久々、怒られた

  • Day:2009.06.05 08:35
  • Cat:日常

 


ご訪問が遅れてしまい、すみませんでしたぁ 

火曜日呑み会で、睡眠時間3.5時間で会社へ・・・ 

水曜の夜は、爆睡してしまいました 421  



豚インフル騒ぎで薬局からマスクが消え、焦ってネットで買ってしまった私 あせ

しかも、50枚入りを2箱も かおまる   まー、腐らないからィィけど・・・

しかしそのマスク、やたらとデカイ 汗;;  大失敗 (≧▽≦)




ぉ約束で、テンさんにつけてみた jumee☆shy1


IMG_3130.jpg



目まで隠れてるょっ (笑)   どんだけ、デカイ マスクなんだか (;´д`)トホホ…


 


凄~く、マスクが嫌だったらしく・・・  大暴れ ━━Σ(゚д゚;)━━!!

直ぐ取ってあげたけど、不機嫌だった ≧(´▽`)≦


IMG_3136.jpg



だって、一度やってみたかったんだも~ん ( ´艸`)





この後、パパはテーブルで真剣に雑誌を読み・・・

私は、ソファーへ・・・

すると、テンさんは 私に飛び掛ってきて ガウ②言いながら

手の甲と指をかみまくり 号泣   『痛いょ~』 とか言うのがイケ無いのか、

ドン②エスカレートして、マヂギレな感じで、噛みまくってきた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パパが、 『噛んだらダメ』 って 言ってくれたけど、全く無視 w(゚o゚)w

パパは真剣に雑誌を見ていた為、煩くてしつこいテンに キレた むか





読んでいた雑誌を、床に叩きつけ 音で脅かす・・・


IMG_3144.jpg



効果覿面 驚く    私はホントに、ナメられてる ( ̄口 ̄;)!!





IMG_3145.jpg



ビビリまくりのテンさん (笑)





IMG_3152.jpg



真剣に読んでいたのは、パチ雑誌 *(゚Д゚*  どっちもどっちだ 汗3





IMG_3153.jpg



不安な様子・・・ (笑)





IMG_3155.jpg



『クソババァ』 って、聞こえてきそう (;´▽`A``




知恵をつけたのか、動かない (;´∀`)

IMG_3157.jpg



悪知恵だけは、優等生なみ あせ





IMG_3159.jpg



久しぶりに、大好きなパパに怒られて、この後 静かになったテンさんでした ひくっ



毎日静かだとィィのに・・・ うーん 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

切れてるテンちゃん、怯えるテンちゃん、ビビってるテンちゃん・・・・・
もう可愛すぎます❤❤
テンちゃんにメロメロになっちゃったよぉ~❤
そして、真剣に呼んでるパチ雑誌のパパさん(爆笑) ステキすぎます(笑)

うちも、ガウされるのは、私ばっかりなんですよぉ(涙)
途中で、やっぱりパパちゃんが「いけないっ!」って言うんです
私が言っても聞かないのに、すぐに反省・・ そしてパパちゃんに謝りに行くんです
って、ガウされたの私なのに・・・(-"-;)
やっぱりパパが怒ると効果があるんだね~シュンとしたテンちゃんの顔が・・・見てる私まで怒られた気分に・・・(笑)ムサシは私が怒っても多少は効果があるけどやっぱりとおちゃんほどじゃないからね~(涙)パパさんが真剣に呼んでた雑誌・・・はぁ~うちも同じだよ~(爆笑)最近は全く行ってないけどね。
パパのお叱りは効果バツグンですね~~~。。。
うちも・・・ちょっと切なく悔しいですよねv-406
う゛~~~なんとかしたいe-263
それにしてもテンちゃんも空気が読める賢い子になったね(笑)
1分間嵐がすぎさるまで停止してたんだv-411

うちの旦那も昔はパチ雑誌こそこそ読んでましたよ~v-389
最近は行ってないみたいだけど・・・。。。
  • 2009/06/05 11:06
  • ぽん太ママ
  • URL
梅もテンくんみたいに固まってる。
松はすんごく震えます。

ただ効果覿面はママさんの雷だけです、、自分もナメられてます。
わぁ~テンちゃんの表情がよく撮れてるぅ~
臨場感たっぷりですよー(笑
うちも私が呼んでも来ない・・・
リキ父が呼ぶと飛んで来る・・・(汗
私もしっかりナメられてます。
真剣に読んでいたのはパチ雑誌!!
やばい、かなりツボ。ウケタ!!
テンちゃ~ん お耳がペタ~ンってなっとるよ(笑)
パパさ~ん 真剣に読んでたのがパチ雑誌って(爆)
でも パチ雑誌ってつい真剣に読んじゃう気持ち分かりますv-8

うちは 母が完全にナメられてるかなv-388
私が怒ると・・・大きな目から涙がホロホロ・・ですv-408
テンちゃんパパさんに怒られちゃったんですねぇ~
でも怒られているときも謝っているときも静止してるときもどれもすごく
かわいいですねぇ~♪
テンちゃんのお腹は真っ白で本当に綺麗な毛並みですね!!
触ってみたいですぅ(〃▽〃)

パパさんのパチンコの雑誌がものすごく気になります笑
マスク、テンくんには大きすぎますね(笑)全然前が見えないね~v-408
マスクがよっぽど嫌だったから、カミカミしてきたんですかね?
パパさんに怒られてビビッてるテンくん可愛いv-344
その叩きつけた雑誌がパチンコの雑誌って言うのが笑けましたv-411
ふふふ・・・睡眠時間3.5時間・・・会社でも、まだ酔いが醒めてなかったのでは。e-440

ありゃりゃ・・・でっかいマスクが100枚ですか~。
私もマスク買おうとしたら、値上がりしているのか、値引き無しで販売しているのか、なんだか高いですねー!

あはは!真剣に読んでいた本が、パチンコの本だったんですね。吹き出しちゃった。(^∇^)
大好きなパパさんに怒られて、ショックだったみたいで・・・ちょっと寂しそうですね。
テンちゃん久しぶりに怒られちゃったんだね・・・。うちも言う事聞かない事が多くて、多くて・・・。以前に音を使って怒ると良いと聞き、パパさんの様にパチン!と手で音をならしたら効果抜群でした!パパさん~の~は~パチ雑誌(爆笑)テンちゃん本当に恐かったんでしょうね~。
やっぱり大好きな人に怒られると効果あるんだよね~。
サブは誰が怒ってもお構いなしだけど、タジはテンちゃんと同じくすぐにしゅんとしちゃう。
ずっとふてくされてるから、結構気を使うんだよね~@タジ。


真剣に読んでいたのは、パチ雑誌 *(゚Д゚*  どっちもどっちだ

↑ウケた!笑
さすがのテンちゃんも天下無敵ではなかったんですねえ~。
パパさんには逆らえないんだね。(笑)
テンくんが耳垂れてビビってる~!!>あ、喜んじゃいけない・・・w
いつもやんちゃ坊やだと思いきやパパさんのお叱りには
かなわないのねっっ
停止しちゃうのも可愛いなぁww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 11:04
本当だぁ~! タイトル通り、大好きなパパさんに怒られるのは効果覿面なんですね(^_^)
台風が過ぎるの待ってるテン君、可笑しいけど可愛い(^^)v
我が家の『はち』は誰が怒っても、怒られてる事に気づいてないみたいで・・・叱り方が悪いのかしら(涙)

“真剣に読んでたのはパチ雑誌・・・どっちもどっちだ” に笑わせてもらいました(笑)
テンくん、怒られちゃいましたね~(>_<)
これからはパパさんが「パチ雑誌」読んでる時は、きっと静かにしてるんでしょうね。
それにしても、パパさんの雷はスゴイですね。
1分間、静止って(^u^)ププッ
テンくん可愛い~
たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
凄いビビリ方でしょ~( ´艸`)  見てて私も笑ってしまいましたょ(^m^) ムフッ
だけど、良~く考えると、笑ってる場合ぢゃ~無いんデスょねっw(゜o゜)w
噛まれたのは私なのに、反省した態度はパパに・・・(#`皿´)オカシイ

パチ雑誌・・・ かなり真剣デス(;´Д`A ```  
パパさんはやっぱり、競馬新聞に夢中かしら?(笑)  

やっぱり、3人暮らしだと、パパが一番、犬が2番、最後がママ・・・ なんですかね(≧▽≦)
かなりバカにされてマスょ(;´д`)トホホ…  私の手は、傷だらけデス(#゜Д゜)y-~~イライラ


ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~(#`皿´)  私がこんな風に怒ったら、逆ギレされて飛び掛ってくると思う(≧▽≦)
やっぱり何でも、パパが一番(;´д`)トホホ…  私の位置付けは、ドベ( ̄口 ̄;)!!

テンの顔・・・ 凄いビビってるでしょ~( ´艸`)  目を瞑って、耳も倒れてるし(笑)
かなり笑えたょ~(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、かぁちゃんまで怒られた気分になった?(^m^) ムフッ

真剣に読んでた雑誌・・・ とぉちゃんも一緒かぁ(爆)  皆、好きなのねっ(*´∀`q)エヘヘ
たま~に、パソコンでスーパーリーチとかを確かめてるょw(゜o゜)w  病気か!?


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントにパパが怒ると一発で静かに∑(゜∇゜|||)  ホントに切ないデス(;´д`)トホホ…
だって私が噛まれたのに、何でパパに反省すんの~? みたいな(≧▽≦)
完全に、下に見られてるからダメなのかな~…。(´д`||i)ヤバッ

そぉ②、悪知恵だけは働く、賢い子になってきたょ~(;´Д`A ``` 
嵐が過ぎ去るまで、静止した方がィィという事を学んだらしいの(ノД`)ヽ 

パパさんも、昔はパチ雑誌見ていたんだねぇ~(^▽^;)  
ウチは、リアルタイムだからねっ(;´д`)トホホ…
新台がガッツリ出る季節だから、ヤバイぞっウチのパパ┐(´д`)┌ヤレヤレ


梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
梅ちゃんも固まりマスかぁ~( ´艸`)  ぁらっ、松坊ちゃんは震えw(゜o゜)w
ゎ~、ママさん凄いなぁ~(‘-^*)b  羨ましいデス(≧▽≦)
ど~したら、ナメられないようになるのかしら~(;´д`)トホホ…

効果覿面・・・ ヤダー、私思いっきり漢字間違えてました(/ω\)ハズカシーィ 
ママさんの雷・・・  どんな稲妻なのか、現場を目撃したいデス(笑)
自分もナメられてます・・・ ぁれっ、父様。。。 私と一緒デスかぁ~w(゜o゜)w
何でだろう(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
めちゃ②ビビっておりました(*´∀`q)エヘヘ  しかし、私がこんな事をしたら逆ギレされて
余計に噛まれる事、間違い無しデス( ̄口 ̄;)!!
目を瞑って、耳を倒して、ビビリまくりのテンさんでした(笑)

うちも私が呼んでも来ない・・・  ぅ~、悲しいデスょねっ(≧▽≦) なんでだろう・・・(ノД`)ヽ
リキ父が呼ぶと飛んで来る・・・  ドキッ∑(゜∇゜|||)  我が家と一緒デス(滝汗) 
悲しいデスょねっ、世話係は私達?なのに(;´д`)トホホ…
ど~してだ~、何でだ~(#`皿´) って、たま~に叫んでしまいマス(≧д≦)


bobuuu さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
真剣に読んでいたのはパチ雑誌・・・ ツボに入りましたかぁ~(*´∀`q)エヘヘ
以前は、サーフィン雑誌ばかりを買ってきてたのに、最近はパチ雑誌ばかり(ノД`)ヽ

しまいには、携帯の着メロもFEVERした時の曲w(゜o゜)w 
ぃぃのか、こんなんで・・・(;´д`)トホホ…


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、ビビって目は瞑ってるし、耳はペターンと倒れてるの( ´艸`)
私が怒ったら、逆ギレするくせにさっ(#゜Д゜)y-~~イライラ

パチ雑誌・・・ ホントに真剣にビール呑みながら読んでたょ~(ノД`)ヽ
それで、成果があれば良いけどねっ(笑)  そんなに甘く無いょねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぉ母様が、一番下の格付けなのねぇ~(≧д≦)  可哀想だゎっ(;´Д`A ```
ぇ~~~w(゜o゜)w  バンちゃんはママさんが怒ると、涙流すの~ w((´ω`))wワォッ
それも可愛い姿だねっ( ^ω^)ゞ  バンちゃんは、悲しくなるタイプなんだねぇ( ´艸`)


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、久々に怒られてましたぁ( ´艸`) 
大好きなパパに怒られると、怖いのとショックなのとで、大人しくなりマス(;´Д`A ```
私がこんな事したら、逆に噛まれマス(;´д`)トホホ…

ぉ腹も背中も真っ白デス(*´∀`q)エヘヘ  ただ、皮膚がほんのりピンクなので、子豚のようデス(爆)
ハイ、是非②触って下さいヾ(*゜∇^*)ノ  逆に触らないと、怒られますょ(^▽^;)

かのこさん、パチ雑誌気になりますかぁ~( ´艸`)  実は私も気になりマス(^m^) ムフッ
今度、コッソリ見てみま~す( ^ω^)ゞ


オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
オレオ君とゼノン君みたいに、大人しくマスクする事は出来なかったぁ(≧▽≦)
しかも、マスク・・・  デカ過ぎだし~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マスクが相当嫌だったのかも(;´∀`)  前見えて無いからかな~(笑)

やっぱり、大好きなパパに怒られると、ビビリまくりでしたぁ~( ´艸`)
叩きつけた雑誌・・・ そぉデス、パチ雑誌でした━━Σ(゚д゚;)━━!!
ど~しょも無いねっ(;´д`)トホホ…


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
睡眠時間3.5時間でしたぁ(;´∀`)  二日酔いにはならないのですが、
かなり眠かったデス(≧▽≦)  やはり若く無いからr(^ω^*)

マスクが100枚・・・  デカ過ぎて使えない感じデス(≧▽≦)大失敗 
慌てて買ったのがダメだったのか・・・ かなりのィィぉ値段でしたょ(;´д`)トホホ…

そぉなんデスょ~*(゚Д゚* 真剣に読んでいた本は、パチ雑誌でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
大好きなパパに怒られて、ショックなのか怖かっただけなのか
ビビリまくってましたぁ~( ´艸`)  確かに、寂しそうに見えますねっ(笑)


こまとらさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
久しぶりにガッツリ怒られてましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、音でビビらせて怒ると良いって聞きますょねっd(ゝ∀・)
見事に静かになりました( ´艸`)  

手で音を鳴らすくらいでは、ウチはもぉ効果無しなんデス~(≧▽≦)
むしろ、飛び掛ってきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

パチ雑誌(爆笑)・・・  怒る方も怒られてる方も、どっちもどっち(;´▽`A``


TAJImama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
雑誌で叩くと音がデカイから、怖いみたいデスd(+’A`+★ 効果有りでしたぁ(^∀^*)ゞ
サブ君は誰が怒ってもお構いなし・・・ ヤンチャな坊ちゃんだぁ~(笑)
タジ君は直ぐにシュン&ふてくされる・・・ タジ君て、ホントに繊細なコだゎ~( ^ω^)ゞ

真剣にパチ雑誌・・・ どっちもどっちだと思いませんかぁ~?(;´▽`A``
怒ってる方も怒られてる方も∑(゚∇゚|||)  ダメンズです(笑)


プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ァハハ~、天下無敵では無いデスょ~( ´艸`)  
やっぱり、パパには逆らわないデスからねっ(;´∀`)
ビビリまくってましたぁ~(笑)


のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、めっちゃ耳が倒れてビビってましたぁ~( ´艸`)
やっぱりパパに怒られると、凹むみたい~(笑)

暴れん坊だけど、やっぱりパパのぉ叱り中は、静かになるょ~(*´∀`q)エヘヘ
いつもこんなに静かだと有り難いんだけどねっr(^ω^*)

知恵をつけたのか、静止してましたぁ~(^m^ )  子豚みたいでしょ~(笑)


鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  メールにて返信しましたぁ~( ´艸`)


ぶんはち母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`)  大好きなパパに怒られて大人しくなってましたぁ~(^∀^*)ゞ
毎日、こんなに静かだと助かるんデスけどねっ(;´∀`)

知恵をつけたのか、静止してましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
子豚みたいで、可愛かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ←親バカですが(汗)

ぉ~w(゚o゚)w はちちゃんは、誰が怒っても、
怒られてる事に気付かないんデスかぁ~r(^ω^*)))  それも可愛いデスねっ( ´艸`)
大物な予感がします(笑)

真剣に読んでたのはパチ雑誌だし、ホントにどっちもどっちデスょねっ(;´▽`A``


ごっちははさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ハイ、怒られてましたぁ~、ガッツリと( ´艸`) 
ァハハ~、パチ雑誌を読んでる時は、近付かないかもしれないデスねっ(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり大好きなパパに怒られると、ショックなのと怖いのと両方かもしれません(笑)
ホントに静止してましたょ~r(^ω^*)  知恵をつけたようデス(^m^ )
子豚みたいで、可愛いデスょねぇ~( ^ω^)ゞ ←親バカ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
