攻撃 第2弾

  • Day:2008.05.17 18:18
  • Cat:日常

結局、親戚探しサイトでは、曾祖父・曾祖母が一番近い血縁でした涙

でも、未だ諦めませんょ~  シツコイですから~(笑)


一応、ペットショップに電話して色々と伺いましたが・・・

テンのお母さんは、京都の山科店に居るかもしれません。 と言われました。

店長さんは、テンのお母さんと会った事があるらしく・・・ 

パンタ゜柄のパイドでしたよjumee☆faceA6 との事ぷぷ

って事は・・・ ぉ母さんに似てるのかなぁ~ハート  な~んて想像しちゃいますにっこり

一応、テンのお母さんの行方を探して貰う事にしました。

未だショップに居てくれてるといいけどっハート





【 昨 夜 】

シャンプーの日

画像 062


ぅ~ん、大人しくて ぉ利口ちゃんOK  シャンプーは完璧。

問題は・・・  ドライだぁ~ガーン

タオルの端を噛ませておいて、その間にさっと拭くびっくり   チョット私もコツを掴んできた。

この繰り返しで、何とかドライ終了。  ドライヤーはやっぱり×でした涙





でも、意外とスムーズにいったので、沢山褒めてあげて、ご褒美にぉゃっをあげましたグー!

その後、タオルを洗面所に持っていき、リビングに戻ると・・・・がっくり









画像 064-1

必殺うんこ攻撃  第2弾マジですか


褒めて ぉゃっ あげたのに~冷汗1       しかも、大量だし・・・

この間の場所と近いぢゃ~ん(怒)

当然、この後は 『 閉じ込めの刑 』

怒る気力も無くなり そのまま、寝かせちゃいましたすうすう、おやすみ中



  


【 今 朝 】

ソファーに乗って遊んでました。


画像 076


しか~し、この後 おもちゃが落下jumee☆faceA110


さ~て、ど~するテンぷぷ

画像 071

降ろしてぇ~ガーン



このタイミングに、パパがビニール袋を出してきた。 

すると、食べ物だと思ったらしく あっさりピョーンと降りましたあ

何だよ、降りれるんぢゃん汗。

でも、未だ危ないから ちゃんと見てないとダメですねっきゃっ

未だ②、目の離せない日々が続きそうです´д`トホホ

 

Comment

こんにちは、お邪魔します
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
親戚さん、なかなか近い子は見つからないですよね~
我が家は異母兄弟が一番近い兄弟でした
いつか同胎の兄弟に会いたいですよね~
テン君まだ若いので、これからドンドンヒットし始めるので楽しみですね
また遊びに来ますね

うちの子達もシャンプー後は皆脱糞してます
トイレが混み合うので路上ウンコ多しです(笑)
Kコさんへ
ご訪問・コメント有難うございますv-344
親戚さんがHITして、ツイ② 舞い上がってしまいましたv-408

路上e-283ってのは良い案ですねっe-284
もぉ少し暖かくなったら、シャンプー後は散歩に出掛けてみますv-426
テン君、なんだかおっきくなってなーい??
成長って早いねぇ。。。
親戚さん、源も見つからないのv-406
おじいちゃんまではいるんだけどねぇ。
兄弟は1匹女のコがいるって血統書に書いてあったけど、
ヒットしないからネットとかやらない人なのかも。

今日もウンチ攻撃したんだねーv-411
それ、いつ見ても笑える!!

ソファー、気をつけてね。。。
源もパピコの頃椅子から飛び降りて、肉離れしたから。
もうね、あっという間に飛び降りるし、滑ったら大変。
まだ骨格がしっかりしてないから、気をつけてね。。。
いつも口うるさいおばちゃんでゴメンよーv-421
tomoさんへ
そぉなんですょ~、かなり大きくなってきましたv-411

PCやらない方としか考えられないですよねっe-263
だって絶対に親戚さん見たいもんi-233

ハイ、e-283攻撃されてましたv-408  ビックリ(汗)
怒る気力も無くなりましたょっv-356

ホントですよねぇ、ソファーは危ないデスv-431  
あんまり、登らせないように気をつけて見てマスねっe-330

ぃぃぇっ②、毎回アドバイスを頂きましてホントに有難いデスv-344
そして心強いデス~e-271  これからもご指導宜しくデスe-266
  
あらら~、残念でしたね。でも、お母さんがパンダ柄のパイドなんて、テン君そっくりなんでしょうね~。
親戚探し頑張って下さい~!

あはは~、ビニールの音には、恐怖も忘れるみたいですネ!
ですねぇ~v-409  きっとお母さんとソックリなハズv-10
有難うございます、頑張りマ~スe-271

食べ物に目が無いので、あっさり普通に降りてましたょv-408
食い意地大将です(笑)
アハハだね
テンくんよほどの緊張かな…シャンプー&ドライヤー終了後にウンちゃんかv-294ママさんには申し訳ないけど、アハハだねv-290トマトは長~いお留守番が立て続けにあると、おしっこ失敗してるよーv-393同じ場所で…臭いって取れないのかな?ファブリーズとかシュッシュしてるのに…お母さんがパンダ柄なんだv-291男の子はママ似って言うもんねv-343って人間だけの話かな?
テンちゃん、シャンプーOKなんですね~えらいね~v-238v-238v-238
ぽんはちょこまかちょこまか逃げますね…そしてドライヤーには吠えて逃げます(^-^;
ささやかな?!反撃うんちゃん…今回も笑っちゃいました(笑)
ムットママさんへ
最初は、緊張だと思ってたんですが・・・ 攻撃としか思えませんv-12
何故、同じ場所なんですかねっe-263
プロの消臭剤とかいうのを870円位出して買ったのに、効き目無しv-404

パンダ柄って言ってましたねぇ~v-344  
テンの両親も、なんちゃってパイド柄みたいですねっv-411
ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんは、ドライヤー逃げるタイプなんですねっv-411
テンは、ガウ②言いながら飛びかかってきますe-263
嫌がり方もそれぞれ違うんですねっv-408

その攻撃方法は、ヤメてくれ~って感じですよっv-404
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
