらずシビアな女

ゴハンと一緒には噛まなかったけど、食後に単品で噛んでたぁ~( ̄口 ̄;)!!
やっぱりねって思うょねっ(≧▽≦)  やっぱりだったょ(;´▽`A``


よもぎもち・つくしんぼさんへ
凄いでしょ~、コレはフードを丸飲みするコにはホントに優れ物デス( ´艸`)
BUHI用かと思っちゃいましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
もしかしたら、鼻ペチャさんのオーナー様が考案したんデスかねっ?r(^ω^*)

よもちゃんが早食いで、つくちゃんはノロ②なんデスねぇ~w(゚o゚)w
同じBUHIでも違うなんてビックリ~*(゚Д゚*

ネットで買うと、3900円てなってるけど、ペットショップで1680円(^∀^*)ゞ
ご近所のペットショップに売ってるかも~d(ゝ∀・)
ぉ一つ、試しにってのも有りかもデスねっ( ´艸`)
食べたら、直ぐに片付けましょう(笑)  ボーンにされますから~(≧▽≦)


ちゃぴんこくんさんへ
甘々チチ様、いらっしゃ~いヾ(*゚∇^*)ノ  こんばんゎ~(*^▽^*)

ご存知でしたかぁ~r(^ω^*)  
早食い防止であり、丸飲み防止では無いので、ちゃんと噛んでるかというと
微妙デス(汗)  ただ、スピードが落ちた分、スローペースで食べてる為、
以前は、プチリバースが非常に多かったけど、無くなりましたょ(^∀^*)ゞ

テンの目がテン・・・(笑)  ダジャレになりますねっ( ´艸`)
ぉ褒め頂き嬉しいデス~(*´∀`q)エヘヘ
オチをムリに作っているのでは無く、提供してくれるサービス精神抜群(笑)の
息子のぉ陰でして(;´∀`)  ぉ笑いキャラ、目指して頑張りマス(^m^ )


ごっちははさんへ
ご存知でしたかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  私は先週見付けて、買ってみました♪

そぉなんデスょ~w(゚o゚)w  「3倍」もの時間がかかってマスd(ゝ∀・)
手作り食では無い我が家には、ホントに有難いフードボウルですd(+’A`+★

皆さん、手作りのゴハンをあげたりしてるんデスねぇ~(≧▽≦)
手作り食だと、早食いでは無いと今回初めて知りましたぁ*(゚Д゚*

ウチは、1分かかりませんでしたから・・・ ホントに秒殺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かに、朝急いでいる時は助かりマスけどねっ( ´艸`) 


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなの~、まさにテンさん用ってぐらい、大活躍(‘-^*)b
ぇ~~~w(゚o゚)w  ムサシ君て、OBすると諦めるの~∑(゜∇゜|||) 
ホントに食に興味が無いんだねぇ~ w((´ω`))wワォッ  
たまにゲージの前で、必死に堀り②してるから何かな~ってズラして見ると、
フードが一粒落ちてたり(;´Д`A ```  一粒残らず、食すょ~(*´∀`q)エヘヘ
浅いボウルであげてる? 少し深めにするとこぼれないょ~(‘-^*)b

3連チャンの呑み・・・  アホでしょ~(;´д`)トホホ… 若いのでは無く、ぉバカなの~(≧▽≦)


たぁぼ~さんへ
そぉなんデスょ~、コレはビックリする程の効果でしたぁ~(‘-^*)b
いつも、秒殺で 後に爆走して、プチリバースが続いていたので、コレで安心( ´艸`)

ジャック君もやはり秒殺・瞬殺(^▽^;)  ボウルの形が良いのか、OBしませんょ~(*´∀`q)エヘヘ
ペットショップで見つけたら安いと思うので、是非ぉ試しを(*^m^*) ムフッ
苦戦している姿も、可愛いデスょ~( ^ω^)ゞ

そぉ②、言ってやって下さい(;´д`)トホホ… 即効、ボーンにされてしまいました∑(゜∇゜|||)



JACKmama さんへ
コレは、テンさんにはピッタリ~な商品でしたぁ~(^∀^*)ゞ 大苦戦しながら食べていて、
チョット可愛かったり( ´艸`)  そぉ②、こぼれないしGOOD(‘-^*)b
もっと早く買えば良かったと・・・(≧▽≦)

そぉなの~(;´д`)トホホ…  片付けずに置いておいたら、ボーン見つけたとばかりに、
必死に噛んでたょ~( ̄口 ̄;)!!  厄介なヤツだょ(ノД`)ヽ


一麻さんへ
やっぱり、ゴンちゃんも秒殺? 水でふやかしてからあげてるけど、
先に水を飲んでから食べるんデス~w(゜o゜)w  変わってるコなのか、普通なのか・・・微妙

ぉ~、ペコちゃんは一粒づつ? 可愛いなぁ~( ´艸`) それは、30分以上かかりマスねっ(*´∀`q)エヘヘ
今は、何でもぉ姉ちゃんのモノが気になる時期かもしれませんねっ( ^ω^)ゞ

ホントに、やってくれるオトコですょ~(≧▽≦)  さっさと片付けないと、ボーンのように
突起物が無くなってしまいそう∑(゜∇゜|||)  今は、直ぐに片してマス~(^∀^*)ゞ


ブヒっちさんへ
チャアちゃんもやっぱり、丸飲みなんだねぇ~(≧▽≦)  ホント②、こっちが焦るょねっ(;´д`)トホホ…
ウチも、水でふやかしてからあげてるけど、早食い過ぎて、食後はプチリバースしてたの∑(゜∇゜|||)
でもねっ、このぉ陰でプチリバースが無くなったょ~(^∀^*)ゞ

丸飲みは仕方が無いとしても、家畜のような早食いは勘弁だょねぇ~(笑)
誰も、取らないんだからさぁ( ´艸`)


ブヒっちさんへ
ひろばのトップページの右欄で、登録情報の変更で、
親戚一覧を見るを選択すると
見れるょ~(‘-^*)b  

でも、ゴメ~ン 間違えてたぁ~(≧▽≦)
テンの母方親戚さんだったぁ~(;´▽`A``  
たらままさんへ
ご存知でしたかぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに効果大デスょ~(‘-^*)b
半信半疑で買ったけど、早食いは出来なくなりましたぁ~(^∀^*)ゞ
そぉなんデスょねぇ、喉に詰まらせてリバースしたりするから厄介で(;´д`)トホホ…
丸飲みは直らないけど、早食いはペースダウンしますょ~(‘-^*)b
ぉ安いので、是非②ぉ勧めデス~o(^▽^)o

鑑礼入れ・・・  犬型のも可愛いデスょねぇ~( ´艸`)  購入予定デスかぁ~( ^ω^)ゞ
何色にするのかな~? やっぱり、まるたんは赤かな?(*´∀`q)エヘヘ

3連チャンで呑みに行ってしまいました∑(゜∇゜|||)  若いのでは無く、バカなんデス~(≧▽≦)
たらままさん、二日酔いデスかぁ~( ´艸`) 大丈夫デスかぁ~?
ワタクシ、デカイ体なもんで・・・  二日酔い知らずなんデス~( ´艸`)


ボストンブルさんへ
3日連チャン・・・ アホですょねぇ~…。(´д`||i)ヤバッ  

凄い早食いなんデス~(≧▽≦)  呼吸してる? って思うぐらい
顔を回しながら、顔で食べてる感じでした∑(゜∇゜|||)

ご飯大好きデス(‘-^*)b  小さい頃から、このフードしか食べた事が無く、
毎日②、同じ食事なのに、残した事も無いデスし、時間を忘れていると、
催促しにやってきます(笑)  美味しいみたいデス( ´艸`)  これしか知らないからかも(笑)

ジョー君は、ぉ肉大好きのフード嫌いデスかぁ~w(゜o゜)w  ナンテ、美食家(^▽^;)
ベェッって出すなんて凄い贅沢~~~ w((´ω`))wワォッ 

ぉ値段も安くゲット出来たので、もっと早く買えば良かったと・・・(≧▽≦)
時間がかかる分、満腹感もありダイエットしているコにも良いとの事デス(‘-^*)b

ぁっ、もしかしたら、突起が邪魔で、破壊しようとしたんデスかねぇ~∑(゜∇゜|||)
ボーンの代わりぢゃ無いかも~~~(;´д`)トホホ…



梅松父さんへ
ホントですょねぇ~、考えた方って、BUHIオーナー様なんデスかねっ(笑)
半信半疑でしたが、効果大で逆にビックリしてマス~w(゜o゜)w

以前、父様のブログで台があった方が良いとの事だったので、ダイソーで(ケチにも程がある(滝汗))
見てみたのですが、ィィのが無くて・・・ って当たり前デスねっ(;´д`)トホホ…

ちなみに、何センチくらいの高さが良いんデスかぁ~? 教えて下さ~いm(__)m


ぽん太ママさんへ
ハイ、呑み助デス~、ホントにぉバカ(ノД`)ヽ  今週も、2連チャンなの~(*´∀`q)エヘヘ
断る事を知らないオンナ∑(゜∇゜|||)  ホントにアホ・・・

妊婦さんでも、ビール一杯なら呑めるとかいって、友達は呑んでたけど、
やっぱり良くないょねぇ~(^▽^;)  産んだ後も、母乳だから暫く飲めないねぇ~(≧▽≦)
我慢だぁ~、ママさんヾ(*゜∇^*)ノ 

そぉ②、大苦戦してて面白いょ~( ´艸`)  ウロチョロして、食べてるし(爆)
今迄、顔を回しながら、顔で食べてる感じだったから、思うように食べれなくて
ペースダウンしているのかも(笑)

さっさと片付けないと、ボーンみたいに突起が無くなっちゃうから気をつけないと(ノД`)ヽ
でしょ②、いくら食べても、私達が食べてると、ぉ座りしながら真下でキラ②ぉ目目で、
しかも上目遣いでジーっと見るの(≧▽≦)  つい、あげてしまうょ(;´д`)トホホ…


バンブーママさんへ
ハイ、ど~も呑み助でございマス~(;´Д`A ``` バカだょねぇ~(汗)

ぇ~早食いしそうに見えない? 凄いょ~、顔で食べてる感じだもん(爆)
呼吸してる大丈夫ってくらい、がっついてるの(≧▽≦)

グリニーズや硬いガム・・・  分かるぅ~(ノД`)ヽ  ウチは丸飲みしちゃうの~∑(゜∇゜|||)
しかも、その後リバース(;´д`)トホホ…  ガム類は、あげないようにしてるんだぁ~(≧▽≦)
フードを細かく砕いてあげてたら、日が暮れちゃうょねぇ~(笑) 絶対面倒だゎっ(ノД`)ヽ

この食器知ってたのねぇ~(‘-^*)b  ぃゃ②、ウチのテンさんがあれだけペースダウンしたから、
バンちゃんも遅くなると思うょ~( ´艸`)  ぁっ、でもラップ食べちゃうくらいだからなぁ~(爆)(^m^)

鑑札入れ・・・ 気に入ってくれて良かったょ~、逆に嬉しいょっ(^∀^*)ゞ
何色にするのかな~( ´艸`)  ぁっ、アップで楽しみにした方が良いねっ(‘-^*)b


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  ホントに良く考える方がいるな~って関心デス( ´艸`)
もしかして、丸飲み得意のBUHIのオーナー様かな~なんて(^▽^;)

かなり効果大でビックリしてマス(*´∀`q)エヘヘ  もっと早く買えば良かったと(≧▽≦)

やっぱり、ぶんはちちゃんも早食いデスかぁ~w(゜o゜)w  まるで飲み物のような感じしませんか?
実は、家畜にしか見えなくて、イヤだったんデスょねぇ~(爆)
これで、少しは子豚さんに近づいたかも( ´艸`)  未だ、犬っぽくは無いデス~┐(´д`)┌ヤレヤレ


オレたまさんへ
そぉなの~( ^ω^)ゞ  この突起物が、効果大だょ~( ´艸`)
ホントにねぇ、誰が考えたのかしら~(*´∀`q)エヘヘ 

ゼノン君も早食いデスかぁ~*(゚Д゚*  
プププ~、オレオ君はふっ飛ばしながら食べるんデスねぇ~r(^ω^*)
ウチも、顔を振り回して食べてる感じでしたょ(;´д`)トホホ…
今迄、浅いボウルだったのですが、深さがあるとこぼれないのかなぁ?

ゎ~w(゚o゚)w  ホントですねぇ~(;´▽`A``
ハイ、呑み助にならないように気をつけマス~(≧▽≦)


こまとらさんへ
ゎ~、丁度良かったデス~d(ゝ∀・)  
そぉデスねっ、2BUHIちゃん居るとど~しても、ハイスピードになりそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もぉ、食べるというより、飲むといった感じデスもんねっ(;´д`)トホホ…
突起物が邪魔をして、ガツ②食べれないので、静かデスょ(笑)

探してみて下さ~い、楽天とかで安いかもしれないしd(+’A`+★
とりあえず、ぉ一つ購入して様子見も良いかもデス~ヾ(*゚∇^*)ノ


へへぇ~?
そんな便利アイテムがあるとは。。。

うちはタジ(秒殺)サブ(のんびり)の時間差があるので、
タジ用にいいかも~!

テンちゃんは、争って食べる必要ないから、ゆっくり食べればいいのにね~。

飲み過ぎにはご注意を~(お前が言うな。。。って?)
TAJImamaさんへ
朝はいつも予約投稿しているので、前後してしまってゴメンな~ぃm(__)m

そぉなんデスょ~(‘-^*)b  突起物が凄い効果を発してマス( ^ω^)ゞ
このコのぉ陰で以前のような家畜食いが出来なくなってマスょ~( ´艸`)
もっと早く買ってあげれば良かったと(≧▽≦)

2BUHIちゃんでも、食べるスピードが全然違うのデスねぇ~w(゜o゜)w
もしかして、タジ君も顔を回して、顔でご飯食べてる感じデスかぁ~?(爆)

そぉなんデスょ~( ̄口 ̄;)!! 『誰も取らね~し・・・』って言っても、
言葉が分かる訳も無く・・・ 呼吸してる?ってぐらいの勢いでノンストップで食べてました(ノД`)ヽ

呑み過ぎにはご注意を・・・  デスね~…。(´д`||i)ヤバッ  でも、ぉ互いにデスかねっ(*´∀`q)エヘヘ

ちなみに、今週も水・木と連チャンです(;´∀`)アホ
断るという事を知らない&出来ないようデス━━Σ(゚д゚;)━━!!バカたれ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
