ぉ友達出来た!?

  • Day:2009.06.02 06:20
  • Cat:日常

 


旅行翌日の朝の様子 ぷぷ

2日間、ぉ昼寝無しだった坊ちゃん・・・  眠そうデス (笑)


IMG_3031.jpg







何だか、迷惑そぉ 困った

IMG_3032.jpg



ぁっ、やっぱり~ 苦笑い   だって顔が怒ってるもん *(゚Д゚*


 


丸2日間、ず~っと一緒だったから、会社に行く時が大変だった MoEアイコン(ガーン)

パパが作業着に着替えると、ガウ②飛び掛って出勤を阻止しようとしてた 汗;;

いつもの事だけど、更に激しく見えた じー

結局、パパに捕獲されてたっけ ( ´艸`)


IMG_3052.jpg



不安そうな顔してるけど、留守番時は ガン寝してるでしょっ ウインク



出勤時は、ガン吠えするのに、帰宅時は吠えた事が無い ひくっ ナンデダ?

喜びの舞もそれほど無いし、朝と夜はまるで 別犬 jumee☆whyR

きっと、もぉ変わらないでしょう・・・





さて、本題に入りマス ニコニコマーク


以前、 ムサシ君のかぁちゃん に頂いたクマさんを渡してみた ニコニコはーと  

かぁちゃん、有難うねっ ニコニコはーと

最初は、警戒して・・・


IMG_3105.jpg



ビックリ顔のテンさん (笑)





クマさんから、声が聞こえるょ~ かおまる


IMG_3110.jpg







今回、破壊する様子も無く 上手に遊んでる d(+'A`+★

IMG_3112.jpg



そぉ②、優しくしてあげよ~ねっ heart





かなり、仲良くなったらしく・・・ ( ´艸`)


IMG_3100_20090530190008.jpg



こんな会話をしているのかしら エエェッ!?!?





今度は、一緒に 走ってた (*´∀`q)エヘヘ

IMG_3117.jpg



ぉ顔を押すと音がなるので、それも楽しいみたい ヾ(*゚∇^*)ノ 





最後は、こんな姿を見せてくれた 犬


IMG_3124_20090530190401.jpg



仲良しのぉ友達が出来た、テンさんでした 目がハート   静かで助かったぁ~ ぺろ

今度は、ワンちゃんの友達作ろうねっ ひくっ


チンピラぢゃ、無理かしら jumee☆whyR 無理っぽい  泣き顔

フレンチブルドッグひろば  

今夜、呑み会でぉ泊まりなので、水曜の夜に遊びに行きマ~ス( ^ω^)ゞ
