旅行2日目

  • Day:2009.05.31 10:35
  • Cat:旅行

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



私は、朝6時に起きて温泉へ・・・  やっぱり気持ちがィィ 目がハート

パパは、7時に起きて温泉へ・・・

スッキリしてから、朝食デス ニコニコマーク  これまた、凄い量でビックリ 驚く


IMG_2857.jpg



私達のような貧乏舌には、 生卵・納豆・アジ・海苔・味噌汁 の方が良かったかも 困った
 

 


雨は止んだので、昨夜撮れなかった 露天風呂近辺のぉ写真を・・・

IMG_2866.jpgIMG_2867.jpg





そして部屋に戻り、部屋からの風景を・・・


IMG_2846.jpgIMG_2848.jpg

ワンコとぉ泊まり出来るぉ部屋は、1階で一番フロントに近い場所デス。 計2部屋との事





とても、感じの良い旅館でしたょ かおまる 
 
参考までに・・・  一人一泊二食付 19,425円  ワンコ食事無し 5,250円

今回は、一名様ご招待という事で、ビール・焼酎代を含み3万程 かおまる

ィィ思い出となりました jumee☆yippee1





記念に、入り口でパチリ・・・

IMG_2893.jpgIMG_2896.jpg

ゆっくりのんびり出来て、年に一度は旅館に行きたいと思いました jumee☆shy1





さて、天気も良くなりそうだし、何処へ行こうかと・・・

パパが小田原城に行ってみたいという事で、行ってみた あせ


IMG_2910_20090530110952.jpgIMG_2913_20090530111018.jpgIMG_2915.jpgIMG_2919.jpg

天気良くなり過ぎて、もの凄く暑かった かおまる




IMG_2920.jpg



既に、バテ気味 r(≧ω≦*)





IMG_2931.jpgIMG_2932.jpg


 



あまりの暑さなので、チョット休憩・・・   アップロードファイルを、食すテンさん r(^ω^*)


IMG_2934.jpgIMG_2939.jpgIMG_2948.jpg

毎日は無理だけど、ぉ出掛けした時は食べようねっ ニコニコはーと




最後 記念に・・・

IMG_2951.jpg



チョット恥ずかしかったけどねっ (;´∀`)





さて②、ぉ次は何処へ行こうかねぇ~ にっこり

湘南通って、向かった先は・・・  鎌倉デス (^∀^*)ゞ

その前に、ぉ腹が減ったので、FRESHNESS BURGER で腹ごしらえ ( ´艸`)


IMG_2967.jpgIMG_2969.jpgIMG_2970.jpg 

私、こちらのバーガーを食べたのは2回目だったけど、美味しくてハマリそう (*´∀`q)エヘヘ

何より、食べ易いって事も大事 d(ゝ∀・)





食べ終わって、ぉ散歩しながら・・・

IMG_2978_20090530113640.jpgIMG_2980_20090530113714.jpgIMG_2979.jpgIMG_2982_20090530113835.jpgIMG_2984.jpgIMG_2986.jpg

鶴岡八幡宮に到着・・・  平日だから、人も少なめでラッキー jumee☆peace1





IMG_2987.jpg



疲れを通り越して、眠さと戦ってる感じ (;´▽`A``





だけど、若いコに 『可愛い~』 って撫でて貰い、眠気吹っ飛ぶテンさん・・・

IMG_2988.jpg



最近、撫でて貰う時 必ず股の間に入り込み、体をくっつけてマス 困った

皆さん口を揃えて、『何でこんなに人懐っこいの~』 と かおまる

凄くィィ事だとは思うけど、ワンコなんだから ワンちゃんと仲良くして欲しいゎっ 汗3

この時、横をダックスさんが通って吠えられてたけど、完全無視 かおまる

ホントに人が大好きなコだゎ・・・  見かけたら、撫でてやって下さい ひくっ




で、最後に鎌倉の商店街を通って、駐車場へ・・・

その時、音に反応して踊るコに、興味深々 ( ´艸`)


IMG_2992.jpg



暫く、このコの前に居ました かおまる  本物ぢゃ無いし、動物のニオイもしないからねっ(笑)




と、こんな感じで旅行を楽しんで帰宅・・・  6時着・・・

夕飯、作るの面倒だし 近所の 『まったり亭』さんへ呑みに ( ´艸`)

こちらのぉ店、何を食べても美味しい d(+'A`+★  裏路地なのに、いつも混んでマス♪

こちらの、マスター・ママさん 柴犬を飼ってらして スペシャル愛犬家 ニコニコはーと

散歩中に会うと、飼い主以上にテンを溺愛して撫でてくれて、オヤツまで頂きマス( ^ω^)ゞ

なので、ぉ店の前を散歩で通ると、テンさん店の前から動きません (;´∀`)

マスター・ママさん、いつも有難うデス 目がハート





ガッツリ呑んで食べて帰宅 ポッ

パパもテンさんも、爆睡・・・

IMG_3011.jpg



2日間、楽しかったねぇ、又 来年も行こうねっ ウインク

 

長~い旅行記、最後までぉ付き合い頂き有難うでした (●ゝω・)b アリガトン♪


出だしコケたけど、終わり良ければ全て良し・・・

フレンチブルドッグひろば  

本日、予約投稿デス。 夜、ご訪問させて頂きマス(*^▽^*)

Comment

うんうん・・・出だしは微妙だったけどすっごくいい旅行になったようですね^^
やっぱり旅行っていいよね~羨ましいです♪テンちゃんもきっといい思い出になったね~!うちはさ~なんかどっか出かけるとちょっとしたことでケンカになったりとおちゃんのご機嫌が悪くなったりすることが多いからなるべく一緒に行動はしないようにしてるんだぁ(笑)そんなんじゃ旅行もいけないよね(涙)今度計画してみようかなぁ~・・・
テンちゃんはさどの写真見ても本当に表情が豊かで楽しんでるって感じが伝わりますよ^^うちのおっとりさんはなんだかいつもボーっとしててつまらないです・・・
楽しい旅行になってよかったですね~
しかし、いいお宿ですね。晩ごはんも朝ごはんもガッツリ!!
お庭も素敵だし、こんなトコ、行ってみたいな~、ロクと一緒に^^

テン君、ブヒックスのお洋服、とっても似合ってるよ~

そして、最後は爆睡。 必ずこうなりますよね(笑)
  • 2009/05/31 14:28
  • ロク母
  • URL
旅行楽しそう♪
テンくんもパパさんママさんもとーっても楽しかったようですね♪
パンクはびっくりしたけど、終わりよければ全てよし!
カメラもいい感じですね~。
私はデジイチ、まったく使いこなしてません・・・。
これからもキレイな写真楽しみにしてます♪
お天気も良くなって良かったですね!出だしは不安だったけど・・・(笑)とっても良い思い出ができたみたいで。テンちゃんの笑顔の写真を見れば楽しかったのがよくわかりますよ~。テンちゃん人大好きなんだね~。社会性があって良いですよ~。ナデナデしたいな・・・。最後のパパさん(笑)お疲れさまでございました!!
テンくんもソフトクリーム食べてる~)^o^(
楽しい旅行になってよかったですね!
すごい寝かたのパパさんもお疲れ様でした(笑)

そして・・・テンくんの旅行記につくしが写ってます(@_@;)
ドドォ~ンと大きく、赤い鳥居と「ようこそ鎌倉へ」と・・・。
詳細はうちのブログで確認していただけると(笑)
すーごい素敵な旅館ですねv-353
こんなリッチなところに泊まれて、おまけにワンコOKなんてv-353v-291
それにしてもすーっごい量の朝ごはんでしたね(笑)
私も生卵と納豆と海苔でもあれば十分だわv-371

テンちゃんもソフトクリーム食べれたし、なでなでもしてもらえたし満足だねv-344
パパさんも運転お疲れ様でした~v-290
  • 2009/05/31 21:43
  • ぽん太ママ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
何とか楽しく過ごせたょ~(^∀^*)ゞ ぅん②、旅行ってホントに楽しいゎっd(+’A`+★
ムサシ家も、旅行行ってみたらィィょっd(ゝ∀・)  ケンカするって事は仲良しだし、
何より若い証拠ぢゃ~ん(*´∀`q)エヘヘ  歳のせいか、ケンカが面倒でさぁ(笑)
是非、計画して旅行行って来て~、ムサシ君喜ぶょ~( ´艸`)

テンて、いつもヘラ②しているんだょねぇ~(;´▽`A`` ちとアホっぽかったりする・・・ アホだけど(笑)
ムサシ君も、走ってる時は凄く楽しそうだったけどなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
でも、基本は無表情のコの方が多いょねっr(^ω^*)
私は、あのムサシ君の落ち着いた感じが凄く好きだょ~、勿論ウチのパパもねっ(‘-^*)b 


ロク母さんへ
ホントに、何とか楽しい旅行となりましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
旅館だから、時間がキッチリカッチリしているので、ダラ②せずにすみました( ´艸`)

ィィぉ宿でしたぁ~(‘-^*)b  ただ優待券が無かったら、絶対に行けなかったデス(汗)
ご飯の量は、ホントにガッツリでしたw(゚o゚)w  朝は殆ど残してしまいました(≧▽≦)

是非②、ロク君とご旅行をヾ(*゚∇^*)ノ  絶対、楽しいデスょ~(^∀^*)ゞ

ブヒックスの洋服、似合ってマスかぁ~( ´艸`) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらの洋服、ジャストサイズでシックリくるんデスょねぇ~( ^ω^)ゞ

そぉ②、毎度の事だけど、最後は爆睡・・・  でも見てると、癒される感じデス(^m^) ムフッ


Kotaji さんへ
旅行、楽しかったデス~( ´艸`)  いつも会社の保養所だったので、
いつもとは全然゙違う感覚でしたぁ(^∀^*)ゞ やっぱり、旅館はィィですねっ(‘-^*)b

パンクは、ホントにビックリしましたが、事故にならずで良かったデス(;´∀`)
終わり良ければ全て良し! デスねっ(*´∀`q)エヘヘ

カメラ、イイ感じデスかぁ~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
でも、やっぱり良く分からないし、使いこなせてません(≧▽≦) 
コンデジの方が綺麗だったり・・・(;´д`)トホホ…

ぇ~*(゚Д゚*  kotajiさんデジイチ使いこなしてるぢゃないデスかぁ~w(゚o゚)w
いつも綺麗に撮れてマスょっd(+’A`+★  私も、頑張らないとr(^ω^*)


こまとらさんへ
出だし悪かったデスが、翌日は天気も良くて楽しい旅行となりましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
旅館に泊まると、ダラ②せずに規則正しいというか、気分が爽やかと言うか・・・d(ゝ∀・)

テンは、いつもヘラ②と笑ってるので、楽しいのか暑いのか分からないんデスが(笑)
きっと、ぉ出掛けが好きだから、楽しんでくれたと思いたいデス(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスr(^ω^*)  テンは人が大好きなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ってか、人にしか興味が無いのかも・・・w(゚o゚)w  確かに悪い事では無いデスけどねっ♪
是非②、今度撫でてやって下さ~い( ^ω^)ゞ 

最後のパパさん・・・  寝不足で出発して、翌朝も早かったし、
夜も呑みに行ったので、爆睡でしたょ~(^▽^;)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今回は、テンにもソフトクリーム食べさせましたぁσ(^¬^@)
出だし悪くて、ど~なるかと思ったけど、楽しい旅行になってホントに良かったデスd(ゝ∀・)

凄い寝相でしょ~(;´∀`)  先程、パパ自分でブログの写真を見てビックリしてました(笑)
そして、ソファーで再現してましたょ( ´艸`)

旅行記につくちゃん・・・ もぉ、笑っちゃいましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
似てるっちゃ~似てマスねっ(^m^ )  でも、つくちゃんの方が可愛いから~( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
今回、優待券てモノが有ったから行く事が出来たけど、無かったら絶対無理(;´∀`)
なので、ホントにィィ思い出となりましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
最初は、ワンコOKの部屋があると思わなくて、悩んで居たんだけど、
ワンコと泊まれるぉ部屋もあると書いてあったので、行ってみましたヾ(*゚∇^*)ノ

すーっごい量の朝ご飯でしょ~w(゚o゚)w  殆ど残してしまった(;´▽`A``
普通に、生卵と納豆と海苔でィィのにねぇ~( ´艸`) 

ソフトクリーム、美味しそうに食べてたょ~σ(^¬^@) 大満足だろうねっ(‘-^*)b
パパ、今もテンとソファーで寝てマスゎっr(^ω^*) 


早起きしての温泉っていいですよねぇe-454
自分も蔵王へ行った時は早起きして温泉に入りましたe-287
わぁ~、朝から豪華だぁe-420
露天風呂近辺&部屋からの風景ステキです~
時間が経つのを忘れてのぉ~んびり過ごせますねe-77
テンくんの“楽しかったょ~”の笑顔が可愛いですぅe-287

小田原&鎌倉も行ってきたんですね。
鎌倉=レーズンウィッチってなっちゃいます(笑)
FRESHNESS BURGER美味しいですよねe-2
最近、ハンバーガーにハマってるんですe-245

ジャックも撫でてもらう時、股の間に入り込みますよぉ~
ブヒは人懐っこい子が多いですよねe-454
パンクしちゃったタイヤ&ホイール大丈夫でしたかe-3e-3

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/31 23:12
FRESHNESS BURGERおいしいよね~!
って、そこかいっ!

朝ごはんもおいしそう~~

いいなー旅行~
朝風呂後の一杯は無かったのかな?

家族旅行で気持ちもリフレッシュ。
やっぱイイですよね!
すごい朝豪華なご飯ですね(笑) 私も、旅行に行った朝は、干物、納豆、温卵だと思ってしまいます^^;
本当に素敵な旅館ですねぇ~ 1名分無料なんてさらにステキ☆
お天気も回復して、あちこち寄って素敵な旅行になりましたね♪♪
そうそう、旅行帰りは疲れてるから、やっぱり夕飯は・・ おんもで・・
反省会しながら呑まないとね(笑) って、我が家の定番です(笑)
まるたんも、テンちゃんと同じ行動します♪
この間旅行帰りに立ち寄った場所でテンちゃんと同じように、他に方にスリスリ
その方に、こんなに人懐こいなんて、連れて帰っても大丈夫そうよね
一応飼い主って誰か解るのかしら? と言われてしまいました( ̄∇ ̄|||)
テンくん、よっぽど楽しかったのかすっごくいい顔してるね。
うんうん。のびのびするよね~。こういうところ来ると。

旅館のご飯ほんと立派(^^)すごいね~。
みてるだけでお腹いっぱいになりそうだよ。

最後に、パパさんの寝相にびっくりしました~(笑)
よっぽど疲れたんだね~。
たぁぼ~さんへ
早起きして温泉って、気持ちがィィですょねぇ~( ´艸`)  日本人で良かった(笑)
いつもの保養所だと、ダラ②過ごしてしまうけど、旅館だと違いマスねぇ(‘-^*)b
朝から豪華過ぎましたょ(;´∀`)  我が家のような貧乏には、衝撃的でした(≧▽≦)

露天風呂近辺&部屋からの風景・・・ 素敵デスょねぇ~(‘-^*)b
ホントに静かで、時間を経つのを忘れてのんびり~って感じでした(^∀^*)ゞ

“楽しかったょ~”の笑顔・・・  ホントに色んな表情をするコなので、
面白いし、ブログのネタになったりで助かってマス( ´艸`)

小田原&鎌倉も行って来ましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
鎌倉=レーズンウィッチ・・・ 知らなくて調べてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
有名なんデスねっ(;´▽`A`` 勉強になりましたr(^ω^*)

FRESHNESS BURGER美味しいデスねぇ(^∀^*)ゞ 
たぁぼ~さんのブログで見た、バーガーもかなり美味しそうでした( ´艸`)

ジャック君も、撫でてもらう時、股の間に入り込むんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントにブヒは、人懐っこいコが多いデスょねっ(‘-^*)b だから可愛いのかも( ^ω^)ゞ

タイヤは車に積んだままデス(汗) ホイールは、イカれる事無く無事でした(;´▽`A``
ただ、未だスペアーのままの状態デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ダメ②ですょ(≧▽≦)


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  そぉなんデスょ~朝から凄いボリュームw(゚o゚)w
やはり、納豆に味噌汁でイイですょねっ(*´∀`q)エヘヘ 
緑に囲まれたぉ宿といった感じで素敵でしたぁ(^∀^*)ゞ
ハイ、ぉ犬様は食事無しで、5000円でした*(゚Д゚* 

鎌倉で人力車・・・  ワンちゃんと一緒にどうぞ~! って言われたのですが、
恥ずかしくて乗れませんでした(;´∀`)  『デブは歩けよ!』って聞こえてきそうで(汗)

流石に、2日間ぉ昼寝無しで歩いていたので、眠くなっちゃったみたいデス( ´艸`)
愛BUHIちゃんも、股座に入り込みマスかぁ~、しかも相手を突き飛ばす勢いで(^m^ )ムフッ
元気で宜しいぢゃないデスかぁ(^∀^*)ゞ

ソフトクリーム、美味しかったようで、めちゃ②催促してましたr(^ω^*)

おやじ、踊る・・・ 気がついてくれましたぁ~≧(´▽`)≦ 
もっと他に、言葉は無かったのかと(爆)


TAJImama さんへ
FRESHNESS BURGER・・・  TAJImamaさんもぉ好きデスかぁ~( ´艸`)
でも何だか意外デスw(゜o゜)w  セレブなママさんも、ジャンクフードを食べるのデスねぇ~(^▽^;)
食べ物と酒・・・ に喰い付くのは、私も一緒デス(*´∀`q)エヘヘ  生きてる証拠かな(^m^)ムフッ

朝ご飯、もの凄い量で、目でぉ腹いっぱいになっちゃって、殆ど残してしまいましたぁ(≧▽≦)

旅行ってィィですょねぇ~、タジ家も是非②( ^ω^)ゞ



梅松父さんへ
流石に、朝風呂後の一杯は無かったデス(;´Д`A ```  車だし、怖いデスからねっ(;´д`)トホホ…
その代わり、帰宅後に呑み屋へGOデス( ^ω^)ゞ

ホントに旅行って、気持ちもリフレッシュ出来るし、楽しいデスょねぇ~(‘-^*)b
年に一度は行きたいデスねっ( ´艸`)


たらままさんへ
朝から凄いでしょ~w(゜o゜)w  普通に、干物、納豆、温卵がィィですょねっ(笑)
優待券が無かったら行けなかった旅館デス(^▽^;)  なので、大満足でした( ^ω^)ゞ

ぉ天気も回復して、ホントに助かりましたヾ(*゜∇^*)ノ やはり天気が良いと気持ちもィィしねっ(‘-^*)b

やっぱり、旅行帰りは・・・ 外呑みに限りマスょねぇ~( ´艸`)  ラクが一番(笑)

まるたんも同じ行動・・・  BUHIってやはり、人懐っこいんデスねぇ~r(^ω^*)
ホントに誰が飼い主なのか分からないし、盗まれても喜んでついて行きそう∑(゜∇゜|||)
飼い主の事は、きちんと解っていても、撫でて貰いたいんでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ


ブヒっちさんへ
楽しんでくれてたのかなぁ~テンさん(^▽^;)  いつもヘラ②してるから分からないけど・・・
でも、ぉ出掛けが大好きだから、きっと楽しかったと信じたいなぁ~( ´艸`)
そぉ②、時間を忘れてのんびり~な感じでホントに良かったデスょ~(‘-^*)b

旅館のご飯・・・  凄いょねぇ~ w(゜o゜)w  貧乏舌には、ビックリな感じだったょ~(ノД`)ヽ
そぉなの~、目でぉ腹がいっぱいになるとはこの事だょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

パパの寝相、凄いでしょ~w(゜o゜)w  自分でも、何だこの寝方は? って言いながら
ソファーで、再現してたょ~(笑)  睡眠不足のまま行ったから、バテ②だったのかも~( ´艸`)


ひゃ~ 出遅れちゃいましたv-356

朝食・・・豪華ですねぇ!
朝から こんなに豪華でいいんだろうか・・と、
貧乏症な私は思っちゃいました(笑)

テンちゃんのアイス食べてるときの顔!
テンちゃんのパピコのときの顔みた~いv-415

生テンちゃんに会ったとき 凄く懐っこくって、
すぐに ゴロ~ンってしてきてくれて嬉しかったのを覚えてるよ~v-398
また ゴロ~ンってしてね テンちゃん!

パパさん・・・お風呂のときの嬉しそうなお顔といい・・・
今回の寝相といい・・・(笑)
そういえば・・ららぽでご飯食べてるときも・・・v-408
バンブーママさんへ
全然、気にしないで~ヾ(*゚∇^*)ノ

朝食・・・ 豪華だょねぇ~w(゚o゚)w  貧乏な私達にはビックリだったょ(;´∀`)
ぉ陰様で、目でぉ腹いっぱいになって、殆ど残しちゃったゎ(≧▽≦)

テンて、おやつ貰う時って、ホッペのぉ肉が膨らんで、パピコ顔になるの(笑)
それが、可愛くてねぇ~( ´艸`) ← ハイ、親バカです

5/5は、ゴローンしまくりだったょねっr(^ω^*) チョット、頭弱いコって感じだったけど(;´д`)トホホ…
ぅん②、又撫でてやってねぇ~≧(´▽`)≦ 

パパ・・・ ぁのキャラなら、何となく分かるっしょ(笑) ホントに子供みたい(^▽^;)
今回の寝相も凄いけど、ららぽの日は床だったr(^ω^*)

ららぽでご飯食べてる時・・・ ん? 何かしてたっけ?
沢山ヘンな事がありすぎて、覚えて無いゃ~(;´▽`A``
コメント遅くなってごめんなさい。
温泉旅行、いいなーーー。
すごく豪華なお食事や、露天風呂ですね。
しかもワンコも一緒に泊まれるなんてーーー。
すごく、テンちゃんいい表情してるもんなー。
笑顔が最高ですね。
トイレのはめ込み写真もナイスです。
写真もレンズが替わってぼやけいいじゃないですかー。
私も、もっと腕に磨きかけなくっちゃー。
くぶっちゃんさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ コメント、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

温泉旅行・・・ ホントに良かったデスょ~(‘-^*)b  のんびり過ごす事が出来ました(*´∀`q)エヘヘ

ぉ食事は豪華過ぎて、私達の貧乏な感覚では、目でぉ腹がイッパイになりました(ノД`)ヽ
個室露天風呂は、ホントに最高でしたぁ~(^∀^*)ゞ  温泉て、気持ちがィィですねっ( ´艸`)

ワンコも一緒に泊まれて、更に楽しい初の旅館の旅となりましたょ~(^m^) ムフッ
テンは、いつもヘラ②笑っているので、よく分かりませんが、きっとぉ出掛けが好きなので、
楽しんでくれたと思いマス(‘-^*)b

トイレ前の顔ハメ写真・・・ これ、最高でしょ~( ´艸`)  私達も爆笑でしたょ(^▽^;)

このレンズ、安いのに凄く楽しめますょ~( ^ω^)ゞ 上手に撮れてるかは別として(笑)
デジイチって、奥が深くて難しいけど、楽しいかも~ヾ(*゜∇^*)ノ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
