行って来ま~す

  • Day:2009.05.24 11:20
  • Cat:散歩

 


本日、予約投稿デス d(ゝ∀・)  


最近、夜の散歩でもバテ②なテンさん MoEアイコン(ガーン)

家に着くと、先ず 水をガブ飲み・・・ 





そして、 バンちゃんママさん に頂いたクールボードで一休み かおまる 


IMG_2637.jpg



ママさ~ん、大活躍だょ~ ホントに有難う ニコニコはーと

 


ず~っとここに居るのかと思うと・・・ 

やはり落ち着きの無い男は、移動します あせ


IMG_2648.jpg



たらままさん に頂いたシャーベットが散歩後の日課デス、たらままさん有難う ニコニコはーと





コラ~、何だその態度のデカさは 


IMG_2651.jpg



そぉでしょ~がっ・・・ 貰う時くらい謙虚になれっ (#`皿´)  仕方が無いので、一つだけ・・・(笑)





貰った後、人の顔をチラっと見てから、また移動・・・・  

今度は、玄関へ 汗3


IMG_2660.jpg



まさに、BUHI干し かおまる

極度の暑がりな為、先々週から ぉ留守番時は ドライ設定でエアコン点けっぱ MoEアイコン(ガーン)

ぉ坊ちゃんの為だから、仕方無いけど (;´д`)トホホ…




ぁっ、そ~いえば・・・   テンちゃ~ん

日曜の朝から旅行に行くんだょ~ かおまる   ってもう、日曜だし 移動してる時間かなぁ・・・


IMG_2665.jpg



それが、今回は違うんだなぁ~( ´艸`)  初の旅館にぉ泊り~ 目がハート


GWに旅行に行けなかったので、今回 月曜日会社ぉ休み貰ってマス jumee☆yippee1

ゲージを持たずに行く旅行は初めてで、ドキ② 困った

テンと ぉ布団やベッドで一緒に寝た事が無い あせ   だって毛布を噛み千切るから どよ~ん

だけど、家に来た時からゲージで寝ている為、それが当たり前になっていますが かおまる

ちょっと不安だけど、楽しんで来ま~す ハート8  皆様も、素敵な週末を ピンクハート


【愚痴】 
昨夜、呑みに行ったパパは、深夜1:30になっても帰宅せず (#゚Д゚)y-~~イライラ
普段なら問題無いけど、旅行前日 (#`皿´)  カチーンときて、メールしてみた。
『何時だと思ってんの? バカぢゃない』 と・・・ 絵文字無しで(笑)
まー、私も金曜呑みに行って帰宅は深夜だったけど(汗)
朝、起きたら 02:05に 『今から帰ります。すみません』と受信メールが・・・
一体何時に帰ってきたのやらヽ()`ε´()ノ  現在06:30


天気も悪いけど、出だしも悪いぞっ 怒り   

フレンチブルドッグひろば  

