守るべきモノ

  • Day:2009.05.23 10:15
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と  



本題に入る前に・・・

嬉しい事があったので、こちらから 目がハート

いつも、ブログでぉ世話になっております、 ボストンブルさん

テンのイラストを描いて頂いちゃいましたぁ~ jumee☆yippee1


ten6.jpg




そっくり~ ニコニコはーと  こんなに可愛く描いて頂きホントに嬉しい ポッ

ボストンブルさん、ぉ忙しいのにホントに有難うございました 

大切にしま~す jumee☆thanks1

 


本題に入りマス~ ニコニコマーク


以前、 カーペットを破壊&阻止 という出来事がありましたが・・・

その姿が可愛くて、今度はパパが面白がって、はさみオジさんに ( ´艸`)

 



すると・・・  慌てて、吹っ飛んで行き・・・


IMG_2678.jpg



犬、必死デス 困った





テンを触ろうとしただけで・・・


IMG_2680.jpg



ず~っと、唸ってマス w(゚o゚)w





パパも面白さに満足したらしく去っていった ( ´艸`)

すると・・・


IMG_2681.jpg



後方確認 (笑)    左に首を向ければラクなのに・・・ (^▽^;)





意地悪が終了したと分かると、このぉ方は、パパに抱っこを要求 かおまる

そして・・・


IMG_2682.jpg





IMG_2683.jpg



どんな事をされても、やっぱりパパが好きみたい あせ

そして、カーペットの端っこは、絶対に守るべきモノらしい ひくっ



矢印 立派に守ったテンさんにポチ 284 っとな 

フレンチブルドッグひろば  

