守り抜いた男

  • Day:2009.06.07 10:16
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



先日、久しぶりにテンが大興奮するボールを、パパが出してきた かおまる

電池入って無いけど、大興奮・・・ 安い男である (笑)

ただ、ヨダレでベタ②になるので、テンに 『ちょ~だい、終わり』 って言うと・・・


IMG_3189.jpg



ボールを手の間に挟み、守ってる w(゚o゚)w

 


パパがテンを抱っこしようとすると・・・

IMG_3192_20090606160328.jpg


ブサ顔で唸る 絵文字名を入力してください




それでも、ボールからテンを離そうとすると・・・

IMG_3208.jpg



凄い、気の強い男  MoEアイコン(ガーン)




では、この一部始終を 動画でどうぞ 矢印   相変わらず暗いケド(汗)


必死

[広告] VPS


自分の気に入っているモノを取られそうになると、いつもこんなんデス かおまる

この気の強さ、どっちに似たのか エエェッ!?!?   パパだと信じたい・・・




それぢゃ~と、パパが ボーロで釣ってみる事に ひくっ




でも・・・






IMG_3211_20090606171006.jpg



食べない がーん





それどころか・・・

IMG_3212.jpg



口も開けない 絵文字名を入力してください  どんだけ頑固な奴なんだか 泣く





ならばと・・・ 





パパも考えた・・・





でも、やっぱり・・・  食べない *(゚Д゚*

IMG_3214.jpg



ぉ前は、鯉かっ かおまる





当然、こうなったら・・・





こうなる・・・





IMG_3216.jpg



ここまでされても、喰わねぇのかぁ~ ひくっ   と大爆笑





IMG_3217.jpg



この状況でも、食べない頑固さにビックリ がーん





時間が経ったら・・・





こぉなった・・・





IMG_3218_20090606200720.jpg



結局、食べる事無く、出っ歯が落ちてもこのボールを守り抜いた 拍手   スゲ~ 

ただの頑固者か jumee☆whyR   それともある意味、天才か jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R


このヘンな才能、他で生かして欲しいゎ 絵文字名を入力してください

フレンチブルドッグひろば  


本日、こんなに天気がィィのにパパは仕事 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2BUHI、ぉ出掛け出来ず (≧▽≦)
掃除・洗濯・昼寝で、一日終わりそうだっ *(゚Д゚* 
完全にダメ人間 (´д`||i)ヤバッ


Comment

あ~はっはっはっはっは!!ゲラゲラゲラ!!!!これは凄い!!!ボール大好きなんですね!!テンちゃん必死!!でもでも、わかります!うちもかじってるの『ちょうだい』って取ろうとすると、全身硬直させて唸ります(笑)特に食べ物、おやつ関係かな?テンちゃんに共感できてしまう・・・。シャカシャカしてましたね~(笑)まさか、まさかボーロがあんななるまで固まってるとは・・・。うちは気紛らわせるとすぐ離します(笑)いや~、テンちゃんいいわ~。ますます大好きになっちゃいましたよ!!
うわー、てんちゃんすごいっ!!
それほどこのボール気に入ってるんですね。。。
ボーロよりボールなんて。。。
とても兄弟とはおもえない。。。
がりは絶対ぼーろ派ですっ!
同じ同じまったく一緒です~v-356v-356v-356
この唸り方&怒り方…うちの一番の悩みですv-389
下手すると噛まれるし(涙)

テンちゃんもオヤツ釣り作戦はダメなんですね~これも一緒ですv-408
うちはオヤツ無視して違うところに逃げていくよ~
テンちゃんの口に詰め詰めされても微動だにしないところは
アッパレだよっv-411
て、褒めてちゃだめかな…v-408
  • 2009/06/07 11:17
  • ぽん太ママ
  • URL
わぁ~本当に唸ってる・・・すごいね、テンちゃん。気が強い(涙)唸ってるの初めて聞いたよぉ。ムサシ唸ったことないから(汗)頑固なのは頑固だね~頑固はフレブルの特徴だもんね♪カラフルな出っ歯おもしろぉ~い。つけさせてくれるのもすごいけど食べないのもすごい(爆笑)そんなにボールをとられるのが嫌だったんだね~あ~笑っちゃう☆気が強くて頑固なテンちゃんにポチィ!
ほんといいお天気だね~なのに仕事(涙)あ~サボって家の掃除でもしたい陽気だね^^
こまとらさんへ
ホントに凄いデスょねぇ~*(゚Д゚*  
ボールが大好きというよりも、自分がその時に気に入ったモノを取られそうになると、
こ~やって、唸ります(;´д`)トホホ…  時には、噛み付いてきます(≧▽≦)

普段は、食べ物大好きなので、釣られる事もあるけど、今回はアッパレでした(;´▽`A``
この気の強さ・・・ ホントに誰に似たのか?(汗)
凄いキャラの持ち主でしょ~?(笑)  こんな頑固なヤツを好きになって頂いて嬉しい( ^ω^)ゞ


たぶちなさんへ
ホントに凄いデスょねぇ~*(゚Д゚*  
このボールが気に入ってるというよりも、自分がその時に気に入ったモノを
取られそうになると、こ~やって、唸るんデス(;´д`)トホホ…

普段は、食べ物に目が無いヤツですが、今回は頑固過ぎでしたょ*(゚Д゚*ビックリ
こんな兄弟、がり君はきっと嫌がるでしょうねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
頑固な所、似ないとィィけど・・・(笑)


ぽん太ママさんへ
やっぱり、ぽんちゃんも~w(゚o゚)w  そぉなの~、抱っこしようとすると
噛み付いてくるょ~(≧▽≦)  私もパパも、何度か噛まれて出血したし( ̄口 ̄;)!!

普段は、食べ物に目が無いくせに、オヤツ釣り作戦は全く効かないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぽんちゃんは、逃げるタイプなんだねぇ~(笑)  ウチは、固まるタイプだゎっ(;´д`)トホホ…

こんだけ、口に詰めても、絶対に口を開けずに、食べなかった*(゚Д゚*
こんな頑固なヤツで、先が思いやられるゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ムサシのかあちゃんさんへ
凄いでしょ~(≧▽≦)  凄い気が強いの~(涙) 誰に似たのかしら?(汗)
フレブルって頑固だけど、食べ物には弱いぢゃんヾ(*゚∇^*)ノ 
でも、テンは違ったょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  半端無い頑固者だった(;´д`)トホホ…
ムサシ君て、唸った事無いの~?*(゚Д゚*  ナンテ、ぉ利口さんなんでしょう゚(ノД`)゚

カラフルな出っ歯、ィィでしょ~(^∀^*)ゞ これだけ詰めても、食べないんだから、
逆に凄いヤツ? なんて勘違いしたり( ´艸`)

気が強くて頑固なテンさんに、ポチっと有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今日ゎホントにィィ天気だね~(‘-^*)b なのに仕事かぁ~(≧▽≦)
かぁちゃん、頑張って~( ^ω^)ゞ


テンちゃんボールを守りぬいてる!!
そのボールどんだけ好きなんだろね。
おやつには目もくれないなんて すごいね。
ぶーモーにはこれほど熱中するものがないよ・・・
うるさい時はそのボールを預ければ楽だね。
おぉっ、テンちゃん唸ってるv-405
近頃は人間っぽい生き物だな~と麻痺してたけど、やっぱ動物だなって感心しちゃいました。
それにボールの守り、半端ないですね~。
食べ物につられないなんて、立派ですv-424
でも写真は超おもしろ~いv-411


  • 2009/06/07 17:10
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ぎゃはははは(爆笑)
もうテンちゃん可愛すぎるよぉ~!!!
この誘惑に負けないなんてすごすぎるぅ~!
しかも、ちょっと持ち上げられちゃったのに、必死でボール守ってるしぃぃ
もう、可愛さと、おもしろさで何回も見ちゃいました♥
テンちゃん最高ですぅ~♪♪
このボール前から気になってたのぉ~
今度買ってみよぉ~っと♪
ぶーたんママさんへ
凄い頑固なヤツですょ~*(゚Д゚*  私達もビックリでしたぁw(゚o゚)w
ぉゃっで釣れないなんてなかなか無いデスもん(;´∀`)
特に、このボールに執着している訳では無いんデスが、
その時に自分が気になってるモノに対しては、こうなりマス(≧▽≦)

ぶーモーちゃんは、こんなに頑固ぢゃ~無いですょねっ? って当たり前かぁ(汗)
確かに、煩い時はこのボールに頼るとぃぃかもしれないけど、
この後、ボールを噛んで、破片が飛んだので危ないから捨ててしまいました(^▽^;)


まめ子さんへ
めっちゃ、唸ってマスょ~、ブサイクな顔して(;´▽`A``
凄い頑固デスょねぇ~(≧▽≦)  調子に乗ってると噛まれマスから(;´д`)トホホ…
そぉデスょねぇ~、限り無く人間に近いけど、動物の本能とやらが
たま~にこうして出てきますねっ*(゚Д゚*  

執着心というか、強情というか・・・ 守り方が、半端無いでしょ~゚(ノД`)゚
もし、人間でレディースをここまで守れたら、モテ②だろうけど、ボールぢゃ~ねっ(笑)

写真、面白かったデスかぁ~(^m^ ) 良かったぁ(*´∀`q)エヘヘ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  カラフル入れ歯は、チョット怖いデスけどねっ( ´艸`)


たらままさんへ
凄い気の強さでしょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  誰に似たのかしら~(;´∀`)
こんなんで、可愛いデスかぁ~w(゚o゚)w 

ぁらっ、何回も見て頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
凄い必死でボールを守ってるんデスょ~*(゚Д゚*  しかもぉゃっにも釣られずにw(゚o゚)w
食べるの大好きなハズなのに、口を開けなかったデス(;´д`)トホホ…

このボール、フローリングの上でやるとめちゃ②煩いんデス~(;´▽`A``
なので、カーペットの上が良いかと・・・  必死に噛んだ為、破片が飛んだので
ウチは捨ててしまいました(笑)


唸りながらもボーロで遊ばれているテンくん!面白過ぎ(^○^)
すっごい怖い顔なのに~。
でも噛まないんですよね??
よもぎなら噛みます(涙)唸る前に・・・。

あははー!歯がっ・・・抜けたっ?!e-455
凄いですねー!
カラフル出っ歯のテン君、ちょっと『ボヤッキー』のように見えるんですが。e-440
テン君も、カーペットの端っこ以外にも、夢中になるオモチャがあるんですね。オヤツよりも、ボールだなんて、ウチのマックみたいです。笑
せっかくの晴れの日曜日、お仕事でしたか・・・。残念でしたね。
すごいね~ カワイイよ!
その執着力、、他に何かできるとイイかも。
でも噛み付いてくるのは頂けない・・・。別にずっと取り上げないのにね~
そこら辺を分からせるのが難しいんだよね。

ぶっははははっ!!(爆) なにこれ~!!
もう テンちゃん最高なんですけどっ!v-408
オモチャを取り上げようとして唸りまくるとことか バンブ-にそっくり!
しかも 唸り具合まで似てるときた!(笑)
やっぱり・・・チンピラ同士・・似てるとこがあるのかもねぇ(汗)

でもね、でもね・・この ボ-ロを挟む真似だけは無理かなぁと(汗)
だって うちのチョ-食いしん坊だもんv-388
だから 今度 テンちゃん我が家に泊まりでそのワザを教えに来て~(爆)
すごぉ~い!その集中力!!
強い意志というものが無い、うちの子には絶対無理です。
唸ったことも無いんですよ(汗

テンちゃんに、是非サッカー日本代表のGKをお願いしたいです!
でも守り抜き過ぎちゃって、遅延行為でレッドカードかな?(笑
テンくんもボール大好きなんですねe-77
ジャックも取られまいと粘りますが、テンくんの粘りには勝てません(笑)
動画見ていたらジャックも興味津々でしたe-454
テンくんの声を聞いて首をかしげていましたよ~
その様子をアップしたいくらいですe-337

オヤツ作戦は効かないんですかぁe-330
ジャックだったら食べてるかも。。。
笑いの神がおりてます~
子供がねているのに大声上げて笑ってしまった・・・しかも連続攻撃に撃沈です!
さすがテン君!!!そしてさすがテンママ・パパさま~
もう笑い死にしちゃいます~~~~~
あーおかしい~~笑
いつもテンママさんのブログオチがあるから面白い~♪

そんなにボールが好きなんて逆にうらやましいよ~。
タジもサブもおもちゃに執着がまったくないからな~。

カラフルなボーロがあって良かったね!(笑)

あ~、うちも同じ同じ~、ブサ顔で唸ってます~。
おやつで釣るのも一緒~。
でも、パパさん、ボーロを出っ歯にしちゃうなんて(≧ω≦)b
それにも屈しないテンくんもアッパレです。
うちなんて、おやつをポイッと投げると、すぐに釣られます。
えっ、コレって飼い主似?
よもぎもち・つくしんぼさんへ
めちゃ②唸ってマスょ~*(゚Д゚*  ホントに気の強い男で(;´д`)トホホ…
カラフルな入れ歯、チョット怖いけど、大爆笑でしたぁ~( ´艸`)

ぃゃっ、あの状態でボールに手を近付けたら、噛みマスょ~(≧▽≦)
テンの体に触れているだけだから、唸ってるだけデスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぉ~、よもちゃんは唸る前に噛むの~?w(゚o゚)w 
やっぱり、BUHIは頑固なコが多いデスねっr(^ω^*)


ボストンブルさんへ
もの凄い頑固デスょねぇ~w(゚o゚)w  歯がっ・・・抜けても(笑)、食べなかったデス(^▽^;)
『ボヤッキー』・・・・ プププ~( ´艸`)  確かに見えますねっ(*´∀`q)エヘヘ

テンは、その時に気に入ったモノに対しては、いつもこうなりマス(≧▽≦)
このボールが好きとかでは無いんデスょ~(;´д`)トホホ…
マック君のように、正しいボールの使い方をしてくれると嬉しいのデスが゚(ノД`)゚

そぉなんデスょ~、仕事だったんデスが、でも結局2時過ぎには帰って来て、
ビール呑んで昼寝してました*(゚Д゚*  


梅松父さんへ
可愛いデスかぁ~w(゚o゚)w  もぉ、ホントにこの気の強さ、誰に似たのかしら?
ホントにこの執着心、他に何か生かせるとィィのですが・・・(≧▽≦)

守っているモノに対して、直接手を出したら噛まれますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、勿論出血デス(;´д`)トホホ…  ホントに危険な男デス(≧▽≦)

躾の問題なのか、性格なのかが分かりませんが、治りそうも無いデス ┐(´д`)┌ヤレヤレ


バンブーママさんへ
ぇ~~~w(゚o゚)w バンちゃんも唸るの~*(゚Д゚* 
凄い意外なんだけど~(;´∀`)  温厚なバンちゃんの唸りを聞いてみたいょヾ(*゚∇^*)ノ
ぃゃ~、この気の強さは誰に似たのかしらねっ? 困ったさんだょ~(≧▽≦)

ウチもかなりの食いしん坊だけど、食べ物にも負けないくらい、気が強いって事だょ(;´д`)トホホ…
困ったもんだょ、ヤンチャ坊主でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バンちゃん家に泊まりに行っていいの~?(笑)  バンちゃん、嫌がるょ~( ´艸`)


リキ母さんへ
もの凄いデスょねっ、この気の強さΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  誰に似たのか・・・(;´д`)トホホ…

ぇ~~~w(゚o゚)w  リキ君て、唸った事無いんデスかぁ~*(゚Д゚*
ぉ会いした時も、凄くぉ利口さんでしたもんねっ(‘-^*)b  羨ましいデスょ(≧▽≦)
やっぱり、飼い主が悪いのかな~━━Σ(゚д゚;)━━!!

プププ( ´艸`)  日本代表のGKですかぁ~(;´▽`A`` 
ヤツは、ボールを離さないから、レッドカード間違い無しデスょ~(^m^) ムフッ


たぁぼ~さんへ
ボールが好きというよりも、その時に気に入ったモノに対してはいつもこぉなんデス~(≧▽≦)
ぃゃ~、この頑固さ、頑固王決定戦とかに生かせないかしら~? ←そんな競技無いし(汗)

ジャック君も一緒に動画見てくれたんデスねぇ~(‘-^*)b 
首をかしげたくなるょねぇ~、ジャック君(;´∀`)  
きっと、ヘンなヤツだぁ~って思ってるんだろうなぁ~゚(ノД`)゚  見たかったデス(^m^ )

オヤツ作戦は、全く効きませんでしたぁ~w(゚o゚)w  普通は、食べますょねっ(;´▽`A``
どんだけ頑固なんでしょうか(;´д`)トホホ…


JACKmama さんへ
プププ~( ´艸`)  笑いの神、降りてきたかしら~? 嬉しいゎ~d(ゝ∀・)
ぁらっ、子供起きなかった? 大丈夫?

ぃゃ~、この頑固さと気の強さにはホントに参ったょ~(≧▽≦)
躾が悪いのか、飼い主に似たのか、それとも性格なのか・・・ ━━Σ(゚д゚;)━━!!
それか、病気? なんてねっ(;´▽`A``


TAJImama さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  最高の褒め言葉デス~( ´艸`)

ボールが好きというよりも、その時に気に入ったモノに対してはいつもこぉなんデス~(≧▽≦)
気が強い・頑固・我が儘・・・・  ぇ~、これって飼い主に似たのかっ?  ←勘弁デス(汗)

タジサブ君は、こんなに唸ったりしないんでしょうねっ(≧▽≦) 
テンは、やっぱりチョットぉバカかも・・・  これも、飼い主に似たくさい~( ̄口 ̄;)!!

カラフルなボーロ、ィィアジ出てマスょねぇ~≧(´▽`)≦  又、買ってきちゃいましたぁ~(^m^ )


ごっちははさんへ
ぇ~~~w(゚o゚)w  だいご君も唸りますかぁ~?*(゚Д゚*
こんな怖い顔で恐ろしい時は、おやつで釣りたくなりますょねぇ~(≧▽≦)

ボーロを口元に持って行ったら、食べると思ったのに食べなかったので、
自然と(笑) 出っ歯になっちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦

テンは、ホントに頑固デス、我が儘デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ぇっ、ヤッパリ飼い主似?

普段は、おやつをポイッと投げると、食べに行くんデスが、
このモードに突入したら、固まって動きませんょ~( ̄口 ̄;)!!
プププ( ´艸`)  ごっちははさんも、食べ物に釣られます?(笑)
私は酒に釣られマス(;´▽`A``


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
