横浜開港祭

  • Day:2009.06.09 08:35
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



6/2 の事・・・  もぉ、一週間も前の事になっちゃったぁ (;´▽`A``

私が呑みに行った場所は、横浜 かおまる   

この日は、横浜開港記念日でしたぁ ( ´艸`)



去年も夏にぉ邪魔した、Nっち宅のマンション 目がハート


9cdb7dcb.jpgIMG_6954.jpg

ホントに素敵なマンションだこと d(ゝ∀・)

 


今回は、こちらのマンションのゲストルーム( 22階 )にて、6人で鍋パーティーを開催 ハート8  

先ず、部屋に入って、ビックリ~ MoEアイコン(ガーン)


IMG_6956.jpgIMG_6974.jpgIMG_6975.jpgIMG_6958.jpg

メゾネットタイプのぉ部屋で、ホテルのよう ポッ 今回、古~いコンデジで撮ってマス(≧▽≦)




そして、ダイニング・・・

IMG_6957.jpg



こちらのぉ椅子様は、ぉ一つ30万円でございマス~ w(゚o゚)w  

ナント、椅子だけで300万越え *(゚Д゚*   貧乏人、大はしゃぎ~ (*´∀`q)エヘヘ 

値段を聞いた途端、座り心地の良さに気がついたり ( ´艸`)   ← 一生貧乏(汗)

カッシーナの家具だけで、総額700万位でした ┐(´д`)┌ 理解不能





IMG_6998.jpgIMG_6990.jpgIMG_7004.jpgIMG_6973.jpg

こちら、Nっち(男性)が一人で、会社半休取って用意してくれました がーん

Nっち有難う ニコニコマーク  私達は、喰って呑んで騒いだだけ~ かおまる

そして、このローストビーフは 箱根の相原精肉店 で、ぉ取り寄せ~ ニコニコはーと

激美味でしたぁ~ GOOD





こちらを、飲み食いしながら 部屋から花火デス 花火

IMG_7024.jpg





部屋の電気を消して・・・

IMG_7034.jpg



もぉ、最高 d(+'A`+★   ぉ金持ちになった気分 r(^ω^*)))




ベランダから、Oさんが花火撮影・・・

3c648544.jpg74bfaf59.jpg


コンデジとは、やはり全然違いマス (;´▽`A``スバラシイ





花火も終わり、飲み食いが終わる頃 若い娘2人は・・・

IMG_7069.jpgIMG_7070.jpg




この後、楽しみにしていた バスルームへ じー

IMG_7073.jpg



夜景を見ながら入れる、かなり贅沢な感じ・・・ (‘-^*)b

メンズ3名は、自宅に帰り 私達レディースだけ このゲストルームにぉ泊まり (^∀^*)ゞ

私が、寝た場所は 勿論 あえての100万円のソファー (笑)  

我が家の、ニッ○ンとは、違ったょ~ (*´∀`q)エヘヘ  





寝不足の朝・・・  ベランダから撮ってみた (^▽^;)

IMG_7079.jpg



現実に戻された (;´д`)トホホ…




こんな事をしていたら、Nっちが登場・・・

それは、私達に朝ご飯を作りに来てくれたの~ 困った  ぉ世話になりっぱなし(´д`||i)ヤバッ


IMG_7081_20090606020633.jpgIMG_7082.jpg


ぃゃ~、ホントに楽しく美味しくと大満足な一泊呑み会でした ニコニコはーと

Nっち、ホントに色々と有難う   又、ぉ願いしま~す かおまる





で、水曜日の夜 テンさんと一日ぶりに会い、大興奮・・・ 私がねっ(;´∀`)

パパに聞いたら、火曜の夜 ず~っと玄関を見て私の帰りを待ってたらしい 号泣

なんて嬉しいんでしょう 目がハート  そしてなんて可愛いヤツなのでしょう ハート8

 


不満げなテンさん・・・


IMG_3142.jpg


ァハハ~、ゴメン② ひくっ    ご機嫌とる為に、 バナナ を一本差し上げましたとさ かおまる


ローストビーフが、食べたかった 地団駄 by テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

何じゃこの飲み会は~~~~~!!本当に私のような貧乏人には一生味わえない世界です(涙)そんなセレブのお友達がいるなんてママさんすごい!!花火、超キレイだしお風呂はすっげぇ~ステキだし☆羨まし過ぎて鼻血が出そう♪ってか食べ物もみんなうまそうだし・・・いや何より食べ物がうまそうだし(爆笑)夢のような1夜だったんだね~^^
で家に帰ればパパから嬉しい報告。ママさん幸せね♪
すっ すっごい!!!
これはTVでしか見たことのない世界!!!
おかあちゃんぢゃないけど、本当に鼻血出ちゃいそうです!!!
そして、なんと言ってもこのご馳走&夜景&お風呂
本当に夢ですね 夢☆!!
でも・・ きっと貧乏人の私は落ち着かないんだろうなぁ^^;;
せめて、そのご馳走だけでも!! 一口だけでも・・(笑)
本物のビ-ルに笑ってしまいました(爆笑)
だって・・ 我が家では人が来る時しか本物のビ-ルはないから(笑)
いつも偽物をビ-ルと呼んで出して怒られてます(笑)
テンちゃん嬉しそうなお顔してますね❤
ドヒャー・・・e-350
30万の椅子ゥー!!!・・・一個くらいなくなっても大丈夫そうですねe-440
うおぉースゲー!風呂が青いゾー!(←バカ)

夜景もきれいですね。素敵な食事になりましたね~。

あはっ!大興奮は、テンママさんでしたか~。そのときテン君は・・・?
玄関を見つめて、帰りを待っていてくれるなんて、その姿を想像するだけで、じ~んってきちゃいますね。
すすご~~~~い驚
ママさん素敵なお友達がいらっしゃるのですねぇ~
こんなお高い椅子私見たこともございません笑

お料理もとっても豪華で眺めも素晴らしいですねぇ(〃▽〃)

テンちゃんママさんを待っていたのですね~やっぱりテンちゃん
ママさんが大好きなのですね(^^)

ブログを拝見して私も行った気になれましたぁ~ありがとうございました♪
なんですか! これは!?
すご~~~い!! Nっちって凄すぎ!!
しかも朝食まで用意してくれるなんて、優しいお方だわ(^_^)
お料理も豪華で、どれも美味しそう(^^)/
こんなところで1晩、夜景は綺麗だしお風呂は綺麗だし、夢の様な時間ですね!!
毎日狭いお風呂に入ってるから、こんな豪華なお風呂に入ったら覗かれてるんじゃないかと心配でオチオチ湯船に浸かってられないかも(:_;)

ローストビーフ、頼んでみようかな!! (^^)v
す・す・す・すごーーーいv-363v-363v-405
ゲストルーム常備に超高額な家具…そりゃ私も100万円のソファーで寝ますよ~(笑)
高い!わかってから座り心地に気付く(爆)←同じです同じですv-408
ディナーもすごいですけど、朝食もおいしそぉ~v-353
私もこんなステキなお友達がほしいですv-398

テンちゃん、ママ帰ってきてくれてよかったねv-344
玄関で待ってるなんて涙ものですね…なんて可愛い子なの~v-406
  • 2009/06/09 16:55
  • ぽん太ママ
  • URL
な、なんですか~??
こんな生活をしてる人がいるなんて・・・
羨ましいです。
そして そこでお泊り飲み会をしたママさんも羨ましい~

テンちゃん ママさんの帰りを待ってるなんて健気だね。
まるでラブシャ
すごい~~~スゴスギル~~~~現実離れしすぎてる~~~~~
一客20万はするとおもってたけど。。。30万かーーーため息しかでないね~
で100マンのソファーで寝たの~~~~さぞいい夢みれたことでしょう~
うんうん絶対いい夢見てるはずだよ!
いい友達だね~朝ごはんまで・・・ってかモーニングって感じかな?
テン君は玄関でちゃんと待ってたなんて!なんてすばらしい~
うちのJACKはそんなこと一切なしでございます(TT)
す、すごいv-356
そんな世界テレビの中でしか見た事ない・・・。
貧乏人の私はそんなお家に行ったら緊張してお腹痛くなりそう(笑)
100万のソファーで寝たんですか~!寝心地はやっぱり最高でしたかv-361
朝ごはんもめっちゃ美味しそうですねv-353
帰りを健気に待ってたなんて聞いたら抱きしめたくなりますよねv-398
おほっ、これは凄い・・・。いやあ~ハンパねっす(笑)我が家には夢の様な世界いいい。確かに家具の値段聞いただけで鼻血でますね!ママさん100万のソファーなんて・・・。傷つけたら・・・とか、恐くなりませんでしたか?(笑)ああ、これが一般ピープルの考える事なのか!?一度寝てみたいものです・・・。いやあ、花火もとっても綺麗だし・・・。こんな生活夢だな~。
・・・読み終わったら 口を開けながら読んでる私がいました(汗)
いや~ なんなんでしょう この別世界な環境は・・・。
マンション? ええ?!ホテルのエントランスじゃんっ!!
ゲストル-ムで うん百万の家具?! ありえね-っ!v-12
お風呂・・・丸いし ジャグジ-にライト付き・・・
そして 本物のビ-ル(爆)に美味しそうな料理・・・
ママさん 近くで撮りすぎよっ!ヨダレ出ちゃうじゃん!(笑)

はぁ・・・なんか こんなとこに1週間でいいから住んでみたい。。。
一生って言えないとこが もはや貧乏人決定・・みたいな(苦笑)

え、え、Nっちさんって何者??(汗)
ど、ど、ど、独身??!v-10(爆)
・・ヤバイ 壊れてきたかも 私(汗)

テンちゃん いつもは 「お袋!」なんて言ってるけど、
ママちゃんいなくて寂しかったんだよね!可愛いなぁ テンちゃんv-344
おお~バブルを彷彿とさせる、コルビジェだ~♪

テンちゃん、ママだけずるいよね~
バナナだけじゃ嫌だよね~~
やっぱりローストビーフだよね~~(笑)

何とまあリッチな飲み会、いやもうセレブのパーティですね!
こんなに贅沢なゲストルームが存在するとは・・・v-11
眺望といい、雰囲気抜群のバスといい、家具はカッシーナ揃いってv-405
へたなホテルに泊まるより、絶対イイ!!!
しかもNっちさんのおもてなし、素敵すぎるv-424
ど~してそこまでできるの!、気が利くの!!!
あまりに凄すぎて、口開いたまま読んじゃってたけど、
最後のテンちゃんの話で、そっかぁv-344って口閉じれました。笑
私もローストビーフ食べた~いv-10
  • 2009/06/10 14:42
  • まめ子
  • URL
  • Edit
テンママさん、セレブぅ~e-420
高級インテリアに綺麗な夜景&花火いいですねe-454
食事も美味しそうでお腹が鳴りそうです。。。

テンくんママさんの帰りを待っていたんですねe-267
テンくん、偉いし可愛いぞぉe-287
バナナ美味しかったかなe-3e-3
なんてセレブなお友達ですか~(@_@;)
憧れのコルビジェ~~~!!
座ってみたい!寝てみたい!
よだれだらだらですよ・・・(ご馳走の数々も・・・)

あっとテンくん、忘れるとこでした!
えっ??!!テンくん、バナナ一本??
あり得んよね~( 一一)
ぐれてやれ~(笑)
うわー! すごいっ なんだこれっ!!
それにしても美味しそうな料理がずらーっと並んですごいっ♪
なんかすべてがリッチですぅ。
ここのバスルーム、こんなとこでゆったり過ごせたら気持ちいいだろうなぁ~~(^^)
テンママさん、楽しかったぁ?
テンちゃんとの1日ぶりのご対面、すごい嬉しかったでしょーぅ♪
テンちゃんもママさんの帰りをひたすら待って。。
けど帰ってこなかったママさんに、思いっきり甘えてたりしてるのかな?(^^)

  • 2009/06/10 22:06
  • ぴーこ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
凄い素敵なゲストルームでしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  もぉ、ホントに幸せな一時だったょ~(^∀^*)ゞ
家具はほぼ、カッシーナでビックリ~w(゜o゜)w  ケタハズレの値段なんだもん∑(゜∇゜|||)

花火も見上げるって感じぢゃ無くて最高だったょ~(‘-^*)b  
ぉ風呂、ヤバイでしょ~( ´艸`)  見えるハズ無いのに、貧乏だからドキ②しながら入っちゃったょ(笑)

食べ物もホントに、美味しかったょ~( ^ω^)ゞ  このローストビーフ、ヤバイから~(≧▽≦)

パパから嬉しい報告・・・  普段は無い事だから、可愛いな~って思えたょっ(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
凄い素敵デスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ  もぉ、貧乏人 大興奮でした~(爆)
子供のように、はしゃいでしまいました(*´∀`q)エヘヘ

ご馳走&夜景&ぉ風呂・・・ 文句無しデスょねっ(‘-^*)b  セレブな気分を味わえました(^∀^*)ゞ
このローストビーフ、かなり美味しいデスょ(^m^) ムフッ  食べてみて下さ~い(*^▽^*)

本物ビール・・・  既にこの時点で貧乏丸出し(爆)  普段は、発泡酒デスから~(;´Д`A ```
人が来る時は、本物のビールなんデスかぁ~w(゜o゜)w  遊びに行ってィィですかぁ~( ´艸`)

テンさん、嬉しそうな顔に見えますか?  私には、不機嫌にしか見え無いんデスけど~(≧▽≦)


ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~、30万デスょ~w(゜o゜)w  ホントに、ドヒャーってなりましたょ(ノД`)ヽ
一個位なくなっても、大丈夫ぢゃねっ? って会話をしていました(笑) 

ぉ風呂は、この時は青いライトでしたが、グリーン・ピンクと色が変わってましたヾ(*゜∇^*)ノ
まるで、ラブホのぉ風呂?みたいな(*´∀`q)エヘヘ  ←下品ですみません(汗) 台無し・・・

夜景も、流石に22階からだと凄く綺麗だし、鍋も最高でしたぁ( ´艸`)

私が大興奮した時、テンとはパパが散歩中の時に会ったので、私に抱きついてました(^m^) ムフッ
玄関で待っている姿を、写真撮っておいて欲しかったデスょ~(≧▽≦) 感動しますょねっ( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
そぉなんデスょ~、凄い素敵でしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  もぉも貧乏人の私は大興奮でした(^▽^;)
こちらのぉ部屋は、ゲストルームですが、高級マンションである事は間違い無いデスねぇ~(‘-^*)b

椅子が一つ、30万なんて理解出来ないデスょねぇ~w(゜o゜)w  座り心地、最高でした( ´艸`)

料理も、眺めもホントに最高で、セレブな気分を味わう事が出来ましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

テンが私を大好きかといったら、自信無いデスが。。。(≧▽≦)
『ぉ袋、帰って来ね~なぁ』 ってな感じで、待っていたのかもしれませんょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、行った気になれたとは嬉しいデス~(‘-^*)b


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  もぉ、ホントに気分はセレブ~でした(笑)
Nっち、凄いマンションに住んでおりマス~( ´艸`)  又、ぉ邪魔する予定デス(*´∀`q)エヘヘ
朝食まで用意して貰って、どっちが女だか分かりませんょねっ(;´▽`A``
ぉ料理も美味しかったデス~d(ゝ∀・)  私は、飲んで食べて騒いでいるだけでした(;´∀`)

プププ~( ´艸`) 実は、ぉ風呂に入る時、覗かれてたら恥ずかしいと思い、
洗面所の窓のロールカーテンを閉めましたぁ(爆)  でも、ぉ風呂場のカーテンは閉めず(笑)
見える訳無いのに、後から可笑しくなっちゃいました≧(´▽`)≦  所詮は貧乏人゚(ノД`)゚

ローストビーフ・・・ 夜は、わさび醤油で・・・  朝はローストビーフのタレで頂きました(^∀^*)ゞ
是非、頼んでみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ 


ぽん太ママさんへ
凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  もぉ、私 騒ぎまくりだったょ~≧(´▽`)≦
やっぱり、ぽんちゃんママも100万円のソファーで寝ちゃう?( ´艸`) 

そぉなの~(;´∀`)  高い!って分かってから座り心地の良さに気付くのょ(爆)
でもねっ、ホントに座り心地が最高だったぁ(^∀^*)ゞ

夜鍋も美味しかったけど、朝食も最高だったょ~(*^▽^*)  有り難や~( ^ω^)ゞ
ホントに優しくてマメなメンズで、ぉ世話になりっぱなし(≧▽≦)

玄関を見つめて待っててくれたらしく、普段あまり無いから聞いて嬉しくなっちゃったぁ(^m^ )
可愛いコだょ~、ヤンチャで頑固だけど許す~r(^ω^*)))


ぶーたんママさんへ
凄いデスょねぇ~、この豪華なゲストルームw(゚o゚)w  もぉ、貧乏に大騒ぎでした(*´∀`q)エヘヘ
セレブな生活、憧れるけど 多分毎日だと疲れてしまいそうデス(;´∀`) 
かなりの貧乏人なので(笑)

こんな素敵なぉ部屋にぉ泊まり出来て、幸せでしたぁ~(^m^ ) 
又、ぉ世話になりに行っちゃいマス~(*´∀`q)エヘヘ

玄関を見つめて待っててくれたらしく、普段あまり無いから聞いて嬉しくなっちゃいました(^m^ )


JACKmama さんへ
凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  もぉ、貧乏人 大興奮( ´艸`)プププ
そぉなの、307,000円との事*(゚Д゚* 有り得ない(≧▽≦)

そりゃ~、100万のソファーで寝るっしょ~、貧乏人だもの~(爆)
残念ながら、いい夢は見れず爆睡でしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

ホントに優しいでしょ~d(ゝ∀・)  ホントにモーニングって感じだょねぇ~( ´艸`)

玄関を見つめて待っててくれたらしく、普段あまり無いから聞いて嬉しくなっちゃったぁ(^m^ )
JACK君も、ママさんが外泊したら、玄関で待ってマスょ~(^∀^*)ゞ


オレたまさんへ
ホントだょねぇ~(≧▽≦) まさに、テレビの中の世界だったょ~w(゚o゚)w
プププ~( ´艸`) 緊張してぉ腹痛くなりそう・・・・に(爆)  気持ちは分かりますょ~d(ゝ∀・)

100万のソファーで寝ましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  だって、ウチはニッセンですからねぇ~(;´∀`)
部屋が広いのと緊張からなのか、寝つきが悪かったデス~(≧▽≦)

朝ご飯、最高に美味しかったデス~d(ゝ∀・)  会社が休みだったら更に最高でしたょ゚(ノД`)゚

健気に待ってたと聞いて、抱きしめましたぁ~( ^ω^)ゞ でも、逃げられましたぁ(≧▽≦)


こまとらさんへ
ホントに凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  もぉ、貧乏人 大はしゃぎ~(*´∀`q)エヘヘ
カッシーナって聞かなかったら、全く気がつかなかったけど、値段聞いて大興奮(爆)
貧乏丸出し~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

こちらのマンション、600世帯あるので 週末は必ずゲストルームは利用されているようで、
傷も付いてましたし、緊張はしませんでしたょ~d(ゝ∀・)

花火を見上げる事無く、ほぼ同目線で見れる事ってあまり無いデスからねぇ~( ´艸`)
ホントに最高でしたぁ(^∀^*)ゞ


バンブーママさんへ
プププ~( ´艸`)  普通は口を開けながら読んぢゃうょねぇ~r(^ω^*)))
だって、もぉどんな世界? 何コレ? とか 騒ぎまくってたから~(*´∀`q)エヘヘ

ホテルのエントランスみたいでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ちゃんと、フロントもあるんだょ~w(゚o゚)w
うん百万の家具?! 理解不能だょねぇ~(;´д`)トホホ…

ぉ風呂・・・ 最高だったょ~d(+’A`+★  見えそうでドキ②しながら入ったけどねっ(爆)
誰も見ね~し・・・ って自分でツッコミながらねっ( ´艸`)

本物のビ-ル・・・  旅行以来だったから嬉しかったの~(*´∀`q)エヘヘ
鍋もローストビーフも、ホントに最高d(ゝ∀・)  

住んでみたいけど、実際に住んだら広すぎて落ち着かないかも~(笑) 

Nっち、独身だょ~(‘-^*)b  バツも無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今は、彼女も居ないと思う♪

まさか、テンが待っててくれるなんて思わなかったから嬉しかったょ( ^ω^)ゞ
普段は、憎たらしい時もあるけどやっぱり可愛いねっ(*´∀`q)エヘヘ


TAJImama さんへ
ホントに、今ってバブル時代だっけ? って錯覚しましたょ~w(゚o゚)w
自分家に帰って、狭っ *(゚Д゚*  って心の中で叫んでしまいました(;´▽`A``

そぉ、今度はテンさんもと思ったら、マンションはワンOKなんですが、
ゲストルームは×との事でした゚(ノД`)゚  まー、当然デスょねっr(^ω^*)))

やっぱり、バナナだけじゃ~ダメでした? やっぱりケチで貧乏Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、今夜まぐろのぉ刺身を一切れあげましたぁ( ´艸`) ←一切れだけかょっ(汗)


まめ子さんへ
セレブのパーティーって感じデスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ホントに贅沢なゲストルームですょねっw(゚o゚)w  何だか貧乏人丸出しでしたもん(≧▽≦)

眺望・バス・家具はカッシーナ・・・  確かにへたなホテルに泊まるより、絶対ィィですねっ(‘-^*)b

Nっち、優しいしマメだし、ホントに感謝デスょ~( ^ω^)ゞ
ぉ皿とか洗うの大変だし、今度は紙皿にしよう!って言ったら、却下されましたぁ~*(゚Д゚*
まさに、キッチンパパみたいなr(^ω^*)))

そぉデス、帰宅して現実に戻されましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
だって、罪滅ぼしが、バナナ一本デスから~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  どんだけ貧乏なの~(≧▽≦)

ローストビーフ・・・ 夜は、わさび醤油で( ´艸`) 朝はローストビーフのタレで頂きました(^∀^*)ゞ


たぁぼ~さんへ
ぃゃ~、ホントに気分だけセレブ~になれましたょ~(‘-^*)b 
高級インテリアに綺麗な夜景&花火・・・  ホントに、大はしゃぎでしたぁ~( ´艸`)
食事も、最高に美味しかったデス~d(+’A`+★  

玄関を見つめて待っててくれたらしく、普段あまり無いから聞いて嬉しくなっちゃいました(^m^ )
可愛いヤツです(*´∀`q)エヘヘ 

それなのに、バナナ一本て・・・(´д`||i)ヤバッ  ホントに貧乏デスねっ(笑) 
でも、今夜まぐろのぉ刺身を一切れあげましたょ( ´艸`) ←一切れかいっ(汗)



よもぎもち・つくしんぼさんへ
ホントに豪華なマンション&ゲストルームでしたぁ~(^∀^*)ゞ 
ぉ値段を聞いてから、ホントに座り心地が良いのなんのって(*´∀`q)エヘヘ 
やっぱり、ニッセンとは違いマスょねぇ~(≧▽≦)  ←当たり前(汗)

そぉなの~(´д`||i)ヤバッ  やっぱり、バナナ一本てケチですかねっ?? (滝汗)
可哀想だったかな~r(^ω^*)))  

ぇ~、あんなにヤンチャなのに、グレられたら困るぅ~*(゚Д゚* という事で・・・
本日、まぐろのぉ刺身を一切れあげました( ´艸`)  ←一切れかいっ(汗)


ぴーこさんへ
素敵なゲストルームでしょ~( ´艸`)  何だこれっ!!って私も言っちゃいましたょ(笑)

美味しい料理と花火と家具で、もぉ貧乏人 大はしゃぎでした(*´∀`q)エヘヘ

バスルーム、ホントに最高なんだけど、チョット恥ずかしかったりして、
コソ②入っちゃいましたぁ~(/ω\)ハズカシーィ  やっぱり所詮は貧乏デス(笑)

ハイ、めちゃ②楽しかったデス~d(+’A`+★ 
そして、テンさんとの1日ぶりのご対面も、凄い嬉しかったデス( ´艸`)

玄関に向かって待っててくれたなんて、ホントに聞いたら嬉しくて≧(´▽`)≦
思いっきり抱きしめたら、逃げられちゃいましたぁ~(≧▽≦)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
