やっぱり・・・赤

  • Day:2009.05.19 08:38
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





GW に、Buhixさんで  タンクを2枚  買いましたが・・・ 

今回は、いつも赤ばかりだから 違う色にしようと思って買ったけど、

やっぱり やっぱり 赤が気になる 困った





パパの方を、チラ②っと見ながら、 『これも欲しいなぁ~』 と独り言を jumee☆shy1

しかし、このぉ方は・・・


IMG_2618.jpg



ですょねっ かおまる


 


それでも、やっぱり欲しいと思う私 かおまる

テンだって、可愛い洋服欲しいっしょ ビックリマーク 赤


IMG_2623_20090516203221.jpg



なんて、現実的なオトコなんでしょう 汗3





パパに、 シツコイ 独り言が聞こえたらしく・・・     聞こえるように言ったから当然だけど(笑)

『んぢゃ~、俺が買ってあげるょ!』  って  目がハート





ゎ~ぃ②、ラッキー jumee☆shy1   と、喜ぶ私 ( ´艸`)




しかし、ションボリするヤツ
 

IMG_2634.jpg


 
そんなに喰ったら、腹壊すっつうのっ 驚く

この胴の長さって、フレブルぢゃ無い感じ (;´▽`A``




で、買って貰ったのが ↓

05_lovehate_zb_1.jpg



オンナのコっぽいかなぁ~ かおまる    到着が、楽しみだっ jumee☆yippee1



洋服より、喰い物が良かった・・・ jumee☆faceA137 
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ママさんの気持ちわかる!!
私もゴンの洋服を買う時は絶対に一枚で帰れないv-388
赤かわいいね。黒は男の子らしいしv-364
パパさんやさしい~
父ちゃんなんて、あーーこれもいいなーって言うと、体はひとつしか無いねんし一枚でええやろーe-262って。
そうやんなー。
っと言いながらそっと二枚重ねてレジに並んでいる私(笑)

テン君~85本の一年分のきゅうりより、男前になって、ギャルにモテルほうがいいよ!
ママさんの聞こえる独り言に応えて買ってくれるなんてやっぱりパパさんサイコォ~のメンズだよ!!いいないいなぁ~。うちのとおちゃんに聞かせてやりたい!!BUHIXさんって本当にお高いですよね(涙)私カラーとリードを狙ってるんですが売り切れで・・・しょっちゅうネットチェックはしてるんですが・・・洋服もいつか買ってやろうと心に決めてます☆
あはは~、テン君、そうだよね!お洋服よりきゅうりのほうがいいよね~!
ロクも一緒ですw
オニュー服、カッコイイです。テン君にとっても似合いそう~
これを着たテン君のUP,楽しみにしてます♪
テン君、赤がとっても似合うのでいいと思います~

ワタシなんか、つい買ってしまうのは可愛い系です。幼稚園児みたいな子供っぽいの…
リメイクの服は息子のお下がりなので『男の子!』って感じだし、かわいいプリントとか見るとつい欲しくなっちゃうんです。
父にロクには似合わないよ~と言われるんですが、だって着せたいんだも~ん(笑)


  • 2009/05/19 09:15
  • ロク母
  • URL
さあ~て、胴長テンちゃんに似合うかなあ?(笑)
キュウリ柄の服なんて、さすがにないよねえ~。(笑)
テンちゃんったらぁ(爆笑)
食べ物大好き❤ なのは解るけどぉ 
お洋服を、きゅうり代と比べちゃダメダメ(爆笑)
パパさん格好いいですぅ♪ いいなぁ うちは、又買うのぉ です(涙)
黒も可愛いぃ けど、やっぱり赤いいですぅ♪(同じく赤好き❤)
女の子っぽくないですよぉ~ とっても可愛いぃ♪
これだと両方欲しくなっちゃいますね(笑) 早くテンちゃんが着てるのみたいなぁ♪
これ・・ いいなぁ・・♪♪ タイヤ代があるので(涙) バ-ゲンで我慢我慢(涙)
テンちゃん、きゅうりは逃したけど(笑)、かわカッコイイ洋服、2着も買ってもらったんだ~♪ よかったねー♪
柄は男の子っぽいと思うな~、すごくかっこいいですよ(^^)
これ着てお散歩行くの、楽しみですね~、テンママさん!
それに優しいパパで☆
うちも、欲しいな欲しいなーって言ってると、のんちゃんにはあまあまな、ぴーたろうさんなので割とすぐに買ってもらえたりしますぅ。
また届いたらUPしてくださーい♪
  • 2009/05/19 11:10
  • ぴーこ
  • URL
テン君、キュウリ逃しちゃいましたね~。
ふふふ・・・テン君の要求の中に葉っぱがあるんですけど。キュウリの代わりに原価のかからない葉っぱで!笑

LoveとHate、オシャレな服ですね!
外出が楽しみになりますね~。テン君もお散歩に出られるので、キュウリは食べれなかったけどほかの楽しみができますからね。
これからはパイル地が活躍シーズンですもんねー
パパさん、愛息子のために全種類買っちゃいましょう!
あはは、パパさん優しいですね!うちは逆です(笑)きゅうり85本分は残念だったね~。でもお腹壊しちゃうから良しとしなきゃね!テンちゃん胴長い~(笑)衝撃映像ですね~。あ、あと勝手ながらリンクさせてもらいます~。不都合あったらご連絡ください。
テンくん、キュウリ残念やったねv-406でもキュウリ85本も食べたら、体が緑色になっちゃうよ~(笑)
洋服より食べ物のほうがいいのねv-411

洋服、めっちゃカッコイイですね~v-353
両方共テンくんに絶対似会うと思いますよ~v-218
ちなみに私も赤は好きですv-398
いいですね~。
ってテンくんはきゅうり逃しちゃったけど。w
いやいや、タンク買わなくてもきゅうり85本買わないし!ww
テンくん、赤似合いますよね~。
買っちゃう気持ち、わかります!
買っちゃうっていうか、買ってもらう気持ち?ぷぷっ。
よもぎもテンくん同様胴長です・・・。
ウエストがキュッ!としまってるのはいいけど長くない??って胴。
うちも洋服は初!となるBUHIX仕入れてみました(*^。^*)
ごろごろ姉弟には濡らして着せて・・・ひと夏で終わってしまいそうですが。
テンくんはどのサイズ着てるのですか?
食べ物にまじって、葉っぱって書いてありますけど~v-411

嫁にはキビシイくせに、ブヒには甘いのはどこの家も同じなんですね。笑
ついでにいうなら、ブヒ達はどんな洋服着ても、カワイイ~v-10って、お褒めの言葉が貰えたりしませんかv-403

テンちゃんは、私も赤が似合う男だと思います!到着楽しみですね☆
  • 2009/05/20 11:10
  • まめ子
  • URL
  • Edit
もぉ~、テンくんったら食いしん坊なんだから(笑)
でも、そんなにキュウリを食べたらお腹壊しちゃうよぉe-350

Buhixのタンクいいなぁe-420
結局、カタログが届いたのはネット販売日の後でした。。。
お店へ行けっ!!って事みたいですねe-455

テンくんが新作を着ているとこ早く見たいで~すe-343
赤のタンクトップかわいい~。
でも黒もしぶいですねー。
アンラッキーの写真ずるすぎます。笑

うちのは成長期真っ盛りなので買いたくてもかえません。。。ぐすん。。
カワイイじょー
久しぶり。
テンくん、いいじゃーん。
私も赤を選ぶかな。男の子が赤を着るのには、全然、抵抗ないし我が家は、ムッシュがピンクでトマトがブルーって時があるしね。
ブヒックス…気が付いた時は売り切れ状態でした…
テンくん、着た時のアップ…楽しみにしてますよー。
テンちゃん色々食べ物の妄想してるのがすんごくかわいいですねぇ~♪

BUHIXのお洋服パパさんお優しいですねぇ~
テンちゃんはかわいいからどのお色も似合うから羨ましいですぅ♪

(ちなみにテンちゃんが購入された色違い私も買いました~)

届いたら是非是非着ているお写真見せてくださいね!!
やっぱり赤!

正解だよ!!可愛いもん

フフフッ テンちゃんはきゅうりがよかったのね。
ぶーたんも服より食べ物派だよ。
 
いやぁ~、テンちゃんは赤も黒も似合うと思いますよ!! (^^)v
BUHIには性別を超えた可愛さがあるから、なんでも似合っちゃいますよ!!(← BUHIバカな意見ですね)
特に、パイドちゃんはクリーム&ブリンドルの両方を兼ね備えたパワーがありますから!! !(^^)!

届いたらファッションショーをお願いしますね♪♪
テンちゃんといったら やっぱり 「赤」っしょ!(←意味わかんねぇ)
でも ホントそう思いますよ~v-411
ピンクなら女の子っぽくなるけど 赤なら 男の子でも、
全然OKv-426だよ~v-411
テンちゃん 赤が似合っていいなぁv-413
バンブ-に着せてみたら・・・やっぱり・・・・
戦いに疲れ果てた ボクサ-だったよ(笑)

新しい洋服着た テンちゃんのアップ待ってるよんv-415
あー!
私もね、この黒い方が欲しいなぁって思ったんだけど、
Sサイズはすでに売り切れだったよ~v-406
いいなぁ、パパに買ってもらえてー。
ウチなんて「高っっっv-405」って驚かれて終わりだよv-427
私内職するしかないわ(笑
うぷぷwwキュウリの本数に換算するとは!!
でもテンちゃんキュウリ大好きですもんね。
私が「何かの値段」と「飲み代だと何回分か」をくらべるのと一緒かも?(笑)
でもおしゃれなタンクですよぅw買ってもらって正解☆パパやさしい!
赤でもとってもクールなデザインでカッコイイです!
ボーダーにさらにグラデーションがかってるなんて…!さすがのデザインですねぇ。
テンさん絶対似合いますよwモテモテ間違いないねぇw
パイドって、やっぱり赤が似合うよね~。
私もついついサブには赤をチョイスしちゃいます。

ボーダーは両方ともテンちゃんに似合いそう~♪

まぁ、わんこには、洋服より食べ物がうれしいよね。笑

きゅきゅきゅうり~。
で、キュウリはもらえたのかな?
洋服より、そりゃ、キュウリの方がね~。
実は私もそうだったりします・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/22 12:17
赤にひかれる気持ちわかるわ~
赤いいよ~かっこいいと思うよ!
わたしもついつい赤が気になるんだ・・・男の子なのにね~
早く届いて着てるところみたいわ~
絶対似合うよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/22 23:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/23 09:08
一麻さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
気持ち分かるでしょ~( ´艸`) やっぱり、オンナは買い物好きデスょねっ(^m^) ムフッ
ど~しても、せっかくだし・・・ とか思ってしまうんデス(笑)

パパ、パチで連チャンして稼いだらしくて(*´∀`q)エヘヘ 買ってくれましたぁ~(^∀^*)ゞ
プププ~(^▽^;) パパさんの「体は一つしか無いねんし一枚でええやろー」っ気持ちも分かるぅ(笑)
確かにそぉなんデスょねぇ~(ノД`)ヽ  一麻さん、2枚重ねでレジに並んでるの~?爆
めちゃ②、笑えるし、何だか可愛い~(‘-^*)b

洋服着たら、可愛いギャルにモテるのか? それならキュウリは我慢するぞっ( ^ω^)ゞ byテン


ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
違うのょ~( ´艸`)  とぉちゃんに聞けば分かると思うけど、CR花の慶次で大連チャンしたらしく、
買ってくれたのょ~(笑)  でも、その数日後にかなり負けたらしいけど(ノД`)ヽ
買って貰った後で、良かったゎょ(≧▽≦)アブネー

Buhixさんの洋服、高いけどやっぱりカッコイイんだょねぇ~(‘-^*)b 
サイズもピッタリだし~(*´∀`q)エヘヘ 
カラーとリード・・・  いつ見ても売り切れだょねっ( ̄口 ̄;)!! 手に入るとぃぃねっ( ^ω^)ゞ
洋服も、是非買ってあげて~、ムサシ君体が大きいから絶対カッコイイょ~(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
そぉ②、テンは洋服よりも食べ物の方がィィみたいデス(ノД`)ヽ どのコも一緒かな~(笑)
やっぱり、ど~しても赤に目がいってしまい、買ってしまいマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  確実に受け取れる30日指定にしたので、
来月着させて、ぉ出かけしたいと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ

可愛い系・・・  ロク母さんの気持ち何となく分かるかも~( ´艸`)
ほらっ、息子さん4人いるから、4番目のコは子供っぽい感じにしたりしたくなるのかも(‘-^*)b
自分のモノは、買わずに我慢だけど、ついワンのモノは買ってしまいマスょねぇ~(≧▽≦)


プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ホントに胴長デスょねぇ~(;´д`)トホホ…  柴犬のような体付きしてマスから~(≧▽≦)
ムチ②なバディーに憧れてるのに、もぉ無理デスねっ( ̄口 ̄;)!!

ァハハ~( ´艸`)  キュウリ柄の服は無いけど、今度 GREEN買ってみようかしら(笑)


たらままさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
やっぱり、洋服よりも食べ物が良いみたいデス(;´Д`A ``` 
親の心子知らずデスねっ(;´д`)トホホ… 

パパ、パチで連チャンして稼いだらしくて(*´∀`q)エヘヘ 買ってくれましたぁ~(^∀^*)ゞ
普段は、「裸でィィぢゃん」てタイプですから~(ノД`)ヽ

ど~しても好きな色って欲しくなりマスょねっ❤
LOVEって文字が、チョットひっかかったのデスが、あぶく銭なので良しとしました(笑)
両方欲しいけど、黒は売り切れでしたぁ(≧▽≦)
そっかぁ~タイヤ代・・・ こりゃ~、パパ様にぉ馬で当てて貰わないと(‘-^*)b


ぴーこさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
テンは、食べ物の方が良かったみたいデスが、私は洋服の方が良かったので( ´艸`)
ぁっ、写真の左側の赤だけを買って貰いましたぁ~(^▽^;) なので、一枚デス(笑)

やっぱり、ど~しても赤が欲しくなってしまって┐(´д`)┌ヤレヤレ 
でも、可愛いデスょねっ(‘-^*)b  来月のぉ出かけが楽しみデス(^∀^*)ゞ

パパ、パチで連チャンして稼いだらしくて(*´∀`q)エヘヘ 買ってくれましたぁ~(^∀^*)ゞ
ぴーたろうさん、優しい(≧▽≦)  
デスょねっ、可愛いのんちゃんの為なら、直ぐに買っちゃうのが分かりマス~(*´∀`q)エヘヘ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  着せたら、UPしま~す♪


ボストンブルさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
テンは、やっぱり食べ物がィィみたいで(;´д`)トホホ… どのコもそぉかな~(^▽^;)
葉っぱというのは、我が家ではキャベツ&レタスの事なんデスょ~(笑)
葉っぱ食べるぅ? っていうと大好きなので、ず~っと側から離れません( ´艸`)

写真左側の赤を買ったので、Love なんでオンナのコっぽいかな~って感じデスが、
まー、どうせ内股だし気にせずに着せちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ

そゃ②、外出が楽しみになりますょね~、飼い主が(爆) 
ホントに自分のモノは買わないのに、テンのモノばかりデス・・・ 親バカですょねっ(≧▽≦)


梅松父さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
パイル地、大活躍しますょねぇ~(‘-^*)b  
ただ我が家は、勿体無くて濡らして泥んこって訳にはいきません∑(゜∇゜|||)
ぉ出かけ用デス(笑)  貧乏一家デスから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

全種類? w(゜o゜)w  そんなの絶対無理デスょ~(→o→)ゞ
その前に、自分達の洋服買わないと・・・ テンのモノばかりで(;´д`)トホホ…


こまとらさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
違うんデスょ~、パチで儲けたので、タイミングが良かったみたいデス( ´艸`)
まー、理由は何であれ、ラッキーでしたぁ(^∀^*)ゞ
逆です(笑)・・・  って事は、ママさんが買われているという事デスか?
ウチもいつもは、私が買っているのですょ~、今回初の事でした(^▽^;)

キュウリ85本は食べれないデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ だけど食べる事が大好きデス(笑)

そぉ②、めちゃ②胴長なんデス~∑(゜∇゜|||)  ムチ②のショートバディーに憧れマス(;´д`)トホホ…

リンク貼って頂いて有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ こちらも貼らせて頂きました(^∀^*)ゞ


オレたまさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  ホントだょねぇ~、キュウリ85本も食べたら、体が緑色になりそぉ~(爆)
テンにとっては、洋服より食べ物の方がイイみたいだけど、親としては可愛い洋服をとねっ(^▽^;)

洋服、カッコイイですょね~(^∀^*)ゞ  ぁっ、でも左側の赤だけを買って貰いました( ´艸`)
計3枚で、充分かと・・・ というより、これ以上は無理デス(;´Д`A ```

オレたまさんも、赤が好きデスかぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
好きな色って、ど~しても、目が行っちゃうょねっ( ´艸`)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
よもちゃんも、胴長ちゃんでしたっけ? ブリンドルのコってショートのコが多い気がするけど( ´艸`)
そぉ②、ウエストがキュッ!と締まってるのは確かにイイけど、胴がねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

よもちゃん・つくちゃんもBuhix購入されたんデスねぇ~(‘-^*)b
どの洋服かな~?( ´艸`)  
濡らして着せたら、クールダウンになって便利デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ただ、直ぐに汚れそうデスが(;´д`)トホホ…   テンは、Mサイズですょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
でも、少し大きいかも~、暴れると肩部がズリ落ちてマス(ノД`)ヽ


まめ子さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ぁっ、我が家では・・・ キャベツ&レタスの事を葉っぱと呼んでいるんデス(笑)
しかも、テンさん大好物( ´艸`)  経済的なィィコです(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~(^▽^;)  そぉいえば、買って貰って無いかも~(ノД`)ヽ
やっぱり、娘・息子には敵わないという事でしょうねっ(;´д`)トホホ…

ぉ散歩してて、「可愛い~」って言われる事と・・・ 「顔がブサイク~」って言われる事と・・・
両極端なんですょねぇ~(;´Д`A ```  でも、可愛いデスょねっ( ´艸`)

赤が似合う男デスかねっ?(^m^) ムフッ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ただ、絶対にヒョウ柄とか、似合わないデスょねっ(爆)


たぁぼ~さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
そぉなんデスょ~、ホントに底なし沼のような胃袋を持つ男デス(ノД`)ヽ
ぉねだりしてくるから、つい あげてしまうし∑(゜∇゜|||)ヤバイ
なので、一日6回位、ウンさんをしていますょ(;´Д`A ```

Buhix・・・ 今回は3枚GET出来ましたぁ(^∀^*)ゞ 袖有りのモノは買わないと決めたので、
この時期に買い溜めしないと、直ぐに秋物になっちゃいマスからねっ(≧▽≦)
ぁらっ、カタログは販売日の後だったんデスねぇ~w(゜o゜)w 
是非②、ぉ店へ行って選んできて下さ~い(^∀^*)ゞ


たぶちなさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
やっぱり、Buhixさんカッコイイし可愛いデスょねぇ~(‘-^*)b
黒もカッコイイのですが、売り切れでしたぁ~(;´д`)トホホ…

アンラッキーの写真・・・ ズルイですかぁ~(笑) 胴がホントに長いんデス(≧▽≦)
兄弟デスが、がり君は胴長では無いのかな?

ウチもそぉでしたょ~∑(゜∇゜|||)  1歳になるまでは、体重が定まらないので、
ワゴンセールやオークションで、1500円以内の洋服を買っていました(ノД`)ヽ
可哀想だったけど、絶対着れなくなってしまうので、我慢が正解かなぁ~って♪
早く体重が定まるとィィですねっ(‘-^*)b  楽しみも出費増えますょ( ^ω^)ゞ


ムットママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  そして、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
デスょねっ、人間でもメンズがピンクを着る時代だし・・・ ウチのパパ、ピンク好きデス(笑)
逆に、オンナのコが水色も可愛いデスもんねっ( ´艸`)

欲しい商品、売り切れでしたかぁ~(≧▽≦)  いつも売り切れになっちゃいマスょねっ(→o→)ゞ
皆さん、愛BUHIの為に大金はたいているなぁ~と、実感する瞬間デスw(゜o゜)w
ハイ、届いたらアップしますねぇ~( ´艸`)


かのこさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ァハハ~、きっと食べ物の事しか考えて無いと思いマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
だってもの凄く、食いしん坊デスから~(ノД`)ヽ

Buhix・・・  違うんデスょ~、パチで儲けたので、タイミングが良かったみたいデス( ´艸`)
まー、理由は何であれ、ラッキーでしたぁ(^∀^*)ゞ
ゎ~、もしかして、ピンクのタンクを買われましたか? あれ、可愛いデスょねっ( ^ω^)ゞ
ぉ出掛けの時に着せたいと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ


ぶーたんママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
良かったぁ~(^▽^;)  正解って言って貰えて~(*´∀`q)エヘヘ
ど~しても欲しくなってしまって、買って貰っちゃいましたぁ( ´艸`)

そぉなんデス、キュウリが大好きなんデスょ~(;´Д`A ```
あげたら、1本は直ぐに食べてしまいマス∑(゜∇゜|||)  
ぶーたんも、服より食べ物の方がィィんデスねっ( ´艸`) 
 

ぶんはち母さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
確かに、BUHI自体が可愛いから何でも有りデスょねっ( ´艸`)
BUHI万歳デス(‘-^*)b  なんで、こんなに可愛い生き物なのでしょうかねっ( ^ω^)ゞ

ハイ、届いたらぉ出掛けして、披露したいと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ 


バンブーママさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ホントに、赤率高いから、イメージがあるのかも(^▽^;)
散歩してると、オバ様に『今日も赤い洋服ね』って言われた事があるょ( ´艸`)
まー、ワンコだし・・・ 色は関係無いかぁ~(*´∀`q)エヘヘ

戦いに疲れ果てたボクサー・・・  チョット③、笑わせないでょ~(爆)
バンちゃんに怒られちゃうょ~w(゜o゜)w  バンちゃんは、青のイメージだなぁ~( ^ω^)ゞ

ぉ出掛けの時に、着せるねぇ~(*´∀`q)エヘヘ


tomo さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
tomo さんが品切れだったと言ってたのは、この黒だったんだねぇ~w(゜o゜)w
あの時点で売り切れとは、恐るべしだゎっ∑(゜∇゜|||)

違うのょ~、パチで儲けたからタイミングが良かったの( ´艸`)
普段は、ウチも「高っっっ」って終わり(≧▽≦)  いつも私が買ってるんだもん(;´д`)トホホ…
プププ~、一緒に内職する?(爆)

MIYU ちゃんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
そぉ②、キュウリの本数に換算してそぉぢゃない?
だってホントにキュウリ大好きだし、食いしん坊なんだも~んw(゜o゜)w
ァハハ~、MIYUちゃんの飲み代と比べるのと一緒だねっ( ´艸`)

違うのょ~、パチで儲けたからタイミングが良かったの( ´艸`)ラッキー
やっぱり、Buhixさんカッコイイょ~(‘-^*)b  袖有りは買わないと決めたから、
今の時期に買っておかないとねっ(*´∀`q)エヘヘ

モテモテ間違いない・・・ それがさぁ~、ワンコに嫌われる要素満載なヤツなの~(≧▽≦)


TAJImama さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
パイドって、確かに顔も体も白が入ってるから何でも有りデスかねっ(‘-^*)b
まー、BUHIは皆可愛いから、何色でも可愛いデスけどねぇ~( ´艸`)
やっぱり、ママさんも赤をチョイスしちゃいマスかぁ~、一緒デスねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぁっ、このボーダーは、左側の赤だけを購入デス(^▽^;)  黒は売り切れでしたぁ~(≧▽≦)
って、両方は買えませんけどねっ(;´д`)トホホ…

きっと皆、洋服より食べ物の方がが嬉しいでしょうねっBUHIちゃんは(^▽^;)


ブヒっちさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
きゅきゅきゅうり~・・・ 勿論、キュウリあげましたょ~(‘-^*)b
あげないと、キュー②と可愛い声だして、催促するんデスw(゜o゜)w 
おやつよりも、キュウリと葉っぱ(キャベツ&レタス)が大好物だょ~(*´∀`q)エヘヘ

ねっ、きっとどのBUHIちゃんも洋服よりも食べ物の方がィィだろうねっ( ´艸`)
ぉ~、ブヒっちさんも、洋服より食べ物?(笑)  私もそぉだょ~( ^ω^)ゞ


2009/05/22(金) 12:17:07 の鍵コメさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
メールにて、ぉ返事させて頂きましたヾ(*゚∇^*)ノ
JACKmama さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ママさんも赤にひかれマス~?( ´艸`)  
そっか②、最近購入していたJACK君のぉ洋服も赤と白だったもんねぇ~d(+’A`+★
ぁれ、凄く可愛かったょ~(‘-^*)b

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぉ出掛けの時に着させたいと思いマス~(^∀^*)ゞ 


2009/05/22(金) 23:25:26 の鍵コメさんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
ブログの方へ、ぉ返事致しま~す(≧▽≦)

2009/05/23(土) 09:08:33 の鍵コメさんへ
メールさせて頂きましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
kotaji さんへ
ぉ返事が遅くなってしまいゴメンなさ~い(≧▽≦)スミマセーン
しかも、抜けちゃってましたぁr(≧ω≦*)ゴメンなさ~い

パチで儲けたらしく、タイミングが良かったみたいデス( ´艸`)
まー、理由は何であれ、ラッキーでしたぁ(^∀^*)ゞ

ァハハ~(*´∀`q)エヘヘ 確かに、タンクを買わなくてもキュウリ85本買わないデスねっ(笑)
ぉ腹壊しそうだし~…。(´д`||i)

赤似合ってマスかぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ど~しても気になる色なんデスr(^ω^*)
今回は、赤をやめようと心に決めたけど、結局買ってしまいました( ´艸`)


ほんとに、ほんとにご無沙汰してました(・_・、)
私も発売日初日に行きました~Buhix。
で、私も気になりました "LOVE&HATE"。
迷って迷ってコレは諦めました。

もうお店に行ったら、ダメですね。
ダメっていうのもいい表現ではないですが、全部欲しくなっちゃって。
一度でいいからセレブ買いしてみたい!!
『端から端までね』なんて。あぁ、夢物語( iдi )
ごっちははさんへ
こちらこそ、ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ

Buhixさんに、発売初日に行かれたんデスねぇ~d(ゝ∀・)
"LOVE&HATE"可愛いデスょねぇ~、私も店頭では諦めていました(;´∀`)

分かりマス~(≧▽≦) 
ホントにぉ店に行ったら、『端から端までね』って言いたくなりますょねぇ~(;´▽`A``
だってカッコイイし・・・ だけど、ぉ値段が高いデスょねっ(;´д`)トホホ…
ホントに、セレブ買いは夢のまた夢デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だいごクンには、どの服を買ったのかな~? 楽しみ~( ´艸`)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
