強羅へ

  • Day:2009.05.27 08:35
  • Cat:旅行

 


ただいま~ ウインク
前記事で愚痴りましたが・・・ やっぱり朝は、起きなかった 怒り 
叩き起こそうかとも思ったけど、雨降ってるし9時迄寝かせる事に あせ
旅行前に文句言っても、ぉ互いに気分悪くなるから、怒りはグッっと我慢 かおまる 

どうせ出発が10時位になるならばと、以前から欲しかった EF50mm F1.8 II を
コ○マ電器で購入してから旅行出発 青色の車 

東名に乗って直ぐの事・・・
何か、ポコ②と音がしだして、車内が揺れる がーん  パンクです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツイテナイ

路肩に車を止め、スペアと交換しようとしたら、工具の一つが無いと w(゚o゚)w
仕方が無いので、ロードサービスへ電話・・・ 道路公団へ連絡をするようにという事で、


IMG_2686.jpg


 
初めて、非常電話を利用しました (;´∀`)

 



IMG_2695.jpg



ホントだねっ どよ~ん





ロードサービスの方は、直ぐに来てくださって・・・ ぁっという間に完了 ほっ…


IMG_2701.jpgIMG_2702.jpg

高速代の350円も、ォマケして貰って タダでホントに良かった 顔文字1(背景黒用)   

工具、車に入ってたようデス(汗)





のんびりと宿へ向かったものの、1時過ぎには到着・・・

雨も止んだので、宿から直ぐの 強羅公園 へ行ってみました にっこり


IMG_2711.jpgIMG_2715.jpgIMG_2721.jpgIMG_2723.jpg


とりあえずの、到着ビール (笑)





この後は、又 雨 号泣

IMG_2722.jpg








園内を適当に見て、テンさんの うんこ を捨てにトイレの前に・・・

テンのリードを、パパに渡し捨てに行こうとしたら・・・


【パパ】 チョット②、写真撮るから待って    と私にリードを戻してきた*(゚Д゚*

【 私 】 何でょ~、トイレの前なのに・・・

と、ブツ②言いながらも、パパの指示通りにしてみた かおまる






その写真が・・・





コレだぁ~ ↓






IMG_2725.jpg



気がついたかな ぷぷ





でゎ、ドアップで・・・

IMG_2726.jpg



本物の顔ハメ看板が無かったから、丁度良かったゎっ jumee☆peace1

これから、強羅公園へ行く方は、是非やってみて~(笑)

 


こんな事してたら、もぉ直ぐチェックインの時間に・・・

園内を出て、宿へ・・・




  
今回宿泊したのは、けやき荘 さん  

パパが、ぉ一人様ご優待券とやらを貰ってきたので、ここにしました かおまる

ぉ部屋は、こんな感じ・・・


IMG_2736.jpg



ペットOKのぉ部屋は、狭いようデス 困った




早速、買ったレンズで テーブルのぉ菓子を撮ってみた あせ

IMG_2740_20090526213319.jpg



AVモードで、絞り1.8   今迄のレンズだと、絞りは5.6が限界でした (≧▽≦)

背景のボケ具合、なかなか楽しめそうだ かおまる  ←(注) ド素人の発言デスからねっ





ここの旅館のホームページに、あまり目を通さずに来た私達 (;´▽`A``

当然、部屋食だと思っていたけど、「ぉ食事は、6時に○○○にお越し下さい」 と・・・

ぁれっ、もしかして このぉ方は・・・


IMG_2744.jpg



そぉらしい かおまる   ゴメンょ~ ひくっ





IMG_2758.jpg



6時迄の間、つまみとビールを頂きながら、マッタリ ( ´艸`)





で、夕食は、懐石御膳だったかな・・・

IMG_2768.jpgIMG_2769.jpgIMG_2773.jpgIMG_2774.jpgIMG_2781.jpgIMG_2785.jpgIMG_2788.jpgIMG_2790.jpgIMG_2798.jpgIMG_2803.jpg

もしかしたら、撮り忘れてるかも (;´∀`)  とにかく凄い量でビックリ w(゚o゚)w

しかも、ストロボもレンズも部屋に忘れてしまったので、全然美味しそうに撮れて無い 困った




テンも待っているし、さっさと食べて部屋に戻り、少し休んで温泉へ・・・

温泉の後は、個室の露天風呂に行って来ました 温泉

40分間無料サービスでした 目がハート


IMG_2827.jpg



パパに許可無しで載せちゃった r(^ω^*)   

個室の露天風呂、ホントに気持ちが良かったデス GOOD





部屋に戻ってからは、テンさん 初のぉ布団の上


IMG_2840.jpg



最初は、クン②してたけど、満足げ ニコニコはーと

メンズ達のイビキの合唱を聞いてから、私も寝ました すうすう、おやすみ中


と、こんな感じの初日でした ぺろ    続く・・・


顔ハメ壁、イケてたかな    By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

顔ハメ顔さいこぉ~だったよ(爆笑)
なんとなく予想していたパパさんの寝坊・・・ぐっと我慢したママさんえらい!!しかもパンク~!!我が家ならきっと旅行中止の勢いだよ^^うちのとおちゃん気が短いからね~そしてすぐに人のせいにするしね(涙)
やっぱりビール!!いつでもビール!!だね(笑)料理もおいしそうだし温泉も気持ちよさそうだし、パパさんのすごい写真見ちゃったし(^-^)
テンちゃんお布団は気持ちいいよね~^^ムサシなんていつも布団の真ん中で寝ててかあちゃんは端っこの方で寝てるよ・・・
おかえりなさぁ~い♪♪
どちらに行かれたのかなぁ~ ってUP楽しみにしてましたぁ♪
高速に乗ってすぐパンクは辛いですね(涙) 我が家も先々週パンクしたばかり(-"-;)
顔ハメ看板のテンちゃん最高です(爆笑) でも、よく大人しく除いてますよねぇ
偉いなぁ~ お夕飯処に一緒に行けなかったのはテンちゃん残念だったね。。
到着ビ~ルと、夕食前ビ~ルは大事ですよね♪♪o(≧∇≦o)
アタクシ晴れ女なんですが、良かったら今度一緒に連れて行ってみませんかぁ?(笑)
にしても、怒りを我慢したママさん偉いです!! 私なら嫌味ぐらいは絶対言っちゃいます^^;;
いいな~
いいですね~家族旅行w
寝坊もパンクもいい思い出になりますよ~いつか・・・(ヒヤリ)
でも私なら激怒して旅行やめてたかも・・・・エヘヘヘ
そして実写版顔ハメ最高~~~~~~~しかもトイレw
お布団でねるなんてJACKには一生無理だわ~絶対シッコするもん・・・いまだにふかふかフワフワしたものにはかけずにはいられないようです~
それにしても露天風呂でパパさまなんかはじけてますねっ!
モザイクなしで是非拝見したかったw
家族旅行素敵ですねぇ~♪

雨が降ってしまってちょっと残念ですが、とっても楽しい旅行だったみたいで
見ていて私も楽しくなって行った気になれましたぁ~(^^)

テンちゃん色々な場所に連れて行ってもらえて本当に幸せですねぇ~
いつも本当に素敵な笑顔でイケメンBUHIちゃんですね!!

お布団で眠ってるテンちゃん気持ち良さそうですぅ~~~~
高速でのパンク~、大変でしたね。
でもある意味変に事故にならず良かったですね。

テンくんの顔ハメ写真、いいー!トイレ前っつーのがまたいい!笑
おぉ~。顔ハメさせたら、日本一のテンくん。
こりゃあ、いい。いけてる~。
パパさん、さすがです!!

パンク、びっくりしましたね~。何事もなくてよかったです。
(さっき、お店の前でペッチャンこの車を見たもので・・・)
旅行のつづき、楽しみ~。
せっかくのお泊り旅行なのに雨だったんですね~v-409
でも、美味しいお料理に貸切風呂まであって豪華×②v-353
これでテンちゃんもお布団で寝ることを覚えちゃったかなっv-344
旅館のお布団てなぜかフカフカですっごい気持ちいいもんですもんね~v-410

あ、、、、パンクv-356
大きな事故にならないでよかったです~v-404
  • 2009/05/27 11:57
  • ぽん太ママ
  • URL
いきなりの災難で可哀想にと思ったらトイレのテンくんで笑わせてもらいました。
テンくんも露天風呂入ったのかな?バレないように(笑
でも一緒に布団で寝れる旅館って少ないから貴重ですよね。
お久しぶりで~すe-454
月曜の夕方、静岡から帰ってきましたぁe-77

強羅へ行ってきたんですね。
パンクに雨・・・せっかくの旅行なのにぃe-259
トイレでの顔ハメ可愛いです~e-287
おっしゃれ~な懐石御膳に個室の露天風呂いいですねe-454
フッカフカのお布団でいい夢見れたかなe-69
何か せっかくの旅行なのに出だし悪かったようですね・・・
でも テンちゃんの顔ハメで悪い運気が飛んでいったんじゃない?
やっぱりスマイルじゃないとね~
ペットOKのお部屋 なかなかよさそうじゃないですか!
お料理も美味しそう!!
温泉もいいな~
露天風呂は最高だよね~

続きもたのしみにしてます。
壁はめナイスやわ~
パパさんよくめっけたねv-424
ゲージまで用意してあるお部屋。狭くても安心できるねー。
パンク大変やったね。
うちも去年バーストして焦ったe-263
でもたまたまホンダが近くだったから来て~って甘えましたv-392

テン君は部屋に置いておいても静かに待ってるのかな?
うちはまだ未経験やから不安だ。でもいっしょに旅行行くなら出来ないとダメよね・・・
こんばんは!!暖かいお言葉ありがとうございました!!いやいやいや、出発から大変でしたね(汗)まさかパンクからスタートとは・・・。トイレの顔ハメ写真とパパさんのお風呂写真最高です(大笑)テンちゃん初お布団はどうだった?気持ちよかったでしょ?ママさんお疲れ様でした!
え~?東名でパンク!!??
事故がなくて良かったよ~~!怖かったでしょ!!

霧がかかった箱根もなかなか素敵じゃないですか~!
まぁわんこ連れだと、やっぱり晴れているほうが楽しめるけどね。
あー箱根久しぶりに行きたくなっちゃった~。

画用紙じゃない顔ハメ!?
超ウケるぅ~。。。
まんざらでもないお顔が可愛いね~。

顔ハメ用じゃないのに顔ハメ~!
テン家、最高!!めっちゃウケてしまいました~!!
テンママさんの画用紙の顔ハメのおかげでテン君も慣れたものですね(笑)
あ~、可愛い ♪♪♪

パパさんのお寝坊に、車のパンクに雨…
高速道路でのパンク、事故にならなくて幸いでした。ホッ=3

でもテン君とパパと3人一緒なら何処に行っても楽しいですよね!

F値1・8のレンズ…羨ましい~
コンデジだと2・7が限界です(><)
これでお部屋の中でもテン君の写真がきれいに撮れそうですね。
ホント、色々楽しめそう^^
これからのテンママさんの写真が楽しみです~
  • 2009/05/27 23:14
  • ロク母
  • URL
こんばんは!
久しぶりにコメント入れちゃいます。

> パンクです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツイテナイ

確かについてなかったですね!
でもパンクというよりバーストです。
高速走行でコレをやると大事故に繋がるので、不幸中の幸いでしたね。

お食事は部屋出しじゃなくて、テン君のお留守番は可哀想でしたね。
でも逆にパパさんと水入らずの夕食もたまにはいいのでは?

レンズは最初1.8でボケ具合を楽しめますが、次のステップは被写体にあわせて絞りすぎないように気をつけてボケ具合を調整して行くと面白いですよ!同じ風景が違って見えますので(^^)b
是非!
高速でパンクって大変でしたね~(汗)タイヤもえらい事になってるしv-356事故にならなくてほんまに良かったですねv-404

箱根のトイレには顔ハメがあったんですね~v-411うちもこの前行った時にやれば良かった(笑)

けやき荘さん、和風な感じで良さそうな所ですね~v-218
ご飯も美味しそうやしv-371たぶんこの前、箱根で泊まるところを探してた時に見たと思いますv-363結局違う所に泊まりましたが(汗)

パパさんの入浴写真、めっちゃオモロイですv-408爆笑しちゃいましたv-353
あははっ!顔ハメ最高!(笑)
しかも トイレ前っつ-のがまたツボだわねv-408

行きはいろんなアクシデントがあったみたいだけど、
なにも事故ったりしないで良かったね-!

強羅には犬ナシで 温泉巡りに行ったことはあるけど、
犬連れで 今度行ってみたいかも。
ママさん どこかオススメなとこあったら教えてくださ-いv-411

パパさんのマル秘写真には 私も姉も大爆笑でしたっ!
パパさん・・・ちょ-楽しそうに笑ってるんだもんっ。
タイヤ、危なかったですね・・・。完全にバーストしてしまったんですね。
タイヤに雨に、初日は大変でしたね・・・。

トイレの顔ハメに爆笑です!壁がモノトーンなので、テン君、なんだか一体化しているようなv-398
パパさん、よく思いつきましたね~。
お布団で眠って、テン君気持ちよさそうですね。大好きなパパさんにべったりのようで!
料理おいしそうですよ~・・・!

レンズ買われたのですね~。
高速でパンクなんて!!   無事で良かったですよぉ~~!!
読んでてドキドキしちゃったけど、テンママさんの妙に冷めた文面に笑えました(爆)

ガスってて残念だったけど、旅館でお布団に一緒に入れる所って珍しいですよね!? 貴重かも!!
お料理も、パパさんの入浴シーンも綺麗に撮れてますよ(^^)v
テン君のトイレ前の写真はサイコーー!!(^^)/
笑わせていただき、ありがとうございました(爆) (^_^)
顔はめ最高です~。曝笑

家族旅行いいですね~。
ご飯もおいしそうですよー。
おへやもきれいそうだし、いいなー。

パンクも普段しないことなので、旅の思い出ですね。笑

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
顔ハメ壁、なかなかィィでしょ~( ´艸`)  ちょうどィィ大きさの穴だったょ(爆)

予想出来たでしょっ、寝坊(ノД`)ヽ だけどさぁ、ぐっと我慢したょ~(^∀^*)ゞ
そぉなの~、パンク・・・ ホントに出だし悪くて、笑う勢いだったぁ(*´∀`q)エヘヘ
こんな経験てあまり無いから、ネタにもなる~なんて思っちゃった(笑)
とぉちゃん、人のせいにするの~(^▽^;)  でも、パンクは誰のせいでも無いからねぇ~(;´Д`A ```

そぉ②、やっぱり麦水ょっ(‘-^*)b  料理は、懐石だったから、私達の貧乏舌には
チョット合わなかったかも~(;´д`)トホホ… 美味しいモノもあったけどねっ(^m^) ムフッ

個室の露天が最高だったょ~、やっぱ歳とると温泉やねっヾ(*゜∇^*)ノ

初のぉ布団だったから、気持ち良かったみたい( ´艸`) ムサシ君は毎日、ド真ん中で寝て、
かあちゃんが端っこなんだねぇ(笑) ぉ犬様だねっr(^ω^*)


たらままさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
ただいまデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

高速に乗ってすぐパンク・・・ ビックリしましたょっw(゜o゜)w
ぁれ以上走ったら、ホイールまでイカれてたかもしれません…。(´д`||i)ヤバッ
タイヤ代も、バカにならないデスょねっ(;´д`)トホホ…

顔ハメ壁・・・ なかなかィィでしょ~( ´艸`)  私が抱っこしてたので、大丈夫でした(笑)
夕飯処に一緒に行けなくて、まさかのぉ留守番でしたが、寝ていたようデスr(^ω^*)

到着ビールと夕食前ビ-ル、大事デスよねっ(^∀^*)ゞ 
私達も晴れ男・女なので、現地に着いた時は止んだのデスが、流石にチェックイン前はどしゃ降りに・・・
たらままさんも、晴れ女デスかぁ~( ´艸`) そっかぁ、だから5/5も奇跡の曇りになったのかな(笑)
ハイ、是非②一緒にぉ出掛けしましょ~( ^ω^)ゞ

怒り・・・ 我慢しまたょ~(^∀^*)ゞ 一応、旅行前だったのでねっ(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
GWに行けなかったので、丁度優待券も貰った事だし行って来ましたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ

そぉ②、今となっては寝坊もパンクも、思い出かな~(^▽^;)
ケンカすると疲れるし、何せ面倒だからねぇ~、我慢して水に流しちゃったぁ(*´∀`q)エヘヘ

顔ハメ看板には遭遇出来なかったけど、穴あきの壁が有ったょ~(‘-^*)b
そぉ②、しかもトイレ前の壁( ´艸`) 

JACK君、チッコ癖治らない? ぅ~ん、ど~してかな~(≧▽≦) 根気が必要デスねっ(ノД`)ヽガンバ

露天風呂で、パパ楽しそうでしょ~…。(´д`||i)ヤバッ  子供のようだったょ(汗)
ブツは写って無かったんだけど、ぉチリ丸出しだったからモザイクかけたょ~( ´艸`)
ぇっ、見たかった? メールで送ろうか?(爆)


かのこさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
GWに行けなかったので、丁度優待券も貰った事だし行って来ましたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ
とりあえず、強羅に着いた時は、雨は止んでくれたので、公園にも行けてラッキーでした(^∀^*)ゞ
でも、やっぱり晴れている方が気分がィィですねっ(‘-^*)b

ぉ出掛けが大好きなテンさんなので、満足してくれてると嬉しいデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
どぉ思っているのかは、不明デス(笑)

イケメンBUHIちゃんだなんて、嬉しいデスゎっ(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

初のぉ布団だったのですが、気持ち良さそうでしたぁ~( ^ω^)ゞ


bobuuu さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
そぉなんデスょ~w(゜o゜)w  ツイテ無いデスょねぇ~(;´д`)トホホ…
でも、直ってホントに良かったデス(^▽^;)
オカシイと思って直ぐに路肩へ車を止めたので、ホイールもイカれる事も無く、
事故にもならずで、ホントに良かったデス(≧▽≦)

顔ハメ壁・・・ なかなかィィでしょ~( ´艸`)  ちょうどィィ大きさの穴だったので(爆)
そぉなんデスょっ、トイレ前の壁って・・・(笑)  我が家らしいなぁって感じデス(*´∀`q)エヘヘ


ブヒっちさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
プププ~( ´艸`) 顔ハメさせたら日本一かな?(爆) 
イケてる? ホントに~? ( ^ω^)ゞ ぃゃ~、コレはホントに私も笑っちゃいましたょ(*´∀`q)エヘヘ
この穴に気が付いたパパが凄いなぁ~って(^m^) ムフッ 
こ~ゆ~、発想だけはピカイチです(笑)

パンク・・・ ホントにビックリしました~(;´д`)トホホ… 何事も無くてホントに良かったデス(≧▽≦)
パンクしているのに、走り続けると大変な事らなるらしいデスねっ∑(゜∇゜|||)オソロシー

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 旅行記の続き、ぉ時間のある時にでも
覗いてくてたら嬉しいデス~( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
ホントにねっ、雨だとテンション下がるねぇ~(≧▽≦) 
だけど、現地に着くと雨も止んでくれてラッキーでしたょ( ^ω^)ゞ

ぉ料理は、懐石だったから、私達の貧乏舌にはチョット合わなかったかも~(;´д`)トホホ… 
美味しいモノもあったけどねっ(^m^) ムフッ 
でも、貸切露天風呂は最高に気持ちが良かったデスょ(*´∀`q)エヘヘ 

我が家では、ぉ布団で寝かせる事は無いなぁ~、だってイタズラ王子だし(≧▽≦)
そぉ②、旅館のぉ布団てフカ②だょねぇ、テンさんも楽しそうにジャンピングしてたょ~(^∀^*)ゞ

パンク・・・ ホントにビックリしたけど、事故にならずにすんで良かったデス~(;´Д`A ```


梅松父さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
ホントに、出だし不調でした(笑)  ただ、同じ酒呑みなので、怒れず(弱っ)
パンクも東名乗って直ぐの事でした(;´д`)トホホ…  ツイテ無かったんデスねぇ~(;´Д`A ```

トイレの顔ハメ壁・・・  結構、ウケますょねっ( ´艸`)  可愛かったデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
未だに顔ハメ看板に遭遇出来て無いので、今回はこの壁で良しとします(笑)

露天風呂にも、テンは入れませんでした(≧▽≦) 二度の留守番となりました(ノД`)ヽ
フロントを通過しないと行けない場所だった為、あの胴長を隠す事は出来ずでした(^▽^;)

一緒にぉ布団で寝たのは初めてだったので、ホントに貴重でした(^∀^*)ゞ
ただ、夜中3時頃にガサゴソと物音が・・・ テンさん布団を掘り②∑(゜∇゜|||)
なので、その時点からゲージにインしました( ´艸`)


たぁぼ~さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
ぉ久しぶりデ~スヾ(*゜∇^*)ノ ぉ帰りなさ~ぃ(*^▽^*)
静岡に2泊されたんデスねぇ~(‘-^*)b  ブログを拝見してホントに楽しそうでしたょd(ゝ∀・)

そぉなんデス~、強羅へ行って来ましたぁ(*´∀`q)エヘヘ 
出だしはパンクに雨・・・ と不安でしたが、何とか楽しめました(^∀^*)ゞ

顔ハメ壁・・・ しかもトイレですが、結構可愛いデスょねぇ~( ´艸`)親バカ
未だに顔ハメ看板に遭遇出来て無いので、今回はこの壁で良しとします(笑)

懐石だったから、私達の貧乏舌にはチョット合わなかったかもデス~(;´д`)トホホ… 
美味しいモノもありましたけどねっ(^m^) ムフッ 
でも、貸切露天風呂は最高に気持ちが良かったデスょ(*´∀`q)エヘヘ 

フッカフカのぉ布団で、夢を見たんデスかねっテンさんは・・・(^m^) ムフッ
見たとしたら、何かを食べてる夢でしょうねっ(笑)


ぶーたんママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
そぉなんデスょ~、出だしは悪かったものの、何とか楽しめましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
プププ~( ´艸`)  顔ハメで悪い運気が飛んだのかな~(*´∀`q)エヘヘ
もしかしたら、そぉかもしれませんねっ(爆)

ペットOKのぉ部屋って、狭いんデスかねぇ~? こんなモノなのかな~(^▽^;)
ゲージが有ったのが、凄く助かりました(^∀^*)ゞ

懐石だったから、私達の貧乏舌にはチョット合わなかったかもデス~(;´д`)トホホ… 
美味しいモノもありましたけどねっ(^m^) ムフッ 
でも、貸切露天風呂は最高に気持ちが良かったデスょ(*´∀`q)エヘヘ 

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  続き・・・ 頑張って記事作らなくと(;´Д`A ```


一麻さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
壁ハメ、なかなか良いでしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  いつも画用紙でしかも自宅だったから、
今回はトイレ前の壁だけど、一応観光地って事で( ´艸`)
ウチのパパ、こ~ゆ~センスに優れているかも~(*´∀`q)エヘヘ

ゲージが用意してあるのは、ホントに助かりました(‘-^*)b  
無かったら、ぉ留守番が恐ろしかったデス(≧▽≦)  スリッパ等を破壊した事でしょうねっw(゜o゜)w

パンク、ビックリしましたょ~∑(゜∇゜|||)  高速だし、ビュン②車通ってるし・・・(≧▽≦)
直ぐに車を止めたので、事故に繋がる事無くてホントに良かったデス~(ノД`)ヽ
やっぱり、プロの方がヤルと早くてぃぃですねっ(‘-^*)b

部屋を出て行く時は、高い声でクゥー②鳴いて、キャン②吠えてましたけど、
直ぐに寝たと思いマス(‘-^*)b  いつもそぉなのでヾ(*゜∇^*)ノ
そっかぁ、ゴンちゃんはあまりぉ留守番慣れして無いんデスもんねっ(≧▽≦)
でも、多分疲れているから、寝ると思いマスょっ( ´艸`)


こまとらさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
こんにちゎヾ(*゜∇^*)ノ  とんでも無いデス~(*´∀`q)エヘヘ
そぉなんデスょ~、出だし悪くてビックリしましたょ(;´д`)トホホ…

トイレの顔ハメ&露天風呂・・・ 笑って頂けて光栄デス( ´艸`)

初のぉ布団は、とても気持ちが良かったようで、一人で寝たりもしてましたょヾ(*゜∇^*)ノ
昼寝無しの一日だったので、疲れていたから静かでしたぁ~(^∀^*)ゞ
私達も、楽しい一日となりました(*´∀`q)エヘヘ


TAJImama さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
そぉなんデスょ~w(゜o゜)w  直ぐに何かヘン! て思って車を止めたので、コレですみました(ノД`)ヽ
無理して走っていたら、大事故に繋がったかもしれませんねっ∑(゜∇゜|||)オソロシイ

雨のせいなのか、山だからなのか・・・ 霧がかかってました、この公園は(;´Д`A ```
確かに、箱根ってだけで、ガスっていても素敵に見えるかもデス( ´艸`)

ワンコ連れだと、せめて曇りぢゃ無いとキツイですねぇ~(≧▽≦) テンさん、ぉ腹ビショ②ドロ②でした(汗)
箱根ィィですょねぇ~、是非②ゆっくり旅して下さ~い(‘-^*)b 

顔ハメ看板に遭遇した事が無いので、今回はこの壁で我慢デス(*´∀`q)エヘヘ
いつもは画用紙で私が作成していましたが、初の観光地での顔ハメ!?となりました(爆)


ロク母さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
そぉ②、顔ハメ用じゃないのに顔ハメ~( ´艸`) 何の為に空いてる穴なのか不思議でした(笑)
コレは、やっぱり顔を入れておかないとねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
相変わらず、ぉバカな家族でしょ~(^▽^;) 

画用紙の顔ハメのぉ陰・・・  ぃゃっ、でも少し嫌がってましたょ~(^m^) ムフッ
ただ、パパがケラ②笑いながら撮っていたからか、テンさん固まってました(爆)

パパさんのお寝坊に、車のパンクに雨… と出だし悪かったけど、
何とか楽しい旅行となりましたぁ~(^∀^*)ゞ

ホントですょねぇ~、高速道路で事故にならなくてホント良かったぁ(^▽^;)
ぉバカな家族なので、確かに何処へ行っても楽しめるかもデス(笑)

F値1.8のレンズ…  そぉなんデスょ~、でもこれ1万円なんデス( ^ω^)ゞ安い
ぇ~*(゚Д゚*、コンデジでも絞り2.7設定出来るんデスかぁ~w(゜o゜)w 
私、カメラ全然分からないので、そんな事も知らなかったデス(;´д`)トホホ…
モノを片付けて無い時は、絞り1.8で撮ろうと思いマス(*´∀`q)エヘヘ 

色々楽しめそうデス(^∀^*)ゞ でも、2.8位が綺麗かもしれませんねぇ~(‘-^*)b
ぃゃ~、上手に撮れるかどうか分かりませんが頑張りマス~…。(´д`||i)ヤバッ


life87 さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
こんにちゎヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ久しぶりデス~( ´艸`)

パンクでは無くもバーストって言うのねぇ~(ノД`)ヽ 知らなかったデス(≧▽≦)
大事故にならなくて、ホントに良かったデス…。(´д`||i)ヤバッ  

ぉ食事が部屋出しぢゃ無かったけど、テンも昼寝無しだったので、
ゆ~っくり寝ていたようデス、ゲージの中で( ´艸`)
逆に水入らず・・・  ァハハ~、でもやっぱりテンさんが居ないと寂しいデスねっ(≧▽≦)

レンズ・・・ 教えてくれて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
そぉ②、1.8だとボケ過ぎちゃったりするから、2.8とかの方が良かったりしますねっ(‘-^*)b
ぉ料理を撮る時、近すぎると撮れなかったので、今度撮り方教えて下さ~いm(__)m


オレたまさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
高速でパンクなんて初めての経験だったのでビックリしましたょ(≧▽≦)
タイヤもえらい事になってるでしょ~(;´д`)トホホ… ホントに事故にならなくて良かったデス(^▽^;)

この公園のトイレ前の壁には、顔ハメがありましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
しかも、この穴・・・ 丁度良い大きさでした(爆)  今度、箱根に行った際は是非②(^∀^*)ゞ

けやき荘さん、和風な旅館でしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ でも、少しぉ高いかもしれません(≧▽≦)
きっと探せば、洋風だったりもっと綺麗な旅館も沢山あるんでしょうねっ(‘-^*)b

パパの入浴写真・・・  ぁの性格だから、想像がつくでしょ~(笑) 
子供のように、はしゃいでましたょ(;´Д`A ```


バンブーママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
そぉなの~、顔ハメ看板は無かったけど、トイレ前の壁に穴空いてた~(‘-^*)b
こりゃ~、顔入れて下さい!って言ってるぢゃんねぇ~( ´艸`)  ぁれっ、言ってない?(笑)

出だし悪かったけど、事故も無くも楽しい旅行になったょ~(*´∀`q)エヘヘ
今となっては、笑い話だねっ(‘-^*)b

強羅、是非②バンちゃんと一緒にご旅行して来て~ヾ(*゜∇^*)ノ
そして、強羅公園に行って、顔ハメも忘れずにねっ(爆)
私達、いつも会社の保養所に泊まってるから、旅館とか全然分からないの~(≧▽≦)
「ワンコと泊まる」とかで検索すると、ズラ~っと出てくるから、それで見たら良いかも~d(+'A`+★

露天風呂の写真・・・  パパの性格だから、どんだけはしゃいでいたか分かるでしょ~(^▽^;)
まるで、子供みたいだったょ~(笑)


ボストンブルさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
バーストって言うんデスねぇ~(;´Д`A ```  ぃゃ~、ホントに出だし悪かったデス(;´д`)トホホ…
でも、何とか楽しい旅行となりましたぁ(^∀^*)ゞ

トイレの壁に顔ハメ・・・ 笑って頂けて光栄デス( ^ω^)ゞ 
そぉなんデスょ~( ´艸`) 壁がグレーなので、テンと一体化している感じデスょねっ(爆)
ホントに、ウチのパパはこーゆーの見つけるのが上手デス(^m^) ムフッ

初のぉ布団で眠って、テンは気持ち良さそうでしたょ~(^∀^*)ゞ
フッカフカの布団の上を歩いて、ズボっと突然寝たりして(*´∀`q)エヘヘ

ぉ料理は、懐石だったから、私達の貧乏舌にはチョット合わなかったかも~(;´д`)トホホ… 
美味しいモノもありましたけどねっ(^m^) ムフッ 
ボストンブルさんが使っているようなぉ高いレンズは買えないので、
コレを遊び心で買ってみました( ´艸`)  使いこなせるか分かりませんけどねっ(ノД`)ヽ


ぶんはち母さんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
高速でパンク・・・ ホントにビックリしましたょ~(≧▽≦) でも、ホントに事故にならずで良かったデス♪
出だしがホントに悪かったですが、何とか楽しい旅行となりました(^∀^*)ゞ
ェヘヘ・・・ 妙に冷めた文面でしたかぁ~?( ´艸`) 

そぉなんデスょ~、ガスってて寒いし残念だったけど、又是非箱根へ行きたいデス( ^ω^)ゞ
旅館でぉ布団に一緒に入れる所って珍しいんデスかぁ~w(゜o゜)w もしかしたら、ダメだったのかも(汗)
ぁっ、でも 犬用のベッドはゲージの外に有ったし、何も言われなかったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

写真・・・ ホントにセンスが無くて(≧▽≦)  未だにィィ写真が撮れないんデスょ~∑(゜∇゜|||)
それなのに、ぉ褒め頂き嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

トイレ前の壁に顔ハメ・・・ 笑って頂けて光栄デス( ´艸`)  
ぃゃ~、こんな穴見つけたら、顔を入れないで何入れる? みたいな感じぢゃないデスか?(爆)
私達も、大爆笑でしたょ(*´∀`q)エヘヘ


たぶちなさんへ
ぉ返事が遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセーン
顔ハメ最高でしたかぁ~( ´艸`)  笑って頂けて光栄デス~(*´∀`q)エヘヘ

家族旅行・・・ いつも会社の保養所に宿泊していたので、今回旅館は始めてでしたヾ(*゜∇^*)ノ
出だしは悪かったデスが、と~っても楽しい旅行となりました( ^ω^)ゞ

ぉ料理は、懐石だったから、私達の貧乏舌にはチョット合わなかったかも~(;´д`)トホホ… 
美味しいモノもありましたけどねっ(^m^) ムフッ 
ぉ部屋は、狭かった気がしますが、ゲージがあったので、ホントに助かりましたr(^ω^*)

そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ パンクの経験も初めてだったので、
今となっては旅の思い出デスねっ( ´艸`)


やばいですv-356 封印していた旅モードに火がついてしまいました。
我が家も来週旅行決行ですv-448 
そして、給付金が支給されたら買おうと思っていた単焦点レンズ、これもつられて買っちゃいましたv-402
テンママさんに背中押されまくりですv-402

旦那さんの写真、ちょっとした復習って感じですかね?笑
絵文字無しのメール、大いに共感できますよ~v-411
強羅、あいにくの天気みたいでしたが、マイナスイオンたっぷりな感じだし、
温泉に和旅館に、癒しの旅って感じですねv-290
  • 2009/05/31 00:33
  • まめ子
  • URL
  • Edit
まめ子さんへ
ァハハ~r(^ω^*) 旅モードに火点けちゃいましたかぁ( ´艸`)
ぃゃ~、今回の旅で思った事は・・・ あん豆家は凄いなぁ~という事d(ゝ∀・)
旅館てぉ高いデスねぇ~w(゚o゚)w あのレベルであの値段・・・
って事は・・・ あん豆家っていつもぉ幾ら万円使ってるの旅行で?って*(゚Д゚*
セレブなご一家と、我が家の優待券利用とは、全然違うモノでした(;´▽`A``
来週ご旅行ですかぁ( ´艸`) 楽しんで来て下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

単焦点レンズ・・・ 安いのに遊べるレンズですょねぇ~d(+'A`+★
何か、「上手になった? 腕上げた?」みたいな錯角が・・・(笑)

旦那さんの写真・・・ 顔ハメですかぁ~? ただ撮りたかっただけかと(*´∀`q)エヘヘ

絵文字無しのメール・・・ 分かってくれます~( ´艸`)  
呑みに行くと時間を忘れるから、普段は怒らないし怒らせ無いけど、
流石に旅行の日ですからねっ(#`皿´)イラっときました(笑)

強羅、生憎の天気でしたが、初めてテンとの旅館旅だったし、
ホントに楽しむ事が出来ました(^∀^*)ゞ
年に一度は、旅館に泊まるのもィィですねっ(‘-^*)b

旅行いいなーいいなーいいなーーーーー
テンくんとおねんねは幸せでしょ~~?!
ノアもたまーに毛布のはじっこ噛んでしまいますが
やはり一緒に寝る幸せを一度味わってしまうと
止められませんw
でも本当は犬と人間は別がいいんですよねー。

前回のパパさんへのグチが人間くさくリアルで笑え
ました!w
でもいつも仲良し家族さんで素敵だなぁって思ってますよ♪
のあママさんへ
いつもの旅行と違って、旅館だったのでダラ②する事なく楽しく過ごせましたょ( ´艸`)
ぉ布団で一緒に寝るって、ホントに可愛いねぇ~d(+’A`+★
だけど、家ではやっぱりゲージにINしてしまいマス(;´∀`)
そぉ②、ワンとは別に寝た方がィィらしいデスねぇ~゚(ノД`)゚

パパへの愚痴、人間くさくてリアルでしたかぁ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、ホントの事なんデスょ~(;´▽`A`` 
歳のせいか、ケンカする体力が無いというか、面倒というか・・・(;´д`)トホホ…
カチーンときても我慢したり、無言になったりして過ごしてマス(笑)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
