犬鑑札入れ

  • Day:2009.06.11 08:35
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

今夜、ガッツリ訪問させて頂きマスので、ぉ許しを  421



何気にず~っと、シンプルな犬鑑札入れが無いかな~って探してたけど、

なかなか気に入ったモノが見付からなかった かおまる




だけど、やっと見つけたぁ~ やじるし


IMG_3265.jpgIMG_3266.jpg


犬鑑札と狂犬病予防注射の札と、両方入るのが嬉しい jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

 


こちらの商品は、 Rosa Canina  さんで、作って頂きました 目がハート

皮の色も、ステッチの色も、沢山あって 選べマスょ~ GOOD

私は、あえて ノーマルにしました かおまる  

きっと、日にちが経つと 味が出てィィ色になると思って ニコニコはーと

しかも、ぉ値段 ナント 800円 ポッ   可愛いのに嬉しい価格 ぺろ




でゎ、早速・・・

IMG_3269.jpg






IMG_3283.jpg



ィィぢゃ~ん ウインク   何となく、犬っぽくなってきたょっ ぷぷ

ぁっ、犬だったね たはー



このシンプル感が たまらなく気に入ってマス ポッ  

早く、皮の色 変わらないかな~ jumee☆shy1   楽しみぃ 目がハート




ぁと、もぉ一つ NEWアイテムを購入したんだけど、それは又 次回に ニコニコはーと

コレも、買って正解だったょ~ かおまる   ← 勿体ぶってみる(笑)




前記事で、100万のソファーに寝たり、30万の椅子に座ったけど~、

シンプルで可愛い 800円の犬鑑札入れがGET出来て 大満足 jumee☆biceps1 


ハイ、これが現実デス 困った 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

800円。うんうん。庶民感覚。
前回の記事。カッシーナの立派さにびっくりし、豪華なマンション~。
素敵なお風呂~。
驚きのあまり、読み逃げしました(--;
しばらく、手で持ってるといいかも。
ぶら下げてるだけだと、なんだか色が変わりそうにない気が・・。
いや、テンくんだからあっという間かぁ???
ママさんお買い物上手~♪
とってもステキなのでお高いかと思いきや!
私のお財布にもステキなお値段❤ さっそく! と思って・・ ん?
うちの犬鑑礼って犬型だった(-"-;) やっぱ無理?だよねぇ・・(涙)
次回の、商品を期待して待ってま~す♪

↓我が家はいつも第3のビ~ル^^; でも人が来た時は本物を出しなさいとの
パパちゃんの仰せでございますウフ よろしかったら是非!どぉ~ぞぉ~(笑)
カバーに名前が連絡先が入れられて800円なんだv-353
うんうん、これならすぐに手が出ますねっv-353
いいなぁ~て思ったらすぐに2000円とか3000円しますもんねv-394
皮だったら使い込んでいくと良い味出てくるしv-344
もう大体揃った!もう買うものはない!って、思っていても
なんだかんだいろんなもの買っちゃいますよね~v-408
  • 2009/06/11 11:02
  • ぽん太ママ
  • URL
おぉ~いいですね~シンプルなのがなおいいって感じ。探してみるとなかなかいいのがないんだよね~しかも800円とはかなりリーズナブル!!後でのぞいてみますね♪
かわいいですねぇ~♪
ママさんいつもかわいくて素敵なものお探しになるのお上手ですよね♪

テンちゃんいつもオシャレさんなのはママさんのナイスセンスのおかげですねぇ(〃▽〃)

ちなみにミルは私のせいでいつでも男の子に見られます~
ママさん今度是非センス指導していただきたいですぅ~(^^)
素敵な鑑札入れですねっ!もちろん お値段も!ムフ-
私も今 鑑札入れと迷子札を探してるんだけど、
いいなぁと思ったものはやっぱり お値段が・・・って感じだったりで、
なかなかコレ!って思うものに出会えてないの。
テンママさんは いつもさりげないお洒落感を出してるから、
私も見習わなければっ!
もう 1つの物のアップも楽しみにしてますね~v-411
カッコいい鑑札入れですね!
革製ですか~・・・ネーム入りで、カッコいいですね~。
染色せず、素地のままなのがまたオシャレです。
800円でお手頃価格なのも素晴らしいー!500円のもいいですね。(←目ざとい。笑)
でも、ウチのチビ達じゃ、真っ黒になっちゃうかな・・・もしくはヒビだらけに・・・。

もう一個のアイテムも気になります!
なんでしょ~?
わぁ!久コメになっちゃってゴメンナサイ!!
こんなアイテムがあるんですねぇー!カワイイ~!
しかもお値段もカワイイ!!(笑)
色味が変わって行くのが楽しみですね!
きっと素敵な皮のお色になりますよv-415

↓前記事にコメできなくて残念でした;
玄関で待っていたテンちゃんに感動!
いっつも暴れん坊でママを困らせているのに、
やっぱりママが好きなのねぇ…w
私も久しぶりにテンちゃんに会いたくなってきましたw
わ~、何てタイミング!!家も鑑札入れ買ったんですよ~!!テンちゃんもそうですが、家も犬っぽくなってきました(笑)うちも1000円くらいでした~。もうひとつのアイテムってなんだろう?気になる・・・。
即買いだわ
わたしも欲しかったんです~
すんごくいい感じです!
わたしも即注文しちゃいます~マネッコ
しかし100マンの次は800円w
やっぱりこっちのほうがおちつくわ~生まれも育ちも庶民の私にはw
かわいいね~
ヌメ革?だんだん飴色になってきていい感じになるよね~
これからテンちゃんと歴史を刻んでいくんだろうねー

みんな色々なサイト見つけるのすごいなー!
かわいい鑑札札入れですね~
800円って値段も手ごろですね。
私も欲しくなってきちゃった!
鑑札入れってなかなか“コレダe-2”っていうのが見つからないですよねぇ。。。
シンプルでしかも、使い込めば味が出てくるから楽しみですよねe-454
専用クリームを塗り込むとイイ感じになりますよ~
鑑札と予防注射の札が一緒に入るのには感激ですねe-420
買い換えようかなぁe-77

テンくん、カラー&鑑札入れ似合ってるよぉe-287
よい買い物だねーー。安い!!
きっとゴロンゴロンですぐに色変わってくれるよv-410
鑑札って、保険所で注射したらもらえるの??私獣医でしてるから紙しかもらえなくて。
こんなかっこいいケースがあるなら鑑札欲しいわ~

↓ マンションすごいね!ゲストルームかがあること事態すごいよねーー。
一度でいいから足踏みいれたいわん。
そうか~、こういうのに入れとくといいんですね!
しかもとってもオシャレだし、名前と電話番号が入れてあるのがいいな~
ロクなんて鑑札、そのまんま首輪にぶらさがっているので早くも錆びかけてます(笑)

↓ すごすぎです。 こういう生活してる人がいるんだ~
と、あまりにロク家とかけ離れてて ひたすら感心です。
ぜひ一度見学に行かせていただきたいです(笑)
  • 2009/06/12 22:14
  • ロク母
  • URL
これは安~~い!!  いいお買い物でしたね♪

ランとかに行くと、時々、鑑札や狂犬病証明が無いと入れないところがあるじゃないですか!?
知らずにうっかり行っちゃった時、ガックリするんですよね(:_;)
こうゆうのがあると良いかも(^^)v
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
でしょ②( ´艸`)  犬鑑札ケースって2000円位のモノが多いけど、
800円てのが、かなり嬉しい(‘-^*)b  しかも、シンプルで気に入ったぁ~(^∀^*)ゞ

ァハハ~ヾ(*゜∇^*)ノ  前記事の豪華マンションは、ホントにビックリですょねぇ~(;´Д`A ```
現実離れしてるもの~(≧▽≦)  
BUHIネタぢゃ~無いし、酒ブログに近いし(^▽^;)  読み逃げ全然OKデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぉ~、なるほど~(^m^) ムフッ  そっか、パパの汗ばんだ手で(笑)、
握り締めていたら、直ぐに色が変わるかも~(ノД`)ヽ
ァハハッ、でもテンさんなら、直ぐに汚してくれそう・・・  だって外でゴロン②するから~(≧▽≦)


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
やっとこさ、見つけましたょ~(^∀^*)ゞ  犬鑑札ケースって、2000円位するのに、
何とも嬉しい800円(*´∀`q)エヘヘ  ホント、ぉ財布に優しいデスょねぇ~( ´艸`)

犬型の犬鑑礼ケースも有りますょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
しかも、同額で( ^ω^)ゞ 良かったら見てみて下さ~い❤

↓ デスょねぇ~( ´艸`) 家ではもっぱら発泡酒(ノД`)ヽ 質より量みたいな(笑)
ゎ~、パパさん素敵だゎ~w(゜o゜)w  ぉ客様には本物ビールだなんて(≧▽≦)
ぁらっ、やっぱりぉ邪魔しようかしら~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~ヾ(*゜∇^*)ノ  名前と連絡先が入れられて800円て嬉しいょねぇ~(‘-^*)b
シンプルだし、何気にめっちゃ気に入ってマス(*´∀`q)エヘヘ
でしょ②、800円なら流石に買えるょねぇ~( ´艸`)  犬鑑札ケースって2000円位するから
何だかぉ得な気分だょ~( ^ω^)ゞ

LVのように、ドン②色が濃くなって味が出てくるのが楽しみだょ~(^▽^;)

確かに。。。∑(゜∇゜|||)  もぉ買うものは無い!って、思っても
アレもコレもと欲しくなる┐(´д`)┌ヤレヤレ  キリが無い~(;´д`)トホホ…


ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、大体2000円位するんだょねぇ~(≧▽≦)
だけど、コチラのは シンプルで可愛いのに、リーズナブル(‘-^*)b  
何気にめっちゃ、気に入ってるょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぅん②、是非 覗いてみて~ヾ(*゜∇^*)ノ  ムサシ君にもど~かな?


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぉ値段安いのに、シンプルでと~っても気に入ってマス~(^∀^*)ゞ
ゎ~、そんなに褒めて頂いて恐縮デス~(≧▽≦)
かのこさんの口座に、褒めて頂いたぉ礼を振り込まなきゃデスょ(笑)

安くて可愛いのが、一番デスょねぇ~( ^ω^)ゞ
ウチは、高いモノを買ってあげられないので、宝探しのように色々と探してマス(;´д`)トホホ…

何を仰いマスかぁ~w(゜o゜)w  
ミルちゃんは、いつも高級なモノばかりを身に付けていて、可愛いデスょっ(‘-^*)b
とってもぉ似合いだし~ヾ(*゜∇^*)ノ
個人的にボーイッシュ好きなので、かのこさんが選ぶミルちゃん服やグッズ、好きデスょ❤


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~( ^ω^)ゞ  シンプルでぉ安くて、とっても気に入ってるの~( ´艸`)
ホントに色々と鑑札入れ探していたんだけど、グッっとくるものが無くて(ノД`)ヽ
しかも、大体2000円位するょねぇ~(;´Д`A ```

でも、コレって名前も電話番号も入るから、ある意味迷子札にもなって、ぉ得だゎ~(‘-^*)b
バンちゃんもどぉ、こちらの商品? ( ´艸`)

ヤダ~w(゜o゜)w  さりげないぉ洒落感なんて出てる~? 
超嬉しいんデスけど~( ^ω^)ゞ  ← ホンキにするバカな奴

もう1つのアイテム・・・  こちら、半信半疑だったけど優れモノ~(^∀^*)ゞ
いつも有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  後程、アップするねぇ~♪


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`)  シンプルでカッコィィですょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
リーズナブルだし、と~っても気に入ってマス( ^ω^)ゞ

大人の牛の革みたいデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ネーム入りで、迷子札にもなりますねっ(*´∀`q)エヘヘ
染色せずに、あえての素地にしちゃいましたぁ(^∀^*)ゞ  

500円のもいいですね。(←目ざとい。笑)・・・ 見てくれたんデスねぇ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃゃ~、マック君とジョー君も是非②  汚れてもこのぉ値段なら全然OKだし、
逆に味が出てぃぃかも~(‘-^*)b

もう一個のアイテム・・・  こちら、半信半疑で購入しましたが優れモノ~(^∀^*)ゞ
後程、アップしま~す( ´艸`)


MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
とんでも無いょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  出張ぉちかれ様でしたぁ~(‘-^*)b

そぉなの~、シンプルで可愛いでしょっ( ´艸`)  ぉ値段も可愛いょねっ(*´∀`q)エヘヘ
LVのように、色味が変わってくのが楽しみだょ~(^m^) ムフッ
何となく、犬っぽくなったでしょ?(笑)

↓前記事・・・  ホントに最高な一夜だったょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
何もかも、Nっちにぉ世話になっちゃったね~(;´Д`A ```  
翌日が仕事で無かったら、ゆっくりまったり、ゴロ②出来たのにねっ(笑) ←トコトン図々しい

そぉなの~( ^ω^)ゞ  玄関で待ってたなんて、可愛いヤツでしょ(^∀^*)ゞ
抱きしめたら、シツコイと思ったのか逃げられたょっ(≧▽≦)

体調の方が落ち着いたら、又遊びに来て~ヾ(*゜∇^*)ノ テンと遊んでちょ(*^ω^*)ノ彡


こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントにビックリ~w(゜o゜)w  同じ日に、鑑札入れ記事でしたねぇ~( ´艸`)
色んなデザインがあって、面白いデスねっ(*´∀`q)エヘヘ

首輪にぶらさげただけなのに、妙に犬っぽく見えますょねっ(^▽^;)  ←当たり前 
やっぱり、リーズナブルで気に入ったモノが一番良いかと・・・ 高いのは、良くて当然デスしねっ♪

もぉひとつのアイテム・・・  こちら、半信半疑で購入しましたが優れモノ~(^∀^*)ゞ
後程、アップしま~す( ´艸`)


JACKmama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
シンプルでぃぃょねぇ~(‘-^*)b  ゎ~、良かったぁ~嬉しい~ヾ(*゜∇^*)ノ
「私も頼もうっと」って、コメが一件も入らなかったら、悲しいなって思ってたの~(*´∀`q)エヘヘ
JACK君には、何色にしたのかな?
安いし可愛いから、首輪やハーネスに合わせて、色替えしても可愛いかもねっ(^m^) ムフッ

そぉ②、100万のソファーで寝ても、所詮は貧乏人だからねっ(≧▽≦)
このシンプルで可愛いケースが800円だなんて、ホントに大満足(^∀^*)ゞ 
私も、落ち着くゎっ(*´∀`q)エヘヘ


TAJImama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
シンプルで可愛いデスょねぇ~(^∀^*)ゞ  と~っても気に入ってマス( ´艸`)
大人の牛の革を使用しています。。。  と記載されていましたぁヾ(*゜∇^*)ノ
薄い色から、段々と飴色なるのが楽しみデス(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスねぇ、歴史を刻む前に、テンさん汚して破壊しそうデスが・・・(;´д`)トホホ…

安くて可愛いモノを探すのが楽しいんデス( ^ω^)ゞ 
高いモノは、手が出ませんから~∑(゜∇゜|||)  「酒代削れば?」 って言われたら困るけど(汗)


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
シンプルで可愛い鑑札入れデスょねぇ~( ^ω^)ゞ  ぉ値段が安いのもポイントですょねっ(‘-^*)b
散々、探していたので、やっと巡り会えて嬉しいデス~( ´艸`)

色も形も沢山あるし、ぶーモーちゃんにも、いかがデスかぁ~?
サイト覗いてみて下さ~いr(^ω^*)


たぁぼ~さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょねぇ~、 “コレダ”っていうのが、ずっと見つからずでしたもん(≧▽≦)
でも、コレはシンプルで良いデスょねぇ~( ´艸`) 
専用クリームを塗り込むと、確かにイイ感じの色になりそうデスねd(+’A`+★

鑑札と予防注射の札が、両方入るのはホントに嬉しいデスねっ(^∀^*)ゞ
このぉ値段で、このシンプルさなら大満足も当然デス( ^ω^)ゞ
ジャック君にも、いかがですかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

オイラ、カラー&鑑札入れ似合ってるぅ? 嬉しいぜぃd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ by テン


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに良い買い物しましたょ~(^∀^*)ゞ  可愛くて安くて、大満足(‘-^*)b

ァハハ~、デスねっ( ´艸`)  ゴロン②するから直ぐに色変わりマスねっ(笑)

病院で注射してマスが、病院側で市に手続きをしてくれるのか、
市から鑑札やら、狂犬病の札やら、犬ってシールやらが送られてきますょr(^ω^*)))
地域によって、違うのかしら~?

↓ マンション凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
そぉデスょねっ、ゲストルームがあること事態凄い事だゎっ(;´∀`)  
ホントに素敵なぉ部屋でした( ´艸`)


ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ず~っと探していて、やっと見つけましたぁ(^∀^*)ゞ
シンプルでとっても可愛いでしょ~?( ´艸`)
名前と電話番号が入ってるから、迷子札にもなって嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ
ロク君にも、ど~ですかぁ? 形も色も沢山ありますょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓ 凄い素敵なゲストルームでしょ~r(^ω^*)  
ホントに楽しい一夜でしたぁ(^∀^*)ゞ まー、翌日はニッセンソファーを目の前にして、
現実に戻りましたけどねっ(笑)


ぶんはち母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
シンプルで可愛いし、何しろ安いし~(‘-^*)b  ホントに気に入ってマス( ´艸`)

そぉなんデスょ~、証明が無いと入れないランも沢山有るし、
本来はつけないといけないモノみたいだし・・・
これからは、急にランに行く事になっても、入れちゃいマス~(*´∀`q)エヘヘ
名前入り、電話番号入りで、迷子札にもなるし( ^ω^)ゞ
ぶん・はちちゃんにも、いかがですかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
